FC2ブログ

Latest Entries

【投稿作品】芦村くんの体の事情 (こじかさんの挿絵2枚目追加)

作.藤原埼玉
キャラ造形.こじか https://twitter.com/kojica_m45

TW-178_201603271551231c8.jpg

芦村一朗太はイケメン、学力、運動神経、優しく穏やか真面目な性格。そのどれをとっても非の打ち所のないイケメンだ。
芦村の親友の神野(かんの)は同じく眼鏡と肩まで流れるような髪の似合うイケメン、学力、運動神経、ニヒルだが優しい性格(但し、女子に対してに限る)と芦村と双頭を為す学園きってのイケメンだ。

折しも今日はバレンタインデー。只でさえ目立つ二人に学園中のチョコが集まることは自明すぎるほど自明の理であった。そのチョコラッシュは放課後になってもやむ気配はなく、芦村は少し困った様子で女子たちの相手となっていた。

「おい、芦村。帰るぞ。」

神野はそんな芦村の様子を見かねて声をかけた。

「あ、うん!ごめんねみんな。神野が呼んでるから。」

『えー!!芦村君帰っちゃうのー!!』

「ちょっと芦村君のこと考えなよー!困らせちゃダメだよー!」

「芦村君ばいばーい!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「神野、悪い……助かったよ」

そう言うと芦村は困ったような笑みを浮かべた。その手には紙袋五個分と紙袋に収まり切らなかった分の両手一杯のチョコがあった。

「おまえ、そんな量のチョコレートどうするつもりだよ。」

神野は見かねて若干冷たく言い放つ。自分の手に余る分は捨てる、と事前に明言するのはこの男のむしろ好感が持てるところで羨ましいところでもあると芦村は常々思って居るところである。

「あ……はは……い、妹に食べてもらおうかな……」

「お前は環奈ちゃんを糖尿病にでもするつもりか……おまえなあ……そうゆうの後手後手っていうんだよ。やさしさでもなんでもないから。」

「…そうだね…」

痛いところをつかれて芦村は黙って項垂れてしまう。すると急に神野は芦野の持ってる紙袋の内三つをひったくった。

「母さんに言って町内会の集まりの菓子作りとかに使えないか聞いてみるよ。」

「か、神野!」

芦野の顔に感謝と喜びの色がぱあっと咲いた。

「ただし」

神野が釘を刺すように付け加えた。

「それでも使い切れなかったり使えない分は容赦なく捨てるからな!食いもん捨てるの大嫌いなオレが!!優柔不断なお前に代わって!!」

「ごめん……」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「じゃあな」

「色々とありがとう神野」

芦村はふうとため息をつくと、よいしょと紙袋を抱えて帰途につく。そしていつもの公園に差し掛かった時だった。

がさ!

「あ、芦村一朗太!!」

突如公園の生垣から姿を現した影があった。

「え、な、なに?」

その顔には見覚えがあった。確か体育の時間のバスケで一回だけ一緒のチームになったことがある……

「あ、君は同じクラスの……ええっと、ネクラくん!」

「オレは米倉だあああああああああ!!」

「ご、ごめん」

その男の憤慨やるかたない様子に芦村は漸く相手との温度感に大きな落差があることに気づき始め、一歩後ずさった。つまりは引いていた。

「おまえさえ……おまえさえいなければ坂代さんは……」

「坂代さん?」

「うるさい!!バインド!」

そういうと米倉が手に持っている分厚い広辞苑ぐらいの本が光り、芦村が気が付いた時には芦村はその光の帯に手と足を拘束されていた。

「え、なにこれ?………」

「ふはははははは!!あ、あれ?」

米倉は高らかに哄笑したかと思うと膝をがくりと崩し、ひゅーひゅーと肺から漏れ出るような呼吸をした。

「か、体に力が……し、死ぬ!死ぬお!……」

米倉は地面を必死で掻きむしった。

「おのれ芦村一朗太あああ……!呪ってやる……なんでもいいから呪ってやるぞおお!」

そういうと米倉は必死で例の分厚い本のページを震える手でめちゃくちゃにめくった。

「な、なんでもいいって……」

「とにかくこのページよ!!なんでもいいから奴を不幸にしてしまえ!!」

「なんでもいいってええええええ!!??」

米倉がそういうと一際強い光りが辺りを埋め尽くした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(い、いきが……できない!!)

芦村は光の中でもがいていた。まるで深い海の中にいるような異常な圧力を感じて恐怖から体をよじるが、その光からも圧力からも逃れられそうにはない。

(し、しぬ……!!)

……

「あれ?」

芦村が目を開くとそこはさっきの公園だった。いつの間にか光も圧力もきれいさっぱりと消えている。

「え?え?」

芦村は混乱から辺りを見渡した。するとそこにはさっきの男、米倉が倒れていた。

「ね、ネクラくん!!ネクラくん!!ちょっと起きてよ!!」

芦村は米倉に駆け寄り体を揺する、まさかとは思ったが呼吸はあるようで一先ずは安心したが一向に目覚める気配はない。

ふと、芦村は自分のスラックスのかかとが地面に引きずられていることに気付いた。訝しく思って裾を上げようとすると……

ふに

なにやら膝を圧する柔らかい感触があった。芦村がまたも訝しく体を見下ろすと、そこにはふくらみがあった。

なにか詰め物でも入りこんだか?と芦村はそのふくらみを自らの手で掴む。

ふにゅ

「いだあ!?」

芦村は慌てて手を離した。どうやらこれは体の一部のようだ。

芦村は生死のパニック状態から頭が冴えてくるに従って、自分の今の状況がパズルのピースのようにつながってくるのを感じた。つまりは……

芦村はここが公共の場であることも忘れ咄嗟に自らの股間に手をやり一撫でする。

「……ない。」

それは感想とも呼べない。何の感情も伴わない一言だった。厳然たる事実を口にしただけである。

「ということは」

つまりは……

「女の子になっちゃった??……」

…………

「どっ」

芦村の額に幾筋も冷たい汗が噴き出した。

「ど、どどどどどどどうしよう……」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あ、お帰りー!おにいちゃん!」

「……」

ぱたん

「??」

環奈は兄が何の返事もなく自室に飛び込むように入っていったのを訝しく見送った。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全文を表示 »

TSヒーロー戦隊!!!

2016Q2おかし製作所DMM販売数84位
TSヒーロー戦隊!!! DMM版
TSヒーロー戦隊!!! DLsitecom版

TSヒーロー戦隊!!!

悪の幹部は全く役に立たない!!(女装担当悪の幹部モノ) 2が出た!

悪の幹部は全く役に立たない!!2 DMM版
悪の幹部は全く役に立たない!!2 DLsitecom版

悪の幹部は全く役に立たない!!2

悪の幹部は全く役に立たない!! DMM版
悪の幹部は全く役に立たない!! DLsitecom版

悪の幹部は全く役に立たない!!

04/30のツイートまとめ

amulai

RT @keyaki1117: 4月30日午前1時2分現在日経平均先物 CME(円建て)15,895.00-380.00▼2.33%木曜日日経平均終値対比マイナス771現物市場休場の間にえらいことになっている。為替 ドル円 106.93-1.18▼1.0…
04-30 22:57

RT @eroetwit: 王冠マークまでは毎回もらえてたけど(5位以内ならもらえる)DL販売で1位取った事ないのです…。10年以上やってて一度も。なので本気でうれすぃ…ほんとありがとうございます…
04-30 20:17

RT @eroetwit: やったー!!!500本超えてランキング1位いただきました!!わーいわーいヽ(´∀`)ノhttps://t.co/YHrHxoBGeM
04-30 20:17

@YG_AAA_G  電子版も有れば買いやすいです(^^♪
04-30 20:13

@YG_AAA_G 期待しています!
04-30 20:11

RT @YG_AAA_G: 表紙できたぞ~~~!!こんなんだけど凌辱要素一切なしのアホエロです!!ポケに出るかどうかは謎・・・ https://t.co/SPvIUUBqZ8
04-30 20:11

RT @eroetwit: トップページにセンターバナーまで作っていただいて、10年以上同人やっててこんなん初めてだよ…記念にスクショとっといた(小者感
04-30 14:09

RT @giu__giu__: SHAKE THE FAKE | ウギー さんのチャレンジ作品 - comico(コミコ)マンガ https://t.co/1D4XSsE8uL #comico描きました
04-30 14:09

RT @F_TSF: シナリオの品質と、自分自身の好みを分けて語れない幼稚な人間の相手をする暇はないのだ
04-30 08:21

RT @shinanorailway_: #藤岡弘、の言葉「変身ポーズのお願い」について今はショッカーもいない、変身ポーズは、生命がけでする聖なるもの変身とは、真剣を抜く事と同じ。なので、ここではできない。わかっていただきたい
04-30 08:13

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-05