FC2ブログ

Latest Entries

TALE for SISSY SLUT

TALE for SISSY SLUT DMM版
TALE for SISSY SLUT DLsitecom版

TALE for SISSY SLUT

スタージェムライダー敗北集

スタージェムライダー敗北集 DMM版
スタージェムライダー敗北集 DLsitecom版

スタージェムライダー敗北集

2016 4月DLsitecom売上ベスト10 1位は二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3  2位は彷徨の洋館

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3
彷徨の洋館
ラシビア ~娼婦化洗脳~
風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた 6
悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ
性転換後、親友と-完全版-
オトナになる薬【第4話】
俺が…百合!?【フルカラー】 7
女の子に憑依するCG
愛情 脳チェンジ
女体化したらオレが花嫁!? 姉の婚約者と初体験(1)
TRADE~俺は今日から女子高生~ 1
TS戦士ペニトリス【単話】

06/05のツイートまとめ

amulai

RT @FANROADK: @gishigaku すみません、見落としてました。ファンロード・クリニックに読者の女の子が質問したのは、当時放送中だった、太陽の使者鉄人28号の正太郎君にドキドキするという症状をなんと呼べばいいかという話だったので、ロリコンならぬショタコンではと答…
06-05 22:38

RT @bushi218: 子供の頃は「金さえあれば何でも手に入る!」「何がほしいんだ?金ならいくらでもくれてやる!」ってなこと言う成金系悪役って悪い奴だな~って思ってたけど大人になると彼らはちゃんと金を払うだけ良い奴らだったのかもしれないと思いますね
06-05 22:00

RT @jounetu1sen: 決済だん数年前、事情があって買えなかった顧客「買うときはようすけさんから」とフラグを建ててたんだけど、義理堅く連絡を頂く時間もかかり額も低いけど、この「約束を守る」という難しい事を遂行できる人間性が素晴らしいよ費用対効果は超赤字だけど、…
06-05 19:41

RT @GoITO: 「いまの若い者は」総じて私らや私らより年長の世代より人間ができていることが多く、優秀であることも多いと思っているし、確認のしようがないならば、そう構えておいたほうが良いと考えていますが、頑として認めず「いまの若い者はダメ=自分たちが優れている」という中高年…
06-05 19:39

RT @naco6r: 「ネットで調べればなんでもわかるから薬剤師いらないモン!」って完全にプロの仕事を理解しない情弱の意見だよね
06-05 19:39

RT @DEGCHIRON: こんだけ騒ぎになったのになんで玩具に詳しいライターに原稿見てもらって直さないんだろ 普通は「両腕をサイボーグに改造されたロケットパンチ仕様のST超合金葵豹馬や心臓弁膜症の手術痕がバストに刻印された南原ちずるフィギュアを皆が望んでいる」って書もんだよ…
06-05 19:38

RT @Keemia37: おっさんたち勘違いしてるけど、若者は余暇第一じゃないよ。「大して金にもならないのに休み潰して働くくらいなら休みたい」ってだけだよ。札束で叩けば誰でも働くんだよ。
06-05 19:36

RT @729ng: 原口議員のツイートは先日、元刑事による「嘘の見抜き方講習」での犯人の特定方法と全く同じ。特定せず呼び掛け、心当たりのある者が自分の事を言われたと思って抗議する、名指ししてないのに何故抗議したのかを聞く、逆ギレしたら間違いなく犯人だと講習では学んだ。原口議員…
06-05 18:47

RT @_jun_kato: 僕の初単行本『あばたー☆とらんす!』のDL版がDLsiteの24時間ランキングで3位になってました!( ´∀`)しかも一時期は2位だった様です!皆様、本当にありがとうございます!あばたー☆とらんす!/茜新社 https://t.co/tGNP
06-05 18:45

オンナノコの卵、DLsitecom版販売開始しました!DMM版も690DL達成です!https://t.co/KnqopOK3CSれいとうみかんさんから追加イラストを頂きましたので拡散お願いします♪ https://t.co/2mzd36fPTm
06-05 16:56

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06