カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年02月09日
FC2ブログ

Latest Entries

ヤサシイセカイ ─善意と悪意 &胎動する悪意 (TSF小説)

ヤサシイセカイ ─善意と悪意

ヤサシイセカイ ─善意と悪意

ヤサシイセカイ ─胎動する悪意

ヤサシイセカイ ─胎動する悪意

メスオチレベル Lv.1  2

メスオチレベル Lv.2 DMM版
メスオチレベル LV.2 DLsitecom版

メスオチレベル LV.2

メスオチレベル Lv.1 DMM版
メスオチレベル LV.1 DLsitecom版

メスオチレベル Lv1

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 1巻-3巻

ぼんキュぼん男子!2〜幼なじみが女体化〜 1 DMM版
ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 1巻 DLsitecom版

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 1巻

ぼんキュぼん男子!2〜幼なじみが女体化〜 2 DMM版
ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 2巻 DLsitecom版

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 2巻

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 3巻 DLsitecom版

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 3巻

変態双子の両親 &2

変態双子の両親2 DMM版
変態双子の両親2 DLsitecom版

変態双子の両親2

変態双子の両親 DMM版
変態双子の両親 DLsitecom版

変態双子の両親

変態双子 総集編

変態双子 総集編 DMM版
変態双子 総集編 DLsitecom版

変態双子 総集編

【2017年DL新作】オレがラブドールになるなんて有りえない

(修正後)【完成・ブログ用】2016魔法少女・ラブドール表紙

ラブドール01
ラブドール02
ラブドール03
ラブドール04
ラブドール05
ラブドール06
ラブドール07

オレがラブドールになるなんて有りえない DMM版 購入はこちらから
オレがラブドールになるなんて有りえない DLsitecom版 購入はこちらから

おかし詰め合わせパック くらつかー味 DMM版にも入っています。

全文を表示 »

肉欲系女子。 (女体化、女装を含むエロ商業短編集)

2016Q1おかし製作所DMM販売数122位
肉欲系女子。 DMM版
肉欲系女子。 DLsitecom版

巻頭カラー「マジカル勇者ちゃんがんばる!」女体化魔法をかけられた勇者ちゃんが、アヤしいスライムや触手ドモに攻められて…などなど、萌え顔巨乳の美少女が男を激しくエロく責める全13作品収録です。

肉欲系




男娘淫魔 DMM50%オフ

2014Q1おかし製作所DMM販売数81位
男娘淫魔 DMM版
男娘淫魔 DLsitecom版


女装漫画に命を張った美青年漫画家、好善信士の歪んだ個性が爆発する、マニアは最低2冊は必携の1冊。
「淡雪少年」「ところてん」「キツめな下着」など、9作品を収録。

おとこのむすめいんま

あいつの虜になった僕。&あいつの虜になった僕。冬

あいつの虜になった僕。冬が2016Q1おかし製作所DMM販売数122位
あいつの虜になった僕。が2015Q2おかし製作所DMM販売数60位

あいつの虜になった僕。冬 DMM版
あいつの虜になった僕。冬 DLsitecom版

あいつの虜になった僕。冬


あいつの虜になった僕。 DMM版
あいつの虜になった僕。 DLsitecom版

人気の作家さんです。
買いました!
何の気なしに試しに一回男にヤらせてみたところ、どハマリしてしまって・・・美味しいですな。
同人としては割安と判断。

あいつの虜になった僕。

02/08のツイートまとめ

amulai

限界集落で栽培される女体化草。#TSFの卵
02-08 20:37

RT @mtsujiji: 伏瀬・川上のタッグによる「転生したらスライムだった件」1を読了。スライムをどう動かすのかと読んでみたら、なかなか愉快な演技者である。異世界もの初心者のぼくにも面白かった。暴風竜のその後を心配したが巻末の小説でフォローしてるし、あとがきは小説から転生し…
02-08 19:01

RT @masatomaikata: 「気がついたらファンタジー世界に来てしまっていたので、ショッカーのような悪の組織を作ってみた」っていうような話をどなたか書いてくだちい。オナシャス!
02-08 18:51

サイコパスに女体化調教されるおはなし#TSFの卵
02-08 18:07

RT @shidoukyou: 『空が灰色だから』5巻より。心に刻みたい名言だよね。 https://t.co/wz15f7lGHJ
02-08 17:05

RT @joshigeyuki: 「終身雇用こそ正しい、社員は家族です」って言ってるトップと話したら妊娠した女子社員と病気休職した社員は辞めさせるって言ってて、家族じゃないんですかって聞いたら「貢献しない人間はそもそも家族じゃないでしょう」って言われたことあります。ザッツ村社会…
02-08 17:03

RT @Harmful_Eight: 彼女が助けに来たけど、女体化した恋人のあまりの可愛さに・・・・・・展開で共有ペットにされるとすごくよい
02-08 17:03

RT @YA_IVA: 最近収入が少ないんだから消費は控えようって思ってたけど、消費しなくなってきたら別に消費するもの少ないし今の収入のままでもういいや・・・って思うようになってきてしまってたので、ちょっとした危機感を感じた
02-08 16:53

始めて彼女ができて浮かれるオレ。しかし、彼女の従弟がオレに嫉妬して、オレを女体化調教しはじめて…#TSFの卵
02-08 16:11

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 15:04

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-02