カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年06月19日
FC2ブログ

Latest Entries

特別捜査官間藤衛次の受難 2-1

<2-1>

「ふざけるなっ!?これはいったい――どういうことだ!!」
ある組織の、秘密の施設。
被験者を観察、閉じ込めるための部屋の中で、『少女』が声を張り上げた。
美しい容姿だった。
透き通るような黒髪。宝石のように輝く、黒目。
素肌に病衣という姿が、滑らかで色っぽい肢体を妖艶に引き立てている。
胸の膨らみは――残念と付け加えるべきか――慎ましく、腰まで伸びた髪の乱れさえ整えれば、どこかのご令嬢だと言っても信じられる。
それほど美麗な『少女』だった。
けれども……。
「うふふ……見ての通りです。あなたは女になって、私たちの組織の売られるのです!」
「――そんな馬鹿なっ!戻せっ!!嫌だ……そんなのっ!」
優雅さの欠片もない。
路地裏にでもいる不良のように、ナース姿の少女に組み付く。
「いいのですか――峰彩香さんが、どうなっても?」
「そ、それは……で、でも……」
「どちらにしても、もう後戻りできませんよ?うふふ……その姿で、仲間の元に……警察の元に駆け込みますか?」
口を閉ざすしかなかった。
『少女』は怒りそのものといった有様で、頬を赤らめ、睨み続ける。
しかし、それでお終い、だった。
「…………」
悔し気に唇を噛み締めたまま、ずるりっ、と腕を下す。
(……従うしかないのか。僕は……)
意気消沈と頭を垂れる『少女』に向けて、ナース姿の娘……ローラは、嬉しそうに言った。
「ご自身の立場を理解しましたね?では……今日から本格的な性奴隷としての教育を始めようと思います――間藤衛次さん……覚悟は宜しいですね?」
「…………」
覚悟など出来てない。けれども、逆らえない。
最愛の人を人質に取られ『少女』は……いや、今や黒髪黒目の娘となった捜査官――間藤衛次は、腹立たしそうに眉尻を吊り上げた。

01_20170619112324b13.jpg
挿絵:れいとうみかん

(……信じられないけど。まさか……本当に僕が――女になるなんてっ!)
長く成長した髪が靡き、肩に、背中に降り掛かる。
いい匂いがする。
石鹸など付けていないにも関わらず、上品な香りが立ち昇る。
腕も、脚も細い。
腰は心許なく括れ、胸には小さいながらも乳房が備わっていた。
そして、何よりも……陰毛も、陰茎も、消失した股座。
綺麗さっぱりと滑らかに整えられた恥骨の上に、ほのかに生える陰毛と、縦筋に割って入った肉割れ目。
――まさに、今の衛次が『女』である証だった。
「ううっ……くぅっ……!」
確かに存在する肉洞に、落ち着かない疼きが絶えず生じ、彼を不安にさせた。
「ほらっ……今の衛次さん。とても綺麗です。可愛いです……でも、さらに素敵になっちゃいましょうか。お客様に気に入られるように――」
「……」
『お客様に気に入られる』――その言葉の意味に気付けないほど、彼は馬鹿ではなかった。
女に変えられた、その麗しき――はたまた愛らしく若返ったと言うべき――美貌が、下衆な金持ちたちの欲望の捌け口にされてしまうのだ。
(……嫌だ。そんなの僕は……男だ。必ず逃げてやる……っ!)
今は従う。
婚約者を守るため。
けれども、けっして身も心も少女へと――性奴隷へと成り下がるつもりはなかった。
「はい。そこに座って下さい」
「…………」
言われたままに、椅子に腰掛ける。
目の前には、大きめの姿見。
可憐な容姿の黒髪黒目の美少女が、不安げな表情でこちらを見返して来た。
(違う。こんな……姿……僕じゃない。僕は男だっ!)
恥辱に打ち震える美貌を、キッと睨む。
その最中、ローラは鼻歌を口ずさみながら、楽しそうに衛次の黒髪を梳かす。
まるで新しいお人形で遊ぶ女の子のように。
「はい。衛次さん――どんな髪型がいいですか?この中から選んでください」
「……え?な、なに?……え?」
本当に嬉しそうに瞳を細めながら、ローラが用紙を差し出した。
カタログだった。
ページ数は五枚。女性の髪形が、写真付きで供えられていたそれを鼻先に当たるほど、詰め寄せられる。
「ご自身の髪型くらい、自由にさせて上げますよ。私って……いえ、ご主人様はなんてお優しい方なのでしょうか!」
「この中から選べ、と?――そ、そんな!嫌だった!」
切羽詰まった声で、衛次が喚く。
記載されている髪型は、女性らしい物ばかりだったからだ。
「短くて、いいだろ?い、いや……この際、坊主にしろよ!僕はそれでいい!」
「衛次さん……我儘はいけませんよ?私が連絡すれば、それだけで――彩香さんは、どうなるのでしょうか?」
美容室で使われるようなマントを掛けながら、ローラは釘を刺した。
やはり、天使のような微笑みで。
「……っ!」
沸騰する怒りが、一瞬で冷え切る。
どれだけ嫌でも、どれだけ拒んでも、ここに衛次の自由などなかった。
監禁されている限り……そして、婚約者を人質に取られている限り。
「……く、そっ……これで……いい!」
結果、衛次が選んだのは、髪が肩に触れる程度のミディアムヘア。
前髪を切り揃えられた、お嬢様に似合いそうな髪型である。
「うふふ……あなたの黒髪に、実に似合っていますよ。――衛次さんも、やはり可愛くなりたいのですね」
「かっ、勝手なこと言うな!……ふざけやがって!!」
恥かしさに、頬が赤らむ。
自棄になって考えずに指差しただけなのに、自らの意思で『女らしくなろう』としている――と、思われたらしい。
(くそっ、くそっ……覚えていろよ!)
冗談ではなかった。
恥辱で、顔を含めた全身が熱く火照った。
「じゃあ、切りますから。動かないでくださいね」
彼女がハサミと櫛を持ち、何てことはないと言いたげに微笑んだ。
あまりの無力で、情けない自分に……文句の言葉さえも奪われる。
「……っ、っ」
シャキン。
ぱらりっ、ぱらぱら。
シャキン、ジャキンッ。
ぱら、ぱらぱら……ぱらりっ、ぱらら。
美容師と見間違いそうになるほど、巧みな手付きで髪が切り揃えられていく。
髪先の乱れが残念だった黒髪が、瞬く間にあるべき姿に――美しい形に、整っていく。
(こんなの……僕じゃない。僕じゃないけど……う、ううっ!)
鏡の中、ぴくぴくと打ち震える美少女。
可憐で、儚い……。
髪が切り揃えられていく度に、ますます息を呑み込んでしまうほどの美貌に磨きが掛かる。
目が、離せなかった。
ドキドキ、と衛次の胸はときめきを覚える。
「はーい。完了です。うふふ……綺麗ですよ」
「あっ……」
思わず息が漏れる。鏡に映る自分自身に、時が経つのも忘れていた。
そして……。
(これが……僕?)
完璧な、『お嬢様』だ。
誇り高き日本の血を受け継いでいるだろう、大和撫子のお嬢様が、困り顔で突っ立っていた。
髪型が違うだけだというのに、ソワソワと落ち着かない。
自身の美貌の変わり様に……その清楚な美しさに驚愕する。
自然と指が、黒髪を梳かす。
いい香りと共に切り揃えられた髪が、肩口を撫でた。
(ボクは――どうなって……しまうんだろう?)
衛次は不安を募らせ、その美貌を曇らせた。
だが……トクン、トクン。
心臓ではない。
血の脈打つとも違う。
もっと熱く、そして妖しい熱感が――衛次の腹の奥で、渦巻いた。

そして……彼の嫌な予感は見事に的中してしまうのだった。


★ ★ ★

ともりくんは猫?

ともりくんは猫? DMM版
ともりくんは猫? DLsitecom版

ともり

男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態

2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態 DMM版
男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態 DLsitecom版

男しかいない職場を女体化させてハーレム乱交状態

僕男のコだよ? 〜つむらちた オトコの娘作品集〜

2016Q2おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位

僕男のコだよ? 〜つむらちた オトコの娘作品集〜 DMM版
僕男のコだよ? ~つむらちた オトコの娘作品集~ DLsitecom版

僕男のコだよ? ~つむらちた オトコの娘作品集~

06/18のツイートまとめ

amulai

RT @moritakayuki: 新宿の公認候補予定者の件ですが、ご本人から謝罪文が出されたようですね。問題となった発言は「表現の自由」の問題に留まるものではないでしょうとか、内容以前に何故謝罪文は画像でupされてるのかとか、気になる点はまだあるのですが、一先ずここから先は新…
06-18 22:38

RT @kanzaki_rey: 男の子としてやりたくないことを女の子の身体にされて無理矢理やらされるのが好きなんですよォ!
06-18 20:25

RT @1041uuu: 実家を出て東京でホームレスをしていたらネットの知り合いづてにphaと名乗る男とギークハウスに拾われて、曖昧に金や食物を恵まれながら居候して、退屈しのぎにドット絵を描いてたらインターネットで人気になって、今は絵の仕事とパトロンの不労所得を貰いながら一人暮…
06-18 18:40

RT @osaka_seventeen: 「ソシャゲの課金で全てを失っても自己責任だから、自己破産はできないからね……返済頑張って……」という無情な司法判断を見るに「あ、やっぱりソシャゲで自己破産申請する人って一定数いたんだ」と感心する
06-18 18:39

RT @spiritup2011: 須藤凜々花結婚発表ってマジか?フザけんなよ!俺がどれだけの金と時間を注ぎ込んだと思ってるんだよ!ゼロ円!ゼロ時間だよ!存在自体を知ったのが昨日だったよ!
06-18 18:15

RT @atsuji_yamamoto: クリエイターの「もう~はやらない」は気分次第でいつでも変わるし、それが契約や法律でしばられていない限りなんの拘束力も無い宣言なので、後になって気が変わっても責めないようにしたいと思います。
06-18 17:38

RT @terrakei07: @wowow0wowow1 スルーすると海江田先生に累が及ぶからです。
06-18 16:25

RT @terrakei07: 民進党サイドの「校正者」の涙ぐましい努力を感じる文章だ。しかし、ネットにはもう痕跡が残っており、それを消すことはできない。これが、この人の表現の自由の行使と、それにより招かれた結果である。 https://t.co/9YUzFduRuZ
06-18 16:24

RT @0913_NJ: 20歳のアイドルが公衆の面前で結婚を報告するの、絶対さっきまで舞台裏で旦那とえっちしててほしいし、結婚発表してる時に内ももに精液がつーっと流れる描写があって然るべきでしょ。俺はエロ本には人一倍うるさいんだ。
06-18 16:14

RT @ima_ss: レジャー施設でなんだかわからない行列を見つけた少年。こんなに並んでいるんなら楽しいアトラクションなんだろうと並んでみる。数時間後、『姫騎士さま体験型アトラクション:まさかオークの巣に姫騎士達が攻め込むなんて…』で敗北した少年は、お姫様になって家に帰り…
06-18 10:14

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06