カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年03月02日
FC2ブログ

Latest Entries

傲マン部長の受難

傲マン部長の受難 DMM版

傲マン部長の受難

まじとら! (1)

まじとら! (1) DMM版
まじとら! (1) DLsitecom版

まじとら! (1) 描き下ろし付限定版

2017年3月のコミックチェック



3月1日 なないろチェンジ もちうさぎ 小学館 ちゃおコミックス
3月8日 シャッフル学園 5 ホリユウスケ 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
3月8日 吸血鬼すぐ死ぬ 5 盆ノ木至 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
3月9日 100万の命の上に俺は立っている 2 山川直輝 講談社 週マガKC
3月10日 ヒトクイ―origin― 8 MITA 小学館 裏少年サンデーコミックス
3月10日 とりかえ・ばや 11 さいとうちほ 小学館 フラワーCアルファ
3月10日 怪談少年 乱ノ巻 高橋葉介 ぶんか社 ぶんか社コミックス
3月11日 彼女はもう死んでいるのに! 時  計 小学館クリエイティブ エッジスタコミックス
3月11日 外れたみんなの頭のネジ 2 洋介犬 泰文堂 アース・スターコミックス
3月11日 私、能力は平均値でって言ったよね! 1 FUNA 泰文堂 アース・スターコミックス
3月11日 人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章 1 漂  月 泰文堂 アース・スターコミックス
3月11日 魔王の秘書 1 鴨鍋かもつ 泰文堂 アース・スターコミックス
3月13日 まんがどうかしている悪人たち 壊れてる人 外道に堕ちたヤツら アンソロジー コアマガジン コアコミックス
3月13日 逃げるは恥だが役に立つ 9 海野つなみ 講談社 KISS KC
3月15日 黒脳シンドローム 4 石川オレオ 日販アイ・ピー・エス
3月17日 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね 4 要マジュロ 講談社 月マガKC
3月17日 漫画 世にも奇妙な物語 志水アキ 講談社 KCDX
3月17日 生贄投票 3 江戸川エドガワ 講談社 ヤンマガKC
3月17日 食糧人類―Starving Anonymous― 2 蔵石ユウ 講談社 ヤンマガKC
3月17日 プリマックス 8 柴田ヨクサル 集英社 ヤングジャンプコミックス
3月17日 オークが女騎士を育成してみた 1 く  ま 集英社 ヤングジャンプコミックス
3月17日 らんま1/2 10 高橋留美子 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
3月17日 出会って5秒でバトル 4 はらわたさいぞう 小学館 裏少年サンデーコミックス
3月17日 サツリクルート 6 MITA 小学館 裏少年サンデーコミックス
3月18日 激マン! キューティーハニー編 永井 豪&ダイナミックプロ 日本文芸社 ニチブン・コミックス
3月22日 魔法少年なつき×らびっツ 1 金井千咲貴 スクウェア・エニックス ガンガンコミックスONLINE
3月25日 魔法少女特殊戦あすか 4 深見 真 スクウェア・エニックス ビッグガンガンコミックス
3月27日 まんがあなたの知らないニッポン格差社会 アンソロジー コアマガジン コアコミックス
3月27日 Re:Monster(リ・モンスター) 3 金斬児狐 星雲社 アルファポリスCOMICS
3月27日 邪竜転生 1 瀬戸メグル 星雲社 アルファポリスCOMICS
3月27日 カラフル・マキアート! 2 ―魔法少女は戦わない。― 飴色みそ 芳文社 まんがタイムKRコミックス
3月28日 オレとあたしと新世界 1 古宇田エン オークラ出版 enigma comics

アンアン喘ぐ女体攻め学ラン 同人版販売 108円

アンアン喘ぐ女体攻め学ラン  同人版 加筆有り DMM版
アンアン喘ぐ女体攻め学ラン(商業版) DMM版  販売停止

商業版の著作権を引き上げて、同人版にしたもののようです。重複買い注意。

「あるべきモノが完全にない…!!」突然、女の子に変身した俺…恋人は気づいてくれるのか!?エッチ満載の女体化BL漫画!!ツンデレな恋人「良貴」(ヨシキ)に、ぞっこんラブなエロエロおバカ男子学生の「関口」(セキグチ)。ある日、たっぷり濃厚なエッチの後に、良貴から「テメェのせいでケツが痛ェんだよっ!!」と怒られてしまう。「無理に入れようものなら…切れ痔になりそうだ…」シャワーを浴びながら自分のお尻に指を突っ込み、良貴の苦労を思う関口。涙ながらに反省していると、突然!その身体が女の子の姿に変身してしまう!!驚きで、そのまま気を失う関口。目を覚ますと、そばには良貴がいるが…どうやら女の子になった関口のことが分からない様子。「そこは気付こうよ! 愛の力で!」ショックを受けた関口は、身体を使って思い出させるべく、女の子の姿のまま強引に良貴を押し倒す!!エッチにドキドキ…なのにクスっと笑っちゃう!新ジャンル(?)BL作品が登場!もちろん最後は……見てのお楽しみ♪



最後がとても不安ですね♪

アンアン喘ぐ女体攻め学ラン

こんなにエロくて可愛い俺の嫁が男の娘であるわけがない

こんなにエロくて可愛い俺の嫁が男の娘であるわけがない DMM版
こんなにエロくて可愛い俺の嫁が男の娘であるわけがない DLsitecom版

こんなにエロくて可愛い俺の嫁が男の娘であるわけがない

フェラ怪人

フェラ怪人 DMM版
フェラ怪人 DLsitecom版

フェラ怪人

淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~

淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!?メス堕ちして重婚させられた王子君? DMM版
淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~ Dlsitecom版

淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~

結婚するまでお尻でガマンして

結婚するまでお尻でガマンして DMM版
結婚するまでお尻でガマンして DLsitecom版

結婚するまでお尻でガマンして

お義父さんのオンナになったボク

2016Q1おかし製作所DMM販売数73位

お義父さんのオンナになったボク DMM版
お義父さんのオンナになったボク DLsitecom版

お義父さんのオンナになったボク

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12

正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.12 DMM版
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12 DLsitecom版

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.12

コミックアンリアル Vol.57

TS留学記が2016Q1おかし製作所DMM販売数122位 レジデンス ~少年消失~が73位
コミックアンリアル Vol.57が2015Q4おかし製作所DMM販売数14位  レジデンス ~少年消失~が23位 

コミックアンリアル Vol.57 DMM版
コミックアンリアル Vol.57 DLsitecom版

常に雑誌買い推奨ですが、今回は妹いんすとーるがあるので是非雑誌買いで。

<カラー漫画>
『トランス‘B’メイド―prelude―』まる寝子

<モノクロ漫画>
『レジデンス〜少年消失〜』DATE
『TS留学記』狼亮輔 DMM版
TS留学記【単話】 DLsitecom版

『妹いんすとーる』原作:F(えふ) 漫画:谷口さん 企画協力:あむぁいおかし製作所
『女体化して女子水泳部員になる』羅ぶい DMM版
女体化して女子水泳部員になる【単話】 DLsitecom版

コミックアンリアル Vol57

03/01のツイートまとめ

amulai

@The_Amanoja9  今晩は!紙の本で以前に楽しませて頂きました。安くしたら売れるというものでもございませんので選択肢の中では600円をおススメ致します。先生の収益面からはもうちょい高めのプライシングもありかなと思います。
03-01 23:18

RT @The_Amanoja9: えー、4次から一部配信の権利を引き上げて個人で配信する運びとなりました。例えば…20年前(自爆もん)のTS I Love You(1000円弱)の1巻をまるごと1本として配信した場合、いくらくらいが妥当だと思います?(´・ω・`)。買わなくて…
03-01 23:13

RT @ab_ebi1: 男の時はドMなのに女の子になるとドSになっちゃうTSっ娘と、男の時はドSなのに女の子になるとドMになっちゃうTSっ娘の絡みください。
03-01 21:55

RT @sheena_adhd: これまでのあらすじ部長「外注でコスト削減するぞ!お前らが今作ってるやつ全部白紙な!要件定義書?機能仕様書?そんなマニュアル通りにしか動かん奴らには発注せんから要らん!仕事への情熱があればやり遂げられる云々」情熱を失ったメンバ「今日早めに上が…
03-01 19:54

RT @otakomu: アダルトゲーム会社「テックアーツ」が業務停止。それに伴いイラストレーターのあかざさんが退社 https://t.co/7AEDI46C6Y https://t.co/5YlaOzKlao
03-01 19:34

RT @KenAkamatsu: このツイートは、良い意味で実現された。https://t.co/OCyktFOXvA議員会館では今、どの議員さんもオタク達の不気味なパワーを恐れている。今後のコツは、オタク同士でなるべく仲間割れをしないことに尽きる。
03-01 19:33

オレたち五人の仲良し魔法少女は実は全員男が変身している。路線変更で一人だけ魔法少女を辞めさせられることになってしまって…#TSFの卵
03-01 15:31

RT @ryusukemita: 描いちゃった https://t.co/luiQml7kq3
03-01 15:28

RT @RUENROUGA: 宣伝です!マンガ図書館Z様の方で「魂の鎖」が掲載となりました。魂の鎖は既に公開されている「アルケミラの雫」と世界観を共有しつつ、ダーク系のファンタジーとなっております。是非ご覧ください。https://t.co/ipvtqCK9xL(続
03-01 15:04

RT @obenkyounuma: そういう状況が背景にあるせいか、雑誌の創刊もほぼなくなり、紙のコミックも減少傾向でアダルト分野は特にデジタルへの移行が顕著。出版倫理懇話会では、電子書籍のおよそ20%はアダルトコミックであると推測されている。デジタルでは当たると爆発的なヒット…
03-01 15:04

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03