カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年02月02日
FC2ブログ

Latest Entries

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~

若葉がリタであいつがプチ魔女で

若葉がリタであいつがプチ魔女で DMM版
若葉がリタであいつがプチ魔女で DLsitecom版

若葉がリタであいつがプチ魔女で

My doll house

カラー版1が2015Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)5位
My doll house 1が2014Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)9位

カラー版とやらが出てた。
My doll house カラー版 1 (DMM)
My doll house カラー版 2  (DMM)
My doll house カラー版 3 (DMM)

My doll house 1 DMM版

これも積読期間が長かったもの。
主人公は社長で金持ちでモテモテフェロモンの所有者だが女装癖があった!!そして美少女モデルとして活躍するのだ!!
……微妙に感情移入しずらくないっすか、この設定。
だが、流石はベテラン唯 登詩樹。意外とこんな設定でも読ませるんだなぁ。
主人公、ヒアルロン酸を注射して人口おっぱい作ったりして半年間おっぱい生活とかしちゃうんだけどいいんかw
読み始めたら面白かったので全巻読むよー。
評価は『値段分の価値がある』

My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス)My doll house 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/03)
唯 登詩樹

商品詳細を見る


20121225レビュー

魔王様げーむ! (TSF商業小説) DMM版が出てましたw

2010年のおかし製作所の非エロ小説部門で1位、2位を独占した作品なのです。名作なんだな。

魔王様げ〜む! DMM版
魔王様げ〜む! 2回戦 DMM版
魔王様げ〜む! 3回戦 DMM版

3巻がキンドル版で出てた!そして、1巻プレミア付きまくりw
魔王様げ~む! 3回戦 (メガミ文庫)魔王様げ~む! 3回戦 (メガミ文庫)
(2012/10/09)
渡島 健康

商品詳細を見る

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2巻発売中。
→読みました!評価としては『是非買うべし!』からワンランクダウンの『値段分の価値がある』へ。
格別に悪いところはないのですが、私の評価は落差、男→女の落差を非常に重視します。性転換モノの2巻目がつらいのは1巻終了時にすでに肉体の女性化は完了。さらに精神の女性化もある程度進んじゃってる、ってとこです。今回の2巻では肉体も精神も女性化の方へほとんど動かなかった。この動かなかった部分が物足りなく感じる主因だと思います。
レーベル的にエロ展開も難しそうですね。エロ展開があれば評価大幅上昇もありえるのですが。

1巻は推しますので未読の人は買い。2巻は上記の通りですので1巻が気に入った人は今後の続刊のこと含めて余裕があれば買い、でしょうか。
2巻ではラミーレスがものすごーくあっさりと精神の方が女性化しているのですが、ここにスポットライトを当てて、それを通じてレモンを描けば(ウチらの業界的に)美味しかったのではないかと思います。

魔王様げーむ2
魔王様げ~む! 2回戦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読みました。
想定外にこれは良いですよ。『おすすめのもの』に格上げ。
今年のベスト小説を狙える逸材。

楽しいコメディな流れであり、かつ主人公がひどい目に合うという好みの展開。主人公が生き生きと描かれています。
nekomeさんとこでも絶賛しているわけです。

主人公の造形(Beauty)4、変身前後の格差(Gap)5、エロさ(Eroticizm)3、本の中のTS作品の占める量(Volume)5、ストーリーの個性(Originality)5、オレの個人的好み(Special bonus)5で27点。
『是非買うべし』でランキング。

内容(「BOOK」データベースより)
お家の事情で魔王ディンゴの討伐に出たものの、あっさり負けてしまった貧乏貴族の三男・レイモンド。そのうえ魔法をかけられ、美少女・レモンに変身させられた!?元勇者のなれの果てが魔王専属メイド。ディンゴのセクハラをかわし、メイド長のシゴキに耐え、男に戻る日を夢見るレモンだったが…。第1回メガミノベル大賞銀賞受賞作。

魔王様げーむ! (メガミ文庫)魔王様げーむ! (メガミ文庫)
(2009/11)
渡島 健康

商品詳細を見る


20091203 初出
20100618 2巻レビュー

02/01のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/U1dmYbzDwP蜂蜜柑さん@mikantsfに「甘いものを食べると女体化し、辛いものを食べると男に戻る体質になった」片宗 昌悟くんを描いてもらいました!お話大募集です! htt…
02-01 23:05

RT @ryukke: 【ブログ更新しました】: 収益報告なんでやんないの?稼げてない人のブログを読む気にならない理由 https://t.co/iFA5knvP4K
02-01 22:28

RT @syorinn09: 時間停止能力を手に入れたら好みの男をフェラ抜きしてびゅーびゅー!射精させたところでズボンを戻して…そして時は動き出す!!!って感じでいきなり夢精みたいにパンツにザーメンおもらし!しちゃって顔を真っ赤にしながら足早にトイレに駆け込む様子を視姦したいで…
02-01 15:57

RT @yuroyoro: 有休取得に理由を求められた場合、このように記入することを推奨しています https://t.co/NU08qXLwu1
02-01 15:57

RT @editors_plus: ☆重要なお知らせ その1川口士、瀬尾つかさらの一迅社文庫作品のKindleなどの電子書籍が販売終了したのは、各作家の版権引き上げなどによるものです。それぞれ春以降に本文や挿絵の加筆・修正、挿絵追加、おまけを追加したリミックス版の電子書籍が…
02-01 14:21

@shirai32row 懐かしい…面白かったやつや!
02-01 14:21

RT @shirai32row: 【広告】 #マンガ図書館Z 様にて公開中『Dear Monkey 西遊記』めざす少年漫画を思い切り描きました!https://t.co/MwIf77o5XLpdfも是非どうぞ https://t.co/nERkJDuHjV
02-01 14:20

RT @ume_nanminchamp: フリーランスのみなさん。今年も1月が終わりました。いやまだ1月32日だ、とかたわごとをツイートするヒマがあったら、財布の中の領収書を出して「1月」と書いた封筒やらクリアケースに入れておくのです。来年の時間をいまから稼ぎましょう、来年こ…
02-01 14:20

RT @M_znu: 「起業しろ」とか「大企業に入るな」とか言ってるちきりんやイケダハヤトが、「35年ローンはリスク高すぎ!」とか騒いでるの変だよな。家を買おうが買うまいが家賃はかかるものだし、サラリーマンやめて起業するリスクを取れるなら、35年ローンぐらい余裕でしょ
02-01 13:55

RT @Canary_Kun: イケハヤ先生、マジメにアフィリエイトが稼げなくなってきてるんじゃないかな…。もともと、大量にブログ更新することでアクセス集める戦略でしたけど、DeNAみたいにクラウドソーシング使ってアフィリエイト記事が量産された結果、相対的なプレゼンスを失ってき…
02-01 13:54

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-02