カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月13日
FC2ブログ

Latest Entries

【TSF小説・DL作品】深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ ⑤

作:kagami0235
絵:BRLL様

深海の淫魔~牝堕ちの海賊~

サンプル⑤

「はぅ、くぅ……はぁあ!はぁ、ああっ、っ……!」
軽い火傷のような甘苦しい疼きに満たされて、褐色の肉体は柔らかく撓んでいった。
「な、なんだ……オレに何をしたぁ!こ、答えろ――か、カーリン!!」
「んんっ、ねろねろ。だから傷の手当……それからおクスリを入念に肌に塗り込んでいるの!……んんっ、くちゅ。ちゅるっ!」
「おほっ、はあ!こ、こらぁ!す、すうぅな!き、気持ちわりぃ!や、やめ――くぅうう!!」
舌が肌の上で狂い踊る。
唾液に混じる不可解な液汁が、肉体を作り変えていくのを阻止できない。
硬い筋肉が恐ろしいほど弛み捲くり、感度すらも桁違いに跳ね上がる。
そして、十分に柔らかく解れたと判断したのか。
「ひぃ、ひぃあああ!オレの……むねぇ!乳首を……はぅ、くはぁあ――!」
細めた唇で、ちゅぱっ、ちゅぱっ、と乳首を吸い突っつくのだ。
(あうっ、やべぇ!おかしくなる!これぇ、おかしくなるぅ!あ、ああ!!)
自分のモノとは思えない熱い快感が乳首より弾け、脳裏に迫る。
「はぐぅ、くふぅっ、っ!」
まるで生娘のように乳首快感に震え上がり、シドーは息を乱した。
「ああ、シドーの血。わたしのもの!……服に染みついている分も……残さない。うふふ……シドーの全ては私のものっ!」
乳首を中心に柔らかな褐色肌を舐め吸うカーリンは、血染めの服にも顔を当てる。
「んっー。美味しい!シドーのものが、シドーの体が……ああ!わたしの一部になる――!なんて快感なのォォ!!」
見る見る内に、赤い染みが衣服から消えた。
否、そればかりか――。
「あぐっ、はぁあ――き、きずっ……が、ないっ!?そんな馬鹿なっ!?」
深々と体を抉っていた穴すらも、いつの間にか無くなっていた。
穴も、血もない。
健康的な褐色の腹部が、ピクピクと悶えている。
「あぐっ、はああ!なんだ、これぇ……はだぁ、オレの体……んんっ!」
滑らかであり、嫋やかに拉げ震え、意識が眩むほど鋭敏な褐色の柔肌――。
そう、まるでカーリンや極上の娼婦たちのような瑞々しく、弾力豊かな乙女の肌であった。
「うそっ、だぁあ。これっ、これじゃああ……あふぅ、ああ!!」
驚きに目を剥き、シドーは声を震わせる。
途端、取り囲んでいた触手たちが、くねり、くねり、と蠕動した。
待っていました、と言わんばかりに極上の餌へと……シドーへと群がっていく。
「やめっ、うぷ……くさっ、はう!きつっ、ああ!くそぉぉ、ぉ!ひぃ、うう!!」
毒針による痺れは、かなり軽減していた。
けれども、体内から膨れ上がる灼熱と、皮膚を悩ましく火照らせる衝動――。
ふたつの狂おしい熱感に苛まされて、思うように動けなかった。
(あ、ああ!あふっ、あああ――!!)
ぶすっ、じゅぶっ、ぬばぁあ!
腐臭の如く臭い立つ粘液の雨が降り注がれて、髪も、顔も……全身が粘液に塗れた。
「――くはっ、おれに、何を!あっ、ああ!くそ、くそ!やめっ、ろぉぉ!!」
柔らかく弛んだ肌を、触手が小刻みに扱き立てる。
うねうねと、くねくねと、足の付け根や、脇の下……首元さえも、濡れそぼつ肉幹が纏わり付く。
そして――。
「おぐっ、ぐうぅ――ひゃあっ、はうぅ!え、ええ!?な、なんだ……あっ、ああ、この声ぇ、ぇ!?」
更なる肉体の変化は、その直後に起きたのである。
可憐な音色が唇から溢れ出たのだ。
カーリンよりも、やや甲高い、美しいソプラノ声。
ゾクゾクと恐怖が背中を打った。
「なんだよ、これ!?なんでオレの声がお、女にっ!?うっ、うわぁああ!」
可憐で優雅な音色で喚き散らす最中――それでも彼の変身は止まらない。
触手の海に揉まれるほど、肩は華奢となり、腰も括れていく。
「あぐっ、むねぇ――胸がぁああ!」
硬い胸板だって、例外ではない。
乳首を中心に、ぷっくりと大きく膨張した。
ぷるんッ、たぷたぷッ!
嫋やかに波打つ様子は……どう見ても女の乳房にしか見えなかった。
(そ、そんな――まさか、オレ……お、おんなにッ!?)
驚愕の真実に体が、心が凍り付いた。
その表情を覗き見て、カーリンは嬉しそうに囁く。
「んふっ。シドーのおちんちん――これでサヨナラは残念だけど。まぁ……仕方ないわよね」
「ひがっ、はぁあ――!?」
極太の触手が一本、ヌルヌルとシドーの内腿へと潜り込む。
「やめ――おふっ、くふぅ、あああッ!!」
怒号は、艶めかしく上擦った声に塗り潰される。
ねっとりと濡れ青めく太い触手――その先端に唇のような器官が現れて、ちゅぷり、ちゅぷり、と陰茎を咥え込んだ。
(これぇ、おかしくっ……なふぅっ。んん……あたまが、ああっ!ばか、になっちまうっ!)
一瞬で腰砕けになってしまいそうなのは――男性器すらも感度を上げていたためか。
危うく白目を剥きそうになった。
「うぐっ、ふあっ、やめろぉ……おほっ、んふぅ、はぁああ!」
堪らずに腰をカクカクと揺らして、甘く濡れた喘ぎを繰り返す。
(だめぇ、だ!や、やめらんないぃ!オレの!オレ様のちんこがぁああ!!)
ちゅぱっ、ちゅぱり。
触手の柔らかく熱い――まるで本当の唇で扱かれているような心地好さに、男根が快感を訴える。
けれども、本能的な悦びを覚えれば覚えるほど、逞しく大きかった彼の相棒は、その形をとても可愛らしいものへと縮めていった。
(やめろ!やめろ、やめろぉ!た、頼むから――!)
必死に身をくねらせ、カーリンの触手責めから逃れようとする。
だが、既に甘く脱力した肉体は、むしろ、崩れ落ちるように触手に沈んだ。
「さぁ――シドー。あなたのおちんぽ……その全てを私に頂戴っ、っ!!」
「やめ、ろぉ!ほぉ、んほぉぉぉ――ひ、ひぶぅううう!?んはぁああ!!」
ちゅぱ、ちゅぱりぃ、ずちゅぅぅううう――!
「ひぎっ、はぁああああ――――ッ、ッ!!」
溶けるようにして、あっと言う間にお子様サイズに変り果てた肉棒。
それに止めを刺すように――触手の口腔がふたつの睾丸も咥え込むと、壮絶な吸い込みを開始した。
とても抗えない。
まるで雷に打たれたような壮絶な感触。
何時もの射精感を五倍……いや、十倍にしても足りないような激感に、シドーは打ちのめされた。
「んほおっ、ほぉああっ!せ、いしぃぃのなかぁ!おれちんぽぉ――玉ご、ごと……溶けて!すわれぇ!ひふぅ、ふぐぅ、うわぁああ――あぐぅ、ぅぅッ!!」
精子が激流の滝のような勢いで、解き放たれる。
がくん、がくん、と腰が大きく揺らぐ。
そして、陰茎どころか陰嚢すらも大量の精液の中に溶け消えて――。
「んん~~っ。シドーのおちんちん……男のすべて――濃厚で、体の中でビリビリ弾けて……とても美味だわぁああ――!」
カーリンに、文字通りに食された。
もごもごと頬を動かし、満面の笑みで味わいを語る。
「そんな……お、おれの……おれのちん――ひ、ひぃいい!あ、あああ!!」
男の証が何もかも消え失せた……滑らかな股座。
その裏側では、狂おしい疼きが高まり続け――そして。
ぷす、しゅわぁ、ぷしゅぅうう!
重たく、切なく、打ち震える壺型器官から灼熱が逆流する!!
「あひっ、んはぁあ!あっ、はぁあああ――!」
肉の溝が割れ開かれて、蜜液が悩ましく吐き漏れた。
ふっくらと濡れ綻びる股間の割れ目――そのヌルヌルが、堪らなく狂おしく、シドーはか弱げに震えた。
(あ、ああ……嘘だ。こ、こんな馬鹿なっ――ひぅ、はぁああ!!)
たぷるん、たぷるん、と確かな質感で揺れ波打つ大きな乳房。
その下では、今まさに生まれたばかりの女の証――陰唇が、熱い蜜を噴き垂らしている。
(ああ……こんな……女のま、まままんこっ――オレに女まんこがっ、ああ!)
陰茎の名残りか、生まれ変わりか。
肉割れ目の上部。
甘苦しい痺れを発信しながら、陰核が己の存在を主張する。
「あはは、とっても――綺麗になったわよ。シドー」
「お、お前……カーリン……よ、よくも…う、うう……あ、ああ」
触手たちが引いていき、シドーはよろよろと立ち上がった。
熱っぽい瞳でカーリンを睨むが、その顔は……もはや”男”ではなかった。
「はぁ、はあ……くうぅ、んんっ……」
そう今のシドーは……見目麗しい女であった。
睫毛は長く、短く切り揃えていた金髪は腰に届くまで伸びている。
色っぽく吊り上がった瞳。
綺麗に整った鼻筋や、滑らかな紅唇。
満面を赤く茹らせながら、熱い吐息を零す美貌は、あまりにも艶美である。
「あ、ああ……くううっ」
熱に魘され、苦しそうに船のマストに寄り掛かる美女――これが、あの『皆殺し』のシドーとは、誰も思わないだろう。
実際に、シドーすらも己の変化に戸惑うばかりであった。

◆ ◆ 続きは、ご購入後に宜しくお願い致します ◆ ◆


深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ DMM版 購入はこちらから
深海の淫魔~牝堕ちの海賊~ DLsitecom版 購入はこちらから

オトナになる薬【第1話】~【最終話】(OKAWARI)

マガジンサイベリア Vol.086が2016Q2おかし製作所DMM販売数90位 オトナになる薬【第4話】が5位
オトナになる薬【第3話】が2016Q1おかし製作所DMM販売数8位 第1話が122位 マガジンサイベリア Vol.084が102位
マガジンサイベリア Vol.082が2015Q4おかし製作所DMM販売数107位 オトナになる薬【第1話】は27位 【第2話】は13位

売れてます!
一話売りが432円、雑誌売りが648円という設定なので、雑誌買いの方が良いかもです!

オトナになる薬【最終話】 DMM版
オトナになる薬【最終話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第8話】 DMM版
オトナになる薬【第8話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第7話】 DMM版
オトナになる薬【第7話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第6話】 DMM版
オトナになる薬【第6話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第5話】 DMM版
オトナになる薬【第5話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第4話】 DMM版
オトナになる薬【第4話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第3話】 DMM版
オトナになる薬【第3話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第2話】 DMM版
オトナになる薬【第2話】 DLsitecom版

オトナになる薬【第1話】  DMM版
オトナになる薬【第1話】DLsitecom版

気持ち良くなるという触れ込みで友人からもらった薬。
さすがに怪しいので妹で試してみようと思ったが、妹に見透かされて逆に薬を飲まされてしまう兄!

部屋で横になっていると身体の異変を感じる。
薬が効いてきたみたいだ…。
幻覚か? まるで女の子に変身したようだが……?

オトナになる薬【第1話】

マガジンサイベリア Vol.086 オトナになる薬【第4話】を収録

マガジンサイベリア Vol.084 オトナになる薬【第3話】を収録  DMM版

マガジンサイベリア Vol.082 DMM版 オトナになる薬【第2話】を収録
マガジンサイベリア Vol.082 DLsitecom版

マガジンサイベリア Vol.079 DMM版 オトナになる薬【第1話】を収録
マガジンサイベリア Vol.079 DLsitecom版 オトナになる薬【第1話】を収録

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 1~3

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 1
メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 2
メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 3

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 1

女体化して極上のカノジョになる(※レビュー追加)

2016Q2おかし製作所DMM販売数12位

女体化して極上のカノジョになる DMM版
女体化して極上のカノジョになる DLsitecom版

収録作の「女体化して女子水泳部員になる 」のレビューをuosaoさんから頂きました!

 「なぜか男子更衣室においてある女子用スク水着をなんとなく来てしまった男が一気に女体化、いきなり発情しだす上に、男が来るや否や本人の意思と関係なく男を誘っていってしまいます。もちろんそのまま…という流れなので、作風としては割と一般的なTSF作品ではあるのですが、露骨すぎるほど派手に女体の魅力が描かれています。正直これだけでも十分いけますが、さらに精神まで…なのですからまあアタリに決まってますよ。とにかく隙がない内容ですので是非。」

女体化して極上のカノジョになる

06/12のツイートまとめ

amulai

RT @dobato3: 漫画『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』について、編集部の見解 - ねとらぼ https://t.co/pIq9CEBufn @itm_nlabより
06-12 20:30

RT @yuris_yu1129: 巻き込まれて女の子になったボクhttps://t.co/9yJx2HIIkmより、桜華を有償にて描いていただきました。イラストレーターはtatapopo様(https://t.co/3Z0xe06k0Q)です。圧倒的おっぱい。 h…
06-12 20:09

RT @chapter_22: 美術館ナンパおじさんの記事に関して「薀蓄でモテるならオタクはモテモテの筈だろ」(RT)ていうの、つらい事実すぎる。自制心を失って一方的に話す自分がオーバーラップします。ドゥフフこの作者は生前不遇でしてェ当時のパリでは酷評ォあっ当時画壇で有名な評論…
06-12 18:25

RT @nyan_nyan_tyau: キャー、労基ー!かっこいいー! https://t.co/0vLopPZ0cQ
06-12 18:08

RT @kanenooto8459: 「高収入のアニメーターの収入を支えるために底辺のアニメーターさんの給料が安い論」ですが、その高収入のアニメーターさんが、年俸で2-3億稼いでるのか? と思いきや800万とかなので、それは高収入でもなんでもない。その人の取り分減らしても雀の涙…
06-12 14:03

RT @jin_no_pho: アメリカではイキりオタクのことをwolf nerdって言うらしいね。
06-12 14:00

RT @byakko_k: サンクリの表紙!清姫(ぐだお)と清姫(狂)がいちゃつく話...かな? https://t.co/PcRwqjMbJM
06-12 14:00

RT @__maruko: カードゲームオタクで童貞こじらせてるせいか、「いい雰囲気になったら告白して、いけそうと思ったら連れ込むんだよ!」等のアドバイスが全く理解できない。何だよいい雰囲気って。せめてバトルフェイズ入ったら宣言してほしいわ。どこで攻撃宣言していいか分からない…
06-12 13:59

RT @cornwallcapital: 「今後はシニア向けマーケティングだ」ってのは昔から言われていて、挑んだ企業は死屍累々なのだが、数少ない成功例と言えるのが大東建託や毎月分配型投信であり、更に最も鮮やかな成功を収めたのがオレオレ詐欺と言う点にそれらの共通点と、シニア向けマ…
06-12 13:58

RT @muhedoruri: 投資話に「それであなたはやっているんですか?」って聞いて「やっていますよ!給与の半分は会社が運用してくれています!」って返事されてもそれはそれでつらくないですか?
06-12 13:27

全文を表示 »

魔王にカラダを弄られてエロイ目にあったオレの話 (1)(2)

魔王にカラダを弄られてエロイ目にあったオレの話 (2) DMM版

魔王にカラダを弄られてエロイ目にあったオレの話 (1) 女体化波動 DMM版

魔王にカラダを弄られてエロイ目にあったオレの話 (1) 女体化波動

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06