カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月17日
FC2ブログ

Latest Entries

特別捜査官間藤衛次の受難 1-1

作.黒い枕
挿絵:れいとうみかん

<1-1>

――『運命の日』とは、誰にでも存在する。
あるひとりの捜査官にとっては、今日だった。


時刻は、午後二時を過ぎた頃。
表通りから追い出されたように古いビルが密集する地帯。
人通りも都心とは思えないほど少ない裏路地に……黒い車が止まった。
「……ここだな。いいか油断する!」
部下三名と共に、間藤衛次(まどう えいじ)は問題の建物を見上げた。
『はいっ』
重々しい声で、部下たちが応じた。振り返らず、衛次は歩を進める。
一際、破損が目立つビルだった。
壁は至る所で剥がれ落ち、地上からでもくっきりと分かるほど大きな罅が入っている窓ガラスまであった。
全く持って出来過ぎた――いかくに、悪党が潜伏しそうな――有様だった。
目的地は三階。
そこに今回の容疑者〈ターゲット〉が隠れていた。
(今回の男を確保できれば……例の組織に大打撃を与えられる!)
髪は短く、鋭く尖った瞳。
――そして、まるで獲物を静かに狙う大鷲のような雰囲気。
衛次は、刑事だった。
それも、ただの刑事ではなかった。
近年、ますます多様化し、国際的にも増加する組織犯罪に対抗するべく、集められたエリートで構成された特別捜査官だ。
新人警官とは違い、浮き足を立てず、だが、素早く階段を上がる。
「…………」
事前の情報通りに建物に侵入して、数分後。
目の前、ドアが現れた。
固唾を呑み、そして、ノックする。
(……しかし、運が良かった。組織に関わる人間から保護を求められるなんてっ……)
組織の金に手を付け、裏切りがバレてしまった売人自らが、連絡して来たのだ。
期待に手が微かに、震えていた。……が。
「……まてっ。何だか……様子がおかしいぞ」
返事がない。一刻も早く保護されたい筈なのに。
「……どうします?」
「直に警部に連絡をいれろ。他は僕と一緒に――突入する!」
ばんっ!
部下への指示と行動が、同時に起きた。
衛次の脚が、ドアを破り、連絡係り以外が部屋に踏み込んだ。
「…………」
目を見開く。
アルコールの缶。灰皿いっぱいのたばこ。
机に大きく積み重なったゴミ山の臭気と、嫌な……死の腐臭が、鼻孔を貫く。
男は……通報者は、死んでいた。
背もたれが壊れかけた椅子に、鎮座。
額には、赤い穴。
そこより溢れ出た死の川が下へと流れ、男の顔を横断していたのだ。
「そんな……遅かったなんて!」
「くそ……助けられなかった。折角……あいつらの情報を得られると思っていたのに!」
「…………」
後ろから悲壮な響きで、部下が漏らす。
場数を踏み、優秀であったとしても、人間の死はそう簡単には受け止められない。
まして、長い間捜査していても中々尻尾を出さなかった犯罪組織の情報を得られる機会を失ったのだから、その失意は大きい。
だが、衛次だけは違った。
人の死よりも、貴重な情報源の消失よりも――もっと大きな違和感が、理性を急き立てる。
(なんだっ?……何かが、おかしい?)
山積みの缶を崩さぬように、歩み寄る。
氷のように固まった肥満気味の体。
凝固したまま動かない血。
そして、気力を削り取る、どうしようもないほど深く、濃厚な――死の香り。
死後硬直は、死んでから一日以上だと推測できる。
けれども、通報は……一時間も経っていない。
ぞっと、悪寒が背骨から脳天へと突き抜けた。
「……っ!や、やばい!」
叫び、振り返る。だが、手遅れだった。
パン、パン……パンっ!
「うぐっ……!」
「がっ……!!」
乾いた音が連発し、部下が血を噴いて倒れる。
突如現れた、覆面の男の前で。
その最中――。
「くうっ……おっ、おおォォ!!」
銃を抜き出し、神業とも思える速度で安全装置を外し、狙いを定め……衛次も、反撃した。
バンッ!
重厚な炸裂音に相応しく、一発で……襲撃者の額が、赤く弾けた。
力なく崩れ落ち、サイレンサー付きの拳銃が、くるくる、と回転しながら地面に落ちる。
「はあっ……はあっ、くそ……くそぉぉ!!」
通報は罠だった。
駆け付けた捜査官を始末しようと、暗殺者が牙を剥いていたのだ。
(そ、捜査官まで狙うなんて……!やはり相当、凶悪な組織だ!……それに……僕たちの――警部の懸念は、もう間違いないッ!)
後悔しながら、倒れた部下に駆け寄る。
だが、しかし……
「片岡っ!田尻っ!しっかりしろ……だめだ!し、死ぬな……っくそたれぇ!」
二人とも反応はしなかった。
息も、瞬きも、もう出来ない――二人は死んだ。呆気ないほど簡単に。
そして、暗殺者が部屋に踏み込んだと言うことは連絡係として廊下に残っていた一人も……既に、この世にはいないだろう。
(はぁ、はあ……くう……はやく、れっ、連絡を――!くぅううっ……!)
激しい痛みが、込み上がった。
脇腹に触れる。
どろりっと血が溢れ、手を赤く染めた。
いち早く襲撃に気付き、熟練の動作で反撃しようとも、無傷では済まなかった。
懐から携帯を取り出しつつ、壁を背凭れに崩れ落ちる。
「はぁ、はあ……くぅうっ!」
連絡先に『警部』と表示され、通話をしようと試みる。が……。
「……これは少し予想外だ。……まさか、返り討ちに合うなんて……使えない奴だなぁ」
「……っ!だ、誰だっ……ぐぅう!」
更なる侵入者が、死と血に満たされた空間に現れた。
歳は、二十代後半ほど。
漆のような艶やかな黒が、結わえられた長髪に染み込んでいる。
恐ろしいほど美麗な顔立ちと合さって、夢物語の世界から飛び出したような貴公子の風勢。
……右目が、黒い眼帯に隠されてなければ。
「お前は……な、なんだ……組織の殺し屋のひとり――なのかっ!」
苦し気に身を捩じりながら、問い掛ける。
握り締めたままの拳銃を向けて。
「殺し屋?まぁ、そう思うのが普通だろうが……違うね。名前こそ教えないが……私はボスだよ。……お前たちが探している組織の」
「くっ、はっ…………こっ、こんなところに……はぁっ、はぁっ。そんな大物が来るはずがないだろ……っ」
「うん、私も出て来るつもりはなかったよ。けど――まさか殺し屋の腕を確認しに来ただけなのに、こんな風に働かせられるとは……やっぱり実際に見てみないと優秀か、無能かは判断付かないなぁ。その点お前は……まだ利用価値がありそうだ」
粘っこい視線に、衛次は圧迫感を覚えた。
まるで蛇に呑み込まれるような恐ろしさが、男の瞳に宿っている。
「はぁ、はあ……何をいって?――ぐふぅ!!」
直後、強烈な衝撃が顎を打ち貫く。
油断していた訳では無い。
けれども、想像以上の蹴りの速度に対応が遅れた。
いや、そもそも……腹に受けた銃弾の傷が、思ったよりも深かったのだ。
意識が、霞のように消えていく。
(…………彩香さんっ!!)
最後に思い浮かべたのは、愛する女性の顔――その姿を意識に焼き付けながら、衛次は昏倒した。


★ ★ ★

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1~7

5が2016Q2おかし製作所DMM販売数23位
1が2016Q2おかし製作所DMM販売数90位
1が2016Q1おかし製作所DMM販売数102位 4が35位
1が2015Q4おかし製作所DMM販売数36位 3が21位 
1が2015Q3おかし製作所DMM販売数11位 2が29位

売れてます!
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) DLsitecom版

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 2  DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)2 DLsitecom版

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 3 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 4 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 4 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 5 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)5 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 6 DMM版
にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー)6 DLsitecom版

にょたいか水泳部〜イクたび女になっちゃう俺のカラダ〜(フルカラー) 7 DMM版

にょたいか水泳部~イクたび女になっちゃう俺のカラダ~(フルカラー) 1

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?14が2016Q2おかし製作所DMM販売数97位
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?13が2016Q1おかし製作所DMM販売数117位
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 8 が2014Q4おかし製作所DMM販売数113位

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 17 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(17) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 16 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(16) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 15 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(15) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 14 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(14) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (14) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(14) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 13 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(13) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (13) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(13) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 12 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(12) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (12) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(12) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 11 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (11) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 11 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(11) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 10 DMM版 4/28発売
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (10) DLsitecom版 3/14発売
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 10 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(10) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 9 DMM版 12/27発売
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (9) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 9 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(9) DLsitecom版

(5)が2013Q4おかし製作所DMM販売数82位 (6)が25位
【フルカラー】 3が2013Q2おかし製作所DMM販売数46位 (4)が31位
(4)が2013Q1おかし製作所DMM販売数26位
(1)が2013Q1おかし製作所DMM販売数70位 (4)が26位 
(1)が2012Q4おかし製作所DMM販売数83位 
(2)が2012Q3おかし製作所DMM販売数50位 (1)が34位
(2)が2012Q2おかし製作所DMM販売数12位 (1)が8位

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 8 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(8) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 8 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(8) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 7 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(7) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 7 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(7) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 6 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 6 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (6) DLsitecom版


突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5) DMM版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 5 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(5)  DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (5)

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 4 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (4)DLsitecom版 
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 (4) DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(4) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 3 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(3)  DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 3 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(3) DLsitecom版

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?2 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(2) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 2 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)DLsitecom版 

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 1 DMM版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?(1) DLsitecom版
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】 1 DMM版


書籍版とおぼしきものが6/17に発売。⇒ちょっと違うとの情報有りです。コメ参照。
⇒という事で特攻しました。いくつか設定などの改変がありますが、電子版とそんなに変わらないので電子版を買った人は積極的には買わなくてよいと思うぞ。
とつおん!突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (バンブーコミックス/COLORFUL SELECT)
とつおん!  突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?  (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
(2013/06/17)
永田まりあ

商品詳細を見る

人を呪ったらコスプレさせられて

人を呪ったらコスプレさせられて DMM版
人を呪ったらコスプレさせられて DLsitecom版

人を呪ったらコスプレさせられて

妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた

妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた DMM版
妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた DLsitecom版

妹を虐めていた俺が朝起きたら知らない兄に脅える無力な妹になっていた

彼女になる日 (花とゆめCOMICS) /彼女になる日 another

彼女になる日 DMM版
彼女になる日 2 DMM版
彼女になる日 3 DMM版
彼女になる日 another 1 DMM版
彼女になる日 another 2 DMM版
彼女になる日 another 3 DMM版
彼女になる日 another 4 DMM版

彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)彼女になる日 another 1 (花とゆめCOMICS)
(2014/05/02)
小椋アカネ

商品詳細を見る

彼女になる日 another 1が5/2発売。

読みました。
そのほとんどが書下ろしのコミックです。
二人の関係性が上手に描けており楽しめます。
ちょっともどかしいところがあったりするけれど、それがホントの恋だし、不器用じゃなきゃ恋はできないの。
『値段分の価値がある』でプッシュ。


幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は…!? 2013年7月5日発売。

彼女になる日 (花とゆめCOMICS)彼女になる日 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
小椋アカネ

商品詳細を見る


20130713初出

チェリーガーデン

2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)8位
チェリーガーデン DMM版
チェリーガーデン DLsitecom版

チェリーガーデン

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~ DMM版

【最新作】俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~

06/16のツイートまとめ

amulai

RT @h_yuzuki: いまだガキっぽいので、当時老成していたわけではありません(^^;) https://t.co/xCskOUffGa
06-16 23:58

RT @h_yuzuki: ほうほう、それはそれは(^^ https://t.co/it0r7IC7KV
06-16 23:47

RT @HideMatsubara: 『この世界の片隅に』正直、作っている時はまったく売れるとは思っていなかった。ただ作っておきさえすれば、存在いう姿さえ成しておければ何年も何年もかけて小規模でも上映して少しづつ人の心に、少しでも遠くの場所に拡がり届いてくれるものと信じてい…
06-16 23:43

RT @MxIxTxBx: 高市早苗議員(自民)「憲法で保障されている自由と権利は、公共の福祉に反しないという前提で守られている物であり、それが余りにも行き過ぎて子供達の健全な育成を阻むような物であってはいけない」。という理由で高市氏はホラー映画の規制も推進。https://…
06-16 23:42

RT @kan_yokota: 税理士はがし。はがす人、はがされる人。はがそうとする人、はがされまいとする人。それぞれの各位に寄り添う人々。
06-16 22:07

RT @kalnotoraneko: ほう……、ジャニーズの転売対策はなかなかやな……。転売してるやつを運営に通報したら無効になり復活当選に回されるのかそれだと落ちた人が血眼になって転売厨通報するから運営も探す手間省けるし、落ちた人も当選するかもでwin-winやなwww
06-16 22:05

RT @MAEZIMAS: 「中高生には人生経験や知識が足りないからライトノベルが書けない」と言っている人には、「おまえは!!『夏と花火と私の死体』を16歳の乙一に書かれた時の十代の作家志望者の絶望がわかるか! 年齢という最後の言い訳を奪われた絶望が!」と胸ぐら掴んでぐらぐらし…
06-16 22:04

RT @kingjim: 弊社は激怒した。必ず、かの邪智暴虐のTwitterアプデを何とかせねばならぬと決意した。弊社には、UIがわからぬ。中の人は会社員である。Twitterやらなんやらしながら暮して来た。けれどもアイコンが丸くなることに対しては、人一倍に敏感であった…という…
06-16 20:58

RT @nekomata: みんなエロ漫画雑誌を修正のための参考資料と言いつつたくさん買ってうっかりお気に入り作家さんでも見つけて毎月購読するようになればいい…
06-16 19:23

RT @makotopic: 浅田飴、ひとり勝ち。 https://t.co/4OQqNLSjWa
06-16 19:15

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06