FC2ブログ

Latest Entries

憧れの魔法少女の正体が男でした。

憧れの魔法少女の正体が男でした。 DMM版
憧れの魔法少女の正体が男でした。 (ビーズログ文庫アリス)


挿・れ・代・わ・り!メイク▽ラブ

挿・れ・代・わ・り!メイク▽ラブ DMM版

転校生 オレのあそこがあいつのアレで

転校生 オレのあそこがあいつのアレで DMM版
転校生 オレのあそこがあいつのアレで (ビッグコミックススペシャル)

記憶に残っているような残っていないような感じのあの怪作にDMM版が出てました!

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1~7

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 7 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 7 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 6 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 6 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 5 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 5 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 4 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 4 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 3 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 3 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 2 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1 DMM版
「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1 DLsitecom版

「女」として抱かれたい…性転換して、初恋をもう一度。 1

俺が親友に犯される十数個の理由

俺が親友に犯される十数個の理由 DMM版
俺が親友に犯される十数個の理由 DLsitecom版

俺が親友に犯される十数個の理由

赤のラビリント―赤線×性転換―

赤のラビリント―赤線×性転換―
赤のラビリント―赤線×性転換― DMM版
赤のラビリント―赤線×性転換― DLsitecom版

赤のラビリント―赤線×性転換―

コミックアンリアル Vol.58

女体化してウィジャボードの呪いを受けるが2016Q1おかし製作所DMM販売数51位 -魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)は32位 コミックアンリアル Vol.58は18位

コミックアンリアル Vol.58 DMM版
コミックアンリアル Vol.58 DLsitecom版

『女体化してウィジャボードの呪いを受ける』羅ぶい
-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前) 谷口さん
アイドル☆パニッシュメント rca ※エロシーンは男に戻って??

など。

コミックアンリアル Vol.58

こはるびより(1) DMM版50%オフ

こはるびより(1) DMM版
こはるびより(1)<こはるびより> (電撃コミックス) アマゾン版


メイドロボ「ゆい」とご主人様の少年”村瀬”がおりなす萌え系ラブコメが本体ですが、1巻収録第四話 ”ゆいが貴也で貴也がゆいで……!?”が入れ替わりの該当作です。

メイドロボとの入れ替わりは設定ボーナスが付いてオレ的には限りなく「是非買うべき」にしたいです。ただ、そこそこ冷静に判断すると「値段分の価値がある」で良い様な気が……これでいっときます。
メイド特性の人は買うべし。

ただ、Hな無いし、「ご主人様がメイドになってひどい目に」と言った方向性はありませんのでご注意を。メイドの外観は2巻の表紙を参照。萌え系で良い感じじゃないでしょうか。

20060625初出


03/11のツイートまとめ

amulai

RT @ozasikigodzilla: #無言で仮面ライダーの画像載せて何RTくるか https://t.co/LnqwGXouU8
03-11 22:26

RT @aloeblues: 今これ↓の続編描いてます。ヒロインモード! | 夏森深笠 #pixiv https://t.co/BqPMIOSRoz
03-11 21:14

オンナノコになるための奨学金には返済不要のものと、返済が必要なものがあってね…#TSFの卵
03-11 20:41

RT @aloeblues: そういえばトーンとグレー混ぜてやっていくことにしました https://t.co/xstFWNMVxR
03-11 20:40

RT @taniguti_san: 監督様には既に憑依後の演出についてやら、憑依後のオナニーはがっつりお願いしますやら、自分からフェラやディープなキッスをしたりしないで下さいやら、声の演技について(No Moreベ●゛ータ)やら色々我侭な要望をがっつりお願いしてしまってます。す…
03-11 11:27

RT @kan_yokota: 相続人が複数居る場で「被相続人の生前あずかり知らないところで、ご本人さんの財産が浪費されてたのが、調査でバレてもーたときとかは、相続税額の全体額がドンとアップしますんでね。注意してくださいね。まー無いと思いますけど」とか言って、面前各位の顔色をチ…
03-11 11:27

RT @F_TSF: TSFのFのほん その3のB(妹だうんぐれーどと、俺の幼馴染が性転換にうるさい。のセット)、明後日ぐらいに、DMMで発売されると思います。 https://t.co/Eia2H09ztZ
03-11 09:22

RT @zundarinda0512: ソシャゲに欲しいTSっ娘を落書きのつもりが全然終わらんかった。あと最終進化CG的なの描けたらいいな…自分から美少女になるTSっ娘もいいけど、男に戻ろうとする(戻れるとは言ってない)TSっ娘も見たいところ https://t.co/2G
03-11 07:08

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03