fc2ブログ

Latest Entries

乱れくノ一地獄変~忍者の里のヒミツ~

乱れくノ一地獄変~忍者の里のヒミツ~  DMM版
乱れくノ一地獄変〜忍者の里のヒミツ〜 DLswitecom版

(DMM版にのみ)性転換・TSタグあり。

乱れくノ一地獄変~忍者の里のヒミツ~

華汚笥~猥臭と快楽に堕ちた元雄の二匹~

華汚笥~猥臭と快楽に堕ちた元雄の二匹~ DMM版
華汚笥~猥臭と快楽に堕ちた元雄の二匹~ DLsitecom版

華汚笥~猥臭と快楽に堕ちた元雄の二匹~

化装遊戯(アイニスさんの電子同人)

2016Q2おかし製作所DMM販売数41位

かなり売れてます!
化装遊戯 DMM版
化装遊戯 DLsitecom版

アネ゛デパミ゛さんからレビュー頂きました!
「ジャンルとしては一応皮物?変身?でしょうか。
女性を模した皮を偶然手に入れ、それを使って友人と一緒に遊んで楽しむ話です。
皮物の個人的醍醐味として皮を部分的に被っていき、体を徐々に変化させる描写や、むりやり小さい体に押し込んでいく描写等がありますが
本作品でもそれがしっかりと描かれているのが高得点なところ。
あと、もう一つの醍醐味として皮で遊んだ後で元の体にも違和感が…とこれ以上は買って楽しんだ方が良いかなと。

これも彷徨の洋館の方に書いていますが、登場人物の台詞が(主に濡れ場に)多いので、もう少し構成を変えた方がしっくり来るかと思います。」

化装遊戯

06/02のツイートまとめ

amulai

RT @nagasuka2: 無限のリヴァイアスBD-BOX発売に伴う脚本家黒田洋介のコメントが切ない https://t.co/qQ1kaxZJjX
06-02 22:34

RT @terrakei07: オタクが本当に望んでいるのは
06-02 22:04

RT @kan_yokota: これをお待ちしておりました(1年ぶり3回目) https://t.co/4mIEStEZUM
06-02 20:45

RT @nhtmsik1: 少女怪盗系でなんの関係もない男性を自分と同じ姿にして逃走するお話
06-02 20:07

RT @DLsite: みんなの愛のお陰でDLsiteがトレンド入りしました!この調子でユーザー登録100万人もおねがいします!! https://t.co/V5Xf04j9Ef
06-02 16:35

RT @nijiyomechan: データ横流しとか言われてたおしっこれくしょん、「DLsite」をトレンド入りさせるほどの影響力があったのに炎上前後で販売本数が183本から全く動かなくて、故意かか不作為か問わず炎上マーケティングなんて幻想なのかもしれないと思った。http…
06-02 16:16

RT @nijiyomechan: 「DLsiteがデータ流出させた」ってウワサ、作者の人がじぶんで勘違いだったってツイートしたのでたぶんそれで(終)なんだけど、「DLsiteならやってる」って断言する人がこれだけ居ると、わが社が日ごろ蓄積してきた憎悪という憎悪が浮き彫りになり…
06-02 14:10

RT @Pejirider_555: びっくりんごん🔔🔔 https://t.co/JMfwOhzGyg
06-02 13:58

RT @Sto_kra2: 特区の意味が致命的にわかってないだろ。全国一律に規制緩和できないから、特区でやるんだぞ。今度のケースで言えば、全国的には獣医は足りているから一律の新設は不可だけど、地域的には足りてないから特区でOKとか。批判精神の前に、根本的に物を調べない、学ばない…
06-02 13:57

RT @iosifreesia: 学生の頃は「ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちすごいなぁ。やっぱり社会人ってお金あるんだなぁ」って思ってたけど、実際自分が社会人になってみてから、ソシャゲにじゃぶじゃぶ課金してる人たちは「お金がある」んじゃなくて「忍耐力がない」か「ストレス…
06-02 13:46

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06