FC2ブログ

Latest Entries

アスランとナタリー ~策謀の秩序~ by.黒い枕&松園 〈3-1〉

・諸事情により絵師さんを針子さんから松園さんに変更しています。


<1>
「はぁ、はぁ――ああ!いい!お前のナカ!最高ゥ!!」
目の前の『男』が、激しく腰を動かす。
ぐちゅ、ぬじゃ、ぐちゅぷっ!
「んはぁ!あひぃいい!」
体内に重たい一撃が走り抜け、厳しい剣の修行にも耐えていた筈の心は、屈辱と悦楽の狭間で悶えた。
(あっ、ああ!こんな……情けない声が……俺から出ちゃうなんて!)
悔しくて、恥ずかしくて、ぎゅうっ、と唇を噛み締めるアスラン。
けれども、仮初の肉体は――ナタリーに貸してもらっている若い娘の肉体は、彼の意思に反して、喜びに飛び跳ねる。
「あっ、ああ!んはぁ!!」
男の一物が、繊細粘膜を突き上げるたびに。
聞くのも耐えられない恥ずかしい悲鳴が、瑞々しい唇より溢れ出る。
あまりの恥辱に、涙すらも流してしまう。
「やめぇ……もうやめてくれぇ!な、ナタリー!!」
もう彼に出来ることは、自分を犯している『男』に静止を呼び掛けるぐらいだ。
だが、しかし――。
「ははは!無理だよ!ナタリー……こんな気持ちいいのなんか!ヤメられるかぁ!!」
「ふごっ!はああ!おなか……こわれぇ、ひぃ――!!」
ぐちゅ、ぬじゅ、じゅぶぅうう!!
自分のことを男だと思い込んでいる本物のナタリーは、決して腰を止めようとはしない。
それどころか彼の体をしっかりと押さえ付け、さらに力の入った挿入を繰り出してきた。
数時間前から何度も放たれ続けている牡汁を掻き出しながら、男性器の先が、壷型性器を押し潰す。
(んはぁ!はああ!すごぉおおお!いいい!まだ元気ぃ……あっ、ああ!薬のせいなんだろうけどぉ……まだ……勃起してるぅうう!!)
コンコン、とノックされる度に思い知らされる。
その身に詰まった滾りが、一向に衰えていないことに。
否――むしろ、さらに興奮しているようだ。
どくん、どくん。
形が歪むほど子宮に食い込んでいる男根が、熱く危険な脈動を伝えてくる。
「あっ、あふぅ!ああ!」
本当は怖いはずなのに、本当は嫌なはずなのに。
キュム、キュムッ!
「おおお!ナタリーの子宮が……俺のちんこを!うおおお!搾り取られそうだ!!」
たっぷりと注がれた精気を貪り食うように、子宮が激しく窄まっていく。
「いやああ!いわ、いわ……ないでッ!くはぁあああ!!」
女の快感にのめり込む女体を忌まわしく感じる。が……それでも子宮の入口を、男根で押し潰されるたびに、背徳の喜びが胸を満たしてゆく。
「あっ、ああ!いやぁああ!」
体内の奥深くに潜り込む肉棒を、膣壁が絡みつくように包み込む。
襞のひとつひとつから、想像絶する悦楽が意識を焼き切ろうと言わんばかりに押し寄せた。
(だめぇええ!気持ちいい!気持ち……イイ!俺……男で!ほ、本当のアスランなのぃぃいい!!あああッ!!)
気だるい脱力感を吹き飛ばし、意識が天高く打ち上げられようとする。
ぷるん、たぷにゅん。
砲弾のような巨大な乳房が、ドレスの布地を吹き飛ばしながら上下する。
すると――。
「んはぁあ!?おっぱい!やめぇ……きゃううう!!」
逞しい男の指が、双乳を握り締める。
ナタリーが腰から手を放し、美味しそうに揺れていた豊満乳房を思いっきり潰したのだ。
ぷしゅ、しゅわああ、ぷしゅわぁあああ!
激痛と悦楽に攻め落とされた脳が理性を手放した途端、アスランの局部より夥しい量の牝汁が吹き出した。
立ち所に牝臭い香りが、二人を包み込む。
(あひぃ!あはぁ……ン!お、おれ……いっちゃ――!あああっンンン!!)
えへへ、と壊れた笑みを浮かべながら自失していたアスラン。
けれども、今度はナタリーの方が限界を迎えたようで――もう何度目になるのか分からないほど、その身に受けた――灼熱の射精が、子宮を打ち上げる。
「きゃ、ううぅ――っ!?」
「くはァァ――!出た……ぜぇえええ!」
「ナカダシ……いや、だぁああ!あっ、ああん!ひゃぁ……あひぃいいい――!!」
再び意識が真っ白に吹き飛んでしまう。
情けなく、卑猥な悲鳴が唇より漏れ出ていく。
「はぁ、はぁあ……ああ!も、う……ゆる、してぇ!」
『たぷん』と子宮が揺れる。
牡汁が体内に、溜まり切っている。
危険で不安な熱が、下腹の奥でジンジンと疼いていた。
「お、お願い……します。あ……す……アスランっ……」
すっかりと自分が『男』であり、『アスラン』であると思い込んでいるナタリー。
僅かな希望を胸に抱き、彼女の妄想に逆らわない形で、懇願の言葉を囁いた。
けれども、やはり――ナタリーは止まらない。
息絶え絶えなアスランに差し込んだ男根をそのままに、強引に姿勢を組み替えた。
「きゃうう!はああ!」
ぐるりん、と勃起の勢いが少しも収まっていない牡肉に膣壁を弾き飛ばされて、甲高い悲鳴を上げる。
「あ、ああ……ッ!」
そして、涙を流しながら上を見上げた途端――。
(く、くるなぁ……やめぇ……あ、ああ!)
牡の顔をしたナタリーが――『アスラン』が、迫ってきた。
視界一面に、彼女の顔が映る。
「んっ!あっ、あむっ!」
キスされる。
嫌だと喚き散らす力は、既にない。
だから首をフルフルと動かして、分厚い唇から必死に逃れようと試みた。
「あっ…くちゅ!んむっ――!」
だが、非力な女の子でしかないアスランは成されるがままにキスされ続けた。
ツゥー、と口元に涎が垂れてゆく。
酸素が不足したためか。意識も薄らいできた。そして――。
(あっ……ん!だ、だめぇ……う、嬉しく……感じちゃう!あ、キス……されて……胸がドキドキして――お、おれ……わ、わたし!!)
何度も飲まされた薬のせいか。
部屋の床に施された魔法陣の影響なのか。
犯されるたびに、キスされるたびに、彼の心は女の子のモノへと塗り替えられてゆく。
(ちが……お、おれ……はアスラン。お、おとこ……でも気持ちいい!女のカラダ……ああ!あす、らん……は彼で……お、おお……おれ……わたし、は……なたりー?だ、ダメェ……あたまがバカになるぅうう!)
むしろ、強靭な精神力を持つアスランだからこそ今まで耐えられていたのかもしれない。
けれども、それも限界だった。
段々と今までの自分が――アスランという名の男だった過去が夢の中の出来事に思えてきていた。
(だ、だれか……たすけ、てぇ!……な、ナターシャ!ナナミ……お願い!私が……わたしでなくなる前に!!あっあああ!!)
崩壊しかける自我を懸命に支えながら、信頼する仲間に助けを求めるアスラン。
「はあ!はあ!可愛いよ、ナタリー……はやくオレの子供を産んでくれよな!」
「ううっ……アスラン!やめて……せめてや、優しくて!……わたし、こわれちゃう……ああ!ンンッ!」
強引に唇を奪われ大粒の涙を流しながら、アスランはひとりの女として凌辱されていた。

【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ

【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ DMM版
【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ DLsitecom版

【TSくっころ催眠】戦乙女の貴族令嬢(あなた)は悪い姫に堕とされて、マゾイヌ肉奴隷になっちゃうのッ

島風くんドライオーガズムがんばる

島風くんドライオーガズム頑張る DMM版
島風くんドライオーガズムがんばる DLssitecom版

島風くんドライオーガズムがんばる

負け犬のみつば君-放課後集団凌辱-

負け犬のみつば君-放課後集団凌辱- DMM版
負け犬のみつば君-放課後集団凌辱- DLsitecom版

負け犬のみつば君-放課後集団凌辱-

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?  DMM版

息子が可愛いからって体躯ごと愛したいって思わないよね?

女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~ 2、3、

女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~が2015Q1おかし製作所DMM販売数54位

女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~ DMM版
女装子母娘 Vol.3 ~淫果のプレリュード~ DLsitecom版

d_076377pr.jpg

2013Q3おかし製作所DMM販売数32位
2013Q1おかし製作所DMM販売数16位
女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~ DMM版
女装子母娘 Vol.2 ~愛と淫らな性~ DLsitecom版

女装子母娘


女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~ DMM版
女装子母娘 Vol.1 ~スケベ女装子母娘誕生~ DLsitecom版

女装子母娘 Vol

トランス“B”メイド(女体化同人作品・まる寝子さん) 

トランス‘B’メイドが2015Q1おかし製作所DMM販売数57位 Sは54位 Rが13位
トランス’B’メイドSが2014Q4おかし製作所DMM販売数83位
トランス‘B’メイドが2014Q3おかし製作所DMM販売数38位 トランス’B’メイドSが2014Q3おかし製作所DMM販売数12位
トランス‘B’メイドが2014Q2おかし製作所DMM販売数108位
トランス‘B’メイドが2014Q1おかし製作所DMM販売数18位

トランス‘B’メイド -R- DMM版
トランス”B”メイド -R- DLsitecom版

トランス”B”メイド -R-

買いました!
これはとても良い。さすがのまる寝子さんクオリティ。
続編だけど、変身シーンにオナニー、本番と充実です。
是非買うべしでプッシュします。

トランス’B’メイドS DMM版
トランス”B”メイドS DLsitecom版

トランス’B’メイドS


売れてます!
→今頃買って読んだ!

さすがのまる寝子さんで情感の入ったエロ筆遣い。女体化したカラダに翻弄される心情描写もたっぷり入って非常にクオリティ高いです!ページ単価自体は高めなのですが、同人はそんなもんだし、『是非買うべし』で押します。抜けます♪おススメのものに格上げ。

トランス‘B’メイド DMM版
トランス“B”メイド DLsitecom版

クオリティが高いと思ったらまる寝子さんかしらん。

トランス‘B’メイド

レビューは201401半ばごろ
2巻レビューは20140901

05/08のツイートまとめ

amulai

RT @hachi_torab: 創作しない人「文章なんて誰でも書けるじゃん」 https://t.co/O1APCPf4D8
05-08 22:01

RT @OmoshiroPicMov: 友人から送られてきたんだけど計算完璧すぎて笑った https://t.co/hc2H7VxZJd
05-08 22:01

RT @vaissuu: 万が一貞子がテレビから出てきた時の対処法 https://t.co/GMxw9J4NTD
05-08 21:58

消費税課税業者になったときにどうするか、ならないようにどんな手が打てるかなどを考え中。
05-08 21:54

RT @R18Tonda: 家電量販店のTwitter登録サービス1000円、みたいな感じで。 https://t.co/Qt8gPqyxBL
05-08 21:49

RT @eroetwit: らんまに水をぶっかけ隊 https://t.co/zSzxmJ3aGy
05-08 21:49

RT @kon_004: 近くのスペースの方がコスプレ女装男子の本を出されてて、それを購入するべくコスプレ女装男子が沢山来ていた...すごい...
05-08 15:06

RT @surumelock: 野蛮に憧れる人 https://t.co/PBdA6VAf2B
05-08 15:02

RT @foresutoru: 母の日を記念してTSっ子の受精確率がなんと10倍!この機会にボテ腹TSっ子をゲットしよう!
05-08 15:01

RT @miyanoki_miya: #持ってる画像で2コマ漫画作れ https://t.co/blIxZjsPEn
05-08 15:01

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-05