カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年04月01日
FC2ブログ

Latest Entries

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話

嬲りの教室

嬲りの教室 DMM版
嬲りの教室 DLsitecom版

嬲りの教室

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 1巻-4巻

ぼんキュぼん男子!2〜幼なじみが女体化〜 1 DMM版
ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 1巻 DLsitecom版

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 1巻

ぼんキュぼん男子!2〜幼なじみが女体化〜 2 DMM版
ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 2巻 DLsitecom版

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 2巻

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 3巻 DLsitecom版

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!? 3巻

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!?~ 4巻

ぼんキュぼん男子! II~幼馴染が女体化!?~ 4巻

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜 DMM版
催眠エステ~いつの間にかハダカに!?~ DLsitecom版

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜

03/31のツイートまとめ

amulai

RT @katomayumi: 「君の名は。」の素晴らしさについて描きました!!!(後半妄想注意) https://t.co/SK9gNMGako
03-31 23:57

RT @taniguti_san: 【宣伝】魂インサートOVA(上巻)の発売日とサブタイトルが決定しました!https://t.co/hJsTXeAMjf https://t.co/Dm2ntiMXmL
03-31 21:35

RT @sijimi_sukekiyo: アルファポリス漫画大賞、今日が投票最終日です。宜しくお願いします(*´▽`*)https://t.co/goKPLMluKO
03-31 18:51

RT @uni6w6: 先生「この管をね、お尻の穴から入れて大腸の中をカメラで撮影するんだけど麻酔はやっぱ必要だよね?」「(ハァ〜〜〜??なんだこのイカれた医者はァ〜〜(超失礼)こんなん触手攻めされる受けちゃんの気持ちになれる絶好のチャンスやんけェ!答えは二つに一つ…)必要…
03-31 18:17

RT @obenkyounuma: 警察が疑わしいと考えた時点で無実であろうとそうでなかろうと23日間も勾留できることや、それによって社会的な地位が損なわれることを理解した上で「出してほしければ」と脅迫をして自白を強要するのは、本当に今すぐにでも廃止しなければならない問題なので…
03-31 15:05

フリーライターの図書研究費の範囲とはhttps://t.co/trYFvRiuvgこれも(概ね)経費に落とせるとのご判断。レガードさんは手堅いご判断をされているような感触。(素人意見ですが)
03-31 13:35

デジタル漫画家が経費で落とせる画材の範囲についてhttps://t.co/PeRCzJ8mpWアナログ画材も経費にして良かろうとのご判断。ですよねぇ。
03-31 13:33

RT @mishiki: サーバルちゃんがなんかアホ面に見えるのは、表情のバリエーションが恐ろしく少ないからだと思う。こんなに表情差分が無いなんて、プロデューサが予算持ち逃げしたギャルゲーかよ!って叫びたいレベルで表情が不変。だから、多分サーバルちゃんは着ぐるみ。なので和む。そ…
03-31 12:43

RT @adachi_hiro: 某大企業(3月末決算)で経理を担当している友人に「プレミアムフライデーだから、早めに上がって飲みに行こうぜ」とメールしてみるテスト。
03-31 12:01

RT @bluebird_kndk: というかブラック労働被害者に対して会社側が訴訟って、実際やったら負けると知りながら威圧とか脅迫のために言うだけ言って実際やらないようなものかと思ってたけど、マジでやっちゃう会社あるのね……脳みそが入っていない……
03-31 11:09

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04