FC2ブログ

Latest Entries

特別捜査官間藤衛次の受難 4-1

<4ー1>

婚約者の男性が性転換してしまったら、普通は別れを切り出す筈だろう。
だが、峰彩香という人物は、見た目の妖しい美しさ通りに――常人では理解できない、思考回路を持っていた。
「うふふ……似合うわよ。円香ちゃん」
パシャ、パシャ。
下着姿で写真を取り、彩香がにっこりと微笑む。
その熱い眼差しの先に、破廉恥極まりない服装で、円香は落ち着きなく立ち尽くしていた。
「…………さ、彩香さん。もう……許してぇ」
情けない声を漏らし、涙ぐみながら、上目遣いに婚約者を見詰める。
すると……恍惚の極みとばかりに、彩香の表情は輝いた。
「あっ、ああ!かっ……可愛いっ!!」
脚先から頭部に至るまでを、ふるふると震わせ、小柄な円香に組み掛かる。
「きゃああっ!」
脚が縺れ、避けられない。
どんっ、とぶつかって来た彩香を、円香は細腕で受け止めた。
「さ、彩香さん……あンっ」
むぎゅりっ、と乳房を揉まれた。
甘美な痺れが背筋を走り、可愛らしい声が漏れる。
「やめっ……んふぇっ、はぁ……!」
「うふふ……円香ちゃん?お姉ちゃんに、そんな口を叩いていいのかな?」
「んんっ……ふぁ!やっ、はぁ……はンっ!」
ずっしりと自身の重みに波打つおっぱいを、底の方から掻き回す。
肉房いっぱいに切ない疼きが染み広がって、とてもじゃないが堪えられない。
「あっ、ひゃぁ――お、お姉ちゃん!彩香お姉ちゃんっ!!」
甘く上擦った音色で叫び、彩香の腕の中で項垂れた。
「はぁ、はぁ……」
「そうよ。偉いわよ――いい、今のあなたは峰円香。私の妹――そう決めたよね、衛次くん?」
「んふぁっ、はぁ――は、いぃ!」
「じゃあ……続き、しようか」
「…………っ」
婚約者の声に、円香な黙ったまま頷いた。
(はぁ、はぁ……ぼく……我慢、できっ……ないっ!)
馬鹿げた巨乳房を少し弄られただけで、狂おしい熱が体を苛む。
美しい肌に玉のような汗が浮かび上がる。
全身がカァと上気して、くね、くね、と腰が淫らな風勢でうねった。
「さ、彩香……お姉ちゃん。わ、わたし……あっ、ああ!」
一度灯った肉欲の炎を慰めて欲しくて、円香は『姉』に擦り寄った。
上品な、いい香り。柔らかな肢体。
長くすらりと伸びた手が、ぎゅうっと自身の肌を抱き締める。
(あっ……ああ!僕……も、もう……熱くて、熱くて!た、堪えられないっ!)
すると、火照った女体が打ち震え、股間から愛液が吐き垂れた。
ぷしゅ、しゅわぁ!
「うふふ……円香ちゃんも、随分と興奮しているのね」
「だって……だって、こんな恰好……させるか、からぁ……!」
峰円香の格好は……一言で言えば『犬』である。
犬耳を模した髪飾り。
大型犬用の丈夫な首輪。
魅惑の谷間を強調させる胸元の、大胆過ぎる構造――に加え、股間には茶色の生地が恥かしいほど食い込んでいた。
(あっあ、ん。こ、こんっ……こんな恥ずかしい姿――してるから!ぼくっ、ぼくぅうう!!体が熱く疼いて……ああ!堪らない……興奮が抑え切れないっ!!)
蠱惑の悦感を伴って、エッチな服がさらに股間に食い込む。
尻房も、同じだった。
極薄の布地が糸のように細まって、歯痒い疼きを与えながら、柔らかな尻の奥へと沈んでいく。
「あはっ……んんっ!!」
華奢で小さな女体を、円香はくねらせた。
「いいじゃない……その姿――とても可愛いんだから。それに、何よりも円香ちゃん――貴女だって、楽しんでいるじゃないっ!」
「んあっ……くふぁあああ――!」
彩香の言葉が、胸を抉る。
悔しさと、恥かしさに体が熱を発した。
――けれども。
ぷしゅっ、プシュシュッ!
(んふぁああ!だめぇ、気持ちいっ、いい――!!)
お腹の奥が狂おしく脈打ち、円香はうっとりと息を吐いた。
誤魔化せない。
女の悦びを教えられた女体は、貪欲に快感を欲し求めていた。
(あっ、あうっ!さ、さやかさん……彩香さんが――まさか、こんなサドになっ、なるぅ!なんてぇええ――!)
彩香が主<サド>で……円香が奴隷<マゾ>――。
そんな歪な愛情を、二人は密かに育んでいた。
「ねぇ、ちゃんと答えてよ!ちゃんとお話しようよっ!姉妹でお喋りを楽しみましょう!――でないと……気持ちよくしてあげないよ?」
濡れ火照る女陰を、にゅぷり、と彩香は指で掻き回した。
瞳に涙を浮かべ、はしたない悲鳴を円香は漏らす。
「イっ……イヤっ!お、お姉ちゃん――や、やだ!わたし……気持ちよくっ、なりたい!な、なりたいよぉ……くふぁ!はぁあ!!」
ちゅぷっ、ぬじゅる。
折れ曲がった指が、様々な角度で膣口を抉り、快感の嵐が巻き起こる。
「あっ、ああ!あはぁ、ンン――♡」
膣襞が嬉しそうに窄まって、円香は腰を淫らに迫り上げる。
(これぇっ、いい!恥ずかしけど……これぇ、いいッ!!)
切迫的な疼きが増すばかりの敏感粘膜を、彩香の手に愛でられる。
脳が、理性が、駄目になりそうなほどの恍惚感――。
子宮が激しく窄まり、夥しい量の蜜液が股間の肉割れより噴き上がる。
「どう……私の指は気持ちいい?お姉ちゃんの指は?」
「気持ちいいの!とっ、とっても!」
「どう……キスされたい?お姉ちゃんの唇を味わいたい?」
「は、はいっ!欲しい……彩香っ、お姉ちゃんのキスで……トロトロになりたいっ!!」
円香のイヤらしい願いを、『姉』――彩香は迷うことなく叶えていく。
「んんっ、はあっ……ン!」
彼女の片手に陰唇を激しく扱かれながら、口腔が舌先に掻き混ぜられる。
絡み合うふたつの美唇。
彩香の舌が蛇のように蠢き、うねっていた。
ねっとりとした口付けに……意識が熱く蕩けていく。
「あはっ、はぁ……ひゃあ!なめっ、すぐぃっ……かまっ、なひっ――ひゃ、はぁンン!!」
そのまま首筋を、胸元の爆乳を……舐め擽られる。
「円香ちゃん……すごく甘いっ。甘いよっ!!」
「ひゃぁあ!かぷって嚙まないでぇ!かまっ、ないでぇ……か、噛まれただけで私……し、幸せ感じちゃう!くぅ、ああ……だから、ダメって言ってるのに!お、お姉ちゃんっ!!」
悩ましく火照る肌に、歯が突き立てられた。甘噛みだ。
細やかな肩口。二の腕や、鎖骨。
上半身に彩香の歯形が薄く残る。
ぞく、ぞくりっ――。
(あふぅ!ダメになるぅ!熱くて、幸せで……恥ずかしい汁、漏れちゃうッ!)
痛いのに、恥ずかしいのに、心地いい電撃が脳を揺さぶった。
(この体が……い、淫乱……すぎるぅぅ!それも彩香さんが相手だと……今までの薬品漬けが馬鹿馬鹿しくなるほど!ひっ、ひぃいい――オンナッ!オンナッが気持ちいい、のォォオオ――!!)
性別が変わっても、愛してくれた。
――のみならず、新しい戸籍が必要になった際、自らの戸籍を貸してくれた。
紆余曲折あったが、峰彩香の妹。
峰円香として……『衛次』は生まれ変わったのである。
恩を返したくても、返せない。
愛する婚約者であると同時に――大恩人だった。
それが……今では。
「うふふ……ふふっ。脇も、お臍も……ペロペロしましょうね!」
「あひっ、ひああ!お姉ちゃん!さ、やかっ……お姉ちゃん!ぺ、ペロペロは!待ってぇ!私っ、ペロペロされちゃうっ――とっ!あっ、あはっ、ひぃ、はぁあンン!!」
無理やり万歳させた円香の脇を、婚約者の舌が舐める。
柔らかそうなお腹にも、赤く濡れた舌先が、ツンツンと突っついた。
……舐める。
兎に角、舐める。
腕も、指も、股関節さえも――彩香の舐め責めが、円香の生肌を蹂躙した。

リアリティ(M物語)

リアリティ DMM版 購入はこちらから
リアリティ DLsitecom版

リアリティ

八雲さんところの作品です。ちょこっとサンプルを載せますね。

リアリティー プロローグ

2035年、リアリティー社は仮想空間を構築。商用としてサービスを開始
した。空間は2017年の地球を模写しておりクローン培養された生物が息づ
いている。そこで生を受けたクローン達は自分が仮想空間で管理コントロール
されていることに一生気がつかないで生を終えた。クローンの中にはアバター
と呼ばれる特殊な生命体も飼育されていた。このアバターも普段は通常のクロ
ーンとして生きているのであるが、普通のクローンと違っているところは現実
の空間から人がシンクロすることである。すなわち、リアリティー社への報酬
と引き換えにアバターの中に入り込み、数時間から数年間の間、仮想空間で生
活することができるのであった。
もちろん、アバターと現実の身体はリンクされており、アバターがなんらか
の原因により不慮の死を遂げた場合は即刻精神は現実の身体へと生還される仕
組みになっていた。旅行者の中には仮想空間の秩序を乱そうとする者も現れた。
現実の世界から旅行者は絶えずモニタリングされていが直接的にコントロール
することは出来なかった。そこで、エージェントと呼ばれる管理人が仮想空間
に赴き不適格な旅行者を強制撤去するのである。簡単に言えば旅行者を仮想空
間の世界で殺害することにより現実の世界へ召喚するのであった。

全文を表示 »

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~(TSF同人作品)

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~

ネトラレ彼女~彼女の声は僕には届かない……~

ウルトラガールALICE外伝

ウルトラガールALICE外伝

ウルトラガールALICE外伝

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 1~4

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 1
メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 2
メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 3
メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 4

メス化ドラッグ、根絶計画。【フルカラー】 1

メイド少年快楽拷問

メイド少年快楽拷問 DMM版

メイド少年快楽拷問

【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!~気持ち良くなったら危険がイッパイ!~

2016Q3おかし製作所DMM販売数105位
2016Q1おかし製作所DMM販売数17位

【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!~気持ち良くなったら危険がイッパイ!~ DMM版

【女体化】俺が女になって1年間で体験した事!~気持ち良くなったら危険がイッパイ!~

06/30のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 「魔法のコルセットで女体化した少年2」https://t.co/Pw4nu6QrIW鯨野さんにSKIMA経由で依頼しました!今回は金髪の子です。どんな経緯で女体化することになったのか…「男の子が女の子に変身してヒドいめに」のあむぁいおかし製作所…
06-30 23:54

RT @YUU_TSF: @amulai @tsfhero いいですね!半ズボンの金髪ショタをディズニープリンセスにするのが夢でした
06-30 21:25

RT @tsfhero: いたいけな少年がプリンセスになってるだけで色々想像できておいしい>RT
06-30 20:41

RT @imchaque: サイン会で「5秒だけ私の彼氏になって」とか「10秒だけ私を彼女にして」ってお願いするのオススメです😌💕目を見つめて手を握って「今度どこ行こっか」「なんでそんなにかわいいの?」って彼女扱いしてくれます秒だけど それになんたって死ぬまで「私◯◯の元カノだ…
06-30 18:58

「魔法のコルセットで女体化した少年2」https://t.co/Pw4nu6QrIW鯨野さんにSKIMA経由で依頼しました!今回は金髪の子です。どんな経緯で女体化することになったのか…「男の子が女の子に変身してヒドいめに… https://t.co/hAqhowavxD
06-30 18:53

RT @amulai: 「魔法のコルセットで女体化した少年」https://t.co/wdkmOF85F8鯨野さんにSKIMA経由で描いてもらいました!「外せない」だったり、「母の形見」だったりするかも♪「男の子が女の子に変身してヒドいめに」のあむぁいおかし製作所をよ…
06-30 18:51

RT @osaka_seventeen: 「お父さんは毎日職場で辛い思いをして頑張っているから偉い」という誤った刷り込み。辛かろうが楽しかろうが、家計を支えているから偉いのであって、そこで苦しみに耐えていることは凄くはあっても偉いと称揚してはいけないと思う。
06-30 13:57

田中先生、良いタイミングで宣伝入れて素晴らしい。
06-30 11:28

RT @keiichisennsei: @gouranga_ 作品の企画も、広報宣伝も、マネタイズも、一手にやれるマンガ家を育てる。それが京都精華大学新世代マンガコースなンです!https://t.co/gkt18mQkbM
06-30 11:27

RT @gouranga_: 同人や自前の活動で食えている作家さんの多くが、コスパの悪い商業仕事を忌避するようになってきている現実。理解できない出版社と編集者は生き残れないと思いますよ。
06-30 11:27

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07