FC2ブログ

Latest Entries

アイドル稼業、はじめました! (電撃文庫)

アイドル稼業、はじめました! (電撃文庫)

【TSF小説・DL作品】オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ ③

【オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~】
作:kagami0235
絵:ささくま きょうた

(俺は……恒原、勇大。……家に帰れば妻と娘が――公美子と、まゆが待っているんだ。その俺が……オンナなっ、わけ……ないっ!)
愛する家族が待っている夫なのだ。
大切なふたりを守られければならない一家の大黒柱なのだ。
『その自分が、こんなにイヤらしい体の女である筈がない』。
――と、自分に言い聞かせる。
(この……おっぱいも偽物だ。こんなに大きなおっぱいあって堪るか!公美子の胸より……二倍以上はある胸なんて、本物の筈がないんだっ!)
世間一般のサイズを大きき逸脱した――妻のモノよりも巨大すぎる――乳房に、再び指を押し当てた。
紛い物であることを証明しよう……と。
むにゃっ、ぐにゅりィ!
指先が、柔房へと沈んでいく。
「あっ、あぁっ……おれっ……んっ、ンンー!」
汗を掻き、悩ましく茹っていた肉房は、先ほどよりも蕩けるように柔らかく、指をずぶずぶと招き入れた。
歯痒い悦感が一気に沸き立ち、甘く上擦った悲鳴を漏らす。
「にせぇ……偽物の筈……だから。つ、続ければ……きっと消える。こんな……俺の……偽デカっ、おっぱい――はぁ、ンン!」
熱い疼きが、激しさを増す。
肉房を揉み解す度に巻き起こる官能的な快感。
ピクピクと細肩を震わせながら、それでも指を動かした。
「あっ、ああっ!あうっ……くふぅ!にせっ……ものぉ!俺の胸ぇ……立派なむなぁ……胸板だぁ。こんなのぉ……こんなのぉぉ!はぁ……はぁ、ンンーっ!」
本物の乳房など持ったこともないのに、懸命に肉房を揉み回しては、偽物だと言い張る。
(はあっ……くふぅんっ?あっ、あ!股間からぁ!ひっ、はぁあ、あっ!?)
ぷしゅっ、しゅわ!
恥部に割って入る肉花弁。
その奥より、熱い滑り液が滲み出た。
愛液だ。
歯痒い疼きを煽りながら、膣管らしき内臓を伝い落ちて来る。
「あっ、ああ――そ、んなぁ!くふっ……!!」
ジンジンと悩ましい熱を放つ、乳首ふたつ。
……だけではなく、もどかしい切迫感を訴える膣襞。
自分が男だと訴える行動は、皮肉にも今の勇大が女であることを証明するばかりである。
「あっ、ああ!……あんっ……!」
思わず腰を、くねりと浮かばせた。
恥部の肉割れ目より、愛液が染み垂れる。
(お、男だけど……き、気持ちイイっ。俺の……お、オンナのかぁ、からだぁ……っ!)
恥辱と、未知の快楽への期待から、勇大は真っ赤に顔を茹らせた。
……その時だった。
四方の壁のひとつに、プシュッ、と切れ目が入ったのである。
「ッ、ッッ!?」
真っ赤な顔で、振り返る。
(ええっ!?)
先ほどは境目さえも分からなかった部屋に、扉が生まれていた。
「……うふふ。お目覚めですね、勇大さん。どうですか……その新しい体は……」
男の装いをした女であった。
濡れ羽を思わせる、妖しいほど艶やかな黒髪は短く切り揃えられており、細身の長身と凛々しい顔付き。
そして黒一色と言う姿が、彼女を異性のように見せている。
高い声色がなければ、蠱惑の微笑がなければ、男と勘違いしてしまいそうだ。
(――あっ。あうぅ!)
身じろいだ振動で、悩ましく揺れ弾む乳房に悪戦苦闘する勇大。
やっと現れた他人――自分を、この悪夢から解放してくれる筈の人物に……
しかし、なぜか言葉が出てこない。
「……ひっ、はっ……ひゃんっ……!」
ばかりか――激しく頬を赤らめて、胸と恥部を手で隠す。
当たり前だが小さな手では隠し切れない巨乳房……否、爆乳と、愛液が染み垂れている女陰に、男装麗人の視線が刺さる。
「うふふ」
「――――ッ」
駄目だ。
声を出したいのに、唇が凍り付く。
近寄りたいのに、腰が抜けてどうしようもない。
プルプルと嫋やかな女体は、あまりの恥かしさに戦慄くばかりであった。
(ゆめ……なのにぃ。夢の癖に……なっ、なんでっ。俺――こんなに……はっ、はは、恥ずかしいんだよぉ!あっ、ああ!嫌だ!こ、こんなのぉ……!)

挿絵01_納品
挿絵:ささくま きょうた

続きはお買い上げでお願いします!

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ DMM版
オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~ DLsitecom版 販売しました!

オーダーメイド~牝妻唯愛の事情~




真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~

女の子に生まれ変わって仕事とエッチをしてみた!

女の子に生まれ変わって仕事とエッチをしてみた! DMM版
女の子に生まれ変わって仕事とエッチをしてみた! DLsitecom版

女の子に生まれ変わって仕事とエッチをしてみた!

メス化辞令

2016Q1おかし製作所DMM販売数15位

メス化辞令 DMM版

メス化辞令

コミックメガストアDEEP Vol.002 DMM版
コミックメガストアDEEP Vol.002 DLsitecom版
に収録。

04/08のツイートまとめ

amulai

RT @turukawabunko: 「パパから貰ったクラリネット」は壊れて音が出ない訳ではなく演奏が難しくて音が出せなかったと聞いて早速ググってみたら当事のフランスでクラリネットには「召使い」という意味があって本当の意味は「父親から下り受けた性奴隷のメイドを息子がレイ…
04-08 21:55

RT @atter0123: これ購入したけどめちゃくちゃクオリティが高い。おすすめ! https://t.co/Es3ReFX2HZ
04-08 19:00

RT @nkhr415: 青春18きっぷを「貧乏人の切符」と考えている人が居るようだけど、各駅停車でしか味わえない旅情や楽しみもある。一瞬で通り過ぎる新幹線からは見えない風景がある。18きっぷ経験者の一人として言いたいことは「新幹線に乗りたい」
04-08 18:48

RT @hollyhockpetal: 「腐女子やオタクを「更生してやる」姿勢のドラマが絶えないのは、地上波のドラマを無邪気に楽しむ層(マジョリティ)が自由恋愛や結婚、子育ての辛さ・メンドくささを「私たち間違ってないよね?オタクが楽しそうにしてるのは嘘だよね?」と正当化する為の…
04-08 14:19

RT @hotlicetea: 必殺技に自信がある子が、その自慢の必殺技を奪われたりコピーされたりして、自身のトドメに使われてしまうの切ない
04-08 14:14

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04