カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月
FC2ブログ

Latest Entries

【依頼イラスト】魔法のコルセットで女体化した男の子2

鯨野さんにSKIMA経由でアナログで描いてもらいました!
https://skima.jp/profile?id=12623
今回は金髪の子を魔法のコルセットで女体化しちゃいました。
お話作られた方がいらっしゃれば投稿お願いします!

魔法のコルセット2

少女化おじさん化種付けパニックTS

少女化おじさん化種付けパニックTS DMM版
少女化おじさん化種付けパニックTS DLsitecom版

少女化おじさん化種付けパニックTS

【梅雨を吹っ飛ばせ80%オフ】ヌケる!『淫らに堕ちろ!魔法少女&戦うヒロイン』まとめてお買い得パック

【梅雨を吹っ飛ばせ80%オフ】ヌケる!『淫らに堕ちろ!魔法少女&戦うヒロイン』まとめてお買い得パック DMM版
【梅雨を吹っ飛ばせ80%オフ】ヌケる!『淫らに堕ちろ!魔法少女&戦うヒロイン』まとめてお買い得パック DLsitecom版

【梅雨を吹っ飛ばせ80%オフ】ヌケる!『淫らに堕ちろ!魔法少女&戦うヒロイン』まとめてお買い得パック

後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ

後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ DMM版
後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ DLsitecom版

後輩男の娘と過ごす甘~いヒトトキ

お姉ちゃん(♂)が好き(合本版)

お姉ちゃん(♂)が好き(合本版)

お姉ちゃん(♂)が好き(合本版)

女体か男の娘

女体か男の娘

女体か男の娘

絶・縁・海・路(こがねむし)

2016Q3おかし製作所DMM販売数105位
絶・縁・海・路 DMM版
絶・縁・海・路 DLsitecom版

絶・縁・海・路

友人を彼女にする為に性転換薬をから揚げの漬け汁に仕込んだがうっかり自分も食べて性転換した話  50%オフ

2016Q3おかし製作所DMM販売数105位
応援あげ。
友人を彼女にする為に性転換薬をから揚げの漬け汁に仕込んだがうっかり自分も食べて性転換した話 DMM版

友人を彼女にする為に性転換薬をから揚げの漬け汁に仕込んだがうっかり自分も食べて性転換した話 DLsitecom版

買いました!
フルカラーでストレートな想いが良い感じに仕上がっています。ちょっぴり応援込みで同人として値段分の価値がある、と評価。

友人を彼女にする為に性転換薬をから揚げの漬け汁に仕込んだがうっかり自分も食べて性転換した話

20151213レビュー

06/29のツイートまとめ

amulai

RT @masayachiba: 文化的な承認欲求より何より、たんに「カネを稼ぐぞ」「儲けるぞ」という意志を強くもつことはひじょうに清々しく、健康なことだろう。そこには意味と無意味をめぐる懊悩がないからだ。ビジネスの自己目的性と、芸術やスポーツの自己目的性を並べて考えてみること。
06-29 19:24

RT @fmdifk: 近所の公民館に小中学生の教科書が展示してあるんだけど、道徳の教科書の表紙が良すぎてビックリした。私もこれが良かった……。 https://t.co/6XGPS6gL16
06-29 17:05

RT @terrakei07: 小さい頃、小規模な友だちコミュニティで綺麗な模様の大きいビー玉が通貨だった時期があった。ある日その中の一人が親に大量にビー玉を買ってもらってきて、ビー玉の希少価値がフッと失われたことがあった。貨幣とは「これは価値がある」とみんなが合意する共同幻想…
06-29 16:43

RT @takashikiso: 「ふっふっふ、文科省が堕ちたか。だが文科省は、我が政府内では最弱!」 #どこかより電波を受信
06-29 16:01

@MedusuriAlpha 君はふたたびその夢を見るし、夢を見ている間は夢と気づくことはない。これは卒業するまで続く。
06-29 16:00

RT @MedusuriAlpha: うたたねしてたら、小学校に通わせられそうになる夢見た…夢だと分からなくて本当に怖かったよぉ…ふぇぇん…退行クラスタってひどい連中だと思った。
06-29 15:59

RT @ougyo_kawagishi: ゴールデン街で飲みながら隣の席の方と軽く話したとき。隣の人「お仕事なに?」僕「ライトノベルっての書いてるんすよ」隣の人「へー、俺、ラノベの人知ってるよ。電話してみよっかな」つって夢枕獏先生に電話しようとしたので泣きながら勘弁して…
06-29 15:02

RT @c2tiduru: コンビニで万引き犯捕まえた……
06-29 15:01

RT @terrakei07: マーチは世間的には高学歴だという事実をツイランドに広めていきたい
06-29 15:01

RT @aramotokei: 秋葉原で点数稼ぎの職務質問をして中年のオタクを捕まえて絡んだら、当人が警察庁の理事官だった、というネタが好き。ちなみに「あ、これ俺が本富士署に文句を言ったらこいつは檜原村に行くのかな」と思ったと本人が証言をw
06-29 14:35

全文を表示 »

特別捜査官間藤衛次の受難 3-2

<3-2>

(二年前の……あの悪夢は忘れたくても、忘れられない。もしあのまま調教を受け続けていたら、きっと僕は……心が壊れていたっ!)
女の口調と仕草を洗脳によって植え付けられた円香――だが、それでも、微かな正気を保ち続け、心だけで抗った。
それが組織のボス……あの黒髪を結わえた眼帯の男の何かに触れたのだろう。
窒息死に追い詰めながらも、止めを刺さず、完璧な性奴隷になるまで監禁し続けたのだ。
「……キミの気持ちは……その。……分かる。部下を、仲間を失い――そんな姿にされたんだ。早く例の組織と男を掴まえたいのは……私も同じだ。けれども……何度も言うように、キミは以前とは違う。そのことを忘れるなっ!」
過去を思い出していた女体化の捜査官を現実へと引き戻したのは、警部の声だった。
何度も同じことを言うのは、つまり、それだけ心配されていると言う事だ。
それが分からないほど、円香は疎くはなかった。
「はい……私は……峰円香です。少なくとも今は……ふっ、婦警の円香として――精一杯、皆のために働きたいと思います!」
姿形を変えられた無様な刑事を再び採用してくれた――それもかなり強引に推薦してくれた――、一ノ瀬警部や、病院でお世話になった医師たち。
そして、何よりも……。
(そうだ。落ち込んでいる場合じゃない……自分で決めたことだ。一刻も早く――僕は元の姿に戻って見せるっ。……彩香さんのためにもっ!!)
今でも自分を支える、ひとりの女性を思いながら『衛次』は……否。
峰円香は、びしっ、と敬礼した。
たぷるん、ぷるん。
(うわっ、わああっ!で、でも……これ以上、大きなサイズはなかったのか!?おっぱいで、婦警の制服がやっ――破れるっ、っ!?)
制服のボタンが弾け飛ばしそうなほど、巨乳房が波打った。
「うあっ……うぅっ。はぅううっ……」
その情けない姿に気恥ずかしさを覚え、円香の頬はほのかに赤らんだ。




「はぁ……お酒が飲みたい……」
ごくんっ。
乾く喉を、アルコールで癒したい欲求に駆られた。
(でも……お酒はダメって言われているし……はぁああ)
謎の薬品によって肉体は性別を変え、脳さえも悦楽の虜に成りつつあった。
懸命のリハビリで、日常生活は送れる。
定期的な検診は欠かせず、アルコールやたばこは無論の事――過度な運動も控えられた。
「はぁあぁっ。でも……飲みたい――すごく飲みたいの……わ、私っ」
喉から悩ましい響きの声が漏れる。
円香は、ぐったりと、ソファに倒れた。
(辛いけど、頑張らないと……僕が……自分で決めたことなんだ。これ以上……何もしないでいるのは嫌だっ!!)
救助されてから円香は、捜査に加われなかった。
ごく一部の人にしか、彼女の正体は知られていない。本来の自分――『間藤衛次』は殉職扱いである。
犯罪組織から助け出された、ただの哀れな娘に、捜査権が与えられる訳もない。
事情を知る人たちも、まるで本当の箱入り娘のように、円香を扱った。
守り……可愛がった。
だが、それが何よりも彼女を苦しめたのである。
(――僕は……絶対に戻って見せる。僕自身に……間藤衛次という人間に――その為なら、どんなことでもする覚悟はあるんだ!)
ある時、円香は医師に言われた。
希望とも、可能性とも言えない未来を。
『元の体に戻る薬品が、あるかもしれない』。
『体を変えた薬品を手に入れられたら……あるいは――』
諦めるな、と言う言葉ではない。
“諦めた方が、楽になれる“――と医師は、言い放ったのだ。
(警部のお蔭で、組織には大打撃を与えられた。けど、肝心のボスには逃げられて、あの妖しい薬や道具も……ほとんど見つけられなかった。……けど、あれら実物や関連データを手に入れれば……可能性は……あるんだっ!ある……筈なんだ!!)
理屈では分かっている。
無駄だと、理性が叫んでいる。
だが、それでも円香にとって――『間藤衛次』は自分自身なのだ。
捨てたくない。見捨てたくない。
絶対に……。
「わたし……わたしっ、ぼっ……くぅ……ふぅ!」
熱く激しい決意を胸に秘めながら、円香は暗い顔を上げた。
頬を強張らせ、満面を苦渋の色に染めながら、言葉を吐こうとする。
「……ぼっ、ぼぉ――わ、わたし……あっ、あぅ。やっぱりで、出来ないっ!」
結果は、失敗。大失敗だ。
『僕』というたった一つの言葉も使えず、失望を露わにして、円香はソファに崩れた。
「……はぁあ」
漏れる吐息が、妙に色っぽい。
二年前の調教は、今尚も彼女の体を支配していた。
「わたしっ……本当は男なのに……っ」
仕草も、口調も、強制的に女らしくなる。その事実に涙が、ぽろり、と瞳から溢れた。
(ダメだ……ひとりだと暗くなる。……それでなくとも今日は散々だったんだから……)
同僚の男たちのイヤらしい視線。破廉恥極まりない過度な接触。
帰宅途中の電車でも、痴漢にも襲われた。
性犯罪者に目を付けられ、体を揉み回されたのは――今月で三回目だ。
う、ううっ、と悔しそうな顔で、円香は涙ぐむ。
「だめっ。も……もう嫌っ――!」
盛大に乳房を波打たせ、円香は立ち上がる。
健康も、言いつけも、頭の中には存在しない――ただアルコールの力に頼ろうと、冷蔵庫の中を開けた。
「…………っ」
瞳を細め、冷えたビールの缶を見詰める。
押し黙ったまま、数秒が経過した。
(これぐらい――いいよね?)
女体化の苦しみを紛らわせようと、嫋やかな指が缶を開けた。
プシュッ。
こぷこぷ……シュワァアア!
グラスの中で輝く黄金の液体、麦酒<ビール>。
アルコールの香りが、鼻孔を誘惑する。
「……よ、よし!」
ごくり、と物欲しげに喉を鳴らす。グラスを傾け、円香は唇を開けた。
その直後――。
「……ただいま、衛次くん!」
玄関から轟いた、透き通るように甲高い声。
期待と背徳に心臓をときめかせていた体が、一瞬で凍った。
極寒地獄に堕ちてしまったかの如く、ゾクゾクと背中が粟立つ。
「……衛次くん?いないの?」
「あっ、だめ――さやっ!」
同居人の名を叫び前に、リビングの扉が動いた。
「…………」
洋服が似合う、日本人離れした長い手足を誇る絶世の美女。
艶やかに光りを反射する髪を腰よりも下に引っ提げ、片目を隠している。
胸では目立って極まりない――それでも、円香よりは小ぶりな――美乳が震えていた。
ミステリー小説から飛び出したような、どこか妖しげな美貌であった。
「……うふっ、ふふ……衛次くん?それは――なに?」
ただでさえ切れ長の瞳を、さらに細め、笑みを浮かべた。
世の男どもを瞬く間に堕落させてしまうような、蠱惑的すぎる魔笑。
それが絶対零度を宿している。
ぐさり、と視線が体に突き刺さり、ますます円香は固まった。
「あ、あの……これ――これは、その……」
「……円香ちゃん」
赤点のテスト用紙を見つけられた子供のように、慌てふためく円香を、女性は冷ややかに……呼び直す。
怒っている。かなり、滅茶苦茶に。
呼び直しているのが、その証拠だ。
「…………」
「まずは、手に持っている物を置きなさい」
「はい」
「……お仕置き、覚悟できているわよね?」
「はい。……彩香さん」
ミステリアスな美貌を振り撒く女――峰彩香は、微笑んだ。
許しの、慈悲の、類ではない。
「うふ、ふふ。……復帰して早々にイケないことをする人には……きついお仕置きが必要のようね!」
加虐の悦に、満ち満ちた貌。彩香が、実に嬉しそうに近づく。
(た、頼むから!お、お手柔らかに頼む――頼むよォ!さ、彩香さんっ!!)
借りて来た猫のように震える円香の顔が、彩香の胸元に抱き寄せられた。

ルーンハート・ブレイク!

ルーンハート・ブレイク! DMM版
ルーンハート・ブレイク! DLsitecom版

こゆの好き。

ルーンハート・ブレイク!

メイドメン~女子はじめました~ 1 2 3

メイドメン〜女子はじめました〜 3 DMM版
メイドメン~女子はじめました~ 3 DLsitecom版

メイドメン〜女子はじめました〜 2 DMM版
メイドメン~女子はじめました~ 2 DLsitecom版

メイドメン〜女子はじめました〜 1 DMM版
メイドメン~女子はじめました~ 1 DLsitecom版

メイドメン~女子はじめました~ 1

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐ DMM版
女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐ DLsitecom版

女人禁制女体化島‐禁断の即ハメ中出しの儀‐

人妻魔法戦士ホーリーナイト~奥様は改造マゾ肉便器~

人妻魔法戦士ホーリーナイト~奥様は改造マゾ肉便器~

人妻魔法戦士ホーリーナイト~奥様は改造マゾ肉便器~

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 30%オフ

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行 DMM版

女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行

オトナになる薬【第1話】~【最終話】(OKAWARI)

マガジンサイベリア Vol.086が2016Q2おかし製作所DMM販売数90位 オトナになる薬【第4話】が5位
オトナになる薬【第3話】が2016Q1おかし製作所DMM販売数8位 第1話が122位 マガジンサイベリア Vol.084が102位
マガジンサイベリア Vol.082が2015Q4おかし製作所DMM販売数107位 オトナになる薬【第1話】は27位 【第2話】は13位

売れてます!
一話売りが432円、雑誌売りが648円という設定なので、雑誌買いの方が良いかもです!

オトナになる薬【最終話】 DMM版
オトナになる薬【最終話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第8話】 DMM版
オトナになる薬【第8話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第7話】 DMM版
オトナになる薬【第7話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第6話】 DMM版
オトナになる薬【第6話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第5話】 DMM版
オトナになる薬【第5話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第4話】 DMM版
オトナになる薬【第4話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第3話】 DMM版
オトナになる薬【第3話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第2話】 DMM版
オトナになる薬【第2話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第1話】  DMM版
オトナになる薬【第1話】DLsitecom版

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!

部屋で横になっていると身体の異変を感じる。
薬が効いてきたみたいだ…。
幻覚か? まるで女の子に変身したようだが……?

オトナになる薬【第1話】

マガジンサイベリア Vol.086 オトナになる薬【第4話】を収録

マガジンサイベリア Vol.084 オトナになる薬【第3話】を収録  DMM版

マガジンサイベリア Vol.082 DMM版 オトナになる薬【第2話】を収録
マガジンサイベリア Vol.082 DLsitecom版

マガジンサイベリア Vol.079 DMM版 オトナになる薬【第1話】を収録
マガジンサイベリア Vol.079 DLsitecom版 オトナになる薬【第1話】を収録

入れ替え村Diary(1)(2)(3)  (4)New!

入れ替え村Diary その4 DMM版
入れ替え村Diary その4DLsitecom版

入れ替え村Diary その4

入れ替え村Diary その2が2015Q4おかし製作所DMM販売数48位、(1)も48位
(1)が2015Q2おかし製作所DMM販売数26位
入れ替え村Diary その3 DMM版
入れ替え村Diary その3DLsitecom版

入れ替え村Diary その3

入れ替え村Diary その2 DMM版
入れ替え村Diary その2DLsitecom版

入れ替え村Diary その2

入れ替え村Diary(1) DMM版
入れ替え村Diary(1) DLsitecom版

入れ替え村Diary(1)

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1~7

5が2016Q2おかし製作所DMM販売数23位
1が2016Q2おかし製作所DMM販売数90位
1が2016Q1おかし製作所DMM販売数102位 4が35位
1が2015Q4おかし製作所DMM販売数36位 3が21位 
1が2015Q3おかし製作所DMM販売数11位 2が29位

売れてます!
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) DLsitecom版

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 2  DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)2 DLsitecom版

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 4 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 4 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 5 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)5 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 6 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)6 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 7 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)7 DLsitecom版

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1

女体化☆露出催眠倶楽部

女体化☆露出催眠倶楽部 DMM版
女体化☆露出催眠倶楽部 DLsitecom版

女体化☆露出催眠倶楽部

レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~(動画作品)

レジデンス 上巻 闇の中の想像 DMM版
レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~ DLsitecom版

レジデンス 上巻 ~闇の中の想像~

お兄さんの凸貸してください

お兄さんの凸貸してください 2本目

お兄さんの凸貸してください 2本目

お兄さんの凸貸してください

お兄さんの凸貸してください

コミックアンリアル Vol.67

コミックアンリアル Vol.67 DMM版
コミックアンリアル Vol.67 DLsitecom版

OGRE 最終話【単話】
雨の日は女体化して君を待つ【単話】
女体化受胎-U村A君行方不明事件-【単話】

コミックアンリアル Vol.67

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~ DMM版
女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~ DLsitecom版

女体化寝取られ8日間 ~女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う~

ウチの女生徒孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11

ウチの女生徒孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11 DMM版
ウチの女生徒全員孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11 DLsitecom版

シリーズもので、これまで付いていなかった「性転換・女体化タグ」が今回初めて付けられた。
→確認の必要性を認めて特攻しました。
30ページ中、22ページまでを男の娘をメスに改造するまでのプロセスに当ててます。
狂ったペース配分ですが、いいぞ、もっとやれ。
途中ふたなりを経由しますが、ちゃんとおちんちんが取れて完全な女体へと変身します。いいぞ!
残りの8ページも、メス家畜としてのハードな展開が待ってますので、十分な内容。
「値段分の価値がある」と評価して、プッシュします!

ウチの女生徒孕ませた獣がアンタの学園にイクらしいよ?11

金髪×巨乳に変身で

2016Q3おかし製作所DMM販売数105位
2015Q3おかし製作所DMM販売数51位
2015Q2おかし製作所DMM販売数16位
金髪×巨乳に変身で DMM版
金髪×巨乳に変身で DLsitecom版

女体化があるとのこと。⇒売れてます!

ごりぽんさんより情報ゲットです。

持ってたので読みなおして確認しました。
「ぷらちなLovers」の5話~6話が該当。

「ぷらちなLovers」では全編を通して「飲むと金髪美女になる薬」がキーアイテムなのですが、これをメインキャラの樋口くんが誤って飲んでしまい女体化するという話です。

女体化した後、極度のオナニー中毒である樋口くんが、我慢しきれず男子トイレ(!)に駆け込んでオナニーし絶頂するもスッキリできず、悶えていたところに来た他の男子にヤラれちゃうのが5話。まあ当然ながら処女なので破れます。
樋口くんが女体化したまま、彼女である小出さん(主人公?)とデートして、お互いの気持を確認してレズっちゃうのが6話。冒頭には樋口くんが自分のおち○ちん型を元にしたオナニーマシン「樋口2号」でオナニーに耽るシーンもあります。

要点は押さえていて性転換モノとしては美味しいと思いますが、掲載10話中2話だけなので値段に見合うかどうかは微妙なところでしょうか。

金髪×巨乳に変身で (富士美コミックス)金髪×巨乳に変身で (富士美コミックス)
(2012/08/25)
幾夜大黒堂

商品詳細を見る

変態双子の友人

変態双子の友人 DMM版
変態双子の友人 DLsitecom版

変態双子の友人

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~ DMM版
姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~ DLsitecom版

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

強制人外化地獄

強制人外化地獄 DMM版
強制人外化地獄 DLsitecom版

さっそく買いました!
おなじみMilda先生のアレに、新境地の石化ほかの人外化をプラスしたもの。
ヴァリエーションが増えて良い感じです。

強制人外化地獄

アクメノイド・イリア《TS催眠音声!》 DL7500本達成!

2016Q3おかし製作所DMM販売数105位
アクメノイド・イリア DMM版
アクメノイド・イリア《催眠音声》 DLsitecom版

あなたは、不思議な物語に身を委ねるうち、その主人公である少女イリアになってしまったように感じる。イリアは、姉を助けるため、特殊な発振水晶を子宮に埋め込まれたアクメノイドとなり、亜空間迎撃機インターセプターに乗り込む。しかしそれは、終わる事のないアクメ、連続アクメ地獄の始まりだった……

アクメノイド・イリア《催眠音声》

ツインテールズ、痴×属性に敗北す。

ツインテールズ、痴×属性に敗北す。 DMM版
ツインテールズ、×漢属性に敗北す。 DLsitecom版

ツインテールズ、痴×属性に敗北す。

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06