FC2ブログ

Latest Entries

マヴカレ魔法少女!Change of Heart

2014Q4おかし製作所DMM販売数14位
2014Q2おかし製作所DMM販売数29位
2014Q1おかし製作所DMM販売数17位
マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀ DMM版

買いました!小説版から幾星霜。
やっぱり良かったですよん。
青箒さんに責められるとこがやっぱり一番美味しいかな。
自信を持っての是非買うべしです。

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀ DMM版
マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀ DLsitecom版

マヴカレ魔法少女!Change of Heart (二次元ドリームコミックス)マヴカレ魔法少女!Change of Heart (二次元ドリームコミックス)
(2014/02/26)
chaccu、コトキケイ 他

商品詳細を見る


小説の方も電子版あります♪
マヴカレ魔法少女!

レビュー 20140320

花嫁になったシーメール教師

花嫁になったシーメール教師

花嫁になったシーメール教師

2017年6月のコミックチェック



6月2日 僕のヒーローアカデミア 14通常版 堀越耕平 集英社 ジャンプコミックス
6月2日 僕のヒーローアカデミア 14アニメDVD同梱版 堀越耕平 集英社 MM扱い(買切商品)
6月6日 賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編 13 福本伸行 講談社 ヤンマガKC
6月6日 中間管理録トネガワ 5 萩原天晴 講談社 ヤンマガKC
6月6日 1日外出録ハンチョウ 1 萩原天晴 講談社 ヤンマガKC
6月8日 吸血鬼すぐ死ぬ 6 盆ノ木至 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス
6月8日 はぐれアイドル地獄変 5 高遠るい 日本文芸社 ニチブン・コミックス
6月9日 超人ロック 異聞 アンソロジー 少年画報社 YKコミックス
6月9日 超人ロック 外伝 聖 悠紀 少年画報社 YKコミックス
6月12日 サツリクルート 7 MITA 小学館 裏少年サンデーコミックス
6月12日 邪神ちゃんドロップキック 8 ユキヲ ほるぷ出版 メテオCOMICS
6月15日 鉄牌のジャン! 5 西条真二 竹書房 近代麻雀コミックス
6月15日 まじとら! 香椎ゆたか 扶桑社 SPA!コミックス
6月15日 思春期ビターチェンジ 7 将  良 ほるぷ出版 ポラリスCOMICS
6月16日 魔王インストール 3 森田ウユニ 講談社 マガジンエッジKC
6月16日 らんま1/2 13 高橋留美子 小学館 少年サンデーコミックス〔スペシャル〕
6月19日 外道坊&マーダーライセンス牙ワイドSP 脱獄編 平松伸二 日本文芸社 Gコミックス
6月20日 性食鬼 10 稲光伸二 秋田書店 ヤングチャンピオン烈コミックス
6月20日 食糧人類―Starving Anonymous― 3 蔵石ユウ 講談社 ヤンマガKC
6月22日 賭ケグルイ 7 河本ほむら スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER
6月22日 賭ケグルイ双 4 河本ほむら スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER
6月22日 賭ケグルイ(仮) 1 河本ほむら スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER

6月23日 累 11 松浦だるま 講談社 イブニングKC
6月23日 絶叫学級 転生 5 いしかわえみ 集英社 りぼんマスコットコミックス
6月24日 女騎士、経理になる。 5 Rootport 幻冬舎 バーズコミックス
6月24日 異世界に転生して愛されるアンソロジー アンソロジー 講談社(講談社・一迅社) IDコミックス/ZERO-SUMコミックス
6月26日 サルまん 2.0 相原コージ 小学館 小学館クリエイティブ単行本
6月27日 らーめん才遊記 新装版 4 久部緑郎 小学館 My First WIDE
6月27日 魔女の下僕と魔王のツノ 6 も  ち スクウェア・エニックス ガンガンコミックス
6月27日 THE NEW GATE 4 風波しのぎ 星雲社 アルファポリスCOMICS
6月27日 NEW GAME! 6 得能正太郎 芳文社 まんがタイムKRコミックス
6月28日 オキテネムル 7 連打一人 双葉社 アクションコミックス
6月28日 トモグイ 4 金沢伸明 双葉社 アクションコミックス
6月28日 キリカC.A.T.s 2 伊藤伸平 双葉社 アクションコミックス
6月29日 お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 6 KAKERU 日本文芸社 ニチブン・コミックス

2016 4月DLsitecom売上ベスト10 1位は性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4  2位は性転換後、親友と-完全版-

二次元コミックマガジン 性転換して孕まされてボテ腹エンド! Vol.4
性転換後、親友と-完全版-
皮これダークネス
女体化して極上のカノジョになる
ラシビア ~娼婦化洗脳~
俺が女体化デリヘル嬢!? 初めての客が親友って…ウソッ!(1)
学園最強のヤンキーが女体化!? ~おまえら俺の乳…揉んでんじゃねぇ!!~(1)
俺、女の体でHしちゃった!? しかも相手は幼馴染なんて…1
俺、アタシ、私。
俺が女で肉便器!?
巨乳ギャルがキモオタと入れ替わって黒髪美少女化

06/15のツイートまとめ

amulai

対企業なんで、源泉徴収しなくてよいのが何気に便利なんだよなぁ。
06-15 23:40

よーし、おにいさんちょっとSKIMAで依頼しちゃうよぉ。
06-15 23:39

RT @yokoyama_bancho: 漫画家にとってこういう未来だけは来てほしくないな、という漫画を描きました https://t.co/9l8QcAAO9M
06-15 22:36

RT @MutsunoHexa: 印刷所から連絡がありまして、規制が強化されたから修正強くしてね修正しなおさないと印刷できないよ、会社にも圧力がかかってるよとのこと、電話で聞いた限りだと今までは1枚目レベルでOKだったけど今回から2枚目レベルの修正にしないと駄目なようで…
06-15 22:36

RT @minatomito1: 1回着るだけのネタと言って購入した後の話。例えば何となく「そこにあったから」着てしまったり、ふと思って体毛剃ったり、いい感じに見えてきてウィッグ買ったり、若いうちにやっとくかとメイク道具も買ったり、女装オナに目覚めてスク水とかブルマとかセーラー…
06-15 22:21

RT @nozomikota: 内容をほんの少しネタバレすると――人気イラストレーターが全然仕事しないせいで発売日延期させられまくった挙句、挿絵0枚食らって打ち切りになる作家のお話です。「なんでラノベって打ち切りのとき打ち切りって告知しないの?」みたいな問題にも触れてたり。乞う…
06-15 20:54

RT @Root_Tokyo: すでに大学をサボり始めている皆さんに朗報です https://t.co/oI1qOSbxgs
06-15 20:26

RT @RodinaTP: 先日一年生に「頭の良い人って誰、ってイメージある?」と尋ねたら、1. テレビのアナウンサー 2. バラエティ番組の辛口?コメンテーター 3. お笑いタレントであり、「頭の良いことってどういうこと?」と尋ねたら「的確に笑いが取れること」と返されて目の前…
06-15 20:25

目隠しをされている間だけ美少女に変身する能力を得たオレは…#TSFの卵※目隠しをした人以外の人に目隠しを取られると元に戻れなくなる、などのヴァリエーションも場合によりあり。
06-15 20:21

RT @horiba_wataru: これ、すごく重要な指摘だと思います。少なくともファミリー向けのゲームを作る時や、親子ゲーム会で遊ぶゲームを選ぶ時には意識すべきかと。ゲーム人口が増えて、裾野が広がってきている今だからこそ、もっと気にしたほうがいいのかもしれません。 h…
06-15 20:17

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06