カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年02月12日
FC2ブログ

Latest Entries

黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい><

黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい>< DMM版
黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい>< DLsitecom版

切世さんがイラストをやっている作品です!

黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい><

秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感

男装、とカテゴラレてるけど、「実は女の子でした」設定で、TSFとのボーダーライン的なところにありそうな感じ。
絵柄もBL色は薄めなので特攻もありかなと。

秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感 3 DLsitecom版

秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感 2 DMM版
秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感 2 DLsitecom版

秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感 1 DMM版
秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感 1 DLsitecom版

秘密のカラダでイクなんて…!? ─アイツに教え込まれる快感 1

Sex change fantasy

Sex change fantasy DMM版
Sex change fantasy DLsitecom版

Sex change fantasy

02/11のツイートまとめ

amulai

RT @MUGI1208: 今のプロジェクトに入って一年経ったので、一年間のお客さんの迷言集を作ってみました。 https://t.co/4XWGGbqV38
02-11 22:29

RT @utau_ts: TSっ娘に噛まれても、TSウイルスが身体に回る前に咬傷部位を切除すれば女体化せずに済む……? え?フェラ中に、そう……(去勢)
02-11 22:20

RT @pannacottaso_v2: 学歴に大した意味がないことはTwitterに山のようにおわする高学歴ワーキングプアの皆様が証明しておられますし
02-11 21:18

RT @TS_ODAI: 1日1回TSに関するお絵描きのお題を発信しますので、その内容に沿ったイラストを描きましょう(小説等での参加も大歓迎です)・お題発表:21:50・お絵描き:22:00〜23:00細かいレギュレーションは一旦なしとしておりますので、気軽にご参加くだ…
02-11 19:21

RT @togo13golg: アフィリで稼げるようになるともうひとつ事業の柱が欲しくなって不動産投資に興味を持つ人は多いと思う。一言。やめといた方がいいと思う。アフィリと不動産投資は真逆のビジネス。不動産投資はフットワークと寝技中心の世界だからアフィリで培ったものはほとんど活…
02-11 16:46

RT @asana1988: オタクが最も理解できない言葉 #業の深きオタク https://t.co/L43b2GWCKI
02-11 16:39

志願者激減!の自衛隊が一斉配布した『採用PRマンガ』の露骨な内容 「お金のことしか書いていない?」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/v1PiexMMeG #Yahooニュース いろんな種類のマンガを作ったらいいんちゃうかな
02-11 14:25

RT @F_TSF: 女体化系TSFの声の連続性どうすんの問題、声が変化するシーンで、男女どっちかの声優さんに先に音声吹き込んでもらって、後から男女のもう一方の声優さんにハモるように音声吹き込んでもらって、音声重ねたら解決するということに気が付いた。
02-11 14:14

RT @shin_akagi: サイゲームスのシナリオライター募集、「TRPGのGM経験豊富な人優遇」って書いてあって、TRPGが就職に有利な現場を初めて見たhttps://t.co/Z4Oc6oJQLp
02-11 13:37

RT @kan_yokota: 「スタッフが辞めても事務が廻るための事務所運営方法」という旨のセミナービデオを拝見しながら「スタッフが辞めないような事務所運営方法のほうが先なんじゃね」などと考えています。
02-11 13:36

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-02