カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2016年08月
FC2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師:夏森深笠さん(15)  仮名:川里 周造

TW179 川里 周造 どうしようもない引きこもりオタニートをだったが、少しづつ美少女に作り変えられてしまう。

絵師:夏森深笠 http://www.pixiv.net/member.php?id=1469500


TW179 川里 周造

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

夏森深笠さんのDL販売作品(TSFです)
守護戦士エトワール1 DMM版 1 DLsitecom版
守護戦士エトワール2 DMM版2 DLsitecom版
守護戦士エトワール3 DMM版3 DLsitecom版

オトコの娘ウケ Vol.1 2

オトコの娘ウケ Vol.2 DMM版
オトコの娘ウケ Vol.2 DLsitecom版

b165aisat00649pl.jpg


オトコの娘ウケ Vol.1 DMM版
オトコの娘ウケ Vol.1 DLsitecom版

オトコの娘ウケ Vol


ロボットに肉欲なんか必要ないったら必要ない!!

ロボットに肉欲なんか必要ないったら必要ない!! DMM版
ロボットに肉欲なんか必要ないったら必要ない!! DLsitecom版

ロボットに肉欲なんか必要ないったら必要ない!!

全滅!オトコのコパーティー。

全滅!オトコのコパーティー。 DMM版
全滅!オトコのコパーティー。 DLsitecom版

全滅!オトコのコパーティー。

女体化温泉女湯潜入レポート

女体化温泉女湯潜入レポート DMM版
女体化温泉女湯潜入レポート DLsitecom版

女体化温泉女湯潜入レポート

くのいち○こ~男の娘忍者VSふたなり忍者~

くのいちんこ~男の娘忍者VSふたなり忍者~ DMM版
くのいち○こ~男の娘忍者VSふたなり忍者~ DLsitecom版

くのいち○こ~男の娘忍者VSふたなり忍者~

08/30のツイートまとめ

amulai

@yuzikakou  早い早いw
08-30 21:17

RT @yamakurayamada: 君の名は。はね、男の子と女の子が入れ替わる話なんだよ。それでね、男の子は神木隆之介くんが声優をしてるわけ。これってどういう意味かわかる?声優まで入れ替わるわけじゃないから、神木くんが女の子みたいな話し方するわけ。これってどういう意味かわか…
08-30 20:12

シン・ゴジラ - まこりん日和 https://t.co/OVjVnrMrb4透明感のある良い感想。AV拝見します!
08-30 19:30

RT @necro_chan: 「君の名は」に便乗して入れ替わりTS小説を書くものがいる一方で、「シン・ゴジラ」の公開された後にまったく勝負にならない特撮的な小説を書く無謀さに乾いた笑いを漏らすものもいるのだ。たぶん。
08-30 19:14

RT @hazuma: 相対的貧困というのは、統計的に定義される指標(等価可処分所得が全人口の中央値の半分未満)で、貧しい状態そのものというより所得格差の大きさを表すものだから、「貧困」の語感とそぐわないところがあるんだよね。問題の女子高生にしても、「クラスの中で貧乏なほう」と…
08-30 18:32

RT @mishiki: 「霞が関の皆さんは時の政府がどうであろうとなんであろうと、とにかくできる最善を尽くすということで不眠不休の活動をしていただいたと思っています」https://t.co/QtZ2hvps4Aこの評価は、多分自民でも民主でも揺らいでない。そしてその人…
08-30 12:08

RT @bump_zo0: 彼氏「シンゴジラ観た方がいいよ」←既に後輩くんと二回行ってる私「三回目やけど一緒に行ってくれる?」彼氏「え…」私「じゃあ君の名は。観に行こうよ」彼氏「後輩くんと観に行っちゃった」後輩くんてめええぇぇぇええ!!!w
08-30 07:54

RT @hdkmitukan: シンゴジも君の名は。も期待値高めで行ったんですけど余裕で期待以上を飛び越えていったので余裕があれば是非どちらも見て頂きたい作品ですね
08-30 06:56

RT @driyasfabrik: インタビュー受けてる側が構成まで考えて答えてて、内容に一切無駄がない https://t.co/bUtXJZ41Ax
08-30 00:38

RT @moa810: 【シンゴジラ】京急蒲田の観光案内所に寄ったら第二形態の進行ルート地図をいただきました。とても助かる。ありがとうございます。 https://t.co/6p6WEqgNSn
08-30 00:24

GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章-

GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章- DMM版
GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章- DLsitecom版

GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章-

女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~

2015Q3おかし製作所DMM販売数105位
女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~ DMM版
女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~ DLsitecom版

女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~

08/29のツイートまとめ

amulai

RT @tossi_k: 同意。看護学校とかもっと堅実に稼げる進路を選べと思うわ。金にならない夢を追いかけるのは貧困じゃなくたって厳しいんだよ>>貧困女子高生は貧困を訴えるだけで、何もしない - アゴラ https://t.co/Yb5nGkIoXq
08-29 22:52

RT @tossi_k: 最近普通の税理士で同人向けの申告を売りにする競合が増えてきたなあ・・・
08-29 22:51

枝野幸男『シン・ゴジラ』を語る「3.11当時の官僚の頑張りは映画以上」 https://t.co/ZyrtTICBKHお、枝野さんだ。
08-29 22:26

RT @torino_hane: のむらしんぼが江川達也とよしりんに説教されるって売れなくなった一発屋芸人が清水圭とかこぶ平に説教されるようなもんだよね#しくじり先生
08-29 22:04

RT @913555: 数分かかるけどシン・ゴジラに勝てそうな巨大ロボット https://t.co/pdQ84SjUMF
08-29 21:21

RT @shin_dm: なんか社会人の平均貯金金額が年齢×10万(例:22歳なら220万)と聞いたんだけどマジですか。私手広くオタクすぎてお金ないんだけど…ってことで、特に意味はないですが、自分の年齢×10万の預貯金がありますか?
08-29 19:55

狙われた少年 by 松園 (TSFレビュー企画 投稿景品③)https://t.co/c2s4hFAceq  レビューして頂いた聖典館殺人事件さんのオーダーによってできた作品です! https://t.co/58b5oNxK8e
08-29 19:53

RT @kuroo69: 真面目に話すとDL.siteとかでデータ販売するといいと思いますそれだと自分のペースで出来るし自分がどういった立ち位置でこれから絵で食べていけるのか?そういった事が全てノーリスクで学べると思いますそして売り上げが悪かった時売り上げのいい人を…
08-29 19:50

RT @deepvalley: ダウンロード同人という、印刷代どころかイベント参加費すらいらないシステムは、お金の無い作家志望者にとっての光明だと思います。二次創作よりオリジナルの方が売れるのも大きいです(^ω^)
08-29 19:50

@deepvalley  おお、消費ではなく投資に全振り!素晴らしいです!
08-29 19:50

全文を表示 »

狙われた少年 by 松園 (TSFレビュー企画 投稿景品③)

TSFレビューに投稿いただいた聖典館殺人事件さんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の行使結果です!

omatsuri_small.jpg
絵師:松園 http://sc69638.web.fc2.com/

オーダー内容はこんな感じでした!

「少年は、田舎町ですごす春休み、たまたま取り違えられた荷物の中に入っていた女ものの衣服を着たことから、なりゆきで女装するはめになる。
好奇心と、自分の変身後の姿に満足して、しばらくそのまま過ごす気になった少年だが、実は町全体が彼を女性化しようと手ぐすね引いていた。
飲食物には特殊な薬品が混入され、行く先々に性転換のための手術台や豊胸マシンが待ち構えているのだった――。」

寄生去勢~強制♀化妖蟲~

寄生去勢~強制♀化妖蟲~ DMM版

メスか

有栖寺理夢は変態である(玉越博幸)

有栖寺理夢は変態である

有栖寺理夢は変態である

CAPTIVE*なつ*

CAPTIVE*なつ*

CAPTIVE*なつ*

暗愚大帝の洗脳針

暗愚大帝の洗脳針

暗愚大帝の洗脳針

甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂

甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂ DMM版
甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂ DLsitecom版

おいっこ

08/28のツイートまとめ

amulai

RT @kiichiros: 漫画家ってそんなに大変なのか…小説家を25年やってて痛感したのは、小説家の仕事は面白いってことだな。作家は、三日やったらやめられない。https://t.co/Fzeu3FNdZP
08-28 18:50

RT @tyuusyo: コミック快楽天23万部、週刊漫画ゴラク32万部って結構衝撃的な数字ですな。AERAとサンデー毎日を足しても快楽天に及ばない、これは事実上左派メディアの消滅である(岡田英弘風)
08-28 18:50

RT @ninouchiirazu: 「西遊記」の三蔵法師は10回生まれ変わっていて、前世の9回は沙悟浄に殺されている。沙悟浄が首にぶら下げている髑髏は全部三蔵法師の前世の亡骸。10回目にして孫悟空、猪八戒という生存フラグを立てようやく生きて突破することに成功した。 #意外と知…
08-28 18:49

RT @31104423: 村田英雄がハワイのホテルに提出する書類のSEX(性別)の欄に「週二回」と書き「あ、そこは男と書いてください」と注意されると「俺は男とはやらない」と怒った、という話がある。今回の「性癖」騒動には、これに似た間抜けさが漂っている。
08-28 18:46

RT @itm_nlab: 公開後の今だから話せる話を聞いた!「ゴジラ」シリーズ「今後も何らかの形で作り続けていく」 次回作に意欲を見せた東宝・山内プロデューサーが作品を振り返る https://t.co/oJPhdv2Mty @itm_nlabから https://t.c
08-28 18:26

RT @shiinasoutyou: 売れる漫画を目指す、ということは売れない漫画家になる可能性が上がるということ。一つしか求めてないから幅がなくて結局売れない漫画家になる、才能がある人と同じことしてたら売れない漫画家だよ。幅を増やす気がなくて小手先でやってるの見え見えだぞ。等…
08-28 18:25

RT @c2tiduru: 君の名はのヒロインが僕の考えた漫画のキャラと被りまくってて自分より素晴らしく完成された形でそれが世に出てて怖いし恐ろしい的なことを言ったらめっちゃ草生やされたんだが。創作描きはみんなもってる恐怖だとおもう。
08-28 18:24

RT @prototype_mario: パチ屋のこういうセンスは素直に凄いと思う >RT https://t.co/VNSI5rkISk
08-28 14:56

RT @keiichisennsei: 悪いことは言わん。まだ『シン・ゴジラ』観ていない人は、1回でいいので観ておくといい。怪獣とか災害とか庵野監督とか蒲田くんとか長谷川博己とか石原さとみとか尾頭さんとか、そういった先入観はいっさい抜きで、観にいくといい。
08-28 14:44

RT @minaduki443: 入れ替わりがそこまで好きじゃないクラスタだけど君の名は 楽しめるんだろか青春ビターチェンジがビターすぎて読むのやめたレベルで入れ替わりは得意じゃないんやけど
08-28 14:39

全文を表示 »

性転換カプセルでTSFした直後の少女が部屋に一人で自慰 by 松園 (TSFレビュー企画 投稿景品②)

TSFレビューに投稿いただいたuosaoさんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の行使結果です!

capsule_small.jpg
絵師:松園 http://sc69638.web.fc2.com/

オーダー内容はこんな感じでした!

「・性転換カプセルでTSFした直後の少女が部屋に一人で自慰をしようとしている場面
・少女は身長160cm前後、Hカップの典型的二次元美少女プロポーション
 瞳は赤、肌は比較的明るめ、髪色は ピンクで髪型はロング(腰くらいまで)、髪は束ねていない状態
・ポーズは立っている状態、裸の状態、表情はこれからの快楽に期待と興奮を隠せな感じ
・自慰のための道具はなし、部屋にカプセル入りの瓶と丁寧に掛けられたアニメ・エロゲ等のコスプレ衣装を数着
・キャラ設定→TSFネタが好きな20代の男性(黒髪・短髪)。趣味でアニメ等のコスプレ衣装を買い漁る。ある日性転換カプセルの通販広告を見て半信半疑で買って試したところ、1時間だけ「飲む直前に想像した理想の美少女になれる」本物の薬であると知る。以降TSFオナニーに嵌るが、処女を失いたくないため性転換状態での外出や道具の使用経験なし。
・余力があれば変身中70%の姿も描いてあるとなお良い」

イズナ 柴田昌弘

2015Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)2位
イズナがDMM週間売れ筋ランキング2015年5月24日~5月31日で1位です!たぶん、ウチ経由で買ったみなさんのお蔭!

イズナが1位

イズナ DMM版

イズナ表紙編集



質:上の下 量:短編集の1短編 エロ:少年誌レベル 好み:すごく好み

古い作品です。最近コンビニ版が出てたんですが、アマゾンでエラい高いプレミア(5000円)が付いていますな。(※2009年ごろ)旧版は1円なのでそっちをどうぞ。

表紙の女の子、浅羽緋沙子がヒロインにして、主人公の憑依先です。
古文書の秘法を使って、イズナとなってヒロインに憑依する主人公。
憑依なので、攻め視点で始まります。ヒロインのカラダをのっとっていいように操ったり。裸を見たり。

しかし、それで終わればわたしの評価はそう高くは付けられません。
その後が美味しいのです。 
ヒロインが実は主人公が好きなことを知った主人公は反省して自分のカラダに戻ろうとします。ところが・・・っと。この先は引用画像でチラ見してくださいまし。
ゾクゾクするなぁ。
最初にS側に振っているだけにM側に回ったときにより一層美味しくなるのですよん。
値段も安いので「是非買うべし」でランキング。


イズナ (少年チャンピオン・コミックス)

イズナ―柴田昌弘珠玉作品集 (秋田トップコミックス)

イズナ本文編集


20080319初出

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(1)(2)(3)(4) レビュー追加

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 祖母が残した銭湯を残そうと奮闘する青年……という下町人情ものみたいな発端ですが、怪しげな入浴剤を使ってみたところ、女性に変身してしまい、あとは期待通りのハチャメチャな展開となります。
 ありがちといえばありがちですが、この作品のよさは、女体化した主人公(あとでもう一人TSします)の、元の面影を残しつつの色っぽさです。最初は「男に興味なんて……ないのに」と心で抵抗しつつも、最後はオイオイ、おばあちゃんの銭湯をそんな施設にしちまっていいのかというところまで行くのが笑えます。
 この手の連続物は未完が多く、本作品もご多分にもれないのですが、別にお話をたたまなくていいから、もうちょっと見せてくださいと願わずにはいられません。」


(4)が2015Q2おかし製作所DMM販売数76位
(1)が2014Q4おかし製作所DMM販売数113位 (2)が38位 (3)が58位
(1)が2014Q3おかし製作所DMM販売数22位

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~ (4) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(4) DLsitecom版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀〜俺のおマメが感度良すぎて困る〜【フルカラー】 (4) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(4) DLsitecom版

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~ (3) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(3) DLsitecom版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】 (3) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(3) DLsitecom版


読みました!
続きの先輩Hと後半さらに別の男とのHです。
女の子になってからの生活がちょこっとだけでも描かれててそれは良いなぁ。
普通に「値段分の価値がある」で。

ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~ (2) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(2)  DLsitecom版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】 (2) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(2) DLsitecom版

すごく売れてます!
⇒買いました!前半、女体化オナニー。後半は初めてのH・・・への導入ですね。
お風呂と言う部隊は比較的レアなんでどうストーリーに絡めていけるか・・・期待の「値段分の価値がある」
ただ、後半、良いところで切れちゃうんですよねぇ。
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~ (1) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~(1) DLsitecom版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】 (1) DMM版
ちぇんじ! 女体化銭湯♂♀~俺のおマメが感度良すぎて困る~【フルカラー】(1) DLsitecom版

ちぇんじ

リコのナカにおネガいします

リコのナカにおネガいします DMM版
リコのナカにおネガいします DLsitecom版

リコのナカにおネガいします

教え子ぶっ倒し姦

教え子ぶっ倒し姦 DMM版
教え子ぶっ倒し姦 DLsitecom版

教え子ぶっ倒し姦

要07 -かなめ-

要07 -かなめ-  DMM版
要07 -かなめ- DLsitecom版

要07 -かなめ-

男の娘ヘルス安土城へようこそ

男の娘ヘルス安土城へようこそ

男の娘ヘルス安土城へようこそ

ちょろいみん 1  2

ちょろいみん 2 DMM版

ちょろいみん 2

ちょろいみん DMM版

ちょろいみん

シン・ワシラ

シン・ワシラ

シン・ワシラ

08/27のツイートまとめ

amulai

RT @shoji_7: 入れ替わりの目覚めに必ず胸を揉む瀧君かわゆい https://t.co/8nuKuGMNaZ
08-27 23:43

RT @ab_ebi1: 相手の名前を言い当てることができればその女の子を自在に操ることができるようになる能力者の話、『君の名は』
08-27 23:42

RT @RaishiTsuwabuki: わたし「カーストの違う絵描きさんと仲良くなっても発行部数や評価の点で感覚が違いすぎてみじめになるだけなのさ」ふすま氏「絵描きじゃないからよくわからんなあ」「同窓会行ったら、この年なら最低でも年収二千万はいくよね~って言われて自分は全…
08-27 17:02

RT @ko_second: 会社の教育研修、一言で言うと奴隷適正オーディションって感じで震えが止まらなかった 生還した
08-27 17:01

RT @aoi_mokei: 今の世の中、歳取っても給料が全く増えないのに、社会システムは歳を取ると順調に給料が増える前提で組まれてるから、40後半過ぎた辺りから突然金が無くなるぞ。
08-27 17:01

RT @ushizaki: ◆◇「院生だけ」が利用できる院生限定アプリ!◇◆◯人気者になりたい、仲良くなりたい院生集まれ!人気ユーザーになればドクターになれるかも!◯論文を投稿して雑誌に掲載!IFが高い雑誌を狙おう!◯旧帝大の人気スタッフが論文の書き方を教えてくれる動画を…
08-27 15:50

RT @Toyokeizai: 【「シン・ゴジラ」の戦闘シーンは"リアル"なのか】 あの白熱の戦いに登場する兵器を分析してみた : https://t.co/9dLH1ppNl5 #東洋経済オンライン https://t.co/lVcFjaIdw1
08-27 15:28

RT @rairaraihome: おぉっと!お昼に健全石絵失礼します!(このアカウントで出来るギリギリの健全表現 https://t.co/hXCrDR5dt3
08-27 12:43

RT @RASENJIN: ダンジョン税のためダンジョンを査定。「隠し部屋はないでしょうな?」「あ、このサイズの落とし穴は税率が変わりますね」
08-27 12:43

RT @satukisiryu: 前描いたものに色つけた。 内容:女のコの体になって間もないアナタは、トイレで用を足そうと前に手を伸ばした。だがそこには男のアレは存在しない。もう立ちながらでは出来ないと落胆したアナタ。しかし「頑張ればなんとかなるのでは?」と思い…… https…
08-27 12:33

我が妻となれ勇者♂よ(著 安治ぽん太郎 原案 F)  レビュー追加!

Fさんのツイッターアカウント https://twitter.com/F_TSF

CYg1vw9VAAAdg.jpg

我が妻となれ勇者♂よ DLsitecom版(500円+消費税)はこちら
DMM版は TSFのFのほん その2のB DMM版に収録。妹えくすちぇんじと特殊な彼女と付き合う方法との同梱で1200円+消費税

starさんからレビュー頂きました!

「安治ぽん太郎先生のファンタジー世界を舞台にしたTSF作品。勇者の親友が自分の宿敵である魔王と判明し、その親友の手により女体化され最終的には魔族に落ちて妻となります。まず女体化シークエンスの表現は質量とも完璧と思える出来です。女性的な絵柄ですがFさんのツボを押さえた原案の後押しが効いており奇跡のマリアッジと言えますね。またストーリーも前半で主人公の勇者であることの苦悩をしっかり描くことで、女体化され親友の魔王の妻になるという一見悲劇的な出来事が逆に救いとして働く構造になっており読後に心地の良い幸福感溢れる物語へ昇華させることに成功しています。」





全文を表示 »

女子化稲荷―オナゴカイナリ―

女子化稲荷―オナゴカイナリ―

女子化稲荷―オナゴカイナリ―

リリムの悪戯~贄少女~ (KUKURIさんの催眠音声)

リリムの悪戯~贄少女~ DMM版

リリムの悪戯~贄少女~

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-08