FC2ブログ

Latest Entries

2016 2月DLsitecom売上ベスト10 1位は女の心をおっさん化するカメラ  2位は風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4

女の心をおっさん化するカメラ
風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 4
俺とあの娘の女体化チェンジ~中でイったら交代してね?~(1)
俺とあの娘の女体化チェンジ~中でイったら交代してね?~(2)
TS娘EX
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(11)
髪伸び美容室
女体化サギー&勇者召姦
WINWINの間柄
オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第一話
ブラザー穴ライブ【単話】
弱くてニューゲームLv3

03/12のツイートまとめ

amulai

RT @georgiathan: マシーンブラスター28話から新たにモグール帝国の新女王として登場したヘルサンドラの部下達って皆女性兵士なのね~と淡い期待を抱いているのですが果たして…なお今の所素顔verは確認できず。 https://t.co/i9sCVXtNGT
03-12 22:03

RT @kan_yokota: 「わしゃー事業所得はいつも赤字だから青色控除65万とかいう勝者ツールなんかいらんのじゃ。給与と損益通算して還付申告するのが確定申告なんだから、期限後上等なんじゃ。どや、負けるが勝ちって感じやろ」
03-12 21:48

RT @kan_yokota: 「税理士の先生に書類を送って確定申告おわり!」というヘースブックペイジを眺めている顧問税理士。
03-12 20:04

RT @paradisemaker: 柔道の輸出国である日本では未だに年間何人も学校の柔道の時間での死亡事故が絶えないのに、輸入国であるフランスではほぼゼロに近い、というのはリスク管理を考える責任者が馬鹿か賢いかの違い
03-12 14:30

RT @nanana_minaduki: 女の子になれる薬を飲んだけど、想像に反して可愛くない女の子になってしまい落胆。よく説明書を読んだら「あなたで抜いた男が増えるほど可愛くなっていきます」と書いてあり、必死で化粧や服装などを研究して女としてのエロさを磨いていくが、既に罠にか…
03-12 10:59

RT @nanana_minaduki: 『君の名は。』であまりに入れ替わりすぎて精神が混濁して「あれ、俺……いやあたし……?元々瀧くんやっけ、それとも三葉だったんやっけ……」ってなるお話ください
03-12 10:58

RT @sato3794: 息子に「ママが小さいとき、おぼっちゃまくんっていうアニメがあってねぇ、友達に自分のちんこ触らせて"ともだちんこ"とかいうアニメで」と説明しただけで涙流して笑って、実際の映像は一秒も見てないのに夜までともだちんこを連呼し続けてるのでかのアニメは決して見…
03-12 08:38

RT @ngkrtakeshi0730: TS幼女はみんなそう言うんだよなぁ… https://t.co/xV5TtXc7W5
03-12 07:59

RT @makitaaoi: ネタ絵ばっかり描いてたんでエロ方向のリハビリ絵。ダークエルフ娼年。一般向けで大丈夫かな。 https://t.co/Cg3jYP7wfm
03-12 01:08

【100本達成】「声を上げたら/あむぁいおかし製作所」100本販売達成しました。https://t.co/mk31rdeVZJ #DLsite
03-12 00:15

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03