FC2ブログ

Latest Entries

2015 4月DLsitecom売上ベスト10 1位はFARFALLA ARMONIA 2位はExchange~幼なじみと入れ替わり!?~(3)

FARFALLA ARMONIAExchange~幼なじみと入れ替わり!?~(3)女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~(1)ようこそ性転換クリニック女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~【フルカラー】にょためん! ~女体化した俺は兄貴の彼女!?~(1)ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク女体化憑依物語女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…3女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(3)エクスタシーファンタジー 性転換は愛とともに無罪のボクが女体化性裁?

「おれのみがわり」  第8話 by.おもちばこ

前回までのあらすじ
「キスケに彼女ができました」
「それだいぶ前の話だよねそれ」
「この話など覚えておるやつなど」
「やめろー!」

おれのみがわり 8話


ごくごく一般人の俺は目を覚ました。白い天井だ。俺のアパートではないようだ。病院の一室みたいな部屋だ。高校の保健室で眠っていたときを思い出す。
「ん?お、起きたか、アカネ」
「ん……?」
どこかで聞いた声がする。少なくとも高校時代に出会った人物ではないな。夢ではないとするとここはどこだ。話しかけている人物は誰だ。アカネって……ああ、俺が皮を着ていたときの偽名か。
そばにいた金髪碧眼で部屋の中にも関わらずコート姿の女性が電気ケトルに水を入れながら俺に話しかける。
「まさか1年もぐっすりとは思わなかったぞ」
「1年……へ!?今何月」



俺の複雑な感情がこもった叫び声が部屋いっぱいに響き渡った。



「まったく、喜助はこの私、みょりんに命をなぜかもわからぬまま狙われていたのだ、そこでグミョウジとやらが送りつけてきた完全に別人の女性を着ることによって私の目をごまかしていたわけだ、だがとうとう私にばれてしまったわけだ、なぜかな」
「何を今更なことを言っているんだ……」
「まあ忘れている事があるだろうからな、誰かとは言わんが」
それはともかく、とみょりんは続ける。
「まあ無理に決まっているがな…あれ?、分量を間違えたかな、ええとこの量を1day(日)だろ……あ、1week(週)だったということをやってしまっていてな、けっこう喜助は長い間眠っていたのだよ」
リアクションを気力も体力もなく、まっすぐな目の状態なので。俺はきっとみょりんを無視しているかのような状態なのだろうがみょりんは続ける。
「で……さすがに私も落ち度があったもんでな」
みょりんの話によると、俺の皮をコピーして代わりに俺として生活をしていたというのだ。それは何を隠そう俺はみょりんに生活パターンや行動パターンまで筒抜けであったということだ。
「授業やレポートも代わりにやっといた」
「あ、どうも、はああああああ!そんなことよりあおいちゃんはどうしたんだよ!」
「ああ、それについてもちゃんとやることはやっといたから」
サムズアップをするな。サムズアップを。しかも両手で。
「一応あおいルートは残しておいたから安心しろ」
(何勝手にやってくれちゃってんの!うまくいかないかもしれないけれど俺に段階を踏ませろよ!)
「改めて思うけれどなんか結構長い期間キスケのまねにしていたせいでしゃべり方が一緒になってしまったな」


俺はいくつか疑問を解決することにした。
「みょりんって皮の先輩ってことでいいの?変な言い方になったけれど」
「違うよ、だってさ、人格をのっとられたら自分に不利になるようなこと絶対にいわないと思うんだ」
「あー」
「だからキスケに見せたファスナーは偽者、はがすとき痛かったぞ」
「……そういえばグミョウジっていうジジイどうしてんの」
「生きてはいるが、君が知らないほうがいい」
みょりんはその言葉からずーっと表情を崩さない。死んでいるとかではないらしいが結構事態をややこしくしたということで相当絞られているようだ。誰からかは俺の知る由もないが。
「いっそのことぶっちゃけるが別にお前の命を狙っていたわけではない」
「へっ?」
「狙っていたのは前の住人だ、かつてここを根城として使っていたみたいだ」
「あー」
「グミョウジはその前の住人とつながっていてな、お前をその住人と勘違いしていたみたいなんだ、だからかくまった、電話番号は調べたらしいが本人である確信は最後まで持てなかったみたいだ、本人でないのだから当たり前だ」
お茶でも入れるかとみょりんは誘ったので俺はお願いすることにした。
「皮を着ていなければすでにターゲットは転居済みということで片付いていたのだがな」
「そうか」
俺が生身の状態であれば助かっていたのか、納得。
「じゃあいくぞ、ちょっほおはがふるうなってあふぁf(ちょっとお茶がぬるくなってるかな)」
「えっ、ちょっ、口移し!」
俺はおもいっきりむせた。








「ふふふ……よくも俺を振り回しやがって、だがそれも今日で終わりだ」



つづく

寝取った男を女体化して寝取る

2015Q1おかし製作所DMM販売数23位

寝取った男を女体化して寝取る DMM版
寝取った男を女体化して寝取る DLsitecom版

買いました!
女体化させて犯す側、犯される側の両視点でセリフを変えたバージョンが同梱されており、ジャンルへの拘りの一端を見ました。「同人として値段分の価値がある」と評価。

寝取った男を女体化して寝取る

投稿小説『幸せの薬』 ③ by 名無しの権兵衛



 やはり、ワシは天才だ。
 狙った通り、鳳という小僧は元の存在があやふやになり、池田という小僧は言動に影響を与えられた。
 なぜあの光を浴びたものとワシだけ鳳の元の姿を覚えているのかはわからんが、いずれにせよ検証はおわった。たったこれだけのサンプルで分析できるのだから、間違いなくワシは天才だろう。
 液体化も難なくできたことだし、あとはこれをあの男に投与するだけだ。これくらいならば、あいつらに任せるとしよう。
 わしの悲願に協力的じゃった組織の生き残りだ。あいつらもさぞあの男にもわしらの理想の素晴らしさを伝えたいはずだから、きっと手伝ってくれるだろう。
 ワシは笑みを浮かべながら、受話器を手に取った。きっと、今回はうまくいくだろうと信じて……



 幸いなことに、何故か鳳は英語が分かった。話すこともでき、この姿で改めて3人の自己紹介を済ませた。状況を整理すると、鳳 源二 は 鳳 源花という少女に、池田 義景はその妹の池田 義果という女の子に、そして、姫条 澪 は 姫条 レイナという日本人とイギリス人のハーフの少女になっていた。
 よくもまぁ、これだけばらばらになったものだと頭をかきながら、3人は同じことを考えていた。長年つるんでいたこともあり、言葉に出さなくても、全員、結論は同じだと視線と頷きだけで把握した。
 目の前の刑事、相沢 恋壱にすべてを話す。信じてはくれないかもしれないが、もしかしたら信じてくれるかもしれない。本音を言えば、自分たちではこれ以上何もできず、力を貸してくれそうな大人に心当たりが他になかっただけなのだが、3人の思いは同じだった。
 あとは誰が話すかということだが、消去法で鳳が話すしかないと3人とも思っていた。本来ならば、一番温厚な姫条か、ひねくれてはいても交渉事が得意だった池田のほうが適任なのだが、今の二人はあれである。一番鳳がマシだと、3人ともが感じていた。

「相沢刑事、ちょっといい、ですか?」
「なんだい、もとかちゃん」

 できるだけ丁寧に話すことを意識しながら、鳳は少しずつ話し始めた。元の自分のこと、姫条の事、池田の事、そしてあの不思議な光と、今置かれている状況の事。いつもの鳳だったら、途中でため口になっていただろうが、不思議と丁寧な口調のまま最後まで続けられた。

「信じられないような、信じられるようなぁ……」

 意外なことに、相沢は最初から否定しなかった。不思議そうな6つの瞳を向けられ、相沢は口調を変えた。

「義景と澪だったら、もうこっちでええやろ。余所行きやったり、初見の相手用にしてきだけどよ、本当にお前らだったら、今さら驚かんよな」

 そういえば澪はどっちもいっしょかと笑いながら言うあたり、配慮というかデリカシーがない。だが、鳳も池田も、驚きはしなかった。

「驚かんところを見ると、ほんまっぽいな。こっちに戻すと、たいていの奴はギャップいから驚くんやけどな。あぁ、それよりも頭から否定せんのわな、お前や、鳳。お前が澪と義景の『友達』やと俺の記憶じゃなっとんやけど、それがどうにも引っかかっててな。なんで源花ちゃんみたいなええ子があんな奴らと仲良しなんやと不思議やったんやけど、その話通りやったら納得できるからなぁ」

 その方法が全く思いつかないから、完全には信じられへんと続けながら、相沢は席を立った。

「今はそれだけで十分です」
「うん、あたしも!」

 姫条もそうだとばかりに頷いている。完全に信じたわけではないのだが、美少女3人に輝いた目で見られると、なんだか照れ臭くなる。

「ひとまず、今の仕事が終わったら、休みがもらえるんや。そんときにでも、ワイがしらべたるわ」

 だから早く終わらせるんだとばかりに、相沢はドアノブに手をかけ、もう片方の手を上げながら外に出ようとした。

「うぉ、なんや!?」

 瞬間、こわもての男が相沢にタックルをし、そのままのしかかった。

「よくも組織をつぶしてくれたな!」
「組織って、お前が残党が!」

 相沢は必死に抵抗をするが、男からは抜け出せそうになかった。いつもの鳳ならば、何も考えずにこの不審者に殴り掛かったのだろうが、今は足を震わせながらただ見ているだけだった。
 澪は何やら英語で叫んでいるし、池田に至っては「おまわりさーん!」と叫んでいる。男はそんな3人を一瞥しただけで無害と判断すると、懐から一本の注射を取り出した。

「これでもくらえ!」

 男はそう叫ぶと、相沢の腕を無理やり固定してそれを刺した。少しずつ中の液体が相沢の体内へと入っていき、それがすべてなくなったのを確認すると、男は相沢から飛びのき、外に向かって走り去った。

「お、お巡りさんを呼ばなくちゃ!」

 池田はそう叫ぶと、スマホを取り出した。姫条はいち早く相沢のもとに駆け寄り、心配そうな顔で手を貸していた。鳳は一人、その場にしゃがみこみ、両手で自分の体を抱え込んだ。
 本気で怖かった。これまでどれだけ怖くても、恐怖で動けないということはなかった。恐怖で足がすくみ、息が止まるかと思った。その事実と、自分の変化に、鳳はただ震えることしかできなかった。

「う、くっ……」
「相沢さん、どうしたの! きゅ、救急車も呼ばなくちゃ!」

 突然苦しみだした相沢を見て、池田はまたスマホを取り出した。そして電話を切ると、半ば反射的に動画のアプリを起動させ、スマホを相沢に向けた。
 二人の目の前で、相沢の姿が少しずつ変わり始めた。175cmはあったはずの体が縮みはじめ、警官としては若干問題のあった茶髪も、その根元から黒く染まっていった服の中に埋まっていった体は、その見えないところで脂肪に包まれ、その胸元が気持ち程度膨らんだ。体の変化に合わせて顔も小顔になり、子ども特有のやらかそうな感じに変わっていった。毛先まで黒く染まった髪の毛は、今度はその長さをどんどん長くしていくと、腰のあたりまで伸びて床にきれいに広がった。
 そこには、元の鍛えられた刑事の姿はなかった。スーツに埋もれたかわいらしい少女が、かわいらしい寝息を立てながら、幸せそうな顔で眠っていた。

「相沢さんが、女の子に……?」

 鳳はそうつぶやくと、ゆっくりと意識を失った。これ以上は、もう限界だった。

あいざわ
キャラデザイン:キリセ

全文を表示 »

島風くんがコスってコスってこする本

島風くんがコスってコスってこする本 DMM版
島風くんがコスってコスってこする本 DLsitecom版

島風くんがコスってコスってこする本

気になるあの子を人形化I

気になるあの子を人形化 DMM版
気になるあの子を人形化I DLsitecom版

気になるあの子を人形化I

05/21のツイートまとめ

amulai

RT @mishiki: まあこんなネタを描いている島本先生含め、尊敬されてるマンガ家さんてのは当然ながら、給料泥棒やってる雇われなんか屁でもないほど立派に社会人であり経営者であるわけなんでな! クリエイター業目指す人は真に受けちゃダメですよ。 https://t.co/fv8
05-21 21:21

RT @Sidehiwinder: 地球がリングだ!ライバルは全ての絵描きアカウント!頭部を破壊されたクリエイターは失格となる!
05-21 19:44

RT @YuukiNijino: 二次元規制反対派の山田太郎議員ですが、タイムリミットである公示日まで残り1ヶ月になっても所属政党が決まらず、出馬自体が難しい状況。山田議員は局面打開の為、自身が党首を務める「表現の自由を守る党」へのサポーター登録の呼びかけを継続中(https:…
05-21 19:42

RT @sijimi_sukekiyo: #リプきた創作キャラ2人を無理矢理なにがなんでも殺し合わせるルカシュとオルクでお題漫画。本気出すとネタバレするのでこれで勘弁 https://t.co/BzgFnbhnDc
05-21 18:41

RT @fukidamaripeke: メカクレ一家愚息ほまれ夢オチTS遍歴(例によって使い回し https://t.co/ITQygJQrek
05-21 18:40

RT @43ismamorigami: 『君にはこれからゲームに参加してもらう』「ゲームだと…?」『なあに、簡単なゲームさ。但し、勝者には1億円が支払われる』「1億…!?負けた場合はどうなる?」『ククク…当然、敗者には速やかにお帰り頂くよ』「それだけ?リスク低くない?…
05-21 18:40

RT @TANAKA_U: 尾野さんが「実績は不動産だよ」と例えていた。その場では「せやな」と軽く答えていたが、安定なきフリーランスが、唯一絶対自分のもので、ここは俺の場所だと腰を下ろせる場所が実績だ。不動産という言い方は、いいえて妙である。多少現金を稼いだところで、椅子になっ…
05-21 15:35

@akatsukikatsuie  すごく期待しちゃいます!!
05-21 14:44

RT @akatsukikatsuie: 女体化本の表紙こんな感じ https://t.co/gSsGx5hsCN
05-21 14:43

RT @wataharukasan: マクドナルドの原田時代に追い出された幹部がマクドナルド絶対殺すマンになって飲食チェーン各社の社長になってる件、現代日本のいい話として語り継いでいきたい
05-21 14:42

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-05