カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年05月11日
FC2ブログ

Latest Entries

女体化いじめっ子に制裁をッ!

女体化いじめっ子に制裁をッ!  DMM版
女体化いじめっ子に制裁をッ! DLsitecom版

さっそく買いました!(一本目かも)
薬で女体化するのはいいんですよ!そこは!
でも、薬で女体化したのに服が変わるのは変だと思うんですよ!ちょっと気になりました。
あと主人公(いじめられっ子)もちょっと急に手のひら返して鬼畜になりすぎな気はします。

視点は基本的にはいじめられっ子側なので、ややSよりにTSっ娘がひどい目にあうさまを楽しむ感じの作品となっています。
ちょっと甘めの「同人としては値段分の価値がある」と評価。ちょっと好みがばらけるかもです。
(なおそれほどハードではないものの、スカトロ描写あり。)

女体化いじめっ子に制裁をッ!

ヒロイン陵辱大図鑑I

ヒロイン陵辱大図鑑I

ヒロイン陵辱大図鑑I

男の娘エルフの甲虫狩猟日誌

男の娘エルフの甲虫狩猟日誌

男の娘エルフの甲虫狩猟日誌

ふたなり教師の性活日誌-衣装交換編-

ふたなり教師の性活日誌-衣装交換編-

ふたなり教師の性活日誌-衣装交換編-

クイーンズスタリオン・カルデア

クイーンズスタリオン・カルデア

サンプルによるとTF成分を含みそうです。

クイーンズスタリオン・カルデア

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1巻

2が2016Q2おかし製作所DMM販売数84位 1は10位

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1巻 DMM版

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第2巻 DMM版

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1巻

強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】   【サーヴァント・エズ2】

2が2016Q2おかし製作所DMM販売数84位

強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】 DMM版
強制性転換MMO【サーヴァント・エズ2】 DLsitecom版

d_094632pr.jpg

2014Q4おかし製作所DMM販売数66位
強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】 DMM版
強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】 DLsitecom版

強制性転換MMO【サーヴァント・エズ】

ホワイトリスト

ホワイトリスト

ホワイトリスト

05/10のツイートまとめ

amulai

RT @F_TSF: 最近の某所、削除申請すると、いったんファイルを不可視状態にした上で、時限式で不可視状態を解除するとかいう完全になめくさった対応になっているし、これアップロード者=アップローダー運営者ってのが明確になっているから警察に垂れ込むのにちょうどいいタイミングなのでは
05-10 23:32

すべての男が18歳になれば性転換手術を受けることを義務付けられた世界。どうしても手術を受けたくない主人公は…#TSFの卵
05-10 22:37

RT @amulai: 「美少女に変身しないと死んでしまう病」に掛かったあなたは美少女にならないと死んでしまいます。さて、どうにか手に入れたTS薬。成功すれば美少女に変身しますが、失敗すれば即死。あなたTS薬を…
05-10 20:33

RT @FANROADK: あ、でもアニメ名言集の「うんこ」版っておもしろそう。「ぼうやだからさ」シャアは、うんこをもらしたガルマに言いました。
05-10 20:30

RT @amulai: 久々になっちゃった今週のイラスト企画は!https://t.co/JneGWs9t3Lむらさきいろオレンジさん@YG_AAA_Gに未だ書かれていないSS「ボクがくの一!?」の主人公を描いてもらいました!運動神経がニブそうな?感じが良いですよな。お話大…
05-10 16:59

RT @shinamachitonda: 別にお金だけのために同人描いてるわけじゃないけど、お金がないと描けないンだ。同人作家だって人間で飯を食わないと死ぬし、印刷所はただでは印刷してくれないしサークルスペースは無料じゃない。
05-10 15:35

RT @taatyandes: 年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言(時事通信) https://t.co/UQARmHq87F @YahooNewsTopics一億「総酷使」社会へ!自民党「1億総活躍推進本部」が提言。自民党の恐ろしい現実。
05-10 15:32

RT @cornwallcapital: 現在大学生から乳児までの全員母親が違う6人の婚外子を抱えてる知人の経営者がいるけど、一番上の婚外子は私立医学部に通わせてるからな。そのレベルの甲斐性があれば、空虚なモラルの問題を第三者が振りかざしても「君の子供、私立医学部に通わられる…
05-10 15:32

RT @sofs72: 「もしもし、〇〇の件なんですがもう仕上がってますか?」僕「いや、連休前に受けた件ですからまだ1日しか経ってないじゃないですか…」「えっ連休休んでたんですか?」_人人人人人人人人人人人 _ > 連休休んでたんですか?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y…
05-10 14:13

RT @susumanai8: 「俺の親友が艦娘体験に行って以来帰ってこない……。事の真相を確かめるべく、俺は艦娘体験に行くことを決めた。」
05-10 13:27

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05