カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年03月01日
FC2ブログ

Latest Entries

新装版 あかねちゃん OVER DRIVE DMM版を追加

10年ぶりの復活!
新装版 あかねちゃんOVER DRIVE 1 DMM版

新装版 あかねちゃん OVER DRIVE 1 (マーガレットコミックス)

新装版 あかねちゃんOVER DRIVE 2 DMM版

新装版 あかねちゃん OVER DRIVE 2 (マーガレットコミックス)

いやいや、これは中々良いものですよ。
意識を失った美少女の体にひょんな事から浪人生の魂がっ!
って、まあそこはTSF的にはお約束展開ではあるのですが。
絵が良い、お話も良い。
なんか、間というか表情がまた良い。
この作家さんはTSFシチュが好きだって事もなんとなくわかっちゃうんですよね。
2巻も揃えてお勧め。

初出2005.7.3

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1)(2)

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (2) キモ男生徒を熱血友情指導!! DMM版

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (1) キモ男生徒を熱血友情指導!!

comicクリベロン Vol.53 864円 DMM版

単品買いで良いのではないかと思います。
オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1) 九里クリコ登場 DMM版 324円

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1) 九里クリコ登場

comicクリベロン Vol.51 DMM版 864円
comicクリベロン Vol.51 DLsitecom版 864円

泣き喚くだけ無駄 容赦なく嬲り尽くす!!!!! オール描き下ろしコミック誌『comicクリベロン』vol.51魔の導尿カテーテル号!!!
強烈な非常識概念に徹底的に翻弄されるリンとクララ… 沼正三&三条友美『家畜人ヤプーREBOOT(5)』
麻雀+魔法少女+エロマンガ=??? Zummy『麻法少女ピュアソーズ』
JKPのお家芸が炸裂する悶絶の学園エロコメの決定版! ジョン・K・ペー太『スーパーゲスビッチ ひなたちゃん』
朴訥な少女がドスケベボディの肉便器になるまでの記録 しのざき嶺『JK改造計画 催眠治療#2』
SFエロマンガの奇才が放つTSヒーローエロス開幕です!! はすぶろ『オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1)』
奇想天外ジャーマンエロス! ゲズンタイト『タイムストリッパー麗花(2)』
ついにたどり着いたエロ妄想の最終地点 なりた椿『凄すぎる200万年後のセックス』
乳首姦からの全身を包みこむ乳圧パイズリ ヨノイ誠一郎『Bustled Bust おっぱい仮面爆誕』
以上、描き下ろしEX肉色粘膜コミック悶絶ミルク大噴射8連発!!!!

comicクリベロン Vol51

トランススイッチ2013winter &トランススイッチ2014spring (電子版)

トランススイッチ2013winter DMM版
トランススイッチ2013winter DLsitecom版

トランススイッチ2013winter

トランススイッチ2014spring DMM版
トランススイッチ2014spring DLsitecom版

トランススイッチ2014spring

姦察【単話】

姦察【単話】

姦察【単話】

たまとなでしこ(男の娘雑誌・品川ミクズ先生も)

たまとなでしこ DMM版
たまとなでしこ DLsitecom版

たまとなでしこ

堕ちていく母~愛した母が奪われるまで~(※父親が女体化)

堕ちていく母~愛した母が奪われるまで~ DMM版
堕ちていく母~愛した母が奪われるまで~ DLitecom版

堕ちていく母~愛した母が奪われるまで~

島風くんとマックスくんいやらしいおしりでスケベな三連結

島風くんとマックスくんいやらしいおしりでスケベな三連結 DMM版
島風くんとマックスくんいやらしいおしりでエッチな三連結 DLsitecom版

島風くんとマックスくんいやらしいおしりでスケベな三連結

チェンジH green&チェンジH purple

チェンジH -green- DMM版
チェンジH green DLsitecom版

チェンジH green


チェンジH -purple- DMM版

チェンジH purple DLsitecom版

チェンジH purple

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.11

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.11 DMM版

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol11

チェンジH pink&blue&yellow

チェンジH -pink- DMM版
チェンジH pink DLsitecom版

まさかの電子版で復活!20090714のレビューを再掲しておきますね。

アマゾン様から届きました。
なんか、プレミア付いてるしw 中古商品1点¥ 1,980より

全作品、読了いたしました。満足、満足ー。
評価は『ぜひ、買うべし』です。
漏れ聞いていた通り、肉体変化のあるものは少なくって、女装するだけの漫画が多かったけど、今回のラインアップではそちらも頑張っていました。
個人的なランキングとしては、1.アカンプリス 2.ふたみこ 3.女装子女(去勢?手術による女体化?)です。
4位がえんとらんす(女体への変身)、5位がブルームドインアクションですかねぇ。
えんとらんすは良作なのにベスト3にも入らないなんてー。



作家陣はこちらです。
佐野タカシ、六道神士、塩野干支郎次、たかみち、ポン貴花田、
夕凪薫、おりもとみまな、鈴木晶子、TALI、大井昌和、新井祥

チェンジH pink

チェンジH -blue- DMM版
チェンジH blue DLsitecom版

ブルーも復活!

巻頭は【甘詰留太】作品。
その他、【塩野干支郎次】【六道神士】【たかみち】【ポン貴花田】
【佐野タカシ】【厦門潤】【おりもとみな】【新井祥】【夕凪薫】
【ゆうきゆう×ソウ】【今村陽子】【春夏秋冬鈴】といった作家陣!

チェンジH blue

チェンジH -yellow- DMM版
チェンジH yellow DLsitecom版

チェンジH yellow

性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦- 

2016Q1おかし製作所DMM販売数81位

性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦- DMM版
性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦- DLsitecom版

性変堕淫 -雌化男子の終わりなき愉悦-

チェンジH red&チェンジH white

チェンジH -red- DMM版
チェンジH red DLsiecom版

チェンジH red

チェンジH -white- DMM版
チェンジH white DLsiecom版

チェンジH white

オトコの娘じゃない

2016Q1おかし製作所DMM販売数81位
2014Q4おかし製作所DMM販売数12位
オトコの娘じゃない DMM版
オトコの娘じゃない DLsitecom版

オトコの娘じゃない

02/28のツイートまとめ

amulai

RT @kan_yokota: そろそろ、カード利用明細だけ渡されて「ぜんぶ経費だから処理しておいて!…えっ、支払先だけしか出てこないから詳細が分からないと経費計上できない?…そんなこといわずにさあ、そっちで見当つけてよ。どーしても不明なものは確認するから」と言われて「んー」と…
02-28 22:01

RT @gamecast_blog: また、1つの紹介サイトが実質閉鎖する話を聞いてしまった。流行っているものの後乗りや攻略記事を書いてアフィリエイトのステマして稼ぐサイトが結局生き延びるのか。2ちゃんまとめやステマサイトが生んだユーザーが真面目にやっているサイトに被害を与えて…
02-28 17:32

RT @gamecast_blog: 真面目に、正直に書いてステマとか言われたり、意味不明なイチャモンつけられるって、真面目な人にはこたえるんですよ。精神病む人もいるし、体調崩す人もいる。「お前、どこから金もらった?」とか「アフィリエイト使ったらカス」とかいう前に、相手のことを…
02-28 17:32

RT @gamecast_blog: アフィリエイト開始とともにプレイせずほめるだけの記事を出すサイトが儲かって、真面目にプレイして紹介するサイトの記事が遅れて割りを食った挙句にステマ扱いを食らう構図はやや地獄。
02-28 17:32

RT @MN118: 『けものフレンズ』の海外の視聴者、「僕って相当駄目な動物 (animal) だったんですね」というかばんちゃんの台詞に「君は動物じゃなくて人間だろう」というふうに反応していて、動物を人間に劣る存在として明確に区別するキリスト教的世界観をまざまざと見せつけら…
02-28 16:34

RT @nyalra: 書きました /べるぜバブの田村隆平先生の新連載「腹ペコのマリー」がTSモノで最高 - https://t.co/2TZZWDxE4w
02-28 15:03

RT @itm_nlab: これは積極的に利用したい👍SNSやサイトに「カイジ」「ポプテピ」などのコマを埋め込めるサービス登場 ネタ投稿がはかどる - ねとらぼ https://t.co/I9zewnmBJV @itm_nlabから https://t.co/74QrCsg
02-28 14:55

RT @damebitos: 今年払わなければならない税金は870万円...。これに国民健康保険と国民年金を合わせると、合計962万円くらい...。稼がないと死ぬ...。
02-28 14:48

RT @kanzaki_rey: あいはぶ👨あいはぶ✂≡≡✂💥👨≡≡ ah.✨👩✨
02-28 14:47

RT @YG_AAA_G: @YG_AAA_G このチンコ君をいじめてしまったせいで残念ながら女体化させられるイケメンさんですいじめダメ、絶対。 https://t.co/AB7uz2AlfE
02-28 14:47

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03