FC2ブログ

Latest Entries

男の娘2人とエロいこと

男の娘2人とエロいこと

男の娘2人とエロいこと

孕み乙女は快感狂い(強制女体化孕ませ遺跡を収録した単行本)

孕み乙女は快感狂い

ウチの読者さんはおそらく
二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.1
で購入済みのはずです。

孕み乙女は快感狂い

少年甘落 雌捕らる少年の傷刻牢獄

少年甘落 雌捕らる少年の傷刻牢獄 DMM版
少年甘落 DLsitecom版

少年甘落 雌捕らる少年の傷刻牢獄

悪の組織の実験台にされて 〜あなたの脳みそ書き換えてあげる〜

悪の組織の実験台にされて ~あなたの脳みそ書き換えてあげる~  DMM版
悪の組織の実験台にされて 〜あなたの脳みそ書き換えてあげる〜 DLsitecom版

悪の組織の実験台にされて 〜あなたの脳みそ書き換えてあげる〜

06/09のツイートまとめ

amulai

RT @osaka_seventeen: うつの症状の一つに「お金はあるのに足りない気がして不安に襲われる」というものがあるので、私もそれではないかと思ったが、やはりお金はなかった。お金はなかったんだ。
06-09 22:27

RT @ranoiaru: 私「服装規定は?」社員さん「スーツを強制とかはしませんが、最低限のルールは守ってください」私(あ、これオフィスカジュアルとかようわからんこと言われるパターンだ)社員さん「さすがに通勤中に捕まるような格好はやめてください」私「最低限のルールって…
06-09 22:26

RT @kasai_sinya: 専業作家、特に雑誌連載などがほとんど見込めず書き下ろし中心のラノベ屋というのは「小回りが利きにくい」「年収がカタマリで入ってくる」という二点で生活設計が面倒くさいんだよ。
06-09 22:24

RT @eroetwit: インターネットオカマから本物の美少女へ
06-09 20:37

RT @dragoner_JP: あの民進党が公認した候補。注目される「オタク殺害」よりも、内心の自由すら否定しているのがヤバイ。内心なんて観測不可能なものなのに、邪な内心を抱いたからと殺害を宣言するってのは、これもうあらゆる人間を殺す理由・動機になり得る訳ですよ。ヤバイでも済…
06-09 20:36

RT @ele_cat_namy: だから私は「売れたのにアニメーターに還元されない」のはどうでもいいって言ってるんですよ。神のものは神へ、カエサルのものはカエサルへ、出資者のカネは出資者へ、それは一向に構わない。売れる売れないに関わらず、納めた仕事の分だけ代価を払えっていうん…
06-09 20:24

RT @yh_shiraishi: 本屋に立ち寄り不動産関係の本を探していると陳列されているのはほとんどが楽して儲ける系の不動産投資の本だった。百万回くらい言ってるけど、一日中不動産のことを考えているプロですら不動産投資は失敗したりするのに、なぜド素人のあたなに楽して儲かるよう…
06-09 18:50

RT @Miyashi_Ta_3: 高須院長のスタンプYESだけで草 https://t.co/H2m4gGKXAh
06-09 18:50

RT @tarareba722: 本日多くの皆さまに夏コミの当落が届いたようなので改めて伝えます。小中高校で出された「夏休みの宿題」というやつ、当時は多くの人が「こんなの社会に出たら意味ない」と思ったはずですが、約40日後の締め切りに向けた自己コントロール訓練がどれだけ人生に役…
06-09 18:49

RT @taniguti_san: OVA「魂インサート 上巻」は各店舗で好評(を目指したい)予約受付中です。よろしくお願いします!【Amazon】https://t.co/83IZrPXzpI 【げっちゅ屋】https://t.co/2mitHskEfL
06-09 18:47

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06