カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年03月
FC2ブログ

Latest Entries

眷属への選択

眷属への選択

眷属への選択

女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~ かると 

女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜 DMM版
女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~ DLsitecom版

女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜 2 DMM版
女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~ 2 DLsitecom版

買いました!
女体化したのは少し前の設定なのですが、せっかく女子としてやり過ごしていたのに、過去をしる鬼畜イケメン教師が転任してきて調教されるというおいしい展開。TSっ娘の想い人が鬼畜に狙われているのも、ストーリーラインで良いスパイス。
快楽調教よりは、序盤のうちは脅迫的調教で、今後の進展が楽しみです。
値段分の価値がある、と評価。

女体化ダイアリー~ドS教師に握られた秘密~


オトコのコ♂デリバリー

オトコのコ♂デリバリー DMM版
オトコのコ♂デリバリー DLsitecom版

オトコのコ♂デリバリー

烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~

烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~ DMM版
烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~ DLsitecom版

烈闘戦隊サンファイブ~怪人への招待状/ブラック編~

男の娘はオジサンとエッチがしたい

男の娘はオジサンとエッチがしたい DMM版
男の娘はオジサンとエッチがしたい DLsitecom版

男の娘はオジサンとエッチがしたい

結婚するまでお尻でガマンして&2

結婚するまでお尻でガマンして DMM版
結婚するまでお尻でガマンして DLsitecom版

結婚するまでお尻でガマンして

結婚するまでお尻でガマンして2  DMM版
結婚するまでお尻でガマンして2 DLsitecom版

結婚するまでお尻でガマンして2

03/30のツイートまとめ

amulai

RT @NOS_PROJECT: 【SALE】「メイドコーディネート福袋セット」届いたその日からメイドになれる、フリルエプロンとカチューシャもセットになった夢のコーディネート福袋。出来立てのパニエ、ふんわりと花束のようにラッピングしてお届けします。https://t.co/cX
03-30 19:23

RT @adenoi_today: 「私は大好きなのにちっとも世の中で話題にならなかったあの作品は、運が悪かっただけなのか私の感性が世間とズレてるだけで元々大したことない作品なのか」という疑問と常に戦わされ続けるのがオタクという人種ではないのか。
03-30 15:48

RT @keiichisennsei: 田中「学生たちよ、その昔少年キングという週刊マンガ雑誌があったんだ。」学生「少女クィーンはなかったのですか?」田中「なかった。」学生「僧侶ビショップは?」田中「なか・・・いや、ちょっと調べてみる。」
03-30 14:16

RT @_____zoe_____: 「工夫」とは、「人・モノ・カネ・時間」のうち余裕のあるリソースから不足しているリソースへの振替をすることでしかない、と言うのはもっと共有されるべき事実ですなあ https://t.co/JuR9lnsJjj
03-30 07:54

RT @ryusukemita: 「一生の不覚」というフレーズと響きの相性のいい名前で決めたような記憶です‥確か😆
03-30 07:17

RT @ryusukemita: ダマラム懐かし~w 名前なんでダマラムにしたんだっけな~‥
03-30 07:17

売り子の島風くんとイベント後…

売り子の島風くんとイベント後…

売り子の島風くんとイベント後…

シーメールがS女子に去勢される本。

シーメールがS女子に去勢される本。

シーメールがS女子に去勢される本。

心に残る男性被支配(103) チャイニーズ台風 ひたか良

2007年1月18日の記事を再UP
びっくりのDLsitecom版発売っす。

チャイニーズ台風 1

チャイニーズ台風 1

チャイニーズ台風 2

チャイニーズ台風 2

昭和55年週間マーガレット連載作品。ひたか良さんはMCものを多く描かれています。

主人公の中国娘、李鈴々の想い人、秋山超一郎は椅子型の装置に固定されて耳に電極コードを付けられて意識を失っている。これぞ、『一晩であなたも悩まなくなる』装置!スイッチが入れられ意識を取り戻した超一郎は鈴鈴の事をすっかり忘れていたのだ!

……メインキャラの司(女っぽい男の子)は同じ装置でもともと少ない女性への欲望を吸い取られて完全な女の子の心の持ち主に。すべて鈴鈴が原因……ひでぇw

なお、このコラムはメディアカフェポパイ新大阪店で現物を見つつ書き上げました。

チャイニーズ台風(1) / ひたか 良チャイニーズ台風(2) / ひたか 良

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1 2

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち! Vol.1 DMM版
二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1 DLsitecom版

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.1

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち! Vol.2 DMM版
二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.2 DLsitecom版

二次元コミックマガジン 状態変化で絶望堕ち!Vol.2

03/29のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/SRR9xx6Fnf佐藤黒音さんに、「魔法少女に変身するたびに自分の体重が1kg減る条件の変身能力を得たが、実は魔法少女の体重は変身ごとに1kg増えていた」という三木 敦詞くんを描…
03-29 21:46

RT @ogi_fuji_npo: 練馬選出、あさの克彦 都議会議員の報告会。非実在青少年条項を取り下げさせた一番の功労者である彼を、しっかりと支えられるかどうかが、今後の鍵になってくるかと思います。 https://t.co/9jqBWAtTI3
03-29 21:45

RT @kobayashigiriko: そんな人はいないという漫画を描きました。 https://t.co/whpGkJyR8I
03-29 17:00

女体化している最中に女体化運営会社が破産してしまって、戻るすべを失ってしまったオレたちは…#TSFの卵
03-29 16:58

RT @expo70taro: 内山版レオ小学三年生3月号(my first BIG復刻版)改造ナックル星人であるシャドウマンに兄弟を殺され、最後はシャドウマンを倒すためゾフィーを自らの手にかけたレオに対して編集者がかけた言葉。「長い人生悲しいことはいっぱいあるんだ。気をお…
03-29 16:57

RT @obenkyounuma: 中国で、貧しくて三食すべて大豆しか食べられなかったおっさんが巨乳化してしまって治療を受けている映像がありましたなぁ・・・ 女の子はともかくとして、おっさんが巨乳化しても誰も喜ばぬのだ・・・
03-29 15:28

RT @harakoatom: 作家本人に無償で新作の販促イラストを書かせるなんて信じられない!編集部の仕事だろ!っていう人は「場合によってはコスプレした上で作家自身が新作を朗読している動画をYouTubeにうpして販促」するという台湾ラノベ界隈の習慣を知ったらたぶん全身の毛穴…
03-29 12:01

あむぁいおかし製作所、今週のイラスト企画は!https://t.co/SRR9xx6Fnf佐藤黒音さんに、「魔法少女に変身するたびに自分の体重が1kg減る条件の変身能力を得たが、実は魔法少女の体重は変身ごとに1kg増えていた」… https://t.co/y3vtYPmDX0
03-29 12:00

RT @kilsche: ちなみい今日休みますと連絡したところ「お前派遣が何いってんのクビにするよ」的なお返事が返ってきたので「いいよ、年度切り替えの繁忙期に新人入れて教育しながら乗り切るの楽しそうだね頑張って」って返事したら「明日は来てください」って返事が返ってきたよ。クビ…
03-29 11:44

RT @kasai_sinya: 私はいわゆる「日本民族」だけど「オタク民族」でもあるから、日本人で漫画アニメ嫌いの人よりも外国籍で漫画好きの人間の方が共感できる。物理的故郷としての青森家の影響は無視できないが、同時に精神的故郷としての『ファンロード』も重要だ。 https:/…
03-29 09:54

水曜イラスト企画 絵師:佐藤黒音(13)  仮名:三木 敦詞

 体重100kgのオレ。魔法少女に変身できる代わりに1回ごとに体重が1kg減る。最初は喜んで変身していた俺だが、一回変身するたびに魔法少女の体重は1kgづつ増えている事に気づき・・・・

絵師:佐藤黒音

mikipkara-.jpg

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

それはそうと佐藤黒音さんのキルタイムデビュー作ジュスティーツィア アンをよろしくお願いします!

魔女の後継者-時空転性-

魔女の後継者-時空転性- DMM版
魔女の後継者-時空転性- DLsitecom版

魔女の後継者-時空転性-

魔法少年なつき×らびっツ 1巻【デジタル版限定特典付き】

魔法少年なつき×らびっツ 1巻【デジタル版限定特典付き】 DMM版

魔法少年なつき×らびっツ 1巻【デジタル版限定特典付き】

催眠の掛かった部室

催眠の掛かった部室

催眠の掛かった部室

6colors性転換催眠音声コレクション

6colors性転換催眠音声コレクション DMM版
6colors性転換催眠音声コレクション DLsitecom版

6colors性転換催眠音声コレクション

2017年3月のコミックチェック



3月1日 なないろチェンジ もちうさぎ 小学館 ちゃおコミックス
3月8日 シャッフル学園 5 ホリユウスケ 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
3月8日 吸血鬼すぐ死ぬ 5 盆ノ木至 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
3月9日 100万の命の上に俺は立っている 2 山川直輝 講談社 週マガKC
3月10日 ヒトクイ―origin― 8 MITA 小学館 裏少年サンデーコミックス
3月10日 とりかえ・ばや 11 さいとうちほ 小学館 フラワーCアルファ
3月10日 怪談少年 乱ノ巻 高橋葉介 ぶんか社 ぶんか社コミックス
3月11日 彼女はもう死んでいるのに! 時  計 小学館クリエイティブ エッジスタコミックス
3月11日 外れたみんなの頭のネジ 2 洋介犬 泰文堂 アース・スターコミックス
3月11日 私、能力は平均値でって言ったよね! 1 FUNA 泰文堂 アース・スターコミックス
3月11日 人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 1 漂  月 泰文堂 アース・スターコミックス
3月11日 魔王の秘書 1 鴨鍋かもつ 泰文堂 アース・スターコミックス
3月13日 まんがどうかしている悪人たち 壊れてる人 外道に堕ちたヤツら アンソロジー コアマガジン コアコミックス
3月13日 逃げるは恥だが役に立つ 9 海野つなみ 講談社 KISS KC
3月15日 黒脳シンドローム 4 石川オレオ 日販アイ・ピー・エス
3月17日 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 4 要マジュロ 講談社 月マガKC
3月17日 漫画 世にも奇妙な物語 志水アキ 講談社 KCDX
3月17日 生贄投票 3 江戸川エドガワ 講談社 ヤンマガKC
3月17日 食糧人類―Starving Anonymous― 2 蔵石ユウ 講談社 ヤンマガKC
3月17日 プリマックス 8 柴田ヨクサル 集英社 ヤングジャンプコミックス
3月17日 オークが女騎士を育成してみた 1 く  ま 集英社 ヤングジャンプコミックス
3月17日 らんま1/2 10 高橋留美子 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
3月17日 出会って5秒でバトル 4 はらわたさいぞう 小学館 裏少年サンデーコミックス
3月17日 サツリクルート 6 MITA 小学館 裏少年サンデーコミックス
3月18日 激マン! キューティーハニー編 永井 豪&ダイナミックプロ 日本文芸社 ニチブン・コミックス
3月22日 魔法少年なつき×らびっツ 1 金井千咲貴 スクウェア・エニックス ガンガンコミックスONLINE
3月25日 魔法少女特殊戦あすか 4 深見 真 スクウェア・エニックス ビッグガンガンコミックス
3月27日 まんがあなたの知らないニッポン格差社会 アンソロジー コアマガジン コアコミックス
3月27日 Re:Monster(リ・モンスター) 3 金斬児狐 星雲社 アルファポリスCOMICS
3月27日 邪竜転生 1 瀬戸メグル 星雲社 アルファポリスCOMICS
3月27日 カラフル・マキアート! 2 ―魔法少女は戦わない。― 飴色みそ 芳文社 まんがタイムKRコミックス
3月28日 オレとあたしと新世界 1 古宇田エン オークラ出版 enigma comics

03/28のツイートまとめ

amulai

RT @pokepen: 大学の超えらい先生が「音楽を大音量で聴くと疲れを感知する機能がにぶるので控えるように」と言ってたのを思い出し爆音BGMで修羅場原稿を乗り切っている。科学の悪用である
03-28 23:23

RT @niboc: amazonプライムビデオ、シャンゼリオン来て騒いでたら大鉄人17も来ていることがわかって、もうどうすればいいのかわからなくなっているところ。一日48時間ほしい。
03-28 23:04

RT @tokusatu_bot: 私は誰よりも平和を愛しているのだ。人間という生物はすぐに野心を抱き戦争を引き起こす。地球を汚しているのも人間だ。私は永遠の平和を築きたいのだ。だが、人間という生物がいる限り地球に平和は訪れない。地球から人間を抹殺すれば静かな平和がやって来る(…
03-28 23:03

RT @pippicun: テイルレッドくん https://t.co/O5C4Inccvk
03-28 23:02

RT @sudaashiya: エゴサーチかけると、昔はOUTとファンロード関係でよくひっかかってた。数年前はイブニングのウナレン、今は折り紙と恐竜と米子映画事変が上位に来る。今やOUT(とファンロード)は遠くなってしまったのか・・・ https://t.co/3PLr42r3
03-28 22:40

【悲報】シン・ゴジラを劇場で4回つきあってくれた息子がキングコングは付き合ってくれない事が判明。
03-28 20:46

RT @m_momokuri: あのー。予告が載っているジャンプが本日発売されたのでツイートします。いちご100%の続編が4月末発売予定のジャンプGIGAで連載開始!らしいです。
03-28 19:48

RT @coocle0000: 管理職からの「指示を待つな、先を考えて行動しろ」に対しての従業員の正しい反応は「甘えんな、指示を出せ」だったんだ、と先程気付きましたのでご報告。
03-28 19:09

RT @kagono_tori: TSした友人のおっぱいが大きかったので「おっぱい揉ませてくれないか?」と言うと「いいぜ勃起したら千円な!」と笑顔で言ってきたので俺のポケットにはいつも千円が入っていて、疲れた時は揉ませてもらってる。勃起は絶対する。
03-28 19:08

RT @aen030: 悪魔「絵が上手くなりたいか…ならばおまえの寿命を5年頂こう」絵師「かまわん!5年をやろう!神絵師を殺すほどの画力が今すぐ欲しいんだ!」悪魔「ではおまえ以外の全てを5年ほど時間止めてやるから後はがんばれ。ほれ、画材と紙だ。」絵師「あ、そうゆうパター…
03-28 17:53

全文を表示 »

夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~

夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~ DMM版
夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~ DLsitecom版

夫娼婦髄 ~牝化夫が妻に貫かれる時~

幻想世界アステリア(女体化/ふたなり化催眠音声)

幻想世界アステリア DMM版

幻想世界アステリア

女装息子~大盛りつゆだく~1 2 3

女装息子~大盛りつゆだく~脳内彼女キャラ総集編  DMM版
女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編 DLsitecom版

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編 DMM版
女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編 DLsitecom版

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編

女装息子~大盛りつゆだく~3 男の娘企画ごった煮編 DMM版
女装息子~大盛りつゆだく~3 男の娘企画ごった煮編 DLsitecom版

女装息子~大盛りつゆだく~3 男の娘企画ごった煮編

秘密の土曜日

秘密の土曜日 DMM版
秘密の土曜日 DLsitecom版

秘密の土曜日

03/27のツイートまとめ

amulai

RT @wako3999: キングコング4位発進と聞いて焦る。みんな観てくれ…すごいんだ……もうとにかくすごい…観たかったやつ全部入ってるんだ…今出来る怪獣映画のいいとこ全部入ってる上に映画歴史への敬意と怪獣映画そのものへの監督の愛がてんこ盛りなんだ…キラーカットしかないんだ……
03-27 21:08

RT @UnoRyoku: 主人公(男)が鬼っ娘な奴隷になってしまい、男に無理矢理エッチいことされてしまう……そんな趣味全開なエロ漫画を、Fさん(@F_TSF )協力のもと、描かせて頂きました!正確な販売時期はまだ未定です。 https://t.co/oltrjp8713
03-27 20:57

RT @ton_soku1: らんまドラクエ4 https://t.co/2bMtnPuxuJ
03-27 18:29

RT @rota_ator: 「大鉄人17」ハスラー教授は大月ウルフさんを代表する名キャラクターですね。その表情の豊かなこと!大月さんの魅力が全開です。 https://t.co/jQUITdR15n
03-27 17:36

RT @jukuchouabu: 貧乏な友人ともう一緒に遊べない https://t.co/mUOIl8XHi5この記事読んで「わかる」って思ってしまった自分。そして、自分も「お金がない」で断ることがわりとあるから同時に危機感を抱いた。
03-27 14:10

RT @keita_hayashi: 弟の林哲也が連載中のTS漫画「みだLOVE♪」の単行本二巻が本日発売です! みなさまよろしくお願いします~~! https://t.co/NBOiGeBFJT
03-27 13:17

RT @gal_bo: 一芸すら持たない人間の就活はさぞ大変だろう。君という人間に今20万も30万も払う価値があるのかい。もちろん我々は被雇用者を育てるだろうが、仮に育てるにしても君より良い人材がごまんといる現状で君には一体何が出来るのかい。わざわざ育ちにくい苗木を買う理由…
03-27 13:13

RT @urechan: 自分なりに推敲して頑張ったつもりでも、うまく意図を伝えにくくしてしまったり、ストーリーを組み立てられてなかったりすることがある。これを補ってくれる編集さんと言うのは大変貴重。人によっては「手を入れすぎ」と怒る人もいるのかもしれないけれど(続
03-27 13:13

彼女に言われるまま女体化調教を受けていたのに、突然「飽きた」と言われて捨てられたワタシは・・・・#TSFの卵
03-27 13:05

RT @nagayori000: アンジェラ描きたくなったので https://t.co/XyCQ2z0vxT
03-27 10:28

全文を表示 »

『SISSYALACARTE15』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

『SISSYALACARTE15』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~ DMM版
『SISSYALACARTE15』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~ DLsitecom版

『SISSYALACARTE15』~寝取られ男の娘、貞操帯管理メス化調教~

スカート×アフタースクール!(1)

スカート×アフタースクール! (1) DMM版
スカート×アフタースクール!(1) DLsitecom版

スカート×アフタースクール!(1)

女装対魔師 敗北の末路

女装対魔師 敗北の末路 DMM版
女装対魔師 敗北の末路 DLsitecom版

女装対魔師 敗北の末路

コミックアンリアル Vol.65

コミックアンリアル Vol.65 DMM版
コミックアンリアル Vol.65 DLsitecom版

レジデンス、面白いけど4ページで324円は同人誌でも高めの価格なのでやっぱり雑誌買いですかねぇ。

b241bktur00611pl.jpg

レジデンス ―因果逆転― DMM版 (DATE)
その白き器に汚泥を注ぐ(谷口さん) DMM版
TS留学記 第5話【単話】 DMM版 (狼亮輔)
女体化してギャルになる【単話】 DMM版 (羅ぶい)

姉の皮を着てTSする本

姉の皮を着てTSする本

姉の皮を着てTSする本

犬神教授&まこも葦乃さんの「女体化勇者牧場」 

応援上げ
『女体化勇者牧場』表紙
女体化勇者牧場 DMM版 購入はこちらから
女体化勇者牧場 DLsitecom版

『女体化勇者牧場』

犬神教授&まこも葦乃

   プロローグ

 ――死ぬことなど、怖くはない。今はただ、誰の役にも立てないことのみ、口惜しい。
 いつまでも続く闇の中、僧侶・マクシミリアンは、魔王との戦いに身を置いているだろう仲間の身を案じていた。
(まさか、ここまで来てパーティーを分断されるとは……)
 勇者、僧侶、そして盗賊。
 はじめ三人いたメンバーは、魔王軍の奸計にかかり、散り散りにされている。魔王軍最後の砦である『黒の天球儀』の構造は複雑怪奇で、結界をひとつ解くたびに空間が分断され、マクシミリアンの身体も何処かへ強制的に転移させられてしまった。
(……それにしても、ここはいったい?)
 長い回廊がいつまでも続く、不気味な通路であった。
 石壁に施された装飾から、未だ『黒の天球儀』の内部であること察せられるが、他の仲間からは、かなり離れた場所に移動させらたようだ。
(ましてや脱出など、魔王を倒さぬ限り不可能であろうしな……)
 世界荒廃の原因たる魔族の居城『黒の天球儀』は、現界と魔界の中間に存在する「煉獄」に建てられている。ここから再び現界に戻るには『黄泉の門』を通るより他は無く、それを開けられるのは魔王ただひとりであった。
 侵入こそ、魔族による現界侵攻のタイミングに合わせ、静かに行えたが、すでに勇者一行の来訪は魔王の耳にも入っているハズだ。ヤツは勇者を倒すまで、門を閉じておくに違いない。
 ――魔王を倒すか、我らの死か。……与えられた選択肢は、この二つのみ。
 マクシミリアンは周囲の気配に注意しながら、少しずつ歩を進めた。
(しかし、どこを通っているのかは、もはや見当もつかんな……)
 この『黒の天球儀』は、名前の通り「球形」をしており、中央に向かって重力が働いている。並の人間には、構造を把握することさえ困難な代物であった。とにかく今は下へ下へと、大雑把な指針で進むしかない。
 やがて――、
「……ん?」
 目の前に、ほのかな灯りが見えた。
 もちろん、そこにいるのは人間ではないだろう。ここは魔族の本拠地たる『黒の天球儀』だ。行く手には、戦いの予感しかない。
 だが、微かな気流にのって耳に入る音には、聞き知った言語が混じっている。
「や……、やめて……」
「もう……」
「い、いや……」
 女性の声に間違いなかった。
 魔族の哄笑や怒声が響く中、人間の気配が確かにある。
 マクシミリアンは、そっと近づき、灯りの方向を覗き込んだ。
 眼下には、想像以上に広い空間があった。魔族の一部には羽を持つ者があり、この通路は、そんな輩たちの出入り口なのだろう。
 さらに、そこには目を疑うような光景が繰り広げられていた。

 ――何十人もの人間の女が、柵に囲われ、魔族どもに犯されている。

 全ての女が裸体のまま、首輪で繋がれている。必死に胸や局部を隠そうとする者もいるが、すでに精神を壊されたのか、虚ろな目のまま犯されるのみという者までいた。
 魔族たちは思い思いに女を犯し、不気味な笑い声を上げている。下品な言葉も行き交っているようだが、その内容までは理解できない。
(あれは? ……まさか!)
 さらに信じられないものを、マクシミリアンは見た。
 多くの女たちの中に、腹の膨らんだ者までが混ざっている。
(妊娠……、しているのか?)
 間違いないだろう。魔族に犯された人間の一部が孕まされている。連中の繁殖力を思えば、むしろ自然な成り行きであった。
 マクシミリアンは懸念する。
 女たちへの扱いを見る限り、この施設は単純な性の慰みを目的としているわけではなさそうであった。連中の食料にすぎない人間をいつまでも殺さず、妊婦まで飼育しているとなると、むしろ繁殖こそ目当てであるような……。
 ――ならばここは、むしろ「牧場」なのではないか?
 魔族と人間を交配させ、新たな種を誕生させるための、大いなる実験装置……。
(いかんな……)
 その結果がどうなるか、正確なところはマクシミリアンにもわからなかったが、最悪の結末は想像できた。
 ――こんなものが世に放たれれば、世界が終わる。
 自分たちにできることはたったひとつ。一刻でも早く、魔王を弑することのみであろう。マクシミリアンは、この場を離れるために、すぐさま背を向けたが――、
 何者かに、横腹を蹴られた。
 僧侶の身体は宙に浮き、そのまま陵辱施設へと落下していく。その高さは城壁の最上段に匹敵するほどで、このままでは確実に頭部を強打し、死に至るだろう。
 僧侶は絶命を覚悟しながら、意識を失った――。

 再び目を開ける時、彼は、すでに彼ではない。
 一匹の家畜である。

女体化勇者牧場 DMM版 購入はこちらから
女体化勇者牧場 DLsitecom版

犬神ラボの既刊はこちら
女体化デュエリスト DMM版 女体化デュエリスト DLsitecom版
ネカマのボクの女体化活劇 DMM版 ネカマのボクの女体化活劇 DLsitecom版
月1女体化するボクのこ~ゆ~関係 DMM版 月1女体化するボクのこ~ゆ~関係 DLsitecom版
無罪のボクが女体化性裁? DMM版 無罪のボクが女体化性裁? DLsitecom版
ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク DMM版 ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク DLsitecom版

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03