カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月02日
FC2ブログ

Latest Entries

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜 DMM版

恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜

従属の喜び

従属の喜び DMM版
ef="http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/amulai001/id/RJ182268.html" target="_blank">従属の喜び DLsitecom版

従属の喜び

オトコノコ完全メス化計画

オトコノコ完全メス化計画

オトコノコ完全メス化計画

ヤサシイセカイ ─善意と悪意 &胎動する悪意&善意への返礼 (TSF小説)

ヤサシイセカイ ─善意と悪意

ヤサシイセカイ ─善意と悪意

ヤサシイセカイ ─胎動する悪意

ヤサシイセカイ ─胎動する悪意

ヤサシイセカイ─善意への返礼

ヤサシイセカイ─善意への返礼

つれづれ織り(砕骨子さんの女体化短編)

2016Q2おかし製作所DMM販売数41位
2015Q1おかし製作所DMM販売数29位

DLsitecom半額を機会に買いました!
想い人と入れ替わっての、想い人の結婚相手とのセックス。
良い感じだと思います。
値段分の価値がある、と評価。
つれづれ織り DMM版
つれづれ織り DLsitecom版

つれづれ織り

小悪魔カノジョ DMM50%オフ

2014Q2おかし製作所DMM販売数52位

小悪魔カノジョ DMM版
小悪魔カノジョ DLsitecom版

朝起きたら巨乳美少女になり友人に輪姦される少年
『女ノ子ノキモチ』…だったかな。

→読みました!非常に絵に力のある作家さんで、女体化エロ展開をオーソドックスに描いて頂いてます。
王道で良いナリよ。抜ける抜ける♪
おススメのものに格上げしつつ、評価は『是非買うべし』

→ごりぽんさんから補足情報ありました♪ありがとー。

読みました。

「女ノ子ノキモチ」は、朝起きたら原因不明(振った女の子の呪い?)で女体化→胸にさらし巻いてごまかして登校→放課後につるんでる不良?仲間にバレる→輪姦→でも気持よかった、でおしまいです。尻切れトンボで続きません。
まあ、エロ系性転換モノとしては普通?

あと、もう1作品ソレ系が収録されています。
「シスターズリング」は、主人公(女)が、「見たら呪われるDVD」を見てフタナリ化→駆けつけた妹におちんちんいじられて射精→その結果性欲が暴走して妹を犯しまくり→落ち着いたらおちんちんもなくなって元通り、という話。
オチとして、そのDVDを見て自分におちんちんを生やした妹に「私も射精する!」と迫られて終わります。

全体的にクオリティは高いので、絵が嫌いでなければオススメできますかね。





女ノ子ノキモチ【単話】

教師→性教師

2016Q2おかし製作所DMM販売数44位
教師→性教師 DMM版
教師→性教師【単話】 DLsitecom版

教師→性教師


コミックMate L Vol.9 DMM版

みだLOVE♪  (2)好評発売中!

みだLOVE♪ (2) DMM版

みだLOVE♪ (2)

売れてます!
みだLOVE♪ DMM版

読みました!
人間だと思っていた主人公♂は実は淫魔だった!
そして、女の子の体液を摂取すると女の子に!男の子の体液を摂取すると男になるのだ!(略)
てな感じで繰り広げるラブコメディです。
主人公が初心で、初々しく、三角関係を構築する脇もしっかりと固められていて好感触。
しっかり見ていける作品だと思います。
エロさはエロ漫画レベルではありませんが適度にあります。
「是非買うべし」でプッシュします!

みだLOVE♪

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.14

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.14 DMM版

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol14

06/01のツイートまとめ

amulai

RT @desler: 先日、東京都オリンピック準備局の担当者を電話取材した際、どうして最初から無償ボランティアばかりを集めるのかと問うと「ボランティアは無償という意味ですから」との珍回答。ボラの意味は「志願」であり「タダ」ではないと説明すると「えっ」と絶句して10秒以上の間が…
06-01 17:06

@light_house785 おめでとー!
06-01 16:34

RT @light_house785: わお! https://t.co/jWYu4Tx6t0
06-01 16:34

RT @seizitu: あかん同人グッズを頒布停止にしたら「生活かかってんだけどどーしてくれるんだよ」って言われたので「生活かけれる規模でやってるなら余計ダメですね」って言ってしまった思い出※フィクションかどうかはご想像にお任せ
06-01 16:06

RT @kikology_4869: #リプきたキャラが黒幕でも黒幕じゃなくても黒幕化させる黒幕工藤やでくどぉおおおおお(続きます) https://t.co/mKIt1lZ6Jd
06-01 15:16

RT @kagono_tori2: ぼく 「好きなものを買え」TSっ娘「じゃあこれと…(男の下着と服)」ぼく 「いつまで男の気分でいるんだ…店員さんこれとこれとこれを(可愛い女の子物の服と下着)」TSっ娘「おまっちょっ!?」
06-01 15:16

RT @YG_AAA_G: 表紙におっぱいシェゾちゃんどかーーーーんって置いておくだけで、内容の注意書きしろって怒られたことない
06-01 14:34

RT @komaki1025: ちゃおで連載してる現役小学生漫画家デビューと噂される青空チロル先生のこういう真正面からシンプルにリアリティとか無視して理屈じゃないんだ…って物語を書けるのはマジで凄いと思うしエネルギーの塊を浴びてるみたいでドーパミンドパドパ出てくる https:…
06-01 11:18

RT @takashikiso: 興業主はチケットを売ってお金儲けをしてるんと違うんか?「チケットは、お金儲けの道具ではありません」音楽業界がチケット高額転売問題にあらためて警鐘 新聞広告第3弾 #チケトレ #転売NO https://t.co/Q39w3GdaE5
06-01 10:13

RT @koori2nd: 誰か女性の人が「朝起きたら女になってたなう、に使っていいよ」とか言って画像上げてくれないものか
06-01 09:45

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06