FC2ブログ

Latest Entries

仮想女体化体験 1~4

4が2016Q3おかし製作所DMM販売数43位
1が2016Q3おかし製作所DMM販売数105位
3が2015Q4おかし製作所DMM販売数24位
2が2015Q3おかし製作所DMM販売数53位

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~  DMM版
仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ DLsitecom版

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

1が2015Q2おかし製作所DMM販売数35位 2が20位
1が2015Q1おかし製作所DMM販売数23位

仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~ DMM版
仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~ DLsitecom版

仮想女体化体験3 ~女体化性感開発編~

仮想女体化体験2~女体化ライブチャット編~ DMM版
仮想女体化体験2 ~女体化ライブチャット編~ DLsitecom版

仮想女体化体験2~女体化ライブチャット編~

売れてます!
⇒買いました!
これは良かったですよー。
バーチャルな空間での女体化体験。最初はお試し感覚なんですけどだんだん引き込まれてしまう様が上手に描写されていてテイスティ。視点やビジュアルも新鮮かつエロくて良いのです。
「是非買うべし」と評価。

仮想女体化体験 DMM版
仮想女体化体験 DLsitecom版

仮装女体化体験

20150328  1をレビュー

【DL販売】マインドコピー&マインドペースト ①~⑦

2016Q3おかし製作所DMM販売数41位
2016Q2おかし製作所DMM販売数2位

表紙1

01_2016061100375660d.jpg

02_20160605144937176.jpg

03_20160605144938c12.jpg

04_2016060514494258f.jpg

05_2016060514494178f.jpg

06_2016061319381138a.jpg

07_20160613193811f46.jpg


マインドコピー&マインドペースト DMM版 DLsitecom版 好評発売中!

既存販売作品もよろしくです!
悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ DMM版 DLsitecom版
オレの調教係 DMM版 DLsitecom版
おかし詰め合わせパック ちょこばにら味DMM版 購入はこちらから  
おかし詰め合わせパック1 DMM版 おかし詰め合わせパック2 DMM版 おかし詰め合わせパック3 DMM版

07/30のツイートまとめ

amulai

RT @yasegamanA: テレビや新聞は、手品師と似てる。彼らが右手を見せたら、見せない左手にこそタネがある。
07-30 20:34

RT @mishiki: 「普通の高校生活より圧倒的に面白いことにのめり込めていて、なおかつそれが社会的評価にもつながっている」という状態は奇跡的で、そんなの“異世界に転生して無双しているラノベ主人公レベルの大成功”なんだから、「普通の高校生活は楽しいよ」なんて言ったっ…
07-30 17:49

RT @mishiki: 「いくら将棋が天才でも高校くらいは出ておかないと」って類の意見を見るたびに、高認→大学というパスを調べられない不勉強さとか保守性にかなりがっかりする。中学の先生もやらないんだろうなぁ。「皆と同じ」必要が全く無い人に「皆と同じようにして」と求めるのって虐…
07-30 17:49

RT @YuukiNijino: 「有害図書指定」された漫画家・筒井哲也さんが描く「表現規制」のディストピア|弁護士ドットコムニュース https://t.co/NBMGGVQJWL マンガにおける表現の自由をテーマにした『有害都市』で文化庁メディア芸術祭の優秀賞を受賞した漫画…
07-30 17:47

RT @TANAKA_U: 「金額が高いほど理不尽なことを求められる」と昔は思っていた。 でもフリーランス5年弱やった経験としては「金額が高いほど開発者として尊重してもらえ依頼内容も打倒である」そして「金額が安いほど、あらゆる面で理不尽を求められる」が結論。
07-30 16:13

RT @kanzaki_rey: 【クリック推奨】クリックして(勝手に)契約してあげよう! https://t.co/zEVipYjx7t
07-30 09:50

RT @mizusawa_yume: すいません俺ツイの13巻は8/18です! 8/5はエグゼイド劇場版の公開日だった…… https://t.co/4vryjbuofr
07-30 09:13

RT @knight_onnakisi: 幼なじみは女の子になぁれ を3巻まとめ買いして読む。良いTSFであった…。
07-30 09:13

@c2tiduru でかした!よくやった。すげー良かったよ。
07-30 08:45

RT @c2tiduru: ってオフ会してる間に俺サキュめちゃ売れてる………か、感謝…感謝…ヽ(;▽;)ノ ありがとうございます感想も沢山…ありがとうございます https://t.co/vSXvScnGjr
07-30 08:43

全文を表示 »

淫魔のジャコマ(juju /TS解体新書)

http://tskaitai.x.fc2.com/itadakimono/200man/JuJu/inma_JuJu.html

COOLさんからレビュー頂きました!

「「TS解体新書」というサイトへの投稿作品で、私の性癖に影響を与えた作品の一つです。
図書館の本に封印されていた魔物を誤って解き放ってしまった主人公は、魔物に(エロく)襲われて取り憑かれ、淫魔に変身してしまいます。人間の淫欲を餌にするしかない淫魔の体に困り果てた主人公は、元の姿に戻るため同僚のシスターを訪ねるのですが‥
かなり昔の作品ですが、主人公がジャコマに襲われ淫魔化するシーン、同僚シスターとのラブラブ百合セックスシーン共に素晴らしい完成度です。じっくりネットリとしたエロシーンが好きな方には是非。
ちなみに続編(エロ無し)も存在し、そちらもなかなか熱い展開が楽しめますので宜しければ。」

ふわとろ☆男の娘!

ふわとろ☆男の娘!

ふわとろ☆男の娘!

「女体化絶頂三昧!義妹&おしおき&ドラッグ」期間限定ベストコレクション

「女体化絶頂三昧!義妹&おしおき&ドラッグ」期間限定ベストコレクション DMM版
「女体化絶頂三昧!義妹&おしおき&ドラッグ」期間限定ベストコレクション DLsitecom版

「女体化絶頂三昧!義妹&おしおき&ドラッグ」期間限定ベストコレクション

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.1(ひょうが。さんの商業デビュー作収録!)

1が2016Q3おかし製作所DMM販売数41位

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編 デジタル版 Vol.1 DMM版
別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.1 DLsitecom版

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.1

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編 デジタル版 Vol.2 DMM版
別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.2 Dlsitecom版


別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編 デジタル版 Vo

性転姦染〜薬で女体化、そのまま親友と〜

性転姦染〜薬で女体化、そのまま親友と〜 DMM版

性転姦染〜薬で女体化、そのまま親友と〜

07/29のツイートまとめ

amulai

RT @takaishishintui: シンゴジのラピュタでいうところの「バルス!」は「えっ蒲田に?」だと思うのですが。ちなみに21時ジャストに再生した場合、このセリフが出るのは21時14分50秒頃です。#シンゴジ公開日実況 https://t.co/dvmdXryVmc
07-29 20:53

RT @souteigaiojisan: 私が大活躍するシンゴジの実況はこの後21時からだ!#シンゴジ公開日実況 https://t.co/zVGBQ946Im
07-29 20:52

RT @yukiyama0721: 「アナル責めとかAVだけでしょw」「パイズリとか気持ちよくないよw」「乳首イキとかエロゲのやりすぎw」って生意気にほざいてる男の子のところにそれぞれの性癖に特化した3人の淫魔が訪れるお話すき
07-29 18:16

RT @KenAkamatsu: 昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。
07-29 18:13

そして評価点1や2が付けられると製作者はへこむのだ!
07-29 18:13

RT @F_TSF: DLsiteは、右上の「マイページ」→左側の「作品評価・レビュー」を順にクリックすると、作品の「マイ評価」ページが開く!購入後90日以内に評価点を投稿すると、商品の購入額の10,20%のポイントが還元される!評価点5点が投稿されると、製作者はとてもうれしい…
07-29 18:12

売上が増えていてもガンガン戦線を拡大していくとキャッシュ不足になるというアレ。
07-29 17:34

車や家じゃない? 意外と知らない「富裕層」のホントの定義(オトナンサー) - Yahoo!ニュース https://t.co/Hr9mGBOx8g @YahooNewsTopics「堅実さ」とか「家計の健全性」と言うべきところを「富裕層」と言っちゃうのがちょっと微妙。
07-29 17:26

RT @nanana_minaduki: わたしのツイートとか好きな人には全員に読んでほしい作品、それが『神様のえこひいき』
07-29 16:35

RT @c2tiduru: リーフィちゃんに就職祝いでTシャツプレゼントしました。 https://t.co/orgwSN1GbQ
07-29 16:13

全文を表示 »

禁断のペットシッター -愛玩転性-

禁断のペットシッター -愛玩転性- DMM版
禁断のペットシッター -愛玩転性- DLsitecom版

禁断のペットシッター -愛玩転性-

男の娘トラップ

男の娘トラップ DMM版
男の娘トラップ DLsitecom版

男の娘トラップ

愛蔵版風紀地獄変/上巻・風雲!絶海学園~学ラン女体化シリーズ~

愛蔵版風紀地獄変/上巻・風雲!絶海学園~学ラン女体化シリーズ~ DMM版
愛蔵版風紀地獄変/上巻・風雲!絶海学園~学ラン女体化シリーズ~ DLsitecom版

愛蔵版風紀地獄変上巻・風雲!絶海学園~学ラン女体化シリーズ~

愛蔵版風紀地獄変/下巻・血風!孤島女学院~学ラン女体化シリーズ~ DMM版
愛蔵版風紀地獄変/下巻・血風!孤島女学院~学ラン女体化シリーズ~ DLsitecom版

愛蔵版風紀地獄変

SEX5段活用5 男の娘達のセックスシーン・手コキ・睡姦・事後

SEX5段活用5 男の娘達のセックスシーン・手コキ・睡姦・事後

SEX5段活用5 男の娘達のセックスシーン・手コキ・睡姦・事後

女装はマイクロビキニとセーラー服で

女装はマイクロビキニとセーラー服で DMM版
女装はマイクロビキニとセーラー服で DLsitecom版

女装はマイクロビキニとセーラー服で

YOUNGキュン! vol1~4

YOUNGキュン! vol.1 DMM版
YOUNGキュン! vol.1 DLsitecom版

女の子になっちゃた主人公は隙だらけ! YO-JIN『ユウちゃんCHANGE!』第1話を収録。サキュバスによる女体化変身モノです。他に、『ボクとお姉ちゃんのHなドール遊び』は女装成分を含みます。単品販売もなく、雑誌買いでも安いので雑誌買いで良いかなぁ。

YOUNGキュン! vol1

YOUNGキュン! vol.2 DMM版 399円
YOUNGキュン! vol.2 DLsitecom版

上記『ユウちゃんCHANGE!』と『ボクとお姉ちゃんのHなドール遊び』の第2話を掲載。

YOUNGキュン! vol2

YOUNGキュン! vol.3 DMM版
YOUNGキュン! vol.3 DLsitecom版

上記の第3話を掲載。

YOUNGキュン! vol3

YOUNGキュン! vol.4 DMM版
YOUNGキュン! vol.4 DLsitecom版


上記の第4話を掲載。

YOUNGキュン! vol.4


う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題

う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題

う×ちゃんら×ちゃん・海の家ハメ放題

僕はサキュバス?

原作.F http://www.pixiv.net/member.php?id=9305665
    https://twitter.com/F_TSF
作画:栗餅ちづる

購入はこちらから 
TSFのFのほん その3のA DMM版 購入はこちらから 
僕はサキュバス? DLsitecom版

僕はサキュバス?

※レビューはネタばれ有りますのでご注意ください。
ととやすさんからレビュー頂きました!
「あむぁいおかし製作所の読者にはおなじみFさんプロデュース、栗餅ちづるさん作画の漫画です。個人的にはFさんプロデュース作品は、「うわぁ…こじらせてるなぁ…(褒め言葉)」なタイプのものに注目しており、今作もその一つと捉えています。「サキュバス化→大人の女性へ成長するショタ弟」×「ショタ化→女体化するイケメン兄」とかどうやったらそんな発想に行き着くのか…脱帽です(笑)。兄弟双方の成長/年齢退行段階ごとに異なるシチュエーションでHシーンがあるので満足感がものすごいです。そうしたシナリオを表現する栗餅さんの画力、キャラデザ力も本当に素晴らしい…。なにやら続編も製作中とのことで、発売を心から楽しみにしている今日この頃。続編は今作と少し方向性が違うとのことで、どんなこじらせ(もちろん褒め言葉!)作品が生まれるか、期待大!」

OOOLさんからレビュー頂きました!

「このサイトでもおなじみのFさん原作の作品です。この方の作品はどれも非常に質が高くオススメなのですがやはり人外TSということでこちらをレビューさせていただきます。成績優秀な兄にコンプレックスを抱いていた主人公は謎の女から黒いチョーカーを渡されその魔力によりサキュバスへと変貌します。この作品の醍醐味は何と言っても主人公の兄が主人公によって何もかもを奪われて行く様でしょう。兄が主人公に射精する度に「年齢」と「智力」を奪われ主人公の手玉に取られるただの子供へと成り下がっていき、最後は「性別」と「名前」まで奪われ主人公の妹にされるのは「最高」としか言いようがありません。」

konozmaさんからもレビューいただきました!
「栗餅ちづるさんとF(えふ)さんのコンビによる兄弟サキュバス物。最初の方はサキュバスになってしまった弟が知らず知らずのうちに兄を誘惑し、あれよあれよと弟を襲ってやってしまいます。その後力の使い方を知った弟がたわわに成長し兄と弟という立場から弟と姉のような関係になってしまいます。そしてこれ以上は成長できなくなった弟は兄を自分の眷属として妹に変えて次回に続く・・・と言った話になっております。
最初のサキュバスになってしまった弟の初々しさもよし、力の使い方を理解して攻めに転じた所もまたよし、兄だったはずなのに弟に弟にされ妹にされてしまう。そんな話が好きな方におススメです。これらに少しでも引っかかったならばぜひ読むべきです!!続きでは妹にされた兄がやられるらしいのでそちらも見逃せません!!」

Znさんからもレビューいただきました!
「 なにより個人的にTSしてサキュバスになるというシチュエーションが好きだというのもありますがそんなツボを最大限まで押さえた作品がこれです。更に、ただサキュバスになるだけではなく、一度不完全な状態(?)から完全なサキュバスになる過程や主人公の兄と主人公の立場が逆転して兄が×女になったりするところまでも描かれており、短いながらも非常に満足のできる作品でした。しかもまだ続きがあるようなので、その続きにも期待がかかる所です。」

買いました!
サキュバスに変身して、エッチになっちゃうお話しです。Fさんの性癖がストレートに炸裂していていつものファンはいつものように買うべしです。
弟くんに感情移入するもよし、お兄ちゃんに感情移入するもよし。で二度おいしいです。
栗餅さんも気合入って良い作画で美味しく使えますです!
「ぜひ買うべし」と評価します。

1
2
3
4


ふたりのヒミツ

2016Q3おかし製作所DMM販売数45位
2015Q2おかし製作所DMM販売数26位
2014Q2おかし製作所DMM販売数35位
ふたりのヒミツ DMM版
ふたりのヒミツ DLsitecom版

なにかがありそうな感じはあるが未確認。

双子として生まれた姉弟は、度々不思議な体験をすることがある。
お互いのカラダだけが入れ替わるという夢を二人同時に見るのだ。
でもこれって現実!?夢の続き…気になるよね。
いっぱい触れてたからこんなに濡れちゃってるよ…

ふたりのひみつ

俺とアイツの体が入れ替わって代わりに女装援交させられた件

2016Q3おかし製作所DMM販売数47位
俺とアイツの体が入れ替わって代わりに女装援交させられた件 DMM版
俺とアイツの体が入れ替わって代わりに女装援交させられた件 DLsitecom版

俺とアイツの体が入れ替わって代わりに女装援交させられた件

【好評発売中】TSFのFのほん その3のA

その3のA

Fさんの作品で、「首に何か付けて変身」する2作のカップリングです。
サキュバスの方は凝った展開と栗餅さんの描写のマッチングが素晴らしいですし、王子の方は王道展開と四葉さんの入魂の作画のハーモニーが絶妙で、それぞれ何度でも使用できる逸品です。
自信を持ってお勧めできる、「是非買うべし」です!

TSFのFのほん その3のA DMM版 購入はこちらから  
下記2編のオリジナルTSF(性転換もの)漫画を収録したアンソロジーです。
・堕ちる王子(フルカラー30P) ・僕はサキュバス?(モノクロ33P)

:堕ちる王子 漫画:四葉チカ 原作:F(えふ) ベルガ共和国の人間の科学者に捕らわれた ヴァルド王国の獣人王子マルクは、 ヴァルド王国の最下層の雌’オメガ’に変えられてしまい…

僕はサキュバス 漫画:栗餅ちづる 原作:F(えふ) 兄に劣等感を感じていた弟が、 謎の女性からもらったチョーカーを首につけると、 サキュバスになってしまう。 弟のフェロモンにあてられた兄は弟を襲ってしまい、 兄が目を覚ますと身体が縮んでいて…

僕はサキュバス? DLsitecom版 大好評発売中!
堕ちる王子のDLsitecom版も販売開始!

堕ちる王子の冒頭部分をウチでもちょっぴりお見せしちゃいます!


全文を表示 »

07/28のツイートまとめ

amulai

RT @torinakisa: せっかく『滅私奉公』『タダ働き』という『美しい日本語』があるんだから わざわざ英語にすることはない https://t.co/TZIcEABMcO
07-28 18:29

RT @utau_ts: 女体化してしまい、今まで積み重ねてきた努力や地位が失われて、それまでの人生が台無しになるのもいいけど(良くない)、逆に自分を縛っていた様々な責務から開放されて「もう頑張らなくていいんだ……」ってなるTSっ娘すき。
07-28 13:01

RT @terrakei07: 「選ばれないものにだって価値がある」という綺麗事を「選ばれなければ透明な存在になるだけ」と喝破した『輪るピングドラム』は偉大 https://t.co/QQAf7LOsWg
07-28 13:00

RT @stdaux: 「1文・1段落が長く、複数のテーマが含まれている」「事実と評価・意見が分かれていない」「結論と理由付けの対応がとれていない」みたいな文章を読んでるとイライラしてきて、「学校で作文の授業を受けなかったのか」と毒づいてしまうのだが、よく考えてみれば学校で別に…
07-28 13:00

RT @yooochika: Pixiv小説の新着を適当に流し読みするのが趣味のわたしですが、今朝は教会でターニャとレルゲンがいちゃこらしているのを発見してとても元気です。
07-28 12:52

RT @TEOI2: 社会人同人作家のここが凄い!・お金があるので印刷費も気にならない・スケジュール管理が上手い・日々のフラストレーションが創作のパワーに繋がる・日頃からコミュニケーションを取っているので交流も円滑社会人同人作家のここがダメ・描かなくなる
07-28 12:36

RT @katukawa: オリンピック憲章には「人権への配慮」がうたわれており、奴隷労働が関わった木材や水産物は使わないことになっている。にもかかわらず、死人まで出る過酷な違法労働で競技場を建築している現状は、五輪の理念に大きく反している。
07-28 12:28

RT @kagono_tori2: 30過ぎて結婚出来ない男は、性格に難があるか、グラブルかFGOやってるかTS願望がある
07-28 12:27

RT @ruhiginoue: 鬼太郎の目玉の親父は、前の東京オリンピックで既に指摘していた。 https://t.co/5hQvwDZF4b
07-28 10:03

RT @DLsite: 〇DLsiteのココがいい!国内最大級の品揃えすぐに購入、ダウンロードで楽しめる対面販売じゃないから誰にも知られず購入可能豊富な決済方法、ポイントバックも!〇DLsiteのココがダメ!性癖が歪む
07-28 10:02

全文を表示 »

呑まれて永久にふたりで/二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ! Vol1 レビュー追加

呑まれて永久にふたりで【単話】 DMM版 324円
呑まれて永久にふたりで【単話】 DLsitecom版


二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ! Vol.1 DMM版 648円

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ!Vol.1DLsitecom版


COOLさんからレビュー頂きました!

「こちらは丸呑みヒロピンものですが、一応ふたなり化っぽい要素もありますし、素晴らしい作品ですので紹介致します。
妖魔に殺された友人の仇を討つためその住処へ向かったヒロイン。しかしそこに居たのは、妖魔に生まれ変わった友人であった。狼狽えるヒロインは、身も心も妖魔となった彼女の巨大な触手に呑み込まれてしまいます。
ヒロインの均整のとれた体が頭から呑みこまれ、肉壁によって辱められ、かつての友達の触手で犯され種付けされるのは最高ですね。必死に抵抗するヒロインが少しずつ快楽に心を蕩けさせていき、妖魔の触手の中で生きることを望む様になるのもたまりません。
離れ離れになった友達同士が、触手丸呑みを通じて一つになるというのにはロマンスさえ感じます。」

二次元コミックマガジン 丸呑み孕ませ苗床アクメ! Vol1

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』 DMM版

チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』

COMICペンギンセレブ 2017年9月号

COMICペンギンセレブ 2017年9月号 DMM版

女体化タグ付き…どれや。

COMICペンギンセレブ 2017年9月号

性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~

性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~

性転姦染~薬で女体化、そのまま親友と~

性別記憶喪失!~あなたのオスメスお調べします~

性別記憶喪失!~あなたのオスメスお調べします~ DMM版
性別記憶喪失!~あなたのオスメスお調べします~ DLsitecom版

性別記憶喪失!~あなたのオスメスお調べします~

境界性少年【DLsite限定特典付き】

境界性少年【DLsite限定特典付き】

境界性少年【DLsite限定特典付き】

団地不倫ズ&JK!? ~淫乱人妻たちに男の娘が飼われてしまったら~

団地不倫ズ&JK!? ~淫乱人妻たちに男の娘が飼われてしまったら~ DMM版
団地不倫ズ&JK!? ~淫乱人妻たちに男の娘が飼われてしまったら~ DLsitecom版

団地不倫ズ&JK!? ~淫乱人妻たちに男の娘が飼われてしまったら~

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」 ※ボイスドラマ

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」 DMM版
女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」 DLsitecom版

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07