カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2016年12月
FC2ブログ

Latest Entries

マジでビッチな穴~姉キがこんなにエロかったなんて! ※レビュー追加

マジでビッチな穴~姉キがこんなにエロかったなんて! (1) DMM版
マジでビッチな穴〜姉キがこんなにエロかったなんて!〜 (2) DMM版

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

『「女体化ヘルスでビクンビクン☆俺のおマメが超ビンカン!」の作者さんによる2話完結ものです。タイトルは「マルコヴィッチの穴」のパロディですが、何とそれをくぐると15分だけ女性としてのSEXを体験できるというのですから、看板に偽りなし。最初見知らぬ女性になりかわった主人公は、次いで折り合いの悪い姉になったのを幸い、やりたい放題の快楽におぼれていくのですが……「ま、しょうがないんじゃない」的なダークなオチが利いています。
 この作者さんの魅力は、男性が変化した女性にどこかキリッとした面影があること、男性の体には嫌悪や反発を感じながら、結局相手を求めてしまうところです。「女体化へルス」の続きも楽しみです。』

マジでビッチな穴~姉キがこんなにエロかったなんて!

年下のセフレくんに逆らえない僕

年下のセフレくんに逆らえない僕 DMM版
年下のセフレくんに逆らえない僕 DLsitecom版

年下のセフレくんに逆らえない僕

ゆきマンゴー福袋~年末年始限定スーパーパック!8タイトル福袋としてお届けします!!~ (いきなり女体化?!学園サバイバルを含有)

ゆきマンゴー福袋~年末年始限定スーパーパック!8タイトル福袋としてお届けします!!~  DMM版
ゆきマンゴー福袋~年末年始限定スーパーパック!なんと!8タイトル全て詰め込んで福袋としてお届けします!!~ DLsitecom版

ゆきマンゴー福袋~年末年始限定スーパーパック!8タイトル福袋としてお届けします!!~

売れてます!
いきなり女体化?!学園サバイバル DMM版
いきなり女体化?!学園サバイバル DLsitecom版

いきなり女体化?!学園サバイバル

女装男子がモブレでメス快楽堕ち

女装男子がモブレでメス快楽堕ち DMM版

女装男子がモブレでメス快楽堕ち

人を呪ったら穴が2つになって

人を呪ったら穴が2つになって DMM版
人を呪ったら穴が2つになって DLsitecom版

人を呪ったら穴が2つになって

淫隷学園Vol.1(堕ち玩さんの新作)

淫隷学園Vol.1 DMM版
淫隷学園Vol.1 DLsitecom版

これは買います!

淫隷学園Vol1

貞操観念のゆるゆるな世界で・・・。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~

貞操観念のゆるゆるな世界で・・・。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~ DMM版
貞操観念のゆるゆるな世界で・・・。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~ DLsitecom版

貞操観念のゆるゆるな世界で・・・。~女になった俺がエロエロびっちになるまで~

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス DMM版
女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス DLsitecom版

女の子になりきって変態マゾオナニーしたい男の娘の為のオナサポお姉さんボイス

サイバーポリス リン スベピチ黒スト婦警アヘ顔快楽洗脳

サイバーポリス リン スベピチ黒スト婦警アヘ顔快楽洗脳  DMM版
サイバーポリス リン スベピチ黒スト婦警アヘ顔快楽洗脳 DLsitecom版

サイバーポリス リン スベピチ黒スト婦警アヘ顔快楽洗脳

エンジェリックナースアイNCI

エンジェリックナースアイNCI

エンジェリックナースアイNCI

Nesting Plant

Nesting Plant

Nesting Plant

7日間かけて世界を創るより可愛いオッサン♀落ちさせた方がいい

7日間かけて世界を創るより可愛いオッサン♀落ちさせた方がいい DMM版
7日間かけて世界を創るより可愛いオッサン♀落ちさせた方がいい DLsitecom版

7日間かけて世界を創るより可愛いオッサン♀落ちさせた方がいい

12/30のツイートまとめ

amulai

RT @digimaga: 「コミケでスリをしたオタクの顔と住所が特定される」とツイート→実際は無関係の別人(篠原修司) https://t.co/93kAk3kK5H https://t.co/x1BO468Lnd
12-30 22:04

RT @jukucho7: ネットでいろいろ見てみたら。ヤマトの従業員が死にそうなのはアマゾンのせいで、要求の高い消費者も悪い、という論調が強いんですね。バカ言うなって。大量の仕事を依頼するお客が悪いなんて、営業したことあるのか?これは経営の問題です、ひとえに。超絶にシンプルな…
12-30 16:14

RT @qma_bouchan: くっそ!相変わらず近代麻雀の一八先生はすごいクオリティやwwwまさかのダイの大冒険ネタ持ってくるとは…一八先生がハドラーやないかwww詳細は是非、最新の近代麻雀でお読みください。マジで面白いですw https://t.co/ulQk9xtq
12-30 15:30

RT @matsushin1978: シン・ゴジラの感想もすごかった戸田真琴さんの「この世界の片隅に」の感想もやっぱり超すごい> https://t.co/Bn61R1FpFA ※AV女優の方なのでサイドバーとかにアダルトなリンクが張ってあるのだけ念のため18禁注意
12-30 13:12

RT @chablis777: 「橋本アナ)紅白を襲撃しに来るシン・ゴジラを封じるためなんと映画で主役を演じた長谷川博己さんが再びゴジラ封じに登場してくれることが決定いたしました!」うわ!長谷川さんまで来るのかww#nhk紅白 #シンゴジラ
12-30 13:11

RT @azaryuna: ‘無課金でも出来ますよ“とかいうセリフ、直訳すると”歩きでも大阪行けますよ“とかそのレベルの言葉だと思う
12-30 13:04

RT @mongoosedesu: 以前、漫画描いてる方の「私ヘタクソすぎてめっちゃ伸びしろ感じる〜〜!!!」みたいなポジティブなお話を聞いてから自分もそう思うようにしている
12-30 11:29

RT @hyogaryunagi: #このタグを見た人は来年の抱負を語る来年も商業のお仕事もらえるように頑張る
12-30 11:14

RT @OkbTrial: スペース・スクワッドでスピルバンのヘルバイラがリファイン! https://t.co/HeL5RNmwj9
12-30 10:55

@wa_bu_ki  わぶきさんのオリジナルは買えるものは全部買っていきますよ~。
12-30 10:46

全文を表示 »

たんけん夜の街(TS要素もある同人RPG)

たんけん夜の街

たんけん夜の街

オトコのコくえすと!

オトコのコくえすと! DMM版
オトコのコくえすと! DLsitecom版

オトコのコくえすと!

メス顔美×年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら~えっ…?俺がヤラレルのかよ!?~

メス顔美×年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら~えっ…?俺がヤラレルのかよ!?~ DMM版
メス顔美×年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら~えっ…?俺がヤラレルのかよ!?~ DLsitecom版

メス顔美×年がヤリサーで有名なテニサーに入ったら~えっ…?俺がヤラレルのかよ!?~

-F‐TRANceFORM10

-F‐TRANceFORM10 DMM版
-F-TRANceFORM10 DLsitecom版

-F‐TRANceFORM10

「年越し男の娘大好き」期間限定ベストコレクションReturn

「年越し男の娘大好き」期間限定ベストコレクションReturn DMM版

「年越し男の娘大好き」期間限定ベストコレクションReturn

男の娘セー○ー戦士と、男の娘勇者と、男の娘刑事!

男の娘セー○ー戦士と、男の娘勇者と、男の娘刑事! DMM版

男の娘セー○ー戦士と、男の娘勇者と、男の娘刑事!

正義のヒロインが悪の戦闘員と同棲性活〜助けたお礼に毎日エッチ〜【フルカラー】

正義のヒロインが悪の戦闘員と同棲性活〜助けたお礼に毎日エッチ〜【フルカラー】 DMM版
正義のヒロインが悪の戦闘員と同棲性活~助けたお礼に毎日エッチ~【フルカラー】 DLsitecom版

正義のヒロインが悪の戦闘員と同棲性活〜助けたお礼に毎日エッチ〜【フルカラー】

俺、ツインテールになります。 12 (ガガガ文庫) DMM版P50%還元

俺、ツインテールになります。 12 DMM版
俺、ツインテールになります。12 (ガガガ文庫) アマゾン版


ふたなりお姉さんに男の娘がメイドに堕とされちゃう本(同人小説)

ふたなりお姉さんに男の娘がメイドに堕とされちゃう本

ふたなりお姉さんに男の娘がメイドに堕とされちゃう本

12/29のツイートまとめ

amulai

RT @marsh_marat: 素直にゴメンナサイしました。
12-29 17:36

RT @marsh_marat: このイラストに関する事柄で、代理人を通して任天堂から“怒られ”が発生した。 https://t.co/wEQ1h5DA3c
12-29 17:36

RT @terrakei07: きっとみんな、今回の件でうすうす感じてはいるけど口には出していないよね。「命の価値・重みが違うんだな」って……。 https://t.co/W9nUe4AzQB
12-29 17:34

RT @moto53923: クソみたい立地の土地に大東建託のアパートが複数棟立っているのを見ると、人の人生がどうなろうと何とも思わない大東建託と人の人生がどうなろうと何とも思わない金融機関と物事を深く考えない馬鹿なアパートオーナーの三位一体のジェットストリームアタックが完璧に…
12-29 15:35

RT @samezonbi: とっても疲れてるから「男の子なのに魔法少女にさせられちゃってしかも変身スイッチは直腸の奥にあるから世界の危機を救うために毎回ナニかしらでスイッチを押さなくてはいけない!学校ではよく喧嘩しちゃうけどピンチには助けてくれるライバル有り)」みたいな脳に直…
12-29 14:16

RT @KEUMAYA: マンガの宣伝に徹するとフォロワーが100人とかのレベルで減るのですが「うむ、仕方なし。またいずれかで会おうぞ」という武士の目で見てます。各々の事情で生きていかねばならぬ、過酷な世の中なのです。
12-29 14:03

RT @h_yuzuki: 漫画雑誌の理想は「安定した人気の長期連載漫画」「突出した人気、あるいはバリバリ若手の連載漫画」「新人&ベテランの面白い読み切り」が一体化したものだと思いますが、時と幸運がカチ合わないと実現は難しいです。 https://t.co/O9yQJtA7Ox
12-29 13:52

RT @c2tiduru: Fさんからokでたので僕サキュの色紙描いてるんだけど、間に合うか微妙…ッ https://t.co/ms6kEnvGnX
12-29 13:52

RT @sakitamaikiti: ドキドキ!プリキュアにもビオランテがいる。 #プリキュアの知ってても知らなくてもいいムダ知識プリビア https://t.co/PmXmE0pedE
12-29 11:20

RT @ibetta_ricotta: 父にボーナスが出たそうで、帰ってきたら母は父のことを「一夜限りの王子様」って呼んでるし、調子付いた父は一人称が「余」になってるし、何だこのクレイジーワールド。
12-29 10:45

全文を表示 »

絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣

絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣 DMM版

絶対に逆らえない強力催淫 波多野結衣

絶頂デュエル 魔法のカードでセックスバトル(1)&単行本 DMM版が50%オフ

絶頂デュエル 魔法のカードでセックスバトル 単行本 DMM版
絶頂デュエル 魔法のカードでセックスバトル DLsitecom版

絶頂デュエル 魔法のカードでセックスバトル

2015Q3おかし製作所DMM販売数105位
2014Q3おかし製作所DMM販売数113位
絶頂デュエル 魔法のカードでセックスバトル(1)

絶頂でゅえる

男の娘は見られたい

男の娘は見られたい DMM版
男の娘は見られたい DLsitecom版

男の娘は見られたい

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声

女子校生と感覚が繋がったアナタの乳首を、女子校生のオナニーの為に、めちゃくちゃに虐められる音声

★魔王軍に侵されショタ勇者物語1・2・3!!!★[モンスター娘異種姦総編集]《総勢26体の新春BUNDLE!!!!!》

★魔王軍に侵されショタ勇者物語1・2・3!!!★[モンスター娘異種姦総編集]《総勢26体の新春BUNDLE!!!!!》 DMM版
★魔王軍に侵されショタ勇者物語1・2・3!!!★[モンスター娘異種姦総編集]《総勢26体の新春BUNDLE!!!!!》 DLsitecom版

★魔王軍に侵されショタ勇者物語1・2・3!!!★[モンスター娘異種姦総編集]《総勢26体の新春BUNDLE!!!!!》

ピンク屈服  DMM版50%オフ

ピンク屈服  DMM版
ピンク屈服 DLsitecom版

ピンク屈服

《女装戦士アクオチング娘》【変身ヒロインは男の娘】☆色欲魔女による肉体改造☆[触手洗脳悪墜ち→そして変態モン娘眷属化♂♀]

《女装戦士アクオチング娘》【変身ヒロインは男の娘】☆色欲魔女による肉体改造☆[触手洗脳悪墜ち→そして変態モン娘眷属化♂♀] DMM版
《女装戦士アクオチング娘》【変身ヒロインは男の娘】☆色欲魔女による肉体改造☆[触手洗脳悪墜ち→そして変態モン娘眷属化♂♀] DLsitecom版

《女装戦士アクオチング娘》【変身ヒロインは男の娘】☆色欲魔女による肉体改造☆[触手洗脳悪墜ち→そして変態モン娘眷属化♂♀]

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2016-12