カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年04月21日
FC2ブログ

Latest Entries

トランスセクシャル・ショー 1 2

トランスセクシャル・ショー 1 DMM版

トランスセクシャル・ショー 1

トランスセクシャル・ショー 2 DMM版

トランスセクシャル・ショー 2

ウワサのキャバ嬢くん 第1話~第12話

ウワサのキャバ嬢くん 第12話 ユウとコースケの思い出 DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第11話 姉妹、彩華と光子 DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第10話 真夜の告白 DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第9話 ヨウ&ユウのエロDVD!? DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第8話 絶対助けるから! DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第7話 心愛のワナ DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第6話 太陽と光子の「出会い」 DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第5話 真夜はオトコノコ DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第4話 はじめてのハプニングバー DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第3話 ヒカルのハート DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第2話 キケンな枕営業 DMM版
ウワサのキャバ嬢くん 第1話 ヨウはキャバ嬢くん! DMM版

ウワサのキャバ嬢くん 第1話 ヨウはキャバ嬢くん!

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.13

正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.13 DMM版
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.13 DLsitecom版

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.13

お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい?

お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい? DMM版
お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい? DLsitecom版

お母さん~ボク(♂)女(メス)になってもいい?

ラブドール

ラブドール DMM版
ラブドール DLsitecom版

ラブドール

TSFのFのほん その2のC/俺、アタシ、私。 ※レビュー追加※レビューさらに追加※さらにレビュー追加

2016Q1おかし製作所DMM販売数栄えある1位

starさんからも「ギャル色に染まる」のレビューを投稿してもらいました!

「魔法による身体、精神変化もの。主人公が彼女を奪われた上にギャルにされてしまう話。
身体変化から始まり、その後タイトル通り精神的にギャルに徐々に染まっていく過程に、精神変化モノに定評のあるFさん原作の強みが生きています。
特に自分は自覚してないのにギャルっぽい行動を自然に取ってしまい、術者に指摘されて気付くというところいいですね。
ひょうがさんの絵も上手く原作とマッチングしており、堕ちきった姿を描いた最後の2ページのカラー部分が素晴らしいです。」

ととやすさんからレビューを投稿してもらいました!

「私見なのですが、tsf支援所で昔気に入っていた作品の多くが、本作のプロデューサーであるFさんの著作と最近になって知り愕然としています。笑
このようにTSF界のフィクサーたるFさんの同人誌を僭越ながらレビューさせていただきます。Fさんの著作の特徴としては、やはり「優位からの転落」があると思います(兄→妹化に代表)。しかし、この作品ではそれを抑え、新たな境地を見せているように思います。特に秀逸なのは「ギャル色に染まる」で、濃密な変身描写に始まり、ギャルという立場への戸惑い、快楽堕ちとこれでもかとフェチシズムが詰め込めまれています。こだわり抜かれた細やかなフェチ描写は、TSF愛好家を満足させること間違い無いでしょう。旧支援所での人気作、「ギャル化ラー」(これは別の作者様ですが)の雰囲気も感じられる所も、tsfの歴史を感じられて素晴らしいです。」

Znさんにレビューを投稿してもらいました!

「 C89で頒布された物を3分割にして販売している物で、その中でもCは個人的に一番オススメで俺、アタシ、私とギャル色に染まるという2作品が収録されていて、ギャル色に染まるはC87で頒布されたおまけ本の中に収録されていた物を練り直したもので、自分はおまけ本の時から非常にこの作品が気に入っていたので、しっかりした漫画として読めて非常に嬉しかったです。内容は主人公が彼女を寝取られた挙げ句ギャルにされてしまうと言う物で、シークエンスの部分がツボでした。更にいずれおまけ要素として何やら追加もあるようなので、そちらも楽しみにしています。 」

DLsitecomからは俺、アタシ、私。を単話(英語版付き)で販売です!

購入はこちらから TSFのFのほん その2のC (ギャル色に染まる と 俺、アタシ、私。 を収録) DMM版 好評発売中です!
俺、アタシ、私。 DLsitecom版

CXyyPSBUoAAe5ST.jpg

既存作品はこちら。
TSFのFのほん その2のB DMM版
TSFのFのほん その2のA DMM版 個人情報とエロゲ収録
個人情報は大切に  DLsitecom版 エロゲな日々 DLsitecom版
TSFのFのほん DMM版 購入はこちらDLsitecom版 購入はこちら
妹いんすとーる DMM版 購入はこちらDLsitecom版 購入はこちら
TS魔法少女ひろみ DMM版 の購入はこちら
父さん孫の顔がみたいっていったよね? DMM版の購入はこちらDLsitecom版  購入はこちら

去勢願望者のための〇玉責め調教

去勢願望者のための〇玉責め調教 DMM版

去勢願望者のための〇玉責め調教

なのに、ボクはイヤといえない 1、2、3

1が2016Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位

なのに、ボクはイヤといえない 1 DMM版
なのに、ボクはイヤといえない 2 DMM版

なのに、ボクはイヤといえない 3 (サンデーGXコミックス)



2巻も買いました。
あくまで女装モノだけれども女性器形成話とかありw
車谷先生の主人公追い詰めスキルの高さを堪能です。
「是非買うべし」で。

なのに、ボクはイヤといえない 2 (サンデーGXコミックス)なのに、ボクはイヤといえない 2 (サンデーGXコミックス)
(2014/08/19)
車谷 晴子

商品詳細を見る


車谷先生であれば買いましょう!
→買いました!なにこれ凄い迫力ぅ!!
大変面白いので以降も全巻買う見込み。
評価は女装モノにはあまり付けていない『是非買うべし』

ある日、ボクは“女の子"になった―――

父親の転勤の都合で、従姉の女子大生・仁菜子のもとに下宿することになった玲。
子供の頃からやさしかった仁菜子との同居に玲は喜ぶが、仁菜子は玲に、同居の条件に奇妙な提案をする。それは、2人きりでいるときは玲に「女装」をしてほしい、というものだった!!
生来、内気で優柔不断な玲は仁菜子の要求に「イヤ」が言えず、2人の行為はは止めどなくエスカレートしていき―――
ケータイコミック配信サイト「モバMAN」で初登場から大反響、新規読者獲得数ナンバー1作品が、いよいよコミックスになって登場!!
「少コミ」等で人気を博した少女漫画家の車谷晴子氏が新境地に挑む、全く見たことのない、叙情的男の娘ストーリー!!

なのに、ボクはイヤといえない 1 (サンデーGXコミックス)なのに、ボクはイヤといえない 1 (サンデーGXコミックス)
(2013/04/19)
車谷 晴子

商品詳細を見る


1巻レビュー 20130430
2巻レビュー 20140823

原宿★たけのこ交番

1が2016Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位
原宿★たけのこ交番 1が2014Q4おかし製作所DMM販売数(非18禁)17位

原宿★たけのこ交番 DMM版
原宿★たけのこ交番 2 DMM版
原宿★たけのこ交番 3 DMM版
原宿★たけのこ交番 4 DMM版

4巻を読了。最終回にかけて、ライバルのヴァルギリー隊が出現したり、そこには主人公と同様、最新設備で婦警として働くキャラがいたり。そして因縁の対決。結構ラストは盛り上がりました。
でもやっぱり、1巻がベストですw『値段分の価値がある』を維持して完結です。

原宿★たけのこ交番 4 (ビッグコミックス)原宿★たけのこ交番 4 (ビッグコミックス)
(2010/12/25)
松浦 聡彦

商品詳細を見る


3巻が出ました。
←読了です。1巻がベストの見解は変わりませんが、3巻ではランジェリー女装とか男に迫られて大ピンチとかなかなか見どころもあって割と良い感じです。
3巻も『値段分の価値がある』と評価。

原宿★たけのこ交番 3 (ビッグコミックス)


2009年おかし製作所売り上げランキング(アマゾン) 第37位

2巻をだいぶ遅れて読みました。
ハーレム設定の為の女装の色合いが濃くなってきました。
3巻のランジェリーファッションモデルに期待。
1巻の方が美味しいですね。

原宿★たけのこ交番 2 (ビッグコミックス)原宿★たけのこ交番 2 (ビッグコミックス)
(2009/12/26)
松浦 聡彦

商品詳細を見る


だいぶ前に購入していたがレビューを放置していた作品。

抜擢された警官が女装して女ばかりのたけのこ署へ配属!
特殊スーツは高機能だが勃起すると使い物にならなくなって弁償だ!
みたいな。

主人公の造形がよく、特殊スーツの設定がなかなか美味しいです。
秘密がバレないかのスリルもスパイスとしてなかなか良い。
たけのこ変身 掲載用
これが変身シーンだ♪

『値段分の価値がある』でランキング。2巻も近日発売です。

原宿★たけのこ交番 1 (ビッグコミックス)原宿★たけのこ交番 1 (ビッグコミックス)
(2009/10/30)
松浦 聡彦

商品詳細を見る


20091214初出

ふわとろ☆男の娘!

ふわとろ☆男の娘! DMM版

ふわとろ☆男の娘!

2017年4月のコミックチェック



4月4日 僕のヒーローアカデミア 13 通常版 堀越耕平 集英社 ジャンプコミックス
4月4日 僕のヒーローアカデミア 13 アニメDVD同梱版 堀越耕平 集英社
4月4日 To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18 矢吹健太朗 集英社 ジャンプコミックス
4月4日 歪のアマルガム 2 石山 諒 集英社 ジャンプコミックス
4月7日 亜 人 10 通常版 桜井画門 講談社 アフタヌーンKC
4月7日 亜 人 10 DVD付き限定版 桜井画門 講談社
4月7日 まがつき 13 田口ホシノ 講談社 シリウスKC
4月7日 とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 3 永田まりあ 竹書房 バンブーコミックス
4月11日 オンライン The Comic 7 雨蛙ミドリ 小学館クリエイティブ エッジスタコミックス
4月12日 勇者が死んだ! 8 スバルイチ 小学館 裏少年サンデーコミックス
4月12日 ドルクエ! 2 はらまさき 小学館 裏少年サンデーコミックス
4月12日 Helck 9 七尾ナナキ 小学館 裏少年サンデーコミックス
4月12日 オレ達のパーティーは間違っている 1 エヌシ 小学館 裏少年サンデーコミックス
4月14日 人狼ゲーム ビーストサイド 3 川上 亮 竹書房 バンブーコミックス
4月15日 アカギ 34 福本伸行 竹書房 近代麻雀コミックス
4月17日 リアルアカウント 14 渡辺 静 講談社 週マガKC
4月17日 ACMA:GAME 22 恵 広史 講談社 週マガKC
4月17日 山田くんと7人の魔女 28 通常版 吉河美希 講談社 週マガKC
4月17日 山田くんと7人の魔女 28 特装版 吉河美希 講談社 プレミアムKC
4月17日 ドルオタの僕ですが真剣にアイドルめざします!? 輪子湖わこ 竹書房 バンブーコミックス
4月18日 らんま1/2 11 高橋留美子 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
4月19日 EX-ARM エクスアーム 7 HiRock 集英社 ヤングジャンプコミックス
4月19日 プリマックス 9 柴田ヨクサル 集英社 ヤングジャンプコミックス
4月19日 LiLy 2 えびさわまよ 小学館 裏少年サンデーコミックス
4月20日 ウルトラ怪獣擬人化計画 3 feat.POP Comic code 円谷プロ 秋田書店 ヤングチャンピオン・コミックス
4月20日 trash. 10 山本賢治 秋田書店 ヤングチャンピオン烈コミックス
4月20日 学園×封鎖 8 八頭道尾 双葉社 アクションコミックス
4月24日 輪るピングドラム 5 イクニチャウダー 幻冬舎 バーズコミックス
4月24日 マンガで分かる心療内科 アランの幸福論編 ゆうきゆう 少年画報社 YKコミックス
4月25日 ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 11 柳内たくみ 星雲社 アルファポリスCOMICS
4月25日 おっぱい男子 浅葉ケント 大都社 Daito Comics
4月27日 変身忍者嵐X(カイ) 1 石ノ森章太郎 リイド社 SPコミックス
4月27日 変身忍者嵐 外伝 石ノ森章太郎 リイド社 SPコミックス SPポケットワイド
4月28日 オス♂ちち あばれ牛調教編 魁  李 マガジン・マガジン ウォー!コミックス

ANDROGYNOSHES &わたしのかわいいボコ

「ギャル色に染まる」(TSFのFのほん その2のCに収録)を描いていただいたひょうがさんのオリジナル、とパロです。

ANDROGYNOSHES DMM版

ANDROGYNOSHES.jpg

わたしのかわいいボコ DMM版

わたしのかわいいボコ


04/20のツイートまとめ

amulai

RT @shirotakurota: 本日単行本「ちちのじかん」の発売日‼とらのあな名古屋店さん@tora_nagoya にお邪魔しました~!ありがとうございます‼(≧▽≦)#母乳#授乳#おっぱい#育児漫画#女体化#青年漫画#ちちじか特典カードもついてます…
04-20 22:51

RT @araizumiC: 4月21日(金)~23日(日)の3日間横山光輝『三国志』が全巻無料!日経電子版や孔明先生の株教室の聖典ですが…https://t.co/qPtPlQakZE …七十二時間じゃ足りないかもしれない!そう思う皆さんに孔明センセイと魯粛殿が横山…
04-20 21:45

RT @tamaru_siro: ヨシュアくーーーーーん!!半竜コスチュームですってよーーーー!!!!!!!!!!!※女装注意 https://t.co/EpvI4mAgAL
04-20 21:44

RT @darkness05505: 調子に乗ってもう一個作りました。何も考えずにお使いください。 https://t.co/JwQA4pAY9v
04-20 21:44

RT @nawokikarasawa: 『怪獣王』←飲み屋で友だちとダラダラ特撮のこと話してるような本が作りたかった。永野、岩佐、開田、三氏にお付き合いしていただき自分の力以上に妄想力の高い本になりました。感謝。カネゴンぬいぐるみ製作以外にも長年考えてたネタを全部ぶち込んだ闇鍋…
04-20 21:43

RT @nukotigura: 海外の企業から絵の仕事貰った、単価高過ぎてほんま草日本もちょっと見習って
04-20 21:31

RT @ishida_atsuko: よろしくお願いしますー>■ 魔法少年マジョーリアン1巻https://t.co/2dv9bdrlnI 閲覧数が 17,000 を超えました!
04-20 21:30

RT @ryosanbot: VRゲーム世界に閉じ込められる疑似異世界転生が前に流行ったけど、なぜか「俺男なのに、女キャラのままだー!」からの「お前のこと男だって知ってるけど好きなんだ!」っていう疑似TSホモが全然なかったから、そろそろ僕が描くしかないかなって思ってるし、多分僕…
04-20 17:37

RT @TEOI2: 女騎士「私の心が折れる事はない!」オーク「女騎士の平均生存年数4年」女騎士「くっ」オーク「平均年収300万」女騎士「ひぅ……」オーク「40歳を過ぎると半ば強制的に退職」女騎士「や、やめ……」オーク「その年まで戦いしか学ばなかった彼女達の未来は…
04-20 17:28

RT @tuk_nuknovich: 京大の何が凄いって、早稲田だったら24時間文カフェに貼り付いて永遠にお菓子食ってそうなゆるふわ女子が1人で王将来て餃子セット食ってたりするところよな
04-20 16:57

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04