FC2ブログ

Latest Entries

チェンジ!(神林タカキ)女装モノ

チェンジ!

チェンジ!

Fallen of Mermaids

Fallen of Mermaids DMM版
Fallen of Mermaids  DLsitecom版

Fallen of Mermaids

06/07のツイートまとめ

amulai

RT @aki_1909: 非オタにキングアーサー見たいとか話してたらどんな話?と聞かれて「アーサー王の話だよ」って説明したんだけどぽかんとしてて「円卓の騎士とか知らない?エクスカリバーは?岩から剣を抜く話は知ってるでしょ!」って言ってもまるで知らなくて最終的に「イギリスの桃太…
06-07 23:31

RT @bushi218: 人が醜く争うデスゲーム漫画を描きました https://t.co/KhHpmZXNho
06-07 23:30

RT @skd7: この朝日新聞のラブドール展の記事に噛み付くcolabo仁藤夢乃。ラブドールがどういう人に使われているか?ということに思考が回っていない。人権をビジネスとしか思っていないことの証明の強化になっている。人権活動家とは思えない浅はかな知識、偏見、差別意識による暴言…
06-07 21:36

@10pest_ten どこのお屋敷の奴隷になるのか決まったら教えてくらさい。
06-07 21:34

RT @bandoutaro2015: 父親から「最近調子はどうだ?重版したか?」と質問された。作家・漫画家向けの新たな拷問が誕生したことを諸兄に報告する。最近調子どう?重版した?
06-07 21:33

12連敗なんかたまたまであるんじゃないかな。
06-07 21:18

RT @SponichiYakyu: 【緊急アンケート】巨人が球団ワースト記録を42年ぶりに更新する12連敗を喫しました。低迷の要因は何だと思いますか?ご意見も合わせてお寄せ下さい。アンケート結果とともに、あす8日のスポニチ紙面に掲載させていただく可能性があります。よろしくお…
06-07 21:18

RT @paulerdosh: 高校のテストで満点しか取ったことのない友人の名台詞を思い出した。「僕の偏差値は、僕じゃなくて皆んなが決めるものだから」
06-07 21:14

RT @watanabe_yumiko: 『国際おたく大学』発行から20年もの歳月を経てご本人様の発言がおうかがいできて本当に嬉しく思います。同時に、当時の「ショタの研究」はいいかげんな気持ちで書いたものではないことを知っていただければ幸いです。@FANROADK @gishi
06-07 21:12

RT @watanabe_yumiko: イニシャルビスケットのKさま @FANROADK 、初めまして。単行本『国際おたく大学』で「ショタの研究」の項を書いた渡辺由美子と申します。ショタコンの語源について、Kさま自らが『鉄人28号 太陽の使者』の正太郎であるとを発表して下さり…
06-07 21:10

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06