カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月09日
FC2ブログ

Latest Entries

【TSF小説・DL作品】深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ ③④

深海の淫魔~牝堕ちの海賊~

深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ DMM版 購入はこちらから
深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ DLsitecom版 購入はこちらから
【TSF小説・DL作品】深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ ①②はこちら

作:kagami0235
絵:BRLL様

サンプル③

(――あ、ああ。なんて……イイ気分なんだ)
悲哀と背徳の興奮が絡み合い、シドーの体は小さく震え続けていた。
「……ひゃはは!おうおうイイ締まりだぜ!……ずっとお前たち、こうやって犯したかったんだ!」
「最高の体だぜ!ぎゃははっ!!」
「くはっ、きさっ、きさまらぁ――ころっ、ころすぅ!あっ、ひあ!あああっ!!」
「おらっ、オレ様のおチンポ様を咥えな!」
「やぁっ、ンン――!」
部下たちの雄叫びも、犯されるカーリンの仲間たちの喘ぎも、どこか遠い。
「……おぼっ――ンっ、ンン!」
「くはぁ……きゃぁっ、ンンっ…………!」
生き残った女ふたりは、今にも気を失いそうなほど幾本の男根に責められていた。
いや……違う。
既に意識の大半を失いながらも、無理やりに不潔な肉棒を唇に捻じ込まれているのだ。
だが、彼女たちの苦しみは、この青年海賊には、どうでもいいことである。
大事なのは、最愛の人の死――それのみだ。
闇夜に浮かぶ満月と、極上の酒。
そして、その肴であるカーリンの死を想い、ぐびぃっ、とグラスを傾ける。
(ああ、カーリンが――あの体はもうどこにもないのか……)
『あの……体を、もう二度と抱けないのか』。
胸奥で本能が、肉欲が嘆き……くは、くふふ、とまた嗤う。
我ながら何て身勝手な考えなのだろうか、と。
「震えが収まらねぇ!こんな興奮は初めてだぁ!くはは、ははっっ!!」
最愛の人を、自らの手で掛けた。
その禁断の行為に、心臓は何時までも高鳴っている。
出来れば、この昂ぶりが、この悦びが、そして……悲しみが、永遠であればいいと思いながら、さらにワインを煽った。
そして、そんな時であった。

――ドゴンッ、ッッ!!ズザッ、ザブン……ザザザァ!!

闇夜の中から、唐突に雷が生まれたのである。
漆黒の海が割れ、波打ち、船も大きく揺さぶられた。
「おわぁあ!?な、なんだ?」
「いっ、いったい……何事だ!?」
必死に甲板にしがみ付く部下たちが、悲鳴混じりの声を上げた。
(…………なんだ?今の……雷は……?)
大きく波揺れ、波紋を作る箇所は――丁度、女海賊が沈んだ場所だ。
「……っ」
冷や汗が、頬を伝う。
表現することの出来ない不安が、唐突に襲い掛かって来る。
「…………チッ!なんだって言うんだ――おい!お前ら、気を付けろ!!」
剣を握り締め、戦闘の準備を取った。
……すると。
ざぶんっ、と海の内側から深淵が裂け……『ナニ』かが、大きく飛躍した。
とても大きく、無数に蠢く……不気味な影。
その巨体が甲板の上に降り立って、さらに激しく船が揺らぐ。
「――あはぁっ、ん。とっても、いい……きぶんっ。いいわ、すごくいいわぁ」
甘く濡れた優雅な音色に、しかし、恐怖を覚え固唾を呑む。
そして、その姿もまた男たちを戦々恐々に落とすには十分な異形であった。
悲鳴が一斉に――弾けた。
「ひぃいい!ば、化物だ!」
「野郎ども!剣を、武器を構えろっ!」
「くそっ、くそくそ!なんでだよ――もうここは安全な海域の筈だろ!?なんで魔物が出て来るんだよ。そ、それに……その姿……そっ、その顔ッ!!」
恐怖に震える部下の声を聞きながら、シドーもまた戸惑い、体が強張る。
海より現れし、おぞましき魔物の顔――それは彼の知る美貌と、瓜二つ
だったからだ。
(……カーリン……なのか?そんなっ……!)
暗く、暗く、沈んだ瞳であった。
まるで海の深淵を覗き込むように真っ黒な、黒真珠の如き眼球。
その奥の輝きは左右で異なっており、黄金と真紅が爛々と燃え立っている。
耳は大きく尖り、透き通るように白かった肌は、不気味な青色に濡れていた。
「お前――お前はっ!!」
しかし、それでも――そうであったとしても、その異形の顔は……彼が唯一愛した女のもの。
そう、つまりは……。
「――カーリン!?お前……その姿はっ……なんだっ!?」
カーリンであったのだ。
海より飛び出して来た"異形"は――にやり、と微笑み返す。
「あははっ。シドー!また……会えたねぇ。ふふ……うれしいィっ、っ!」
カーリンの下半身――。
うねうねと蠢く無数の触手。
その一本が恋い焦がれるようにして、シドーに向かった。
「――近付くな!!ばっ……化け物め!!」
見れば見るほど不気味で、醜い姿だ。
頭部には魚の目玉のような眼球がふたつ癒着していて、ピンクブロンドの髪はイソギンチャクのような触手と化し、うねっていた。
先端は、ぷっくりと膨れており、男性器似のそこからは謎の液体が噴き零れている。
滑った青白い肌。
そして……股間より下の半身は――大小様々な触手の塊であった。
ブヨブヨの肉幹胴体が小刻みに波打っている。
時には根元からくねり上がり、時には一斉に蠕動して甲板の上を這う。
ぷしゅあ、ぬじゃ、ぷしゅしゅっ。
絶えることなく蠢くそれらは、粘性の液を滲み垂らしていた。
「あ、ああん。シドー、逃げないでぇ。怖くないよ、……こっち来てぇ!」
悩ましい声が上がると共に、幾つもの巨大な触手が、バンっ、バンっ、と甲板を激しく叩く。
船は大きく揺らぎ、酒の入った樽は海へと転がり落ちた。
巨木の如き触手による癇癪だけで、船が大破されそうな勢いである。
「うっ――うぉ、おぉおおお!」
「死にやがれ!!」
「化物ッ、化け物ッ!ちくしょう!!」
「やあ、やあああ!!」
張り詰めた恐怖が、解き放たれたのか。
一斉に男たちが剣を、斧を、槍を……そして矢を、異形カーリンに向けた。
……が。
「邪魔」
無数の触腕が闇夜を飛び交う。
すると、鋭い剣先が、槍の先端が、戦斧が……鈍く光る鏃が、ことごとく受け止められた。
ググ……バキンッ!
――ばかりか、柔らかく震える、濡ればむ触手が少し力んだだけで、海賊たちの武器は粉々に砕かれた。
「邪魔」
同じ言葉を繰り返し……。
「ひぎゃぁああ!やだ!やだぁああ!た、たすけっ!」
「ひぃいいい!た、助けてぇ!おい、助けろ!お前らッ!!」
厳つい形相の男ふたりが、触手に捕まった。
夜空に持ち上がった体が、みしし、みしっ、と悲鳴を響かせる。
「あが、ががっ――」
「ひぐっ、うあ!たひっ、けてぇっ……ぐぶぶっ!!」
細かい泡を噴き上げ、失禁する男。
バキバキと骨を折られ、血を吐きながら悶絶する男。
しかし、それでもカーリンは力を込める。
海賊たちの体を捩じり、捩じり……捩じり、続けた。
ぶじゅり、ぷしゅぅぅ――ぷしゅわぁああ!!
血の雨が降り注ぐ。
人間二人の血が、肉片が、まるで悪夢のように船に散らばる。
「う、うわぁああ!そ、そんなっ……う、うわああ!来るなぁ!!」
「ちくしょう!ちくしょう!!なんだ!なんでこんなことに――ぎゃあああ!!」
「うん……邪魔。あなたたちは――いらない。いらないから……死んで」
「や、やだぁあ!助けてぇ!た、たあああ!ぎぅううう!!」
血と肉片で濡れ汚れた甲板をカーリンが、のしのしと躍動する。
掃除するかのような仕草で、手下たちを触手で捕らえ捩じり切り、深淵の海へと捨て投げる。
原因は分からない。
けれども、もはや彼女は身も心も魔物であった。
「……まさか、お前がそんな化け物になるとは思わなかったぜっ。ふんっ……やっぱり、お前は他の女とは違う!最後までオレを楽しませてくれるっ!!」
暗い昂ぶりを再発させて、シドーは手下たちの血肉の上を走り抜ける。
「ああっ……!あんっ……シドーォォ!」
男たちの血を浴びて興奮しているのか、ピクピクと震えるカーリン。
甘く、妖しく濡れた声。
その音色に引き込まれそうになりながらも、長剣を突き放った。
鋭い剣筋は、異形となった彼女の胸へと真っ直ぐに進む。
「あばよッ!死ねぇえええ――!!」
全身全霊の一撃。
触手や腕に阻まれることなく、長剣が彼女の胸部に当たる。
『これで本当の終わりだ』……と、シドーは思った。
だが、しかし、カーリンは変わらずに微笑んだまま……。
「うふふ。あなたの方から来てくれてぇ――わたし、嬉しいわぁ♡」
バキン、と鋭く硬い剣の真ん中に罅が入り、そのまま砕け散る。
「なぁあ!?」
ヌメヌメと濡れそぼつ青白い肌に、ここまでの強度があるとは考えなかった。
一瞬の硬直、思考の停止。
その隙を突き、触手がシドーの身体を縛り上げる。
「しまった!?く、くそぉぉ!離せっ!カーリン――がっ、ふぅッ!!」
その上、シドーの首筋を極小の針が突き破った。
ピンクブロンドの慣れの果て、淡いピンクの触手髪より飛び出た針が……
いや、毒針が、体の神経を麻痺させる。
「くふっ……くそぉ、ぉっ……は、はなしぃ……やがれぇぇ!」
「待っていてね、シドー。今……邪魔な奴ら全員を殺すから……それからゆっくりと楽しみましょうね。うふふ……あはははははッ――♡」
禍々しい狂気の哄笑を湛えながら、カーリンが船上を闊歩する。
うねうねと揺れ動く触手で、蜘蛛の足の如く素早く走り抜けながら――殺戮を繰り返す。
そして、遂に……。
「あ、ああ……お、お願いですっ……助けてぇ」
失禁し、涙を漏らす海賊……最後の生き残りが、神に祈るように命を乞う。
カーリンは嗤った。
けたけた、と。
そのまま太い触手で四肢を絡み取り、ぐぐっ、ぶちんっ――と両の手と足を
千切り取った。
悲痛な叫びを上げ、芋虫のように転がり苦悶する男を見下ろして……異形の娘は、ますます笑みを深めていく。
「あはははは……面白い!まるでボロ……布みたいに、ぶちっ!ぶちぶち、って引き千切れるぅうう!」
それは魔性の笑顔……人ならざるものの悦びを覚えている形相である。
(カーリン……お前は――お前は、ほんとうに……)
酷くへばり付く唾液を飲み込みながら、シドーは悟った。

「あはははっ!!もっと……殺したいなぁ!うふはは――ッ!!ニンゲンって、殺すの!潰すの!……引き千切るのっ!とっても愉しいィィ!!」

今のカーリンは――正真正銘の『化け物』なのだ、と。

全文を表示 »

×女戦記 (1)~(6) (角川コミックス・エース)  6巻は9日発売  

幼×戦記 (6) DMM版



幼×戦記 (5) DMM版



幼×戦記 (4) DMM版



幼×戦記 (3) DMM版

幼×戦記(3)  (角川コミックス・エース) Amazon版

3巻も買いました!面白いので全巻買うと決めましたが、ウチの本線の売れ筋では無い感じです。




×女戦記(2) DMM版

2巻も買いました!
アリですね、これは。
TSFとしては微妙な感じは残りますが、異世界転生ものとしては非常に良いのではないでしょうか。

幼×戦記 (1) DMM版
幼×戦記 (1) (角川コミックス・エース) アマゾン版

買いました!
クールなサラリーマンが幼×魔導士に転生して生き抜いていくような感じのお話です!
クールな中身と×女の外見のギャップを楽しむお話ですが、エロ展開や羞恥展開は期待薄なようです。
ミリタリ描写がなかなかぐっとくるので継続して購読する予定ではありますが、ウチのサイト的には若干割高な感じかなと。



20161215レビュー
2巻は20161229レビュー
3巻は20170208レビュー

女体化☆露出催眠倶楽部

女体化☆露出催眠倶楽部 DMM版
女体化☆露出催眠倶楽部 DLsitecom版

女体化☆露出催眠倶楽部

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる&生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる DMM版
男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる DLsitecom版

男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう DMM版
生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう DLsitecom版

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 DMM版1~5が30%オフ

売れてます!
女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第10巻 DMM版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第9巻 DMM版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第8巻 DMM版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第7巻 DMM版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第6巻 DMM版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第5巻 DMM版
女にしないで! ~子宮の快楽…もう男には戻れない~ 第5巻 DLsitecom版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第4巻 DMM版
女にしないで! ~子宮の快楽…もう男には戻れない~ 第4巻 DLsitecom版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第3巻 DMM版
女にしないで! ~子宮の快楽…もう男には戻れない~ 第3巻 DLsitecom版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第2巻 DMM版
女にしないで! ~子宮の快楽…もう男には戻れない~ 第2巻 DLsitecom版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第1巻 DMM版
女にしないで! ~子宮の快楽…もう男には戻れない~ 第1巻 DLsitecom版

女にしないで! 〜子宮の快楽…もう男には戻れない〜 第1巻

【TSF小説・DL作品】深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ ①②

作:kagami0235
絵:BRLL様

深海の淫魔~牝堕ちの海賊~

深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ DMM版 購入はこちらから

深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ DLsitecom版 購入はこちらから

「うぉおおおおっ、っ!」
憤怒の叫びを張り上げて、海賊シドーは剣を振るった。
並の相手なら胴体を真っ二つにする勢いである、……が。
「――――ギッ、ギギギギッ!!」
高音の咆哮が、鈍く光る刃を迎え撃つ。
がきん、と岩石の塊と言うしかない棍棒に、シドーの攻撃は防がれた。
そのまま敵の武器が、彼の体を押し……飛ばす!
(――くぅ!)
人間では抗えない、巨人の力。
地面とほぼ垂直に吹き飛ばされて、彼は地底湖の壁に叩き付けられた。
「がはっ……やるじゃ、ないかっ!!」
肉体の痛みを抑え込み、斜め右に飛び出した。
「ギ、ギギギッ!!」
直後、不気味な叫び声と共に、棍棒が振り下ろされる。
剥き出しの岩肌が弾け、滑った苔を纏った破片が、ぱらぱらと落ちた。
「はぁっ、はぁ……!」
荒く呼気を乱しながら、再び剣を構える。
(最高じゃ――ないかっ!)
『皆殺しのシドー』と、海軍や同業者から恐れられる青年が立つ場所は……"魔の海域"。
そこに幾つもある……孤島のひとつであった。
魔物たちが跋扈<ばっこ>し、人間を悉く拒絶する呪われた海。
だが、そこに秘宝が眠っていると聞かされては、黙っていられない。
危険な探索の果てに――彼は、この島の地底湖で宝を見つけたのである。
そして、同時に……飛びっきりの番人が待ち構えていた。
(――はっ。こんな強い化け物……何年ぶりだ!やべぇな……。滅茶苦茶……愉しいぜぇ!)
頬の切り傷から血が垂れる。
その赤き滴を舌で掬いながら、シドーは不敵に笑った。
眼前に立つ影は、巨人。
腕、足……四肢の太さだけでも、彼の胴体を大きく上回っていた。
四、五メートルを超える巨丈は、天井にすらも届きそうだ。
そして、何よりも恐ろしく、不気味なのは――頭部であった。
「ギッ、ギギギっ!ギギィィ!!」
高音の叫び。
パクパクと動く、魚の口。
長く突き出た頭部は鱗で覆われており、触手四本と大きな鰭が蠢いていた。
おぞましく動き回る瞳は、触手と同じく四つもあり、それぞれが独自に動いているかのように……。
ぎょろ、ぎょろ、ぎょろぎょろっ!
激しく回転しながら、地底湖を見渡していた。
「ギッ!ギィィ!!」
体が巨人、顔は魚類。
今まで見たことも聞いたこともない異形の魔物。
四つの瞳が一斉にシドーを見据えた……その直後。
巨木の如き腕が、棍棒を振り回す。
「当たるか!この……のろま!!」
軽口を叩き攻撃を避けてはいるが、徐々に追い詰められていた。
(くうっ!こいつ……力だけじゃなくて。……動きも早い!はんっ!面白れぇ!上等だぁあっ!!)
首を傾けた。
ぶわん、と棍棒が横を掠める。
紙一重の回避。
少しでも遅れれば、シドーは死ぬ。
死んでしまう。
けれども、その絶望的な未来を思えば思うほど青年の動きは、格段に早くなっていった。
「堪らねぇ!堪んねぇな!これだよ――これこれぇ!このスリルが面白れえんだぁあ!!」
熱く滾る血。
脳裏にまで伝わる、心音の激しさ。
棍棒が回転し、その度に体に吹き掛かる無数の岩の破片――。
シドーは、心が躍るのを感じていた。
「でやぁああ!!」
命がけの戦闘でしか味わえない悦楽に肌を粟立たせ、剣を薙ぎ払った 。
「ギィ、ギィイッ!」
紫色の、生臭い血が弾けた。
どろり、と粘質な体液を腕より噴き漏らし、初めて魔物が苦しそうにたじろく。
「よし!このまま――」
一気に叩き掛けようと、剣を突き放とうとした。
……しかし。
「ギィ、ギィィ!!」
「がぐぅ、ぅっ!?」
怪我を負っても衰えない怪力。凶悪な棍棒が……シドーの身体に直撃したのである。
吹き飛ばされて、ゴロゴロと地面を転がる。
今度は……受け身すらも取れなかった。
「がはっ、くっ……くはははっ……ははっ!!」
全身が軋む痛みを覚えながらも、哄笑が体の奥から溢れ出した。
「いいねっ……クソ野郎!てめぇーの死骸を……バラバラにして、魚共に食わせてやるッ!!」
胸を押さえ、よろめきながら起つ。
体のあちらこちらから血が滲み、剣を握る掌は震えていた。
しかし、それでもシドーの闘志は衰えない。
もはや……これは。
(殺す!殺す、殺す殺す――ひゃはっ、はははは!!)
狂気の分類であった。
魔物が、シドーに棍棒を振り下ろす。
彼は逃げなかった。
「うっ、おおおおおっ、あああああ――!」
剣を構え、己の死に真っ向から挑んだのである。
そして……。
ドォンッ、ドォン!!
「――――ッ!!」
空気を切り裂く音が、炸裂した。
銃声だ。
それと共に、魔物の左眼ふたつが、血を噴いた。
「ギィィ――!ギィィ!!」
堪らずに棍棒を投げ捨て、のたうち回る魚巨人。
すると、その苦悶の叫びを打ち払うようにして……とても優美な声が地底湖を震わせた。
「シドー!いまよっ!!」
「……か、カーリン」
見開いた瞳の先。
煙を上げる二丁の銃を持つ美女が、立っていた。
バンダナで結わえた髪は、鮮やかなピンクブロンド。
赤く燃え立つ瞳。
ぷっくりと色付く、大人の唇。
目、鼻、……その全てが可憐な美貌であった。
唯一右目の眼帯だけが無骨であったとしても、その艶やかさは衰えない。
女海賊カーリン。
シドーの恋人である。
「よ、余計なこと……しやがって!」
強気な声を上げて、シドーは長剣を構え直す。
狙うは――化物の首。
「……死にな!!」
ありったけの力を込めて、振り被る。
刃が、深く、深く、異形の肉を抉った。
骨を砕き、血を噴き散らせ、生物の命を踏み潰す――死神の如き一閃。
「ギィ――ギギッ!」
異形の頭部と巨躯が、ふたつに切り裂かれた。
頭のない首から、血が噴き上がる。
化け物の頭は空中で三度回転した後、ぽちゃり、と地底湖の中へと消えた。
「…………ふぅ。……なかなか、手応えのある奴だったぜ」
張り詰めた緊張が切れ、シドーは杖代わりに剣を地面へと突き立てる。
……と。
「……シドー!やった!やったわあ……これっ!私たちのモノよ!!」
カーリンの歓喜の声が轟いた。
振り返れば、財宝の上で、カーリンが嬉しそうに飛び跳ねていたのである。
(……まあ、いいか)
宝に抱き付く彼女の姿に、ますます気が弛む。
だから、こそ……気付けなかった。
「……まったく、お前は――」
「えへへ。どう……綺麗かな?似合うよね……これ!」
シドーとカーリン。その二人の姿を――。
『…………カーリン様。もう直です……もう直であなた様は――海の王として、目覚めるのです。ウフっ、ウハハっ』
第二の異形が、静かに……地底湖の底から、見守っていたのであった。


全文を表示 »

女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~(1)(2)  DMM版30%オフ

(1)が2016Q2おかし製作所DMM販売数11位 (2)が9位
(1)が2015Q3おかし製作所DMM販売数48位
(1)が2015Q2おかし製作所DMM販売数13位

女体化ペナルティ〜女の子のカラダでしこたま絶頂〜 (2) DMM版
女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~(2) DLsitecom版

女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~ (1) DMM版
女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~(1) DLsitecom版

ととやすさんからレビュー頂きました!
「ヤリチン男が、呪いで性転換してしまい、元に戻るには男とセックスするしかない…という安心安定の設定です。ただ、フルカラー×作者様の画力×丁寧な心理描写により、物語にはなかなかどうして入り込める感じがあります。個人的には相手役の眼鏡男子との肌色差がツボだったり。1巻発売から一年程音沙汰がなかったのですが、今年になって続編が登場しました。今後の展開が非常に楽しみな作品の一つです。もちろん1巻単体でも話が一区切りついているので、これだけでも触れてみる価値は十分あると思います。」


買いました!
ボリュームあるし、女体化前もしっかり描写あるのが好印象。
BEFORE/AFTERのギャップが非常に期待できそうですな。
続きも読みたいし。
造形も変身前、後とも良い。
「是非買うべし」でプッシュして、おススメのものに格上げ。

女体化ペナルティ~女の子のカラダでしこたま絶頂~(1)

20150425 1巻レビュー

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 1話~4話 DMM版3話まで30%オフ

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 1話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 1話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 2話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 2話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 3話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 3話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 4話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 4話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 1話

俺が女体化したら彼女がドSになった件について (1)(2)(3) DMM版30%オフ

俺が女体化したら彼女がドSになった件について(1)が2015Q4おかし製作所DMM販売数47位

俺が女体化したら彼女がドSになった件について (3) DMM版
俺が女体化したら彼女がドSになった件について(3) DLsitecom版

俺が女体化したら彼女がドSになった件について (2) DMM版
俺が女体化したら彼女がドSになった件について(2) DLsitecom版

俺が女体化したら彼女がドSになった件について DMM版
俺が女体化したら彼女がドSになった件について DLsitecom版

俺が女体化したら彼女がドSになった件について

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話~5話 DMM版3話まで30%オフ

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 5話 DMM版

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた 5話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 4話 DMM版

クズな男を女体化してみたら案外可愛かったので飼ってみた 4話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 3話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 2話 DLsitecom版

クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 DMM版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 DLsitecom版
クズな男を女体化してみたら案外可愛ったので飼ってみた 1話 (コミックLUNA) アマゾン版




女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 1 2 DMM版30%オフ

2が2016Q2おかし製作所DMM販売数41位 1が14位

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 1 DMM版
女体化ユーレイ~ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!~(フルカラー) DLsitecom版

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 2 DMM版
女体化ユーレイ~ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!~(フルカラー)2 DLsitecom版

女体化ユーレイ〜ヤれずに逝った処女の性欲を俺が叶えるハメにっ!〜(フルカラー) 1

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜  DMM版30%オフ

2が2016Q2おかし製作所DMM販売数84位 1は10位

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1巻 DMM版

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第2巻 DMM版

スケベな男子が女体化したら…!? 〜巨乳女子校生になってHなこと色々やってみた〜 第1巻

グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』

グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』が2016Q2おかし製作所DMM販売数18位

人気です!
グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』 DMM版
グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』 DLsitecom版

グノーグレイヴ『下剤―状態変化I―』

恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ DMM版30%オフ

恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ DMM版
恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ DLsitecom版

恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ

女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る! (1)(2)(3)(4) (1)DMM版30%オフ

女体化番長~俺のカラダが狙われすぎて困る! (1)が2016Q2おかし製作所DMM販売数58位

女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る! (4) DMM版
女体化番長~俺のカラダが狙われすぎて困る!(4) DLsitecom版

女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る! (3) DMM版
女体化番長~俺のカラダが狙われすぎて困る!(3) DLsitecom版

女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る! (2) DMM版
女体化番長~俺のカラダが狙われすぎて困る!(2) DLsitecom版

女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る! (1) DMM版
女体化番長~俺のカラダが狙われすぎて困る!(1) DLsitecom版

女体化番長〜俺のカラダが狙われすぎて困る! (1)

くるんでまとって!

2016Q2おかし製作所DMM販売数25位

応援あげ!
くるんでまとって! DMM版
くるんでまとって! DLsitecom版

くるんでまとって!

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3  4  DMM版30%オフ

TS手術 牝肉移植記録が2016Q2おかし製作所DMM販売数65位 Vol3は4位! Vol.4は19位

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4 DMM版
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4 DLsitecom版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4

勇者ユーシャの最後の旅【単話】 
新人船長の受難 女体化触手ふたなり責め【単話】
女体化パニック!〜俺が親友の女になるまで〜【単話】
ローパークエスト そしてボテ腹へ…【単話】

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3 DMM版
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3 DLsitecom版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.3

丸ごと買えば良いと思うけど単品もあり。

TS手術 牝肉移植記録 DMM版
TS手術 牝肉移植記録 DLsitecom版

神罰直撃!可愛い娘にされてよがらされるオレ DMM版
神罰直撃! 可愛い娘にされてよがらされるオレ DLsitecom版

呪胎〜俺の心も女にされた日〜 DMM版
呪胎 ~俺の心も女にされた日~ DLsitecom版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1 Vol.2 DMM版30%オフ

1が2015Q3おかし製作所DMM販売数74位
1が2014Q4おかし製作所DMM販売数25位 2が7位
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.1が2014Q3おかし製作所DMM販売数25位

当然、特攻します。
1では、妹の体に入った兄が孕まされるお話が一番良かったですよな。ちょい強気で是非買うべし。

2巻ではコスプレTSFが良い流れだし抜ける。是非買うべし。

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.2 DMM版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.2 DLsitecom版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.2


二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド !Vol.1 DMM版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1 DLsitecom版

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1



書籍版出たよ!
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! (二次元ドリームコミックス)二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! (二次元ドリームコミックス)
(2014/11/14)
雛瀬あや、一夢 他

商品詳細を見る

野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ…1~ 5 DMM版1~4が30%オフ

野球部で女体化エッチ!?〜先輩、出したらデキちゃうよぉ… 5 DMM版
野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ… 5 DLsitecom版

野球部で女体化エッチ!?〜先輩、出したらデキちゃうよぉ… 4 DMM版
野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ… 4 DLsitecom版

野球部で女体化エッチ!?〜先輩、出したらデキちゃうよぉ… 3 DMM版
野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ… 3 DLsitecom版

野球部で女体化エッチ!?〜先輩、出したらデキちゃうよぉ… 2 DMM版
野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ… 2 DLsitecom版

野球部で女体化エッチ!?〜先輩、出したらデキちゃうよぉ… 1 DMM版
野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ… 1 DLsitecom版

野球部で女体化エッチ!? ~先輩、出したらデキちゃうよぉ… 1

にょたいか凌辱検査 DMM版50%オフ

売れてます!
にょたいか凌辱検査 DMM版
にょたいか凌辱検査 DLsitecom版

にょたいか凌辱検査

女体化専科 (MDコミックスNEO 170)  DMM版50%オフ

2016Q2おかし製作所DMM販売数28位
2016Q1おかし製作所DMM販売数9位

かなり売れてます!
女体化専科 DMM版
女体化専科 DLsitecom版

女体化専科

にょたいか!ものがたり 1 2 3 4  (DMM版が全て50%オフ)

にょたいか!ものがたり 4 DMM版
にょたいか! ものがたりVol.4 DLsitecom版

にょたいか!ものがたり 4


にょたいか!ものがたり 3 DMM版
にょたいか! ものがたりVol.3 DLsitecom版

にょたいか!ものがたり 3

にょたいか!ものがたり 2 DMM版
にょたいか! ものがたり 2 DLsitecom版

にょたいか!ものがたり 2

売れてます!
にょたいか!ものがたり DMM版
にょたいか! ものがたり 1 DLsitecom版

にょたいか!ものがたり

にょたいかハピネス! 1  2  DMM版50%オフ

TSりあくしょんが2016Q2おかし製作所DMM販売数77位 にょたいかハピネス! 1が33位 2は3位!

にょたいかハピネス! 2 DMM版
にょたいかハピネス! 2 DLsitecom版

にょたいかハピネス! 2

TSりあくしょん(にょたいかハピネス!2に収録の単品販売 DMM版

TSりあくしょん

メス犬体験記(単話)が2016Q1おかし製作所DMM販売数117位 デイリー姉ボディ(単話)が102位にょたいかハピネス! 1は3位

にょたいかハピネス! 1 DMM版
にょたいかハピネス! 1 DLsitecom版

やっぱり雑誌買いで。

にょたいかハピネス! 1

メス犬体験記(単話) にょたいかハピネス! 1に収録 DMM版
メス犬体験記 DLsitecom版

メス犬体験記(単話)

デイリー姉ボディ(単話) DMM版
デイリー姉ボディ DLsitecom版

姉

女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…1 2 3 4 5 6+完全版DMMで30%オフ

1が2015Q2おかし製作所DMM販売数89位
1と2両方が2015Q1おかし製作所DMM販売数76位

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…【完全版】 DMM版
女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…【完全版】 DLsitecom版
ばら売りは216×6=1296円 完全版は972円です!(しかし、ばら売りは50%オフがあるので今ならばら売りの方が安いみたいですw)

1、2とも買いました!
展開に目新しさはあんまり無いのですが、主人公君が可愛く描けているし、カラーでこの値段で有れば全然お買い得だと思います。『是非買うべし』でプッシュ。
3も買いました!
携帯コミックっぽいザッピング感がちと目に付くが、エロ目的なので特に問題ないかなと。おススメのものに格上げ。

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 1 DMM版
女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…1 DLsitecom版

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 2 DMM版
女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…2 DLsitecom版

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 3 DMM版
女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…3 DLsitecom版

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 4 DMM版
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…4 DLsitecom版

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 5 DMM版
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…5 DLsitecom版

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに… 6 DMM版
女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…6 DLsitecom版

女体化でエッチ検診!? ―見るだけって言ったのに…1

俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体〜 第1巻 第2巻 DMM30%オフ

売れてます!
俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体〜 第1巻 DMM版
俺がいきなり巨乳美少女!? ~弄られ堕ちる、女の体~ 第1巻 DLsitecom版

俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体〜 第2巻 DMM版
俺がいきなり巨乳美少女!? ~弄られ堕ちる、女の体~ 第2巻 DLsitecom版

俺がいきなり巨乳美少女!? 〜弄られ堕ちる、女の体〜 第1巻

にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9) (1)がDMM30%オフ

(6)と(7)が2016Q1おかし製作所DMM販売数102位 (8)が92位 (5)(4)が84位 (9)が73位 
にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ (3)が2015Q4おかし製作所DMM販売数76位 (2)が61位 (1)が18位

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (9) DMM版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (8) DMM版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (7) DMM版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (6) DMM版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (5) DMM版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (4) DMM版
にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(4) DLsitecom版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (3) DMM版
にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(3) DLsitecom版

にょたいかアプリっ〜エロ指令に翻弄されるオレ (2) DMM版
にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(2) DLsitecom版

にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ (1) DMM版
にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(1) DLsitecom版

にょたいかアプリっ~エロ指令に翻弄されるオレ(1)

ホワイトリスト(女の子はじめました?を収録) DMM50%オフ

ホワイトリスト DMM版

ホワイトリスト

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1)(2)(3)(4) DMM版30%オフ

(1)が2014Q4おかし製作所DMM販売数83位

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (ムーグコミック ピーチシリーズ)



女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (4)  DMM版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(4)) DLsitecom版

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (3) DMM版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(3) DLsitecom版

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (2) DMM版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(2) DLsitecom版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】 (2) DMM版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(2) DLsitecom版

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト (1) DMM版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1) DLsitecom版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】 (1) DMM版
女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト【フルカラー】(1) DLsitecom版

買いました!
体質で女の子に変身してしまう子が主人公で悪く無いんですけど、すげー中途半端なとこで続いちゃうぞw
そこがちょっと不満で値段分の価値があると評価。

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト(1)

20141025 1をレビュー

シルシア=コード(1)(2)

シルシア=コード (2) DMM版
シルシア=コード (2) アマゾン版



シルシア=コード DMM版
シルシア=コード: 1 (REXコミックス) アマゾン版




ドM改造計画 &ドM家族計画   両方がDMM版50%オフ

ドM家族計画が2015Q3おかし製作所DMM販売数105位
ドM改造計画が2012Q4おかし製作所DMM販売数101位
ドM改造計画が2012Q3おかし製作所DMM販売数44位

ドM家族計画DMM電子版
ドM家族計画 DLsitecom版が発売!

ドM家族計画 DMM版

ドM家族計画

電子版が出ました!

ドM改造計画 DMM版

ドM改造計画 DLsitecom版

・ドMの品格
・ドMの憂鬱
・調教助手 ~ご主人様にご奉仕なさい!~
・博士の異常な欲情 ★
・博士の愛した性癖 ★
・博士の恋愛改造論 ★
・催眠の魔女

どM

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06