カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年04月13日
FC2ブログ

Latest Entries

オトナになる薬【第1話】~【第8話】(OKAWARI)

オトナになる薬【第3話】が2016Q1おかし製作所DMM販売数8位 第1話が122位 マガジンサイベリア Vol.084が102位
マガジンサイベリア Vol.082が2015Q4おかし製作所DMM販売数107位 オトナになる薬【第1話】は27位 【第2話】は13位

売れてます!
一話売りが432円、雑誌売りが648円という設定なので、雑誌買いの方が良いかもです!

オトナになる薬【第8話】 DMM版
オトナになる薬【第8話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第7話】 DMM版
オトナになる薬【第7話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第6話】 DMM版
オトナになる薬【第6話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第5話】 DMM版
オトナになる薬【第5話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第4話】 DMM版
オトナになる薬【第4話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第3話】 DMM版
オトナになる薬【第3話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第2話】 DMM版
オトナになる薬【第2話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第1話】  DMM版
オトナになる薬【第1話】DLsitecom版

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!

部屋で横になっていると身体の異変を感じる。
薬が効いてきたみたいだ…。
幻覚か? まるで女の子に変身したようだが……?

オトナになる薬【第1話】

マガジンサイベリア Vol.086 オトナになる薬【第4話】を収録

マガジンサイベリア Vol.084 オトナになる薬【第3話】を収録  DMM版

マガジンサイベリア Vol.082 DMM版 オトナになる薬【第2話】を収録
マガジンサイベリア Vol.082 DLsitecom版

マガジンサイベリア Vol.079 DMM版 オトナになる薬【第1話】を収録
マガジンサイベリア Vol.079 DLsitecom版 オトナになる薬【第1話】を収録

×女戦記 (1)(2)(3)(4) (角川コミックス・エース)   

幼×戦記 (4) DMM版



幼×戦記 (3) DMM版

幼×戦記(3)  (角川コミックス・エース) Amazon版

3巻も買いました!面白いので全巻買うと決めましたが、ウチの本線の売れ筋では無い感じです。




×女戦記(2) DMM版

2巻も買いました!
アリですね、これは。
TSFとしては微妙な感じは残りますが、異世界転生ものとしては非常に良いのではないでしょうか。

幼×戦記 (1) DMM版
幼×戦記 (1) (角川コミックス・エース) アマゾン版

買いました!
クールなサラリーマンが幼×魔導士に転生して生き抜いていくような感じのお話です!
クールな中身と×女の外見のギャップを楽しむお話ですが、エロ展開や羞恥展開は期待薄なようです。
ミリタリ描写がなかなかぐっとくるので継続して購読する予定ではありますが、ウチのサイト的には若干割高な感じかなと。



20161215レビュー
2巻は20161229レビュー
3巻は20170208レビュー

トランス★タッチ【弟編】&【弟卒業編】

トランス★タッチ【弟編】CG集 DMM版
トランス★タッチ【弟編】CG集 DLsitecom版

トランス★タッチ【弟編】CG集

トランス★タッチ【弟卒業編】CG集 DMM版
トランス★タッチ【弟卒業編】CG集 DLsitecom版

トランス★タッチ【弟卒業編】CG集

オレ達のパーティーは間違っている (1)

オレ達のパーティーは間違っている (1) DMM版
オレ達のパーティーは間違っている (1) アマゾン版

黒魔導士クロマが女体化します♪
性志向が反転する呪いもおそろしいですよな。

COMIC阿吽 2016年12月号(ついてない少女&恩返しの鶴岡くんTS 酒田編を収録)

ついてない少女(同人版)が、2016Q1おかし製作所DMM販売数46位

COMIC阿吽 2016年12月号 DMM版 668円
COMIC阿吽 2016年12月号 DLsitecom版 668円

これは久々に雑誌買いを推奨です。阿吽、大昔連続で購読してたなぁ。
→ということで、朝っぱらから特攻しました。「ついてない少女」はロリ化で、クオリティが高く、文句なしの「是非買うべし」。主人公は主に性的にひどい目にあいます。(なお、記事末尾に同人版へのリンクを置きますが、内容は同人版と同じのように見えますので重複買い注意です)
一方、「恩返しの鶴岡くんTS 酒田編」の方は、雑誌掲載順位が2番でプッシュされており、全体に作画、エロのクオリティは高いもののTSっ娘側からの積極エッチな部分が(私の)好みにはあまり合わない部分が減点されての、値段分の価値がある評価です。いずれにせよ単話2話分の値段で雑誌が買えちゃうので雑誌買いで良いかなと。

おススメのものに格上げしておきます。

COMIC阿吽 2016年12月号

ついてない少女 DMM版 324円

これは買わなあかんやつや。雑誌では117ページから収録を確認。

朝起きたら男から金髪美少女に―!!?冴えない学生生活とおさらばしたいと思って注文した薬…。「これまでのあなたとは全くの別人に生まれ変わります」とのことだったけど、別人すぎるだろっっ!!!どうするか考えたものの、いつ戻ってしまうか分からないし、せっかくだからとオナニーを堪能することに♪暫くしてお腹が空いた少女はコンビニに行くが、その帰り道にまさかの誘拐されてしまう…!!?抵抗するも首を絞められ脅されてしまい…!!?いつになったら体は戻るんだ――!!?

ついてない少女

恩返しの鶴岡くんTS 酒田編 DMM版 324円

恩返しの鶴岡くんTS 酒田編

参考 同人誌版のついてない少女
ついてない少女  DMM版
ついてない少女 DLsitecom版

ついてない少女



進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰

進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰 DMM版
進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰 DLsitecom版

進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰

【漫画】女体化サギー ①~⑦ (作画:倉塚りこ)

女体化サギー&勇者召姦が2016Q1おかし製作所DMM販売数2位

(ブログ用)サギー01

(ブログ用)サギー02

(ブログ用)サギー03

(ブログ用)サギー04

(ブログ用)サギー05

(ブログ用)サギー06

(ブログ用)サギー07

女体化サギー&勇者召姦 DMM版
女体化サギー&勇者召姦  DLsitecom版  






【漫画】勇者召姦! ①~⑦

女体化サギー&勇者召姦が2016Q1おかし製作所DMM販売数2位

(ブログ用)勇者01

(ブログ用)勇者02

(ブログ用)勇者03

(ブログ用)勇者04

(ブログ用)勇者05

(ブログ用)勇者06

(ブログ用)勇者07

女体化サギー&勇者召姦 DMM版
女体化サギー&勇者召姦  DLsitecom版  

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) DMM版

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 DMM版

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行

04/12のツイートまとめ

amulai

今週のイラスト企画は!https://t.co/39zYue3eY8まさきねむさんに、「異世界に美少女として飛ばされたが、その世界は独裁者となった自分が支配する世界だった」てな設定で描いてもらいました♪お話募集中です! https://t.co/PZCcUWA4iI
04-12 23:16

RT @asakitakayuki: entyもロリコンテンツ廃絶に向かって進みはじめた。従わない場合は凍結。ロリコン作家は本当にもう生活できないな。 ...生きにくい。 https://t.co/euknFSXpVl
04-12 19:05

RT @kensuu: 核攻撃された時の対処法を総務省がまとめた資料が参考になったので、シェア。なんか、大規模に都市が破壊されるよりも、小規模な攻撃のほうが想定されやすいらしく、なので「どうせ死ぬから」とか思わずに、きちんと対策したほうがいいらしいです。https://t.…
04-12 18:57

RT @poriuretan1: 首輪とリード https://t.co/WK0y7kt5ec
04-12 18:54

RT @OPH1202: 一度はやってみたい🍸「キャバ嬢変身体験」 60分特別価格 9999円(税別)フルメイク/ウイッグ/ドレス一式平日価格休日+1200円ペア割10%オフ❣️丸井メンから新ドレス追加❣️※4/16までの料金になります(*^_^*) h…
04-12 11:36

RT @petrov1022: 「お前、この前に病欠した日どうすんの」と言われ「有給休暇にして頂けないんですか」と返したら普通は休んだら別の日に出勤して穴埋めするもんだし、そもそもウチの会社には有給休暇なんて無いとか聞いたこともないトンデモ理論が目白押しなんだが
04-12 11:33

RT @gadget_kobo: 商業エロ漫画がちゃんとエロくなった転機は、旧ホットミルクの末期からコミックメガストアあたり? 本当に時代の最先端のエロ漫画を読みたいなら、今も昔も同人誌を細かく当たるのが正解な気がする。
04-12 08:49

RT @uhyoneko: なにを言っておるのだ、こいつは>RTわしはネット麻雀の漫画を描いていて、ネット麻雀300万ユーザーのRランキング頂点に登った男ですよ。12000戦打っておるわ、お馬鹿さん。もう一度言うわ。お馬鹿さん。
04-12 08:44

RT @amulai: 【助けて下さい】29人分の女体化薬を用意して乱交疑似レズパーティーを予約されていた団体にドタキャンされました…このままでは、女体化薬が無駄になりそうです!すぐ女体化できる方、今なら20%引きさせて頂きますので助けて下さい。#TSFの卵
04-12 08:37

RT @Singles_cafe: 娘が最近、歯磨きや耳掃除をされながら「やめてよー、もー!」と言うので、その都度「むしろ、ありがとう、だよ!」とツッコミを入れてた結果、便秘で浣腸をされて泣きながら「ありがとう!ありがとうございまーす!」と叫ぶ娘が爆誕。なんか……ごめん……。
04-12 08:21

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04