カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年03月16日
FC2ブログ

Latest Entries

炉(チェンジリングを収録)

チェンジリングが2016Q1おかし製作所DMM販売数46位
チェンジリングが2015Q3おかし製作所DMM販売数22位
チェンジリングが2015Q2おかし製作所DMM販売数6位

単品買いで良いかなと思う。

炉 DMM版 1080円
炉 DLsitecom版

生きるため、脳死と判断された少女の身体に脳移植し、新たな人生を歩む事になった誠。女の身体を愉しみつつも、どこか心の中にある虚無感…。そんな時、誠は少女の友達である修と出会い…。作者渾身の一作「チェンジリング」ほか、離婚した父のもとへ毎週通う奈々子。しかしその心の内は父への憎悪で溢れていた…。性的虐待をテーマにした「パパとなっちゃん」など、阿吽屈指のストーリーテラーが放つ全11作品!

炉

チェンジリング DMM版 324円

チェンジリング

女装男子とメンヘラおじさん

女装男子とメンヘラおじさん

女装男子とメンヘラおじさん

TRANSSTORY:少女変化奇譚1~蜂になった少女~

TRANSSTORY:少女変化奇譚1~蜂になった少女~ DMM版
TRANSSTORY:少女変化奇譚1~蜂になった少女~ DLsitecom版

TRANSSTORY:少女変化奇譚1~蜂になった少女~

これが俺の女子校性活~バレたら終わりな挿入関係 1巻 2巻

これが俺の女子校性活〜バレたら終わりな挿入関係 1 DMM版
これが俺の女子校性活~バレたら終わりな挿入関係 1巻 DLsitecom版

これが俺の女子校性活〜バレたら終わりな挿入関係 2 DMM版
これが俺の女子校性活~バレたら終わりな挿入関係 2巻 DLsitecom版

これが俺の女子校性活〜バレたら終わりな挿入関係 3 DMM版
これが俺の女子校性活~バレたら終わりな挿入関係 3巻 DLsitecom版

これが俺の女子校性活~バレたら終わりな挿入関係 1巻

性愛戦士セイントウィッシュ

性愛戦士セイントウィッシュ DMM版
性愛戦士セイントウィッシュ DLitecom版

性愛戦士セイントウィッシュ

03/15のツイートまとめ

amulai

RT @tomokoandou: 早く着手すればいいじゃん?税理士さんに依頼すればいいじゃん?わかってんだよ!わかってんだよそんなことはー!!でもわかってることができるようならもっと出世してるし結婚もしてるし人類は戦争をしないー!!
03-15 23:02

RT @amulai: 今週のイラスト企画は!https://t.co/XCDt80w2cU夏森深笠さんに、「神様へのお願いで彼女と両想いにはなれたが、オレは夜になると女体化する体質に。おまけに女体化したオレを付け狙うストーカーまで現れて…」という設定で描いてもらいました!…
03-15 22:22

RT @nysalor: 100時間くらい残業できるだろみたいな意見もありますが、不思議なのは10年後にガンで死ぬ確率が10万分の1上昇する程度の放射線に大騒ぎするくせに、心臓疾患のリスク2倍とかいう100時間残業はなんか許容される雰囲気だってことですね
03-15 15:31

RT @NATROM: 「インフルエンザで『熱が下がっても5日間は外出しないように』とお医者さんに言われたので、外出せず家に人を呼んで仕事した」という話があって、患者さんへの説明は正確に、理由もわかるよう行うべきだと再認識した。
03-15 15:30

RT @ashibetaku: 中一の夏休み前だったか、ハヤカワ・SF・シリーズの解説目録をもらい、現物に巡り合うまで粗筋紹介を読んで内容を想像した。ほんの数行で大長編や収録短編を紹介するものだから実際とは違ってたりしたが、それがかえってイメージを広げられてよかった。「目録」を…
03-15 07:34

@10pest_ten  ああ、それならその方が合理的です…
03-15 07:33

@10pest_ten  組合は自分で作ってもええんやで。
03-15 07:28

今週のイラスト企画は!https://t.co/XCDt80w2cU夏森深笠さんに、「神様へのお願いで彼女と両想いにはなれたが、オレは夜になると女体化する体質に。おまけに女体化したオレを付け狙うストーカーまで現れて…」という設… https://t.co/TByQgnD3yI
03-15 06:51

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03