カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年05月06日
FC2ブログ

Latest Entries

正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。

正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。 DMM版
正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。 DLsitecom版

買いました!
主人公さんの衣装や表情の変化がよく、楽しめました。
値段分の価値がある、としますがもちろんこれは女体化まではしません。

正義の魔法少年は性奴隷に変身しました。

はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~

はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~

はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~

ヤリ!ちん女体化 1 (108円) DMM50%P還元

ヤリ!ちん女体化 1 DMM版

ヤリ!ちん女体化 9 DMM版

ヤリ!ちん女体化 1

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話~5話

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 5話 DMM版

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた 5話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 4話 DMM版

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた 4話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 DLsitecom版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 (コミックLUNA) アマゾン版




快感少女・ナックルズ (女体化・商業漫画)(DMM版が50%P還元!)

快感少女・ナックルズ 1 DMM版
快感少女・ナックルズ 2 DMM版
快感少女・ナックルズ 3 DMM版
快感少女・ナックルズ 4 DMM版

最終巻読みました!
シルバー・ムゥさんが大活躍して、最終戦も盛り上がりバトル漫画的にはかなりポイントアップ!
女体化ものとしてはところどころポイント押さえてはいるのですが、そんなにウェイトは大きくなく……
ウチのサイト的な評価は”やや割高”になっちゃいます。

快感少女・ナックルズ 4 (ビッグコミックススペシャル)快感少女・ナックルズ 4 (ビッグコミックススペシャル)
(2014/01/30)
武礼 堂

商品詳細を見る


3巻出た!→読んだ。
今回はあんまり美味しいところはなく、格闘漫画でした。(MCはちょっとあり)
『やや割高』と評価。だが、最後まで付き合います!
快感少女・ナックルズ 3 (ビッグコミックススペシャル)快感少女・ナックルズ 3 (ビッグコミックススペシャル)
(2013/12/27)
武礼 堂

商品詳細を見る


2巻も読んだ!
いやいややるメイド喫茶バイトは定番ながら美味しいにゃー。
でも本編5ページ、おまけ1ページだ。残念。
一応、値段分の価値があるをキープしてみる。

快感少女・ナックルズ 2 (ビッグコミックススペシャル)

快感少女・ナックルズ 2 (ビッグコミックススペシャル)快感少女・ナックルズ 2 (ビッグコミックススペシャル)
(2013/07/30)
武礼 堂

商品詳細を見る


主人公が女体化して地下格闘、の模様。
→読みました!薬による女体化で、バトルの目的も男に戻るため、なんで結構本線に絡んできますね。
キャラもかわいいし、結構いいかも。
値段分の価値がある、で評価スタート。
続刊は購入予定です。

快感少女・ナックルズ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)快感少女・ナックルズ 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
(2013/03/29)
武礼堂

商品詳細を見る


20130429一巻レビュー
20130811二巻レビュー
20140105三巻レビュー
20140207四巻レビュー

性転換教室 (富士美コミックス) &境目のない世界Append

性転換教室が2016Q2おかし製作所DMM販売数97位
性転換教室が2015Q3おかし製作所DMM販売数42位

ついに出た!DMM版
性転換教室 DMM版
性転換教室 DLsitecom版

性転換教室 (富士美コミックス)性転換教室 (富士美コミックス)
(2011/08/10)
幾夜大黒堂

商品詳細を見る


境目のない世界Append

境目のない世界Append

草食系男子≒肉食系女子

2016Q2おかし製作所DMM販売数97位
2015Q1おかし製作所DMM販売数83位
2014Q2おかし製作所DMM販売数108位
草食系男子≒肉食系女子 DMM版
草食系男子≒肉食系女子 DLsitecom版

性転換タグ付けなきゃダメなりよ。
⇒買いました!ちょっと初々しいところも残りますが十分楽しめました。
「同人としては値段分の価値がある」と評価。

草食系男子≒肉食系女子

性換姉妹

性換姉妹  DMM版
性換姉妹 DLsitecom版

フルプライスのTSF/BODY SWAPゲームな模様っす。

russ_0225ps.jpg

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~ DMM版

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

05/05のツイートまとめ

amulai

RT @kurogane_pl: 『バーニング・オーシャン』見てきたけど最近のディザスター・ムービーじゃ相当怖い部類だったのでオススメ
05-05 23:46

RT @akitaroh: 【総合ベスト100】ベスト・アニメ100投票結果発表|ニッポンアニメ100|NHK 日本で制作された1万超と言われる作品群の中から、視聴者投票によって選ばれた「ベスト・アニメ100」の投票結果を発表 https://t.co/AOMrstYAWi一個…
05-05 23:44

RT @mochiroh: シン・ゴジラ、WOWOWに襲来 #シンゴジラ https://t.co/tkQyLsbOFs
05-05 23:26

ロリータな女神様に何か願いを叶えてやると言われて、「この世からロリコンを消してください」と願ったところ、すべてのロリコンがロリータになってしまい。さらには自分もロリータになってしまい。いやいやオレはロリコンじゃないっすっよと…(さっきのをちょっとアレンジ)#TSFの卵
05-05 20:23

RT @soundwave0628: 京都高島屋のウルトラセブン展、怪獣コーナーに差し掛かるとビビっている子供が居たんだけど、メトロン星人やキングジョーが現れると泣きそうな顔から一転して 「あっ、これウルトラマンエックスやオーブで見たことあるで!」と笑顔になっていてこうして人気…
05-05 20:19

RT @skull_bear: 本日5月5日は「こどもの日」!ということで二世怪獣怪人。中には胸に「2」とか「JR」とか刻まれちゃってる方々も。#こどもの日 #今日は何の日 https://t.co/puo5inl3tR
05-05 20:18

ロリコンを治療するにはやつらを全員ロリータにしてやればいいんすよ。と適当言ったら本当にそうなってしまい、なぜかオレもロリータになってしまい。#TSFの卵
05-05 20:16

誰でも三文判ひとつで魔法少女に成れる世界#TSFの卵
05-05 19:58

RT @fdk_sr: 好きなTS娘は?
05-05 19:54

突如現れた美少女型新生物「ヒトモドキ」可愛いしぐさと人懐っこさで一大ブームとなる。しかし、こいつらは実は有害外来種で、こいつらと交わった男もまたヒトモドキになってしまうのだ。#TSFの卵
05-05 19:49

全文を表示 »

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話 第2話

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第2話
俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話

ラブドールと入れ替わった俺はビッチになってセックスしまくった

ラブドールと入れ替わった俺はビッチになってセックスしまくった DMM版
ラブドールと入れ替わった俺はビッチになってセックスしまくった DLsitecom版

ラブドールと入れ替わった俺はビッチになってセックスしまくった

ウチの出した「オレがラブドールになるなんて有りえない」DMM版  DLsitecom版もついでによろしくです!(便乗宣伝)

【DL販売作品】声を上げたら by.松園 ①~⑦

00_20170303102202327.jpg

s_02_201702261440198fd.jpg

s_03_20170226144021b56.jpg

s_04_20170226144023c59.jpg

s_05_201702261440240bf.jpg

s_06_201703061124106dc.jpg

s_07_20170306112411053.jpg


声を上げたら DMM版 声を上げたら DLsitecom版
おかし詰め合わせパック4 DMM版 にも収録

既存販売作品もよろしくです!
失職したオレが生体転換措置で後輩の侍女に!? DMM版 購入はこちらから DLsitecom版

オレがラブドールになるなんて有りえない DMM版 購入はこちらから
オレがラブドールになるなんて有りえない DLsitecom版 購入はこちらから
おかし詰め合わせパック くらつかー味 DMM版 
おかし詰め合わせパック れいとうみかん味 DMM版
マシュマロテスト&オレが巨乳でお前が貧乳で DMM版 DLsitecom版
マインドコピー&マインドペースト DMM版 DLsitecom版
悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ DMM版 DLsitecom版
オレの調教係 DMM版 DLsitecom版

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1)(2)(3)

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (3) 人類ピンチ!? キモオークレイプ DMM版

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (3) 人類ピンチ!? キモオークレイプ

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (2) キモ男生徒を熱血友情指導!! DMM版

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク (1) キモ男生徒を熱血友情指導!!

comicクリベロン Vol.53 864円 DMM版

単品買いで良いのではないかと思います。
オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1) 九里クリコ登場 DMM版 324円

オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1) 九里クリコ登場

comicクリベロン Vol.51 DMM版 864円
comicクリベロン Vol.51 DLsitecom版 864円

泣き喚くだけ無駄 容赦なく嬲り尽くす!!!!! オール描き下ろしコミック誌『comicクリベロン』vol.51魔の導尿カテーテル号!!!
強烈な非常識概念に徹底的に翻弄されるリンとクララ… 沼正三&三条友美『家畜人ヤプーREBOOT(5)』
麻雀+魔法少女+エロマンガ=??? Zummy『麻法少女ピュアソーズ』
JKPのお家芸が炸裂する悶絶の学園エロコメの決定版! ジョン・K・ペー太『スーパーゲスビッチ ひなたちゃん』
朴訥な少女がドスケベボディの肉便器になるまでの記録 しのざき嶺『JK改造計画 催眠治療#2』
SFエロマンガの奇才が放つTSヒーローエロス開幕です!! はすぶろ『オトコナオン ある日突然、オンナノコになったボク(1)』
奇想天外ジャーマンエロス! ゲズンタイト『タイムストリッパー麗花(2)』
ついにたどり着いたエロ妄想の最終地点 なりた椿『凄すぎる200万年後のセックス』
乳首姦からの全身を包みこむ乳圧パイズリ ヨノイ誠一郎『Bustled Bust おっぱい仮面爆誕』
以上、描き下ろしEX肉色粘膜コミック悶絶ミルク大噴射8連発!!!!

comicクリベロン Vol51

理不尽少女シリーズ1~9、 理不尽少女10~15(DMMまとめ版)

理不尽少女10~15  DMMまとめ版

理不尽少女10~15

2014Q1おかし製作所DMM販売数14位
理不尽少女シリーズ1~9 DMMまとめ版

お得なまとめ買い版です!

今まで描きためた【理不尽少女】シリーズの1~9までのまとめです。
内容はまさに「何でも出来る」少女が男を女にしてもてあそぶ内容です。
1話、短編で時間停止あり
2話、前回女にした男をふた○りになって犯す
3話、お尻やおっぱいを攻める話
4話、男子校のプールのみんなを女の子にしちゃいます
5話、定点カメラで男の子をゆっくり女にしていきます
6話、いろんな女にした男と感覚を共有しちゃいます
7話、とある男の子と女の子の性別を交換しちゃいます
8話、あなたがもし女の子になっちゃった時の視点進行します
9話、女にした男を全裸にして道端に放置します

りふじん

賢者の弟子を名乗る賢者 第1巻

賢者の弟子を名乗る賢者 第1巻

賢者の弟子を名乗る賢者 第1巻

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した! DMM版

これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!これマジ!?女体に【憑依】できる男は実在した!

ちちのじかん 1

ちちのじかん 1 DMM版
ちちのじかん 1 DLsitecom版
ちちのじかん 1 アマゾン版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1 2

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】 DLsitecom版

18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 2【コミック版】 DLsitecom版


18禁乙女ゲームのヒロインに転生した俺が王子たちから逃げる話 1【コミック版】

まじとら! (1) (2)

まじとら! (1) DMM版
まじとら! (1) DLsitecom版

まじとら! (1) 描き下ろし付限定版

まじとら! (2) DMM版
まじとら! (2) DLsitecom版

まじとら! (2)

君の名は。 1 2 3

君の名は。 1(コミックス) DMMM版
君の名は。 (1) (MFコミックス アライブシリーズ) アマゾン版




君の名は。 2(コミックス) DMM版
君の名は。 2 (MFコミックス アライブシリーズ) アマゾン版




君の名は。 3 DMM版

君の名は。 3 AMAZON版


娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~ 第二調教 性活の手伝いと娘牝への転落~

娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~ DMM版
娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~ DLsitecom版

娘牝にされた男 ~第一調教 女装メイド主婦と妻の愛人~

娘牝にされた男 ~第二調教 性活の手伝いと娘牝への転落~ DMM版
娘牝にされた男 ~第二調教 性活の手伝いと娘牝への転落~ DLsitecom版

娘牝にされた男 ~第二調教 性活の手伝いと娘牝への転落~

性▼転感女体化エクスタシー

性▽転感女体化エクスタシー DMM版
性▼転感女体化エクスタシー DLsitecom版
性▼転感女体化エクスタシー AMAZON版


Fate/Grand Order コミックアラカルト VI(「男女転換☆オスメスW」 てつこ(@te_tsu_ko_)を収録)

Fate/Grand Order コミックアラカルト VI DMM版

作品紹介3 てつこ(@te_tsu_ko_)「男女転換☆オスメスW」
トンでもない発明でのせいで水をかけると女性になってしまう体質になったしまったぐだ男に、魔手が迫る!

・・・と言う訳で、早々に買いました!今回は割と早かった。
全7ページでボリュームも少なく、TSFだけを求めて買うにはちょっと割高な感じでした。
FGOが好きならまた評価も変わってくるかなと。

fate.jpg


Fate Grand Order コミックアラカルト VI

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05