カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年05月02日
FC2ブログ

Latest Entries

リバース×りばーす

リバース×りばーす

リバース×りばーす

巨乳女騎士様 調教馬車の旅!

巨乳女騎士様 調教馬車の旅!

巨乳女騎士様 調教馬車の旅!

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い! さくら悠

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い! さくら悠 DMM版

電影戦隊チャージマン チャージマーメイド最期の戦い! さくら悠

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT DMM版
軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT DLsitecom版

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT

JKをおしえて

コメントあげです!
単行本のおまけ記事について情報頂きました!
情報感謝です。

JKをおしえて DMM版

一水社の女体化アンソロに載ってた作品などをまとめた単行本の模様です!

JKをおしえて

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね? (TSF電子同人漫画)

2016Q2おかし製作所DMM販売数106位
僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?  DMM版

僕が禁忌の子だからって変な事期待してないよね?

05/01のツイートまとめ

amulai

TSF漫画原作大募集https://t.co/XD5ZjQ04RDなぜだかふと、「漫画原作などという雑事は投稿者に任せておけばよいのですよ」と思いついたので募集しちゃいます。募集期間:2017/5/1~5/10
05-01 22:48

RT @hyogaryunagi: 連絡です。私、ひょうが。のサークル「おぶせっしょん!」は、明日開催のふたけっとに泣く泣く欠席いたします。楽しみにしてくださってた皆様にご迷惑かけてしまい、申し訳ないです流石に何も無いのもどうかと思うので今お詫びの絵を描いておりますご…
05-01 22:15

RT @hitoh21: 【クレカ現金化】メルカリに遂にニュートリノ(あんしん保証つき)が出品される。 https://t.co/5rEGn1hM0a
05-01 18:01

対象相手を女体化した状態でコピーすることができ、そのコピーをメス堕ちさせることで、連動して本体も女体化、メス堕ちできるような感じの便利アイテム。#TSFの卵
05-01 17:49

RT @chibasyu: あくまで個人的私感で。 一般漫画は、なるべく無駄なカットや動き、セリフを省きつつ、お話の内容を効率よく読者さんに伝える事が大事だと思うんだけど、エロ漫画の場合は、その「無駄」をどれだけ散りばめるかが大事なんじゃないかなーと。 ここが一般とエロと…
05-01 14:08

RT @siromaru460: はい5月病!!!!!今この瞬間から5月病になりました〜!!!!!もう外に出れませ〜ん!!!!!5月病だから無理で〜す!!!!!5月病に効く薬はないので治りませ〜ん!!!!!外に出れない授業に出れない仕事にも行けませ〜ん!!!!!5月病のせいで全…
05-01 08:33

RT @kosuke_haruhito: コミ1も楽しかったのですが、ウニを焼いたサーロインで巻くという人生初体験の代物がそれはそれは美味しゅうございました。また食いたいな、アレ。
05-01 08:33

RT @yamada382135: 渋滞に巻き込まれておもらししちゃった大学生の彼女 https://t.co/3MWHnse4f7
05-01 08:29

@atsuji_yamamoto 良いですね!全員レズでネコ設定なのはどうでしょう。「犬なのにネコ!」
05-01 08:27

RT @atsuji_yamamoto: 今朝は妻が『男装里美八犬伝』というタイトルを思いつきましたので、ここに記録します。
05-01 08:26

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05