カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年02月08日
FC2ブログ

Latest Entries

女体化飼育(女人化研究所)

女体化飼育 DMM版
女体化飼育 DLsitecom版

買いました!
女人化研究所さんのいつものアレで、安定感のある仕上がりでいつもより大容量です。
今回もちんこはついていますw
結構ひどい目にあいますが、お好みでどうぞです!
評価は、「同人として値段分の価値がある」

女体化飼育

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 1巻 ~7巻

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 7巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 7巻 (いけない愛恋)

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 6巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 6巻 (いけない愛恋)

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 5巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 5巻 (いけない愛恋)

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 4巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 4巻 (いけない愛恋)

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 3巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 3巻 (いけない愛恋)

オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 2巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 2巻 (いけない愛恋)


オレのそんなトコ撮るなぁッ!〜女体化イケメンの受難〜 1巻 DMM版
オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~ 1巻 (いけない愛恋)


女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?(1)(2)(3)

女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?(1)

女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?(2)

女になったなんて誰にも言えない!~課長と同僚に奪われて!?(3)


女体化したオレを幼馴染が口説いてクる

女体化したオレを幼馴染が口説いてクる DMM版
女体化したオレを幼馴染が口説いてクる DLsitecom版

女体化したオレを幼馴染が口説いてクる

女子リーマン ~女の子のカラダで感じて濡れて~

女子リーマン〜女の子のカラダで感じて濡れて〜 DMM版
女子リーマン ~女の子のカラダで感じて濡れて~ DLsitecom版

女子リーマン ~女の子のカラダで感じて濡れて~

俺の無差別許嫁

俺の無差別許嫁 DMM版
俺の無差別許嫁 DLsitecom版

俺の無差別許嫁

男女入れ替わりエッチ-女上司のカラダってキモチイイ-

男女入れ替わりエッチ-女上司のカラダってキモチイイ- DMM版
男女入れ替わりエッチ-女上司のカラダってキモチイイ- DLsitecom版

男女入れ替わりエッチ-女上司のカラダってキモチイイ-

オトコのコHEAVEN’S DOOR 1 2 3  4

オトコのコHEAVEN’S DOOR 4 DMM版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 4

オトコのコHEAVEN’S DOOR 3 DMM版
オトコのコHEAVEN'S DOOR 3 DLsitecom版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 3

オトコのコHEAVEN’S DOOR 2 DMM版
オトコのコHEAVEN'SDOOR 2 DLsitecom版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 2

オトコのコHEAVEN’S DOOR 1 DMM版
オトコのコHEAVEN'SDOOR 1 DLsitecom版

オトコのコHEAVEN’S DOOR 1

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1~6

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 6 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 6 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 5 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 5 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 4 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 4 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 3 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 3 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1

極道女体化〜キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 1巻~3巻

極道女体化〜キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 1巻 DMM版
極道女体化~キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 1巻 (いけない愛恋)

極道女体化〜キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 2巻 DMM版
極道女体化~キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 2巻 (いけない愛恋)

極道女体化〜キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 3巻 DMM版
極道女体化~キライなアイツに処女を奪われたオレ!? 3巻 (いけない愛恋)


にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~1~12 (黒ひめコミック)

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 12巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 12巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 11巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 11巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 10巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 10巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 9巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 9巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 8巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 8巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 7巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 7巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 6巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 6巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 5巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 5巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 4巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 4巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 3巻 DMM版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 3巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 2巻 DMM版
にょたえっち。 ~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 2巻 DLsitecom版

にょたえっち。〜俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます〜 1巻 DMM版
にょたえっち。 ~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~ 1巻 DLsitecom版
にょたえっち。~俺、女のカラダで義兄にズッポリハマってます~1 (黒ひめコミック) Amazon版


イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)~(10)(女体化・商業漫画)(10)追加 単行本追加

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~ (7)が2016Q1おかし製作所DMM販売数122位
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(6)が2015Q4おかし製作所DMM販売数111位
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5)が2015Q3おかし製作所DMM販売数74位

イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜 (10) DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(10) DLsitecom版

イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜 (9) DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(9) DLsitecom版

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(8) DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(8) DLsitecom版

イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜 (7) DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(7) DLsitecom版

イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜(6) DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(6) DLsitecom版

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5) DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5) DLsitecom版

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(5)

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話が2014Q3おかし製作所DMM販売数85位

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~<単行本特別版> DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~<単行本特別版>DLsite.com限定フルカラーイラスト付き

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~<単行本特別版>DLsite.com限定フルカラーイラスト付き

(1)が2014Q1おかし製作所DMM販売数72位 (3)第5話が64位

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話 DMM版 ※7/22に追加。
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(4)第6話 DLsitecom版 ※6/30に追加。

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2)第4話が2013Q3おかし製作所DMM販売数38位 (1)が24位!

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話 DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話 DLsitecom版

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2)第4話 DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(2) 第4話 DLsitecom版

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~ DMM版
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1) DLsitecom版

あ、オレはこれ買いますw
→読みました。満足満足。
みそっかすな立場の主人公が女体化で3人の男から輪姦されちゃう!
でも、そこから愛が(なぜかw)生まれて逆ハーレムに。
うんうん、王道王道。素晴らしい。
おススメのものに格上げしつつ、自信の『是非買うべし』

20130618レビュー

いじめられ

快感★トレード ~女のイイところ、教えてアゲル~ 1巻~8巻

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 8巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 8巻

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 7巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 7巻 DLsitecom版

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 6巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 6巻 DLsitecom版

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 5巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 5巻 DLsitecom版

快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 4巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 4巻 DLsitecom版

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 3巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 3巻 DLsitecom版

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 2巻 DMM版
快感★トレード~女のイイところ、教えてアゲル~ 2巻 DLsitecom版

快感★トレード〜女のイイところ、教えてアゲル〜 1巻 DMM版
快感★トレード ~女のイイところ、教えてアゲル~ 1巻 DLsitecom版

快感★トレード ~女のイイところ、教えてアゲル~ 1巻

好色少年 vol.6 7  8

好色少年 vol.06 DLsitecom版
好色少年 vol.6 DMM版

好色少年 vol


好色少年 vol.07 DLsitecom版

好色少年 vol.07

好色少年 vol.8 DMM版
好色少年 vol.8 DLsitecom版

好色少年 vol.8

にょたいか・リョージョク!!1  2  3

にょたいか・リョージョク!! III

にょたいか・リョージョク!! III

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

究極の処女喰い by 大石コウ DMM版
『にょたいかリョージョク!! II』収録作品。『にょたいかダイナマイツ!』→『にょたいかハピネス!』と変わってきたこのアンソロジー・シリーズは、もう一系統(『にょたいか!パラダイス』→『にょたいか!ものがたり』)とは違った大らかさが味で、現在のタイトルになって多様性が失われたのが残念だったのですが、この作品はその改題を十分に生かしたものでした。
 性行為が未体験どころか意識したこともない女性を「凌辱」する欲望につかれた男は、友人(♂)に対してどんな手段に出たか。自分の性器がどうなっているかもわからないまま犯されるとか、女性の快感と男性の自意識に引き裂かれるとか、妊娠の恐怖と歓喜を同時に味わわせるとか、なるほどこういう切り口があるか、と。全てが終わったあとの友人の選択も、ピタリと決まっています。」

にょたいか・リョージョク!! II DMM版

にょたいか・リョージョク!! II

売れてます!
にょたいか・リョージョク!! DMM版

にょたいか・リョージョク!!

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)(2)  ※レビュー追加

女体化したらオレが花嫁!?姉の婚約者と初体験 (2) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(2) DLsitecom版

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1) DMM版
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1) DLsitecom版

ととやすさんからレビュー頂きました!

「2016年10月末時点で2話まで公開されている作品です。久々に故郷へ帰った主人公が、気がつくとビッチで有名な姉と同じ姿になっていて、姉と勘違いされて犯される…という話です。何故tsしたのか、といった謎がまだまだ残るシリーズであり、今後のストーリーが気になるところです。本作の売りはやはり画力でしょうか。tsした主人公の容姿が本当に可愛らしいです(ビッチな姉がモチーフとは思えません笑)。ロング→ショート→ボブと髪型が変わるのが少し珍しく思ったり。」

女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)

なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう…  1 2 3 4

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 4 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 4 DLsitecom版

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 3 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 3 DLsitecom版

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 2 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 2 DLsitecom版

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1 DLsitecom版

なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1

女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前 1

女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前 1 DMM版
女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前 1 DLsitecom版

女体化†ヴァンパイア マジで処女喪失5秒前 1

[TSF]女体なオレと幼馴染み(ポリウレたん)  

2016Q1おかし製作所DMM販売数122位
2015Q4おかし製作所DMM販売数7位
[TSF]女体なオレと幼馴染み DMM版
[TSF]女体なオレと幼馴染み DLsitecom版

ウチでもお世話になっているポリウレたんさんの電子同人処女作です!
タイトルどおりの内容です!エロ有〼。
通販サプリによって女体化した主人公くんが、幼馴染のタカ兄と流されセックスな内容です。
エロシーンが十分ボリューミーで画力も安定しており、今後が期待できる作家さんですね。
やや甘目の「同人誌として是非買うべし」と評価し、おススメのものに格上げです。

縮小_001
縮小_002
縮小_003
縮小_004

[TSF]女体なオレと幼馴染み DMM版
[TSF]女体なオレと幼馴染み DLsitecom版

全文を表示 »

混濁の心魂(フルプライスのTSFアドベンチャーゲーム)

混濁の心魂 DMM版
混濁の心魂 DLsitecom版

混濁の心魂

密着捜査24時〜ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました〜 1~3

密着捜査24時〜ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました〜 第3巻 DMM版

密着捜査24時〜ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました〜 第2巻  DMM版
密着捜査24時~ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました~ 2巻 DLsitecom版

密着捜査24時〜ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました〜 第1巻 DMM版
密着捜査24時~ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました~ 1巻 DLsitecom版

密着捜査24時〜ヤクザが女体化したら昼夜追われることになりました〜 第1巻

02/07のツイートまとめ

amulai

星新一とか小松、筒井とかのあたりはその時点の7~8割ぐらいは読んだ気がするのだけれども、あんまり覚えていない。眉村卓と平井和正もだいぶ読んだ。とか言うと世代が推測されてしまうわな。
02-07 22:52

RT @koratta019: 「東大京大と医学部以外は負け組です。早慶www」みたいな価値観で6年過ごしたんすけど、アレやっぱり頭おかしいし、確実になんか歪みますよね。
02-07 22:28

RT @koratta019: 進学校で落ちこぼれると、恩師がFacebookで「今年も東大京大医学部とかの合格率が全国トップクラスでした」みたいな投稿をして、それに東大京大医学部同級生がイイネつけてるのを見るたびにソウルジェムが濁ることになります。
02-07 22:28

@F_TSF @kinoko_crown  なので記事中にはセクハラと表記しましたの。
02-07 20:55

RT @kaidaikaizyu: 『キングコング 髑髏島の巨神』の日本版ポスターイラストを描かせて頂きました。今日、ジョーダン・ボート=ロバーツ監督を招いての関係者イベントで情報解禁となりましたが、監督からも一生自宅に飾りたいよと最大級のお言葉をいただき、怪獣絵師冥利につきま…
02-07 20:50

RT @F_TSF: 【創作漫画】卒業 | まつぞの #pixiv https://t.co/ER7Qtn2B0D
02-07 20:18

「空を自由に飛びたいな」「はい、タケコブラ!」
02-07 19:18

RT @Reia9131: すいこむはっぱちゃん https://t.co/md85ZXFU0l
02-07 18:43

RT @kan_yokota: 相続人は皆さん仲良しです #信用してはいけない言葉選手権
02-07 18:34

RT @dragoner_JP: 中身おっさん幼女流行るといいなと思い続けて幾星霜。今、風が吹いていると感じているフレンズなんだ!
02-07 18:23

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-02