カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年04月05日
FC2ブログ

Latest Entries

水曜イラスト企画 絵師:シガハナコさん(29) 仮名:アオイ♂/クダン♀

名無しのゴンベエ さんのリクエストで描いてもらったキャラクターです。
 
絵師:シガハナコ

ss.jpg

水曜イラスト企画の説明はこちら。毎週1枚キャライラストをUPします。

本キャラを主人公/脇役にしたSSを募集しています。コメント欄に書き込んでください。(事故を防ぐため別途ローカル保存推奨)追加イラストを希望する場合は希望シーンに<イラスト希望>と書き込んでください。私が了承し、絵師さんも乗った場合はイラストの作成を開始します。

妹にしてあげる!

妹にしてあげる!

妹にしてあげる!

同棲始めました 1&2&3&4

同棲始めました DMM版
同棲始めました DLsitecom版

同棲始めました

同棲始めました2 DMM版
同棲始めました2 DLsitecom版

同棲始めました2

同棲始めました3  DMM版
同棲始めました3 DLsitecom版

同棲始めました3

同棲始めました4 DMM版
同棲始めました4 DLsitecom版

同棲始めました
 




2016 3月DLsitecom売上ベスト10 1位は女は楽でいいよな  2位はシャッフル! 後編

女は楽でいいよな!
シャッフル! 後編
風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 5
4位 おとめの改造ごっこは販売中止でしたorz
グノーグレイヴ『飲み薬―憑依I―』
女の体でイキすぎてヤバイっ! 8
女体化サギー&勇者召姦
愛玩人形~オモチャな関係~
オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第三話
コミックアンリアルVol.59

憑依交姦(『狐魂の巫女』&『憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!』を収録した単行本)

売れてます!
憑依交姦 DMM版

狐魂(こだま)神社の跡取り息子・幽輝(ゆき)は「女体変化の術」により巫女となって浄霊に挑む!
レ×プ霊、レズっ娘霊、そして母に憑依した先祖からの宿敵…邪悪な手から女体化爆乳ボディを弄られまくりな巫女シリーズ『狐魂の巫女』に加えコミ憑依H連作『憑りつき×乗っ取り×孕ませろ!』
ハードな性活連作『特務生活指導員』もぎっしり詰め込みました!

憑依交姦

04/04のツイートまとめ

amulai

RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味…
04-04 23:42

RT @nennpa: 昔なんかNHKのトーク番組に栗山千明が出たときに、秘蔵の綾波レイフィギュアを持って来はって、対談相手の人がそれを手に持とうとしたとき、栗山千明は物凄い殺気とともにそれを制止するというのがあった気が。なんせ栗山千明の殺気ですから、ほんとうに殺される気がして…
04-04 23:40

RT @nennpa: 栗山千明はガチな人だと思ってるんで、腐女子役違和感無いですね。
04-04 23:40

RT @kasai_sinya: 例えば「男だけど美少女になって百合百合な状況に溺れたい」とか「触手になりたい」とか現実では実現不可能な性欲を抱いている人は、極めて安全な変態と言える。だってどうあがいても実行できないんだから。危険なのは「比較的普通の、正常な性欲」の持ち主で、…
04-04 23:01

RT @MEL_zidaraku: 29歳で会社を辞め4年間ガチでラノベ作家を目指した人の結果がこれwwwww |  https://t.co/RD83Bz5dNT これ何が凄いって4年のブランクがありながらあっさり会社員に戻れてるこの人のスペックだろ。なかなか出来ないぞこれ。…
04-04 19:55

RT @UsotukiNasubi: 鬱病になった場合、1回の診療でだいたい5千円くらいかかります。ところで、ハンドアックスは安いものなら2千円くらいで買えます。 #新社会人に送るメッセージ
04-04 19:05

RT @godzilla_jp: 全世界待望!ゴジラ型携帯電話がついに発売!『ゴジラ 第2携帯』上陸!業界初の55G(第55世代移動通信システム)搭載、バッテリーレス技術の採用など、超ハイスペック携帯を開発!詳しくは、https://t.co/2ltA4DDp9D#シン…
04-04 18:30

RT @ld_blogos: 北朝鮮"ポルノ撮影"で公開処刑 (高英起) https://t.co/sh5DKf9fe1[政治] #北朝鮮 #blogos
04-04 13:27

RT @rihito101: @3h4m1 大阪に勉強しに行っていた従兄弟が言っておりました。「奴等は笑いに飢えている。日常会話にオチを求め、幼稚園児ですら『で、おちは?』と言ってくる」
04-04 13:26

RT @BoiledEgg1987: #異世界転生圧迫面接「貴方は男性ですか、女性ですか?」「あ、はい男せ」「本当に!?」「え、だって俺は生まれたときから」「自分の体を見てみなさい。尻も胸も女性らしい体格です。貴方は生まれたときから女性だったのですよ」「あ、ああ、体…
04-04 13:23

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04