カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年04月07日
FC2ブログ

Latest Entries

【TSF小説・DL作品】オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ ②(先行紹介)

【オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~】
作:kagami0235
絵:ささくま きょうた

恒原勇大は、二十九歳を超えたばかりの成人男性だ。
健康志向の強い彼は、一度も会社を病欠したことがない。
毎朝のジョギングだって、欠かしたことがなかった。
二メートル近い背丈。
大きく浮き出た筋肉。
同僚、先輩から羨ましいと言われるくらい、逞しい体だった。
そう……少なくとも昨日まで、勇大は確かに”男“だったのである。
(……え?)
見知らぬ場所。
奇妙な、と言うか、不気味な雰囲気に包まれた白い部屋に、勇大はいた。
冷たい床の感触。
硬いけれども、滑らかさを持った妙な質感である。
プラスチックのような――スマホの表面に近いような――材質に手を乗せ、起き上がる。
「うわっ、ひゃうっ!」
すると、胸の方で途方もない振動が躍動した。
「わ、わあっ!……え。……ええっ?」
反射的に、視線を胸に向ける。
ぷるん、たぷるんっ、ぷにゅん。
見事な弾力をまるで誇るように、その柔房ふたつが波打っていた。
「……はあっ?……なんだよ、これぇ――ひゃぁ、はぁうぅっ!?」
甲高い悲鳴が、唇より漏れた。
四方八方に暴れる生肌の球体を握り締めた……途端に、勇大は、未体験の刺激を味わったのである。
「な、ななっ――えっ、ええっ?まさか……これって……あっ、ひぁんん!」
今度は、優しく柔房を下から揉み上げた。
もみもみ……ぷるん、にゅぷるんっ。
指が食い込み、形が歪むほど、甘い当惑が滲み出る。
「はぁあ……ふぅ。お……おっ、ぱい……えっ?俺に……おっぱいっ!?そ、それに――この声……うわっ、あああ!気持ち悪いっ!なんでこんなに……声が高いんだ!?」
違和感を拭えない、小鳥のように高い声。
分厚い胸板の代わりに、巨大な乳房がくっ付いている。
「あ、あうっ?……う、わあっ、ああっ、わああぁっっ――!?」
一切の衣類を纏っていなかった肉体――。
それは今までとは、まるで違う。
不健康と思えてしまうくらいに、白い柔肌。
頼りない小さな肩に、括れた腰のライン。
胸の巨大房と張り合うように、ぷるっ、と震えるのは、肉感的な桃型の尻であった。
しかも……その上で、勇大は、もっと大きな違いに気付いてしまう。
「……う、そっ……だろ?な、ななあっ……ないっっ!?」
瞳を見開き、顔を青くする。
震えながらに伸ばした、ほっそりとした指が、股間に触れた。
本来なら触れるであろう、男性器の感触は……なかった。
まるで最初から、勇大が男ではなかったかのように――そこにあるのは乙女の証。
ぬじゅるっ。
「ひゃっ……はぁ、ンン!」
恥部の内側にまで響く衝撃が、迸った。
指先が股座に割って入る肉花弁を、押し歪めてしまったのである。
あまりにも甘美な感覚、異性の――女の快感だった。
(な、なんだ……これっ?ゆめ……なのか?)
戸惑いつつも、さらに奥へと指を突っ込みたい衝動に駆られる。
未体験の、心地いい誘惑。
はふぅ、と切なげな吐息を零し、勇大は己の肉体を観察した。
(……お、女だっ。こんな……でかっ、おっぱい。デカおっぱい付いてる女に――俺、なってる!そ、そんなぁ!うそ、だろっ!?)
淑やかな造形の女の肉体。
特に巨大おっぱいの質量には、驚くばかりである。
愛する妻、大切な娘がいる、ごく普通の社会人だと言うのに。
昨日までは、確かに『男』だった筈なのに。
「……あぅっ……」
無理やり癒着したような、馬鹿でかい肉房が胸で揺れた。
ジンと熱く、悩ましい疼きが渦巻き、勇大は小さく呻く。
その声すらも、可憐な音色を宿しているのだ。
(違う。こんな……こんなの俺じゃない!だっ、だだ……だって!寝る前は胸もなかったし、ちんこも玉もちゃんとあったっ!それに公美子やまゆとも、久しぶりに一緒に過ごしたばかりなんだぞっ!そっ……その俺が女なわけない!こ、こんな……イヤらしい体の女な訳ないぃ!)
就寝する前は、確かに男の体だった。
連休を利用して出張から家に戻り、妻と娘と楽しい時間を過ごしてから――再び出張先に舞い戻ったばかりの、普通の夫だった。
(……夢だ。ゆめ――ひゃ、くふっ!?)
断じて……自分は 、こんな淫靡な体付きの『女』ではなかったのである。
だからこそ、眼前の光景を夢と決めつけ、彼は頬を抓った……が。
「い、いたっ!?」
予想を超えた痛みが襲い掛かり、飛び上がる。
ぷるん、たぷるん、と巨乳房が四方八方に揺れ靡く。
「あっ、あうっ?くっ、ンン――!?ひゃっ、はっ、はあ……!」
お蔭で、立つことも困難だ。
おっぱいに重心を乱されて、細足でか弱げに踏ん張る。
(いたっ、い。なんで夢なのに……すごく、痛い。そ、それに……この体――全然、立っていられないっ。う……ううっ……!)
じわっ、と涙さえも瞳に込み上がる。
涙腺さえも、緩いようであった。
巨大な乳房に翻弄され、狼狽するばかりの自分。
足の先からプルプルと震えている様は、あまりにも情けなかった。
「……だ、誰か。いないのかっ?……お、おーい!!」
夢の中だとしても、受け止めきれない。
イヤらしいボリュームの――胸も、尻も、肉感的な――女体に意識を囚われ、勇大は声を上げた。
「……な、なんだよ!ここは……どこなんだよ!だれかっ、だれか!お、おーいっ!!」
四方が壁に囲まれた、キューブ型の部屋。
白一色で、天上からは眩しい光が透過している。
そこには、勇大以外何もなかった。
女となった彼以外――何もない。
「……っ、う!うう!き、聞こえないのか!たっ……助けてぇ!」
普段の勇大ならば、ここまでは狼狽えない。
けれども、男から女へと肉体が変わり……しかも、一糸纏わぬ姿で、不気味な環境に身を置くことで、精神が孤独と不安に支配されいた。
バン、バンバン。
「おっ……お願いだァ。ここから出してくれっ!助けてくれぇ!!」
懸命に壁を叩く。
もう本物の女性がヒステリックに泣き叫んでいるようにしか見えなかった。
だが――それも、直に終わる。
「はぁ、はぁ……疲れる。この、からだ……なんてっ、体力がないんだぁ……」
ほっそりとした女体が、限界を迎えた。
肩で息をこぼし、浮き立つように柔らかな肌より汗を流した。
「…………っ」
むわん、と立ち昇る汗の匂い。
蠱惑的に……牝の香りがして、勇大は、恥ずかしそうに頬を染めた。
(……ちがう。俺は男……男だ。だから……これは夢なんだ。……体の感覚も……痛みも、苦しさも――この落ち着かない、疼きだって……偽物だッ!)
白い部屋に、ひとり佇む女体――それが、今の勇大である。
否が応でも意識は、揺れ弾む巨乳房や、腰の細い括れに向いてしまう。
お尻や太腿の悩ましい肉付きにも、思わず、ごくっ、と生唾を飲み込んで、凝視した。

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ DMM版
オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ DLsitecom版 販売しました!

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~

僕が女の子になった日(月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.12に収録:女装モノ)

僕が女の子になった日 DMM版

僕が女の子になった日

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.12 DMM版

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol12

髪伸び美容室(女人化研究所)

2016Q1おかし製作所DMM販売数20位

髪伸び美容室  DMM版
髪伸び美容室 DLsitecom版

髪伸び美容室


04/06のツイートまとめ

amulai

RT @kosica45: 養豚場に入れられた豚のイラストを描きました。 https://t.co/QPqdfaJLxN
04-06 22:40

RT @LunarModule7: 『金持ちと貧乏人を分断する決定的な意識差 - A Successful Failure』 https://t.co/KhOcU9yxje blog更新 #MakeoverMonday https://t.co/ceRqMDNC40
04-06 21:19

RT @AntiBayesian: 「女装やめろ!」って熱弁してる九州の人、余程女装嫌いなんだろうなと思ってたら、要約すると「男性は男性のことをよく知ってる女装男性に強く惹かれてしまう性質があり、このままでは男性カップルが激増し、少子化を一層推し進める形になってしまう」って女装…
04-06 21:17

RT @Kelangdbn: UKが侵略したことがない国(赤白どっち? → 白です 22カ国) https://t.co/wKsUP0DGa5
04-06 19:41

RT @hina0306: TS奴隷になったのかな https://t.co/NMJHIDSO9Y
04-06 18:07

RT @vjroba: 戦争で白人が飛行機に乗ってきて基地を作って豊かになったが、戦争が終わって引き上げて貧乏に戻ったんで飛行場を作ったり軍隊の真似して行進したりして豊かになることを願うカーゴカルトと、高度成長期の真似して三丁目の夕日みたいな生活をしたら豊かになると考える日本人…
04-06 09:15

RT @chinkoandmiko: >RTに関してもしTS病というのがあるのなら骨格が変形してめちゃくちゃ痛いんだろなーと漠然と思っている。で、変形にエネルギーを使うので贅肉がなくなる。足りないエネルギーは筋肉を分解して補うので力も落ちる。という適当な設定。ガチTSも…
04-06 08:25

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04