カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月05日
FC2ブログ

Latest Entries

れいとうみかんさんから「オンナノコの卵」のイラストを頂きました!

670s.jpg
応援有難うございます!

オンナノコの卵 DMM版 購入はこちらから
オンナノコの卵 DLsitecom版 購入はこちらから

信楽たちの宴~ふたなり狸の狂乱~

信楽たちの宴~ふたなり狸の狂乱~  DMM版
信楽たちの宴~ふたなり狸の狂乱~ DLsitecom版

メインでは無さそうですが、DMM版には一応性転換タグのついた作品です。

信楽たちの宴~ふたなり狸の狂乱~

ボクはキミのメス化ノジョ

ボクはキミのメス化ノジョ DMM版
ボクはキミのメス化ノジョ DLsitecom版

ボクはキミのメス化ノジョ

サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディ Vol.2

サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディ Vol.2 DMM版
サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディVol.2 DLsitecom版

サイベリアマニアックス 強制肉便器ラプソディ Vol2

俺がビキニアーマー女戦士で

2016Q2おかし製作所DMM販売数38位
俺がビキニアーマー女戦士で DMM版
俺がビキニアーマー女戦士で Dlsitecom版

俺がビキニアーマー女戦士で

06/04のツイートまとめ

amulai

RT @terrakei07: ツイランドで1円にもならない文章を書いてクソリプにイライラしている人がこの週末に方々で苦しんでいたみたいですが、noteやるといいですよ。クソリプしてくる人、たった300円でも有料化するだけで一人もいなくなり、コメントやメッセージも大変興味深い内…
06-04 23:53

RT @azukiglg: 「言論の自由は無制限ではない」が是とされるとき、「制限を掛けるのは誰で、何を根拠にどんな権限でそれをし、それはされる側の支持を受けているか」が次の論題になると思うけど、そこに踏みこむと、「そんなのはケースバイケースだ」「皆で決める」「その時々の空気…
06-04 19:59

RT @sadoken12: 出版社は順調に自死へと猛ダッシュしてるんだねえ。その条項で得する人間がただの1人も居ないのが素敵だ。
06-04 19:17

RT @takamikazuyuki: 最近は出版契約書に「主人公や地名を変えても、タイトルを変更しても同一の世界観の物語を書いてはならない」みたいな縛りが盛り込まれていて、私のように、どこかで繋がっている世界観の物語を書きたい人間には、実に厳しい。契約書の文面変更を申し出たこ…
06-04 19:17

RT @humitan: 昔描いた雌竜を人化していじめる漫画 https://t.co/wUjwGsRm07
06-04 19:16

RT @dot5_tea: 下の句につければなんでも狂歌になる「根岸の里の侘び住まい」「それにつけても金の欲しさよ」などの万能下の句として「誰もお前をもう愛さない」を考えましたのでよろしくお願いします。
06-04 19:15

息子から「オリジナル同人は売れないんですか?」と聞かれたので、「オリジナルに限らずすべての同人は売れない」と答えておいた。
06-04 17:25

@YG_AAA_G 野良のシェゾじゃね?
06-04 17:06

RT @ETakiyam: 「70数年ぶりに復元され、東京の空を飛んだゼロ戦。大歓声を送る市民たち。だが、何者かが突如これを乗っ取り、居並ぶ人々に機銃掃射を始めた!」までセットでないと収まらない昭和特撮脳。
06-04 17:05

RT @mutter_72: @y___hasegawa @rxxXoJEnqzBGGOS 別に今貴方のコラムの話してませんけど?ワガママな患者の話でなく「殺せ」と貴方が発言した話なんですけど?ワガママな患者なら殺して良いという話しなら正当な理由さえあれば殺せって言葉を使っ…
06-04 16:17

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06