カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年07月03日
FC2ブログ

Latest Entries

特別捜査官間藤衛次の受難4-3

<4-3>

「円香ちゃん!お姉ちゃんと――ひとつになりましょう!」
「はいっ!あっ、ああン!さ、さや……彩香お姉ちゃん!……あっ、あう!わっ、わぅ……きゃうぅううう!!」
息を詰まらせる円香の女陰を、ペニスバンが貫く。
歯痒い熱に満たされた襞穴を硬く、太い異物が押し上げた。
その感覚に――どうしようもない喜びを覚え、びくん、と体が跳ねる。
「くひゃっ!わらひぃ、ぃ……やッ……んはっ!ひゃうっ!らめぇ、なのにぃ……恥ずかしい筈……だけど!ひゃはっ、くふぅぅンン!幸せすぎて……熱くて!気が狂う!わ、わたし!――んひゃっ、はあっ、はあっ、ああっ!!」
媚びているのか、無意識なのか。
盛った牝犬そのもの――そんな喘ぎ声を漏らしながら、円香はさらに身を捩じる。
ずぶ、にゅぶぶっ、じゅぼっ!!
(はぁあ!わたしっ、のナカ!いっぱいぃ、いっぱいぃいい――彩香さん……彩香お姉ちゃん――い、いや!ご、ご主人様の愛で……いっ、いっぱいぃいい!!)
嘗ての円香の『ご主人様』は――犯罪組織のボスだ。
その時は婚約者への想いから、完全に意識は牝に染まらなかった。
けれども、今は違う。
彩香に――とてもサディスティックではあるが――肉体の隅々までを愛されて、身も、心も、悦びを覚えた。
(んふぅ!もっと!もっと奥を激しく突っついて!ご、ご主人サマッ――わふぅっ!)
牝となることに、何ら抵抗を覚えない。
「あひっ……しっ、幸せぇ!まどかっ……あっ、ああ!わふぅっ、ンン――!」
知性も、理性も、掻き消えた。
彩香の指に、言葉に……被虐の悦楽を湧き上がらせ、腰を上下に動かす。
「んふぅ……ふぁぁああ!はうっ……ご、ご主人さまぁ――!!」
豪快に膣襞を突き上げる人工男性器の感触――に加え、彩香の手が、肉房を捏ね繰り回す甘美に、円香は卑猥な悲鳴を張り上げた。
子宮や膣管が引き攣って、ますます重々しい異物感が脳裏に押し寄せる。
「あはっ、そうだね。衛次君の――いや、円香ちゃんのご主人様は私だよっ!」
「んっ、ふぅ……ふぅうう――!!」
「ほらっ、返事は!返事をしなさい……この駄犬っ!ああっ、ゾクゾクするッ!どうしよう!衛次くんを……牝犬扱いすると!わ、私ッ!……すごく気持ちいいィ!!」
「んはっ、はっ、はひぃ!はいっ……くはっ、ナカっ、ナカ!すごっ、いですぅ!」
「――駄目よ、駄犬!あなたは牝犬なんだから……ちゃんとワンって鳴きなさい!」
「あっ、あう。……くふっ、ふぇ……はふぅ――わっ、わんっ……きゃうっ、キャンっ……わっ、ワン!わんっ……わふぅぅッ!」

04_20170619112328ac9.jpg
挿絵:れいとうみかん

甘美な脱力に四肢を萎え震わせながら、円香はご主人様の命令に従った。
膣管が狭まり、ペニスバンと牝穴が狂おしく絡み合う。
(んはぁ――もっと犯して!もっと――言って!め、牝犬だから!み、淫らな……淫乱な駄犬のメスだから!もっとぼくっ、を……ああ!わたしを貶して!ご主人様――!!)
ぷすっ、しゅわっ、ぷしゅうゥゥ!!
狂おしく脈打つ子宮から濃い愛液が迸り、膣襞に染み落ちる。
すると、潤滑剤を得た悩ましい異物が、ずぶ、ずぶぶ、と敏感襞穴の奥を抉った。
「あはっ、はぁ――ンン!!」
涙と鼻水を拭き漏らす無様な絶頂顔――。
赤く上気した牝顔で醜く喘ぎ、円香の体は弓なりに仰け反った。
「あっ、ああ!イク!イク、のね?イキ、なさい――私の手で!牝犬円香はイクのよぉおお!!」
「くふっ!ハァ、はっ……はぅ!キャゥ!くぅンンン――!!」
ぷしゅわっ、ぶしゅわっ、ぷしゅぅぅ!!
(んはぁあ!気持ちいいよ!気持ちイイよォォ!わたしのご主人様の……愛が……愛がっ!すごく……スキィィ!!)
円香の意識が、真っ白に染まる。
絶頂に達した女性器がピクピクと激しく引き攣って、子宮に、膣管に――灼熱の電撃が駆け巡る。
「んはぁ……はぁ、わぅ……わんっ、わっ……ワンっ♡」
悦感に意識を飛ばし、ぷしゅ、ぷしゅっ、と愛液を噴き漏らしながら、円香は牝犬の役割を全うする。
その人の姿をした淫らな牝犬の頭を……彩香は優しく撫でる。
「可愛い、可愛いわ。私の円香……衛次くんでも、円香ちゃんでも……私は構わない。好き……わたし、大好きなの!」
熱い告白を言い放ち、額にキスをする。
まるで子供にするような、慈愛の口付け――それが今の円香には、とても気持ち良かった。
そして、嬉しかった。
「わっ、わぅぅ……んはっ……うう……ご主人様……わたしは……円香は……ご主人様の――彩香の……ものです!ご主人様のもので……円香、幸せですっ……」
壮絶な悦感に意識がフワフワと浮いている円香は、つい本音を漏らす。
その健気な様に、また……ちゅっ。
彩香の愛と優しさに満ち溢れた唇が、彼女の額に降り掛かる。
熱く、嬉しい感触が、最後に覚えた物だった。
(……あっ、ああ!わたし……わたしは……彩香さまの……ご主人様のものぉぉ!)
ぷしゅわっ、ぷしゅッ!
忠誠を誓うようにして、股間の濡れ穴から愛液が噴き上がり……そのまま円香の意識は、闇に呑まれた。


★ ★ ★


二人の身体(M物語)

二人の身体 DMM版
二人の身体 DLsitecom版

二人の身体

魔女の下僕と魔王のツノ(1)から(5) 1巻DMM50%オフ (6)6/27発売!

魔女の下僕と魔王のツノ 6巻 DMM版 6/27発売
魔女の下僕と魔王のツノ 5巻 DMM版
魔女の下僕と魔王のツノ 4巻 DMM版
魔女の下僕と魔王のツノ 3巻 DMM版
魔女の下僕と魔王のツノ 2巻 DMM版
魔女の下僕と魔王のツノ 1巻 DMM版

魔女の下僕と魔王のツノ(3) (ガンガンコミックス)



魔女の下僕と魔王のツノ(2) (ガンガンコミックス)




Fさんからのプッシュが有りましたので、おススメのものに格上げしつつ、とりあえずポチりました。
⇒届いて読みました。
どちらかと言うとTSっ娘を狙う側に自己投影して読むタイプの漫画に思われますが、かなり良いです。
(ギャグも好きですが)
『是非買うべし』で私からもプッシュ。

魔女の下僕と魔王のツノ(1) (ガンガンコミックス)魔女の下僕と魔王のツノ(1) (ガンガンコミックス)
(2014/10/27)
もち

商品詳細を見る


20141123レビュー

サキュバスクエスト -生まれ変わったらサキュバスだった-

サキュバスクエスト -生まれ変わったらサキュバスだった-

買いました!
BEFORE姿は黒月さんとこのいつものアレで無いんですけど、可愛いサキュバスに転生してひたすらエロいめにあうという感じのすさんだ心に優しい設定の作品。
同人として値段分の価値がある、と評価します。

サキュバスクエスト -生まれ変わったらサキュバスだった-

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 &ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

オナニー完全読本が2016Q3おかし製作所DMM販売数97位

ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート DMM版
ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート DLsitecom版

ドライオーガズムの教科書特別講義研究ノート

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 DMM版
男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 DLsitecom版

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本

まじとら! (1) (2) ※書籍版7/5発売

まじとら!(紙の本)



まじとら! (1) DMM版
まじとら! (1) DLsitecom版

まじとら! (1) 描き下ろし付限定版

まじとら! (2) DMM版
まじとら! (2) DLsitecom版

まじとら! (2)

くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜

くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜

くろっしんぐ・ぶろっせる〜異種専娼館物語〜

関係を見直しましょう?

関係を見直しましょう? DMM版
関係を見直しましょう? DLsitecom版

買いました!
M色が強い作品。
BEFOREが明確に描かれていないので、どのような政府による改造があったのかが見えにくいかなぁ。
TS・性転換タグは付いていますが、改造後もふたなり?っぽい描写なのもちょっと分かりづらい感じ。
どMなら「同人として値段分の価値があり」、そうでなければ「やや割高」と評価します。

関係を見直しましょう?

07/02のツイートまとめ

amulai

RT @KU__MA__NO__MI: 親友にイタズラのつもりで媚薬を盛ったら効果バツグンでフラフラしながら前屈みになってる姿を見てゲラゲラ笑ってたら押し倒されて、そういえば今の俺は女だったっていうのを思い出したけど時すでに遅しなTSっ娘がどうしたですし。
07-02 22:19

RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-02 20:48

RT @mettayr: 「今回の不祥事を受け、担当部門長及び管理職のおちんちんを3ヶ月間カットすることを決定致しました」
07-02 20:47

RT @azukigIgbot: はっきりと分かりやすく言っておく。作家を、漫画家を養うのは、読者です。
07-02 18:07

RT @otakulawyer: こういう国民を馬鹿にした憲法解釈の前例を残さないためにも、野党議員は国家賠償請求訴訟を提起すべき。内閣は召集に「応じない方針」だという。菅義偉官房長官は「政府は召集義務を負うが、憲法上期日の規定はない」と記者会見で語った。https:/…
07-02 18:07

RT @freelifer1: サロンに入り、毎日ひたすら書き続けたブロガーが引退した話https://t.co/oT3XZwmgqK月数万円レベルになってたらまた違うんだろうね。一回心が折れてしまったら、何を言っても再参入はしないんだろうなーこういう人って可視化されてな…
07-02 15:50

RT @freelifer1: アーティストでも、意識高い系と言われる人でも、自称起業家でも、アフィリエイターとか言う怪しい職業の人でも、お金さえ稼げば行動力があり、口だけではない優秀な人間だと思われる。社会に認められたいと思うなら、何よりも「稼ぐこと」が行動よりも発言よりも…
07-02 15:41

RT @kasai_sinya: 「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
07-02 15:27

RT @cornwallcapital: タイプ別の使えない中高年社員5分類、ド直球に辛辣過ぎて草 https://t.co/7TVyE5dNiY
07-02 15:23

RT @kotowaokirudake: SNS映えする「彼氏とディズニーランド💕」よりも、誰にも言わない「夏の夜の公園のベンチにそこらへんのコンビニでかったアイス食べながら、まだ付き合ってはないけど確実に両思いだろうなっていう好きな人としょーもない話しながら生暖かい風に頬をな…
07-02 11:23

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07