カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年03月03日
FC2ブログ

Latest Entries

ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 前編 大槻ひびき

ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 前編 大槻ひびき DMM版

ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 前編 大槻ひびき

ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 後編

ヒロイン洗脳悪堕ち 轟戦隊グランドファイブ 後編

後輩はおっさんに憑依されている

後輩はおっさんに憑依されている DMM版
後輩はおっさんに憑依されている DLsitecom版

後輩はおっさんに憑依されている

女装学園(孕)

女装学園(孕)  DMM版
女装学園(孕) DLsitecom版

女装学園(孕)

少年サキュバス-デート編-

少年サキュバス-デート編- DMM版
少年サキュバス-デート編- DLsitecom版

少年サキュバス-デート編-

惑星プレイへようこそ+α

惑星プレイへようこそ+α DMM版
惑星プレイへようこそ+α DLsitecom版

惑星プレイへようこそ+α

背中合わせにぬくもりを(TSF同人小説)

背中合わせにぬくもりを DMM版
背中合わせにぬくもりを DLsitecom版

背中合わせにぬくもりを

戦え!悶絶戦士オトメイサー~貞操捨てても世界を守ります!~

戦え!悶絶戦士オトメイサー~貞操捨てても世界を守ります!~  DMM版
戦え! 悶絶戦士オトメイサー ~貞操捨てても世界を守ります!~ DLsitecom版
戦え! 悶絶戦士オトメイサー ~貞操捨てても世界を守ります!~ 【Android版】 DLsitecom版 

戦え!悶絶戦士オトメイサー~貞操捨てても世界を守ります!~

黒き魔装の誘惑 7~母娘ヒロイン・科学特捜隊バードファイター~

黒き魔装の誘惑 7~母娘ヒロイン・科学特捜隊バードファイター~ DMM版

まそう6

 

いじられ男子

いじられ男子 DMM版
いじられ男子 DLsitecom版

いじられ男子

ブロッケンブラッド  DLsitecom版7~9巻を追加!

ブロッケンブラッド DLsitecom版
ブロッケンブラッド 2巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 3巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 4巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 5巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 6巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 7巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 8巻 DLsitecom版
ブロッケンブラッド 9巻 DLsitecom版

2009年おかし製作所売り上げランキング(アマゾン) 第41位

2006.4月ごろ初出

はい。これは絶対にオススメです!買いっ。

ドイツ系日系人守流津健一は、ご先祖様の錬金術の影響により、魔女っ子に変身できるのだ!そして、悪の錬金術使いたちと戦うのだ!

基本はギャグのような気がしますが、絵が良いしシチュも大変楽しい(美味しい)です。健一くんもメイド、女子中×生、アイドル、くのいち、ナースに魔女っ子と目を楽しませてくれます。
唯一欠点があるとすればTSしてない事なのですが、この可愛さの前にはそんなこと私の愛に何の障害たりえましょうか。

ブロッケンブラッド ブロッケンブラッド
塩野 干支郎次 (2006/03/27)
少年画報社

この商品の詳細を見る

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

トランス‘B’メイド×朝女とふたなりお嬢様

2016Q1おかし製作所DMM販売数73位
トランス‘B’メイド×朝女とふたなりお嬢様 DMM版
トランス“B”メイド×朝女とふたなりお嬢様 DLsitecom版

b073bktcm00832pl.jpg

お兄ちゃんとエクスチェンジ!! ブラコンな妹と兄の身体が入れ替わってしまった事案

2016Q1おかし製作所DMM販売数73位
2015Q4おかし製作所DMM販売数6位

売れてます!
お兄ちゃんとエクスチェンジ!! ブラコンな妹と兄の身体が入れ替わってしまった事案 DMM版
お兄ちゃんとエクスチェンジ!! ブラコンな妹と兄の身体が入れ替わってしまった事案 DLsitecom版

お兄ちゃんとエクスチェンジ!! ブラコンな妹と兄の身体が入れ替わってしまった事案

03/02のツイートまとめ

amulai

RT @yellowsheep: おっさんになると借りた金を返さなくなったり、手付金を「使ってしまいました。」の一言で済ませたり、家賃を滞納したままバックレたり、気に食わないと電話を一方的にきったり、工事費を下請けにはらわないまま倒産したり、免許のない電気屋に工事させたり、支払…
03-02 22:47

RT @TaguchiKiyotaka: 「女兵器701」(ジョヘイキ セブンオーワン)あらすじ街を襲う大怪獣テツドンを迎え撃つ陸自の秘密女兵器・701!その戦いの最中、怪獣との戦いどころではないある事件が起きる…。全国自主怪獣映画選手権で集った大学生の力をおかりして、…
03-02 18:59

RT @kan_yokota: 売上高の100倍以上の必要経費がカウントされている青色決算書。
03-02 18:50

RT @kan_yokota: 「給与所得控除ってエア経費のようなもんですかね」「言いたいことはわかる」
03-02 17:49

RT @AmazonJPbooks: 【新刊情報】『シン・ゴジラWalker完全形態』予約開始Amazon限定で麻宮騎亜描きおろし特大A2ポスターもついてくる! ⇒ https://t.co/ryqGRr4LlV#シンゴジラ #ゴジラ #GODZILLA https:/…
03-02 15:52

RT @forrokun: 都知事や都議がファーストクラスで高級ホテルに泊まるのはけしからん。報酬を減らしますと言う政治家はエラいと僕達が選んだんだよ。それが入札で最安にしろ、ボランティアでタダにしろとこちら側に戻ってきてるだけ。皆んな僕達が望んだ事なんだよ。安けりゃ何でもいい…
03-02 15:31

RT @twdshamano: 少年マンガ描いてた時の知人に、最近は同人やってると言ったら『あぁ。同人に逃げちゃったんですねー』って言われたことある。マンガ家志望者からしたら同人活動は「逃げ」みたい。逃げでも、たくさんの人にみてもらえる今の方が圧倒的に楽しすぎるのです。
03-02 15:30

RT @tubo27: ジョジョラーなら近麻最新号は必ず読むべきww https://t.co/DxHnC8m2yS
03-02 15:29

RT @kasai_sinya: 学校の部活で休みさえなく練習させ、その競技の経験者でも専門家でもない教師に顧問を強制する現状は、あらゆる面で逆。 https://t.co/LSje55Krue
03-02 15:27

RT @simakazu: これは結構素晴らしい作品に仕上がっていて‼︎とても面白かった‼︎巨大娘はとてもいいと思うし‼︎ https://t.co/wiZ32Ea1E0
03-02 10:56

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03