カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年07月02日
FC2ブログ

Latest Entries

特別捜査官間藤衛次の受難4-2

<4ー2>

「歯の痕も、もっと付けちゃぇ!あむっ、はむむッ!」
「イヤァ!はぁ、ンン――わたしっ、おかひくぅっ、んひぃぃ――!」
かぷり、ちゅぷっ、と甘噛みも交えながら……。
(くはぁあ!き、気持ちいい!体が喜んじゃう!淫らになっちゃうッ!!)
押し寄せる、狂おしい悦感。
冷たい舌のザラザラが、柔肌の上を通るたびに、愛液がお漏らしのように溢れ出る。
「ひっ、ひぃ!ゆ、ゆるしてぇ……こんな激しいィの……あっ、あひっ!」
熱く激しく沸騰する肉欲に、円香ははしたなく脚を開く。
その様を、くすり、と笑い、彩香は言った。
「もう円香ちゃん――何を言っているのよ?この程度……貴女がひとりエッチしていた時よりも、全然……ソフトじゃない。うふ、ふふふ!」
「あはっ、くふぅぅ!!」
乳房を混ぜるように解す彩香の言葉が、背徳の喜悦となって円香を襲う。
「あ、あれは――あれはっ、っ……ンっ!」
「私は言ったわよね?女になっても円香ちゃんが……衛次くんが好きだって。だから、女の体でも構わない……愛し合おう、って。なのに……衛次くん私の言葉を無視して……ひとりで、内緒で――オナニーしちゃっているんだもん。私の……怒り分かるかな?」
ぬぎゅっ、ぎゅにゅりっ。
弾力豊かな爆乳が、彩香の指に押し拉げる。
熱く痛い衝撃に、意識が苛む。
「ごめっ……んなっ、ひゃぁあ――!許してぇ、くだっ、さい!お、お姉ちゃんっ、っ!」
「私ね、ショックだったの。婚約者の私よりも……あんなアダルトグッズの方が……イヤらしいバイブの方が、良かったなんて。酷い話よね?」
「そ、そんなつもりじゃっ……なかった。わたしっ、わたっ、しぃ……ひぐっ!!」
気持ちいいのか、激痛に悶えているのか。
円香さえも分からない。
ポロポロと涙を流しながら、上目遣いで彩香を見上げた。
(だって……い、言える訳ないじゃないかっ!か、体が火照るからって……疼いて仕方ないからって!彩香さんとエッチしたいだなんて言えなかったんだよォ!!)
監禁されていた際の教育の弊害なのか。
円香の体は、とても敏感だ。――淫乱という言葉が、ぴったり、なほど。
そのため意地や、恥かしさで彩香との肉体接触を拒んだが――それでも沸き立つ肉欲には勝てず、こっそりと自らの手で発情の女体を慰めていたのだ。
「ゆ、許してぇ……もう二度とあんなことしっ、しないからっ!」
「だーめ!こうなったら私の手で……円香ちゃんを滅茶苦茶にしてあげるのっ!!円香ちゃんが、私を愛してくれるように――激しく犯しちゃうの!!」
「ひゃっ、おっぱいっ!いたっ……んほっ!ンン――!」
巨乳房を激しく捏ね繰り回しつつ、彼女の顔が唇に吸い付いた。
口腔に、彩香の舌が侵入する。
くちゅり、ぬちゃっ、ぬちゃちゃ!
荒々しくうねって跳ねる舌の感触に、息をするのも忘れて、歓喜に震える。
(あっ、ふぅ!も、もう既に彩香さんの――彩香お姉ちゃんの虜だよォ!僕を……こ、これ以上……女としてっ!あっ、ああ!い、イジメないぇでぇ!!)
こっそりと自慰<オナニー>していた事実を、彩香に知られてしまった。
嫌悪されると覚悟した。軽蔑されると恐れた。
だが、彩香は怒ったのだ。
自分の愛が――男性器を模した破廉恥な道具に負けたのか、と。
妙な対抗心を燃やしたのだ。
やはり、常人とは異なる思考回路。
歪な愛が生まれ、その標的は――円香の淫乱女体だった。
「はぁ、はああ……はぅ、はうう!」
見た目通り犬のように突っ伏して、円香は腰をくねった。
卑猥な風勢。男に媚びる牝の仕草。
体に、骨に……本能に染みついていた。
恥辱に苛みながらも、止められない。肉欲は、狂おしく燃え上がるばかりであった。
(ぼくのっ――わたしの……おまんこぉ!ぼっ、く!ぼくの――わたしの、ココが……あつい!あつく、脈打って……か、硬くて太いのが……欲しいッ!!)
意識がクラクラと瞬くほど、膣襞が切迫的な疼きに満ち、激しい蠕動を引き起こしている。
股間の肉割れ目の上部では、ちっぽけな肉粒が赤く充血していた。
「はぁ、はぁ……彩香お姉ちゃん。わ、わたしっ……もう……!」
極小の、クリトリスから発信される歯痒い疼きに、理性がさらに掻き乱される。
「ま、まどか……我慢できない。お、お願いだから……彩香おっ、お姉ちゃん!」
早く、早く、と円香は腰をくねった。
「はぁ、はあ……お、おねがい……おねがい――だから」
「……まったく、道具に頼りなくないのに。円香ちゃんのここは……太くて、硬くて――ぶっちゃけて男のモノが欲しいのね?」
「はぅ、くふふ!……んんっ!」
こくり、こくりっ!
盛った牝犬のように頭を振るって、皮肉交じりの言葉を、円香は認めた。
「うふふ。最初は指や……貝合わせで満足していたのに……直に太くて硬いものを求めて。淫乱……円香ちゃんは、とっても淫乱ねっ!」
「はぁ、はあンっ!はっ……はい!わたし、まどかっ!い、淫乱です!」
「はい。お利口ね」
「んっ、ンン――!」
ご褒美の口付け。
唇から伝わる彩香の吐息の振動、匂い。悩ましい熱感。
割って入る舌先が、口蓋や歯茎を舐め擽る。
脳が痺れるほど、気持ちいい。
けれども、下半身いっぱいに広がった淫熱は、むしろ、歯痒さを増すばかりである。
「んふぁっ、あはっ……ん!は、はやく……つらい!つらいっ、よぉぉ!」
火照った女体に駆け巡る悦感に、息詰まらせながら、淫らに願う。
途端、ますます笑みを深めた彩香が耳元で囁いた。
「いいわよ。ただし……かわいい、かわいい牝犬の……マネしてくれたらね?」
彩香の細い指が、柔肌を撫でる。乳房を揉み、尻房を抓った。
「あはっ、ひぁ……やっ、やぁ!嫌っ……恥ずかしいっ!ンっ、くぅっ!!」
恥辱に身悶え、赤く火照る女体。
ぷしゅっ、しゅわぁ、ぷしゅりっ!
股間の肉割れより、愛液が迸る。
牝壺が切迫的に疼き捲り、蠕動を激しくさせた。
(だめぇ――もう、だめぇ!わたしっ……もうだめぇえ!!)
理性が崩れ落ちた。
悔しさも、恥かしさも――どこか、遠くへと飛んでいく。
ただ……ただただ、燃え上がる肉欲を慰めて貰おうと、円香は尻をくねった。
「わ、わぉ……わぁんっ。きゃぅ……ハッ、ハァッ……わん!わんっ、わぅんんっ……♡」
蠱惑的なほど、媚びた牝声。
くねくねと迫り上がった肉尻が、纏わり付くように彩香の股間に触れる。
「うふ、うふふ――円香ちゃん。もうしょうがないわね……私が……お姉ちゃんがあなたを楽にしてあげるっ!」
彩香は股間に手を当てた。
黒い影が、彼女の腰に巻き付く。男性器を模したイヤらしい性具だった。
(んふぅぁ、はぁあ――わっ、わんっ♡)
彩香にとっての男性器――ペニスバンの切っ先が、円香を狙う。
尻房を、股間を……そして、濡れ蕩けた淫乱陰唇を。
キュルン、キュルン。
太く逞しい異物に満たされる感触を思い出し、牝壺器官が狂おしく浮かび上がった。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(1)~(5) (6)new!

3が2015Q4おかし製作所DMM販売数85位 2が58位
1が2015Q3おかし製作所DMM販売数57位

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (6) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (6) DLsitecom版

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (5) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (5) DLsitecom版

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (4) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(4) DLsitecom版

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (3) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!【フルカラー】 (3) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(3) DLsitecom版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!【フルカラー】(3) DLsitecom版

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! (2) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(2) DLsitecom版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!【フルカラー】 (2) DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!【フルカラー】(2) DLsitecom版

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン! DMM版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(1) DLsitecom版
女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!【フルカラー】(1) DLsitecom版

読みました!
友人の借金を返すために女体化させられて、ヘルスに立たされる主人公。
造形も良いし、やや駆け足ながらストーリー展開も頑張っています。
お値段も大変良心的。(1)って書いてあるけどお話の切れ目としてちょうど良いとこまで描けていますのでこのまま軽い気持ちで特攻OKです。(※続編は現在構想中の模様?)
是非買うべしと評価します。

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!(1)

同人でもこれ描かれているのでTSF好きかもですね。
スプリガンバースト

(1)レビュー 20150329

クラスで目立たない地味メガネのあいつは変態ビッチの男の娘!?

クラスで目立たない地味メガネのあいつは変態ビッチの男の娘!?

クラスで目立たない地味メガネのあいつは変態ビッチの男の娘!?

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声 DMM版

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声 DLsitecom版

女の子のアナタが初めての女の子オナニーしちゃう催眠音声

聖騎士の敗北~牝肉乃檻~( 午前七時の合わせカガミさんのBODY SWAP挿絵付き小説)

2016Q3おかし製作所DMM販売数97位
聖騎士の敗北~牝肉乃檻~ DMM版
聖騎士の敗北~牝肉乃檻~ DLsitecom版

聖騎士の敗北~牝肉乃檻~

ネカマの俺が性転換

ネカマの俺が性転換 DMM版
ネカマの俺が性転換 DLsitecom版

初日に買いました!
ネカマをしてた主人公がそのキャラクターそっくりに変身して…というお話です。
基本的には明るく進んでいきますが結構深みまでハマっていきます。ボリュームもしっかりあってのお買い得。
是非買うべしでプッシュします。

ネカマの俺が性転換

別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1 2

2が2016Q3おかし製作所DMM販売数105位

別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版 Vol.2 DMM版
別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2 DLsitecom版

別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版Vol.2

別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版 Vol.1 DMM版
別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1 DLsitecom版

別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話 第2話

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第2話 DLsitecom版

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話 DMM版
俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話 DLsitecom版

俺は今日からシンデレラ 相手は男。オレは女!? 第1話

07/01のツイートまとめ

amulai

RT @itoh_hatoya: 今回の職場プラモ会のお題はハンブラビ。はりきってデスゼロウ将軍カラーにして持ってったら、誰も知らなかったというねw 海外版のVRトルーパーでは将軍のフィギュアが入手難なのだが、これでいっしょに遊べるぞ。やったね。 https://t.co/H8
07-01 21:18

@totosanman あら、顕在ホモもおりましてよ。
07-01 21:17

RT @totosanman: 何回でも言うけどTSFクラスタはもれなく全員潜在ホモだから
07-01 21:16

RT @loadofbear: なろう作家七つの大罪嫉妬「書籍化作家が羨ましい……」傲慢「お前らもっとポイント入れろや」憤怒「なんであんな作品がランキング入ってるんだよ💢」怠惰「Twitterたーのしー」強欲「メディアミックスされたい!」暴食「そうだ、テンプレを書こ…
07-01 18:52

RT @Gooow13: Web小説の消費のされ方、いわゆる「ギガを使い果たした」カネのない若い子が、暇つぶしを求めて最後に流れ着く地と聞いて、なるほど!!!となるなど
07-01 18:00

RT @iida_yasuyuki: 実はここがみなさんの指摘とは別に僕が一番ひっかかるところで,国会議員(というか政務官)の生活を不便にすると何かよいことがあるのでしょうか.誰も得しないけど,恵まれているやつは何か苦労するべきだ。。。という思考が僕には全然馴染めないのです…
07-01 13:36

RT @4sakana5: アガルタで最高にかわいかったデオンくんちゃんとアストルフォちゃん 。「路地裏でボクたちとイケナイこと♡」みたいな雰囲気になってしまった。 https://t.co/IJ9Swin5XK
07-01 13:25

コントローラーの操作によって、巨乳の女の子からふたなりを経て男の娘まで自由自在に性別を変えられるようになった僕は…#TSFの卵
07-01 11:56

RT @serotape_take: 無能&無能! パチンコの換金も知らないし()どうしようもねぇな!! https://t.co/LSXnTLWVeX
07-01 11:20

キーエンスじゃねぇか。
07-01 10:26

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07