FC2ブログ

Latest Entries

らぶらびらびっと

らぶらびらびっと

らぶらびらびっと

性転換して姉の身代わりアイドル

性転換して姉の身代わりアイドル DMM版
性転換して姉の身代わりアイドル DLsitecom版

買いました!
「手術で」でした。
手術もこってりやればいろいろ美味しいのですが、その辺はさらっと流して枕やら、他事務所の工作や、暴走ファンなどのショート展開と男時代の友達との交合などを見せてくれます。
もうちょっとだけアイドルの光の部分があればなぁとかも思いますが、絵のクオリティも高くなかなかの良作です。
同人としては値段分の価値があると評価。

性転換して姉の身代わりアイドル

キミにご用心 第6話(女体化エピソードあり) 第7話 第8話(完結)

『キミにご用心』 6話 DMM版
キミにご用心 第6話

『キミにご用心』 6話



キミにご用心 7話 DMM版

キミにご用心 第7話 DLsitecom版

キミにご用心 7話

キミにご用心 8話 DMM版
キミにご用心 8話 DLsitecom版

君に


04/13のツイートまとめ

amulai

RT @uhyoneko: ウ、ウ、ウヒョウヒョ太郎ー♪ウヒョ https://t.co/s2uVCi7pYt
04-13 19:32

RT @YG_AAA_G: 同人なんてグレーな活動してたら何か警察にお世話になることがあった時に所属してる企業に迷惑いくから当たり前なんだよなあ見せられないならなんで喋ったかも謎だし、見せて怒られたわけでもないのになんで企業に文句言ってんだこの人 https://t.co/f
04-13 18:07

RT @Iha_tks3: 昨日の飲み会で常務からいつ結婚するんだ?って聞かれて泥酔突入してた私が「安月給で毎晩深夜まで働かされて残業代も出てないんですけど、どうやったら結婚できますか?」って答えたらしくて出社即謝罪させられた
04-13 17:55

RT @whitemage: 「結婚しない女性が増えたのは女性が自分で稼げるようになり男性が必要なくなったから」みたいな事を平気で言う人が「結婚しない男性が増えたのは男性が自分で家事をするようになり女性が必要なくなったから」と言われたら「女性は家政婦じゃない!結婚は愛でしょ!」…
04-13 16:18

RT @tuzi44: 理学部にあった謎の装置。入れたコインはかえってくるものだと思いやってみたら、俺の100円玉は闇に消えました。 https://t.co/f0AIZ54sEg
04-13 16:06

RT @bicrakokynosky: 息子がしょうもないことばかり言ってやかましいので「ちんちんとおっぱいとおしり使わないでなんかおもしろいこと言ってくれ」とあおったら、しばらく黙った後、静かにポロポロと泣きだしたので、まじめに謝罪した。
04-13 16:06

RT @ld_blogos: 【東芝は告発すらされない】"利益を50億円水増ししたライブドア社長の堀江貴文氏は、(略)2年6ヶ月の実刑判決を受けた。会社は上場廃止。東芝の粉飾額は2000億円。ライブドアが実刑で、東芝の事案が告発すらされない現状は理解できない。" https:/…
04-13 16:05

RT @kan_yokota: これは面白い。→中古マンション住宅ローン控除の特定取得について税務署に問い合わせした結果(中古マンション購入&リフォーム経験を語りつくすブログ) https://t.co/HKvdCftsXR
04-13 16:00

RT @CCCP1917: 「身分を隠して賭場などに出入りしている刺青の入った金さん」という条件を正男が完璧に満たしていたことに思い至って愕然としている。やはり惜しい男を亡くした
04-13 15:16

RT @sayoyonsayoyon: MOTHER2でダンジョン飯パロ https://t.co/Bdcl43bwNp
04-13 13:57

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04