カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年02月03日
FC2ブログ

Latest Entries

TSFのSS Tattoo (1)

るしぃの薄暗い部屋(あむぁいおかし製作所のるしぃさん投稿SSのカテゴリ)
るしぃた(るしぃさんのサイト)

「あ~、ん、あぁあ」
 辺りに嬌声が響き渡る。それが私の声だと認識することが、私の一日の始まりだった。
 かれこれ何日過ぎたのだろう? 何か月? それとも……何年?
 体重を感じながら、いつも思うことは同じだった。心を無にしても身体は感じるんだなと、そんなことを思うのもいつものこと。自分の身体なのに、圧し掛かるこいつの方が今では私の身体を隅々まで知ってるのだろう。
「ん、イクっ」
 身体の中に嫌な粘液の射出を感じた。
(どうして、こうなったんだろう……)

るしぃさん_ブログサイズ
挿絵:こじか

 私がその遺跡に興味を持ったのは、あいつの影響もあった。あいつは所謂正当な考古学に興味がなく、超文明などという一種の「トンデモ」に傾倒していた。
 荒唐無稽な読み物としては楽しいけれど、それを学問とするのはいかがなものかと、何度も衝突したのもだった。今から考えれば、既にその時からあいつの中ではターゲットは決まっていたのかも知れない。
 ただその遺跡は、いつもの「超」文明とは異なり、正史にも登場しても未発見のものだったから、発掘のために関係各所や大学への働きかけは私が積極的に行った。
 だから、失敗や実績が得られないなどということは容認できなかった。
 自分の助教授としての立場や実績、将来に焦りを感じていたのかもしれない。
 発掘のメンバーは、研究室の学生を中心にあいつと私。そしてアルバイトを雇った。
 遺物が得られたところを中心に掘った。掘り進めた。しかしその時代の地層に到達しても、遺跡は発見に至らなかった。
「俺は、この辺りじゃないと言ったよな」
 何度もあいつと議論して、この場所を決めたというのに、今更あいつの言では、もっと西の山の中腹だという。容易には承服しかねたが、学生の間でも次第に私への不満の声が大きくなっていった。
 そして、ひと月も経つと、私もそれらを無視できないようになっていた。

 それは徐々にあいつに絡めとられていたことを意味していた。けれど、その時の私にはそのことがわかっていなかった。
「どうして何も出ないんだ……」
 苛ついた私は宿舎で当たり散らしていた。それをなだめるためなのか、それとも気を引くためなのか、あいつは自説を披露し始めた。
「――ということなんだ。だから……」
「なら、あの時はっきり主張すべきだろうっ」
 日本酒片手に出来上がりつつあった私は、あいつにクダを巻く。しかしあいつは意に返さない。それどころか興味深い、そして破滅への切符を手に意味ありげな笑みを浮かべた。
「実は、夜な夜なそこに行ってみたんだ。そしてこれを見つけた」
 差し出されたそれは、火焔型土器に近かった。しかし縄文ではなく、絵付けがされている。そしてその絵は、これまで見たことがないリアルな表現がなされている。
 時代的にあり得ないそれには、身体と思しき部分に奇妙な文様が描かれていた。
「こりゃ、お前……」
 渡された土器を手に、声も手も、そして心も震えた。一気に酔いも覚める
「なぁ、これを見てみろよ。この文様は刺青じゃないかと思うんだ。南方系の民族が、この地域にまで来て新たな文化を発展させた証拠じゃないだろうか」
「本物なら、な」
 極めて冷静を装い、反論をした。しかし論より証拠だった。俺は自説にも負け、証拠を前に意気消沈していたのだ。そして、俺の性で自分の目で確かめたいと強く願っていた。それもあいつの罠とも知らずに。だから、あいつの次の言葉は俺を動かすのに十分足りえた。
「今から、行ってみないか。俺の功績なんかどうでもいいさ。君が見つけたことにすればいい。学会もその方が通りやすいし」
 今思えば、自分の手柄を他人に差し出すなどあり得ない。しかしその時の私は、敗北感と期待とアルコールでおかしかったのかも知れない。
「ああ、行ってみよう。案内と運転頼む」
 発掘に必要な道具はいつもすぐに持って出られるようにまとめていた。それを手に立ち上がると、あいつは待ってましたとばかりに満面の笑みを見せた。
「そうこなくっちゃな」

 車を降りて山中を歩く。深夜ともなれば、月が出ていない限りほぼ暗闇の世界だ。その中で躊躇せず歩みを進めるあいつの後ろを、私はこわごわ進んでいた。少しでも物音がすれば心臓がバクバクとなり、どうにも誰かに見られているような気がして絶えず後ろを振り返っていた。
 日付が変わる頃、目的の場所へと着いた。
「ここかい? 伊邪那美でもでてきそうだな」
 山の斜面にぽっかりと穿たれた裂け目は、まるで黄泉平坂への門のように見えた。
「この奥に数十メートルいくと、俺が見つけた土器が散らばってる場所になる」
 ヘルメットとライト、そしてデジカメと簡単な発掘道具を持った私は、逸る気持ちを抑えきれなかった。早く行けと、私とは対照的に大きな荷物を担いだあいつを促し、足早に門をくぐる。
 内部は人が一人入ればぎりぎりの横幅と高さで、ぬめぬめと足元は悪く、何やらすえた臭いが奥から漂っていた。
 暫く無言のまま歩くと、少しばかり広い場所に出た。入ってくる前の伊邪那美云々から、それまで歩いてきたところが産道でたどり着いたところはさながら子宮のように思い始めていた。根拠などなかったけれど。
 足元を照らせばあいつが見せてくれた土器と同じようなものの破片が転がっていた。
「実はな、この左手に石組みの壁があって、前回それを壊してしまったんだ。まだ中へは入ってないんだが」
「なにしてるんだ。中に何かあったら風化してしまうじゃないか」
 あいつを静かに罵倒しながらも、私は新たな何かを見つけられるかもしれないという、子供じみた興奮の最中にいた。
 とにかく、「何か」を見つけたかった。たとえあいつが発見した場所でも、あいつより先に。
 足早に崩れた石組みに取り付くと、あいつが制止するのも聞かず、強引に侵入を果たした。後ろからあいつがついてきた。
「おおっ」
 ライトに浮かぶ壁一面に、極彩色の女人図が飛び込んできた。それを前にしたら、学者としてしてはいけないことなど、極些末な事としか思えなくなり、興奮は歓喜を呼びあいつがどこにいるのかさえ失念していた。
「見ろよ。この女人図。みんな同じように背中、いや、首の下か? 同じような刺青があるな。お前の言ってた通りかもしれん」
「そうだな。ところでこれを見てくれないか。これだけ同じ刺青をしているのに、絵柄的には男性に見えないか?」
「ん~? ……もしここの壁画が絵巻物のように物語性をもっているなら、確かに繋がりがおかしいな。この崩れたところにヒントがあるのかも」
「ああ、やはりそこに至るか。そりゃそうか」
 そこには男が女に変身したように見えた。崩れた絵の部分には、その要因が描かれていたように思えた。そしてその要因に思い至った。それを口にしようとした瞬間。
 意志とは無関係に身体が脱力し、昏倒していた。
 冷たい、ぬめっとした土と石が、「学者としての私」の最期の感触だった。
 
 最初に感じたのは、背中の、首の下、肩甲骨の間の、痛痒さだった。
 不透明な水底にいるような視界に視線を漂わせ、そこを触ろうとしたが私の手はうまく動かなかった。痺れとか痛みとかそんなものではなくて、もっと物理的に。手首を縛られているとわかったのは、あいつの声を聞いてからだった。
「だめだめ、触っちゃ。彫ったばかりなんだから。我ながらうまくできたよ」
 瞬時には状況が掴めず、言葉もでない。目の前にいるあいつの誇らしげでどこか人を小ばかにした笑顔は、鬱陶しい黒髪で御簾が降りているようだった。
「どういう……?!」
 問いただそうとした私の声は、それまでとは違い女のように高い。まるで壁を彩る女人図が話しているように思えた。その違和感に再び口を噤むと、視界を遮る髪を両手で何本も抜けるほど引っ張り、許せる範囲で自身の身体を弄った。
 柔らかい肉の感触は、それが自分のものでなければ何時まででも触っていたいほど。しかしその事実に私は驚愕し、上体を起こしながらあいつを見据えた。
「驚くのも無理はないさ。ここは本当は、一年も前から見つけていてね。ほとんど調査し終わっているんだよ。――ああ、余計なことはいいか。今の君に必要なことを言おう。ここに描かれているのは、古の文明が残した秘術を記している」
 話しながら近づくあいつの目には、狂気が宿っていた。仰向けにした手が、徐に私の上着の胸元を掴んだ。繋がった自らの腕でその手を払いのけようとした。けれど私の腕とあいつの腕が並んだとき、その大きさに、腕の太さに、畏怖の念が渦巻いた。
「そう、例えばあの絵。ほとんど獣人だよ。向こうは小人。そうなった要因は」
「! あっ」
 言いつつ、あいつは掴んだ腕を左右に広げた。豊かな白い乳房がまろび出た。その行為は羞恥からでたのか、それとも他にあったのかわからないが、私は必至であいつの目から隠そうとした。
「そう。君が触ろうとした、刺青だよ。特定の部位に特定の文様を彫れば、人を変え、そして意のままに操れる。俺は神にも等しい力を手に入れたんだ」
「……そして、私は女にしたのか? お前、どういう料簡なんだ? 私がお前なんぞの言いなりになるとでも?!」
「うぐっ」
 両手の親指であいつの喉を思い切り突くと、あいつは意外なほど簡単にひっくり返った。
 私はその隙に逃げれば良かったんだ。あの一瞬が、運命を決定していた。
 あいつと私はほとんど体格差が無かった。男の頃は。学問でも、スポーツでも、すべての面で私は優位だと思っていた。それが禍したんだ。
 ひっくり返ったあいつに蹴りを入れ、憂さを晴らし、そのあと元に戻る方法を聞き出す、そう思って放った私の蹴りは、あいつには効かなかった。痛みなどないかのように立ち上がり、十回以上蹴っても構わず近づいてきた。
「ぎゃっ!?」
 お返しとばかり、両足を刈り取られるように蹴られ、地面に頭を打ち付けられてから始めて蹴られたことに気付いていた。
「――苦しいじゃないか」
「あ、うっ」
 平手で打たれたのに、目の前がチカチカして、何度も何度も打たれ続けた。
「いつまでも、偉そうに、してんじゃ、ないっ」
「! あ、つっあぅ」
 私の腕など、あいつの暴力の前では役に立たなかった。力を半減させるとか、痛みを少しでもなくそうとか、そんな努力は無意味で、打たれ続ける理不尽さに憤るが、この身は動かなかった。
 そのうち平手から拳に代わると、思うことは二つしかなかった。
 あいつへの、怖さ。そして、どうしたら終わってくれるのか、と。
「や、もう、やめ、くだ――」
「はぁっ、はっ、さ、最初から、言うとおりにして、いればいいんだよ。何もできないくせに、功名心だけ肥大したくそが。今回の発掘も、結局なにも出なかっただろう。いいか、君はな、俺がいなけりゃ、学者なんぞにもなれない、出来損ないだ。俺が常にヒントを与え、それを元にしなけりゃなんにもできない。はっ、エサがなけりゃ死んじまう家畜だ。そうさ、俺の家畜なんだよ。素直に飼われてろ」
「……うぅ……」
 暴力の、身体の痛みが終わったと思っていたところへ、私自信を否定され、臍を噛むしかなかった。
「ああ、家畜にはいらないな」
 言うが早いか、服をはぎ取られ丸裸にされた私は、あいつに腹を蹴られ、言葉もなく蹲るしかできなかった。
「暫く頭でも冷やせ」
「? あっ待っ」
 そう言うと、あいつは身を翻し穴から出ると、外から石を組み出口を塞いでしまった。
 私の細い指と腕ではどうにも動かせない石組みを前に、冷たい地面に倒れこんでしまった。
 何回かの睡眠の後には、痛みと冷えと空腹が絶えず私を襲った。
 死の恐怖が見え隠れし始める頃には、力なくあいつを呼んだ。称えた。そして懇願した。「出してくれさえすれば」から、「顔を見るだけでも」、それが「声だけでも」になるのは早かった。
 寒さをしのぐために膝を抱え座った。そうすると、自分の身体が女であることに気付く。大腿でひしゃげた乳房を見ると、なぜだか涙が出ていた。
 そして、更に数日が経ったように思えた。
 助けて。許して。なんでも言うとおりにする。そう思う事が、私のできることだった。

るしぃさんの作品へのリンク集

るしぃさんの作品

Tattoo  New!

最近の俺はヤラれてばっかりだ


魔封の小太刀
エル
白と黒の羽

TS141 BLOOD LINE 作.luci
(1)(3) (5) (7) (9) (11) (13) (15) (17) (19) (21) (23) (25) (27) (29) (31) (33) (35) (37) (39) (41) (43) (45) (47) (49) (51) (53) (55) (57) (59) (61) (63) (65) (67) (69) (71) (73)

TS122 穴、二つ。(by luci)

TS116 ウツロナココロノイレモノ(by luci)

るしぃさんとの合作
TS96 ホムンクルスのご主人様
TS92 彼女の貞操帯(18禁)
TS109 メイド達との夜

るしぃさんがヒロインの作品
TS103 ご主人様の訪問 ~るしぃの奴隷化注意報~
TS107 友達以上奴隷未満

キミにご用心 第6話(女体化エピソードあり) 第7話 第8話(完結)

『キミにご用心』 6話 DMM版
キミにご用心 第6話

『キミにご用心』 6話



キミにご用心 7話 DMM版

キミにご用心 第7話 DLsitecom版

キミにご用心 7話

キミにご用心 8話 DMM版

君に


女の子って気持ちいい 1巻 2巻

女の子って気持ちいい 1巻

女の子って気持ちいい 1巻

女の子って気持ちいい 2巻

女の子って気持ちいい 2巻

とらぶる★スイーツ 高山神社のはるかさんに収録(女体化・商業漫画) DMM版50%オフ

高山神社のはるかさん DMM版 が50%オフ!

高山神社のはるかさんが2014Q1おかし製作所DMM販売数57位
高山神社のはるかさんが2013Q4おかし製作所DMM販売数14位
高山神社のはるかさんが2013Q1おかし製作所DMM販売数53位
高山神社のはるかさんが2012Q4おかし製作所DMM販売数22位

待ち焦がれていた電子版がDMMから!!

高山神社のはるかさん DMM版
高山神社のはるかさん DLsitecom版

はるかさん


とらぶる★スイーツ 1 掲載用
はい、0.1秒で『是非買うべし』けってーい!!!


って、待てオレ。
まぁ、全部読んだ後もやっぱり『是非買うべし』は変わりませんでしたが。

と、言うか皆さんも『ああ、これは読まないと』と思われたはずです。
つまり、経験を積んだ読み手にとって、僅か1コマや2コマであっても、そこから読み取れる情報と言うのはかなり多い。それが視覚情報なのですね。そして、このコマを見ればもう購入判断するのに十分な情報量がある、と言うものでございます。短編ですので、あまり言語情報にて多くを語るのははばかられます。
楽しく、エロい快作でお勧めです。

主人公の造形(Beauty)5、変身前後の格差(Gap)3、エロさ(Eroticizm)5、本の中のTS作品の占める量(Volume)1、ストーリーの個性(Originality)5、オレの個人的好み(Special bonus)5で24点。

高山神社のはるかさん (ホットミルクコミックス 314)高山神社のはるかさん (ホットミルクコミックス 314)
(2010/01/30)
アシオ

商品詳細を見る


20100530

笑うあげは (1)

笑うあげは (1) DMM版
笑うあげは(1) DLsitecom版
笑うあげは 1 (近代麻雀コミックス)


ウチのブログの趣旨とは全然違うけど、すごく面白かったのでご紹介。
キャラ造形もストーリーも良い良い。



クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1 DMM版
クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1 DLsitecom版

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1

インモラル・ラブ さのたかよし

2015Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)2位
2014Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位
2011Q1おかし製作所DMM販売数39位
2010年間おかし製作所DMM販売数89位
2010Q4おかし製作所DMM販売数30位

DMM電子書籍版があります♪

神津くんは彼女の美樹ちゃんに振られて、クスリをヤケ飲み。
その結果、女の子になってしまうのだ。
「すいません……女になってしまいました…………」
「わかった。そういう事なら女性用の制服を支給しないとな」
萌え~。
そんで3段ぶち抜きの女子制服姿に激萌え~。
良いっ。これはイけます。
短編1個と言うボリュームが悲しいが質はすこぶる良いです。
メインHは女の子とのみですが、男とのごく軽めの絡みはそこそこあります。

主人公の造形(Beauty)5、変身前後の格差(Gap)4、エロさ(Eroticizm)4、本の中のTS作品の占める量(Volume)1、ストーリーの個性(Originality)4、オレの個人的好み(Special bonus)5で23点。
殿堂入り作品です。安いのも考慮して「ぜひ買うべし」。

インモラルラブ表紙

インモラルラブ 本文リヴァース 掲載用

20090409

スキスキ男の娘

スキスキ男の娘

スキスキ男の娘

特濃! 男の娘ミルク DMM版50%オフ

特濃!男の娘ミルク DMM版
特濃! 男の娘ミルク DLsitecom版

一応女体化タグ付きなので、確認せなあかんな。
⇒買いました!にょたいかした親友がこすぷれしてまで現れた!が、女体化ものですが、一水社のアンソロに収録されてたので、そっちで見たことありました。結構好みの良作なので、ピンと来たら特攻すべし。男の娘ものも比較的くせが少なく実用的かなと。ちょい厳しめの「値段分の価値がある」。おススメのものに格上げ。

特濃! 男の娘ミルク

ソウルトランサー (徳間文庫)

ソウルトランサー (徳間文庫)


変態生徒会室〜美乳転校生×男の娘〜

変態生徒会室〜美乳転校生×男の娘〜 DMM版
変態生徒会室~美乳転校生×男の娘~ DLsitecm版

変態生徒会室〜美乳転校生×男の娘〜

センパイのドレイです DMM版50%オフ

センパイのドレイです (単行本) DMM版 2/7 11:59まで50%オフ

後輩の男の子がセンパイの奴隷になると言う美味しいストーリー。
さらに後、が女装プレイ。
1話だけ読む(315円/17P)か、全体を読む(1050円/169ページ)かはお好みで。

センパイのドレイです~さらに後~ DMM版
センパイのドレイです さらに後 DLsitecom版

先輩のドレイ その後

センパイのドレイです DMM版

センパイのドレイです



理不尽少女XV

応援あげ!
理不尽少女XV

理不尽少女XV

02/02のツイートまとめ

amulai

RT @daizu1977: 「労基法に違反した行為」↓「セブンイレブンFC本部に助けを求めたら加盟店は 独立経営だから無視」↓「ツイッターで燃やす」↓「ようやくセブンイレブン本部が動く」労基法違反は正直舐められてる犯罪なので毎回大ごとにして良いhttps:/…
02-02 20:31

RT @cxp02120: 承前)この国を、タクシー運転手が家を建てられる国にしたのは角さんなんだよ。私はもちろん角さんと政治的立場は違うが、そこは認めないといけない」と言われました。……あの頃は共産党にもきちんとものが見えている方がいらっしゃいましたねえ、と。かなり考えさせら…
02-02 20:30

RT @cxp02120: 以前乗った老タクシー運転手さんの話。この仕事を始めた頃、共産党の上田耕一郎氏を乗せた。気さくな人でいろいろ話をしたが、自分が田中角栄さんのことを批判したら、真面目になって「君、さっき家を建てていると言ったろう。こう言っては悪いが、タクシーの運転手が家…
02-02 20:30

RT @ogura_akane: コミックス発売とは関係ないのですが、最近流行りのセーターを着せてみたので貼っておきますね https://t.co/nZPvCO3noa
02-02 20:29

RT @YG_AAA_G: みてみて90000超えた!! https://t.co/arREyeB0YO
02-02 20:29

RT @ab_ebi1: たいていの悩みは美少女になることで解決します。
02-02 20:28

RT @mizusawa_yume: 今年も2月2日 #ツインテールの日 観束総二の誕生日です。皆様の応援のおかげで俺ツイ原作も後半戦、これからかなり熱い戦いになりますので、お楽しみに!  まずは3月に俺ツイ4.5巻とふぉあたー4巻が同時発売、どちらも気合い入れてますので、よろ…
02-02 16:53

RT @ADU_64: 【アンケート】本文40ページ前後の18禁同人小説(書き下ろしDL版、挿絵3枚+カラー表紙)なら、いくらくらいが妥当だと思いますか?(文字の詰め方は1ページ800文字程度を想定しています)多くの方の意見が聞きたいので拡散もお願いします。
02-02 16:52

RT @meridian305: 【コラ画像大喜利】ポッサムの威嚇ポーズがかわいすぎるので、写真をいじくってみる人が多発!(12枚) https://t.co/8bp0FMtKu0
02-02 15:35

この金融商品はオレの危険レーダーがびんびんなる奴や…
02-02 15:09

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-02