FC2ブログ

Latest Entries

特別捜査官間藤衛次の受難4-4 <完>

<4-4>

『やってしまった』――後悔の念に押し潰され、円香はシーツの奥に隠れた。
「…………っ」
恥かしすぎて、赤く上気した顔を見せられない。
恥辱の犬コスプレを脱がず、起き上がろうともしなかった。
(わたしは……私はなにをして――いや、僕は何をしているんだ!)
絶対、元の姿に戻る。
男に戻って、何もかもを取り戻す。
確かな決意で峰円香となり、婦警の立場でも捜査に加わった。
今日は、その初陣の日。なのに――。
「可愛かったわよ――円香ちゃん」
「…………っ、っ」
帰宅すれば、同棲している婚約者に……身も、心も、牝にされてしまった。
それも、自ら喜んで、彼女に絶頂させられたのだ。
悩ましい淫熱が、未だにお腹の奥で疼いていた。
(う、ううっ……恥ずかしいっ。死にたい、死にたいよぉお!僕は……なんて、ことを言ったんだ。犬のマネに飽き足らず……ご主人様だなんてっ!)
愛する人には、死んでも知って欲しくない淫乱な有り様――少なくとも、円香がそう思うほどの痴態――を、彩香の前で晒してしまった。
(ぼくっ、ぼくっ――ああ!こんなの間違っている!!)
恥辱に女体を赤く染める。
……すると、淫らな汗に塗れた肌へと、彩香が吸い付いた。
「ご主人様って……認めてくれたね。私、嬉しい……これからも姉妹として――仲良く暮らそうね」
「えっ、うそ……ちょっと!?」
「あはは、冗談だよ――けど」
洒落になってない言葉に、思わず飛び上がった。
……が、それが不味かった。
「んっ……!?」
「あむっ……ンっ!」
涙ぐむ円香と、彩香の微笑みが重なった。
ちゅぱっ、ちゅぷりっ、ぬちゅっ。
「うふふ……ちゅぷっ、あむっ、れろっ!」
「ひゃっ!まっ、てぇ……くふっ――ふぇ、ぇえ……ンっ、はぁ、ンンっ……!」
「うふふ。私が円香ちゃんのご主人様なのは――覆せないよね?」
「そっ……そんなぁっ。あれは……私……正気じゃっ、なかったのぉ――あ、はンっ」
言い訳を口にする自由も、彩香が奪う。
軽い口付けだけで歓喜に萎える女体を押さえ付け、首筋にもキスを数回降らせる。
「はぁ――ンっ!ヤっ……はっ、あっ、ぁ……んっ」
淫熱が抜けない膣襞から、ぷしゅっ、と熱い飛沫が吐き漏れる。
浅ましいほど淫らな女体に、円香は恥ずかしそうに身を縮ませた。
「うっ、ううぅ……もっ、もう……許して!このままだと……円香――わ、わたし……気が狂いそうなのっ!」
元の体に戻りたい気持ちと、彩香に調教されていく背徳の悦感の間で、女体化捜査官は身悶える。
戦慄き震える柔肌を、彩香の指が撫で解した。
「あっ、ああ……!やめっ……ひゃ、ンっ!」
「男に戻れば、あなたは……間藤衛次。けど……女のままなら、あなたは峰円香……私の妹。そして、私の可愛い可愛い……恋人。牝犬という名の恋人!」
「あっ、ああ!いやぁ、いや――違う!ちが、うのぉ!」
「うふふ……ふぅー」
「んはっ、はぁ……!」
円香の乳房を捏ね繰り回しながら、彩香が熱い息を耳に吹き掛けた。
「私に逆らうの?ご主人様に……逆らうの?答えなさい、円香――!」
「あっ、あうぅ!?ひゃ、はぁ……くっ、ふぅぅ!」
頬に両手を当て、快感と恐怖に揺れる円香の瞳を、彩香が覗き込む。
(彩香さん――綺麗だ。すごく……綺麗だっ)
思考が麻痺した。
魂すらも引き込まれるような魔性の美貌を持つ女……自分の愛する女。
(あぅ……だめっ!なのにぃ……ッ!!)
ガクガクと体が震えた。指も、思うように動かない。
後悔など、もう無意味だった。
峰円香の女体は、既に彩香を『主』と認めていて。
心すらも、彼女に――”ぞっこん”だ。
「円香――私に従いなさい!あなたは、私の牝犬なのよ!」
高圧的な声。冷たい眼差し。
上品な女の、狂おしい体臭……彼女の全てに、円香は牝となった。
「は……はいっ。彩香……さっ、さま……ご、ごしゅっ……ご主人様――」
「ねっ……分かったでしょ?もうあなたは……円香は私なしじゃ生きられない。私の命令には逆らえない……牝犬ちゃんなの」
「はっ、はい。ご主人様」
「うふふ。ねぇ、円香。私、あなたの無様な牝犬姿をもっと見たいの。だから・・・・・・おちんちんしなさい。そして……ワン、と鳴きなさいっ。……命令よ!」
冷たい眼差しに、ゾクゾクと女体が歓喜する。
牝犬の生き方が骨の髄まで染み付いた円香は……逆らえなかった。
「――わんっ♡」
無様な服従ポーズを取り、犬らしく円香は鳴いた。
満面に、蕩けるような笑みを浮かべて。

05_201706191123307f6.jpg
挿絵:れいとうみかん

(ぼくっ……私ッ。もう……駄目かも。元に戻りたい以上に――彩香お姉ちゃんに!ご主人様に……あっ、ああ!もっと苛められたい!情けなく、浅ましい変態痴態を見られて……愛して、貰いたいっ!くふぅ、はぁああ――!)
男に戻るのが先か。
彩香という主人を得た女体が、調教を完成させるのが先か――。
狂おしい官能に染まった脳裏でも、それぐらいは分かる。分かってしまう。
けど……やはり、逆らえない。
冷たく、けれども、どこか慈愛に満ちた彩香の瞳が、哀れな牝犬を見下ろした。
「うふん♡。もう一度、もう一度よ、円香!」
「わっ、わう!わんっ、わぅンン……わんっ♡わっ、わんっ♡」
牝犬のように吠えて、媚びて……甘えて。
彩香を少しでも喜ばせようと、円香は甲高い鳴き声を振り絞るのであった。


【-完-】

状態変化漫画&2&3&4

状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~ DMM版
状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~ DLsitecom版

状態変化漫画Vol4 ~生まれたままの姿で…編~

状態変化漫画Vol.3 ~ゲットされてしまった少女たち~ DMM版

状態変化漫画Vol3 ~ゲットされてしまった少女たち~


状態変化漫画vol.2~女の子のアソコはどうなってるの?編~ DMM版
状態変化漫画vol.2~女の子のアソコはどうなってるの?編~ DLsitecom版

状態変化漫画vol.2~女の子のアソコはどうなってるの?編~


状態変化漫画 DMM版
状態変化漫画 DLsitecom版

雛人形化だぁ~。

状態変化漫画

ぼくと先生の変態日誌

ぼくと先生の変態日誌 DMM版
ぼくと先生の変態日誌 DLsitecom版

ぼくと先生の変態日誌

国立男の娘牧場 ~男の娘たちの精液は蜜の味~

国立男の娘牧場 ~男の娘たちの精液は蜜の味~ DMM版
国立男の娘牧場 ~男の娘たちの精液は蜜の味~ DLsitecom版
【PDF・jpg版】国立男の娘牧場 ~男の娘たちの精液は蜜の味~  DMM版
【PDF・JPG版】国立男の娘牧場 ~男の娘たちの精液は蜜の味~ DLsitecom版

国立男の娘牧場  ~男の娘たちの精液は蜜の味~

美少女は好きですか?【短編】

美少女は好きですか?【短編】

美少女は好きですか?【短編】

条件反射すりこみ弾 パブノフ・ブレッド!!&ルーンハート・ブレイク!

両方まとめて買って読みました!
やっぱり、この作者さん好きだわ。
スーパーヒロインの半獣怪人化とか洗脳とか。
美味しく頂けました。

条件反射すりこみ弾 パブノフ・ブレッド!! DMM版
条件反射すりこみ弾 パブノフ・ブレッド!!

ペットライフが楽しかったサークルさんの作品です!
設定がぐっとくるなぁ。

条件反射すりこみ弾 パブノフ・ブレッド!!

ルーンハート・ブレイク! DMM版
ルーンハート・ブレイク! DLsitecom版

こゆの好き。

ルーンハート・ブレイク!

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク(本体200円) ※コラボ上げ

2016Q3おかし製作所DMM販売数97位
2015Q2おかし製作所DMM販売数8位

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク DMM版
ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク DLsitecom版
ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク キンドル版

コラボ宣伝で冒頭部を第一章まで公開です♪

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク

『ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク』(プロローグ~第一章まで)

全文を表示 »

狐魂の巫女(女体化商業エロ短編) 1 2 3

1が2016Q3おかし製作所DMM販売数97位 3が23位
1が2016Q2おかし製作所DMM販売数52位 2は7位
1が2016Q1おかし製作所DMM販売数12位

単行本 憑依交姦 DMM版に収録中。

売れてます!!

単行本はこちら
憑依交姦 DMM版

狐魂の巫女 (3) DMM版
狐魂の巫女 (3) DLsitecom版

狐魂の巫女 (3)

狐魂の巫女 2 DMM版
狐魂の巫女 (2) DLsitecom版

狐魂の巫女


売れてます!こゆの好きやな。
狐魂の巫女 DMM版
狐魂の巫女 DLsitecom版

狐魂の巫女

comicアンスリウム Vol.36 DMM版
comicアンスリウム Vol.36 DLsitecom版

07/03のツイートまとめ

amulai

夫の小遣い「8万円」よりも「3万円」の方が家計はうまく回る | “残念サラリーマン”のお金相談所 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/64PPGGDMrl給料は全額渡していますが、貯金からいくらでも下して使うタイプです。
07-03 16:54

RT @zoknd: 【速報】フォロワーさんに教えていただきました!Amazonプライムビデオ見放題に『幼女戦記(2017)』が追加されましたhttps://t.co/NEsJjrF8ds https://t.co/DsGWHT8kj2
07-03 16:43

RT @YG_AAA_G: 「女の子を監禁してオナペットに・・・」みたいな話見ると「どんなに可愛い子も毎日風呂に入れて体毛剃らせて基礎化粧品買い与えて定期的に運動をさせてあげないと数週間でブサイクになるぞ・・・」って思ってしまって話に集中出来ない
07-03 16:40

人生相談:働かぬ父、支える必要あるか=回答者・高橋源一郎 - 毎日新聞 https://t.co/dTKGnyRxy1これ、すごい難しいやつやけど、この世代の年金は非常~にコスパ良いので廃棄しても許されるかなぁ。一方向の意見だけ聞いて判断はアレですけれども。
07-03 16:40

RT @shiki_tenki: @KU__MA__NO__MI 「くっ、不思議な力で、俺を徐々に少女にするだと!? ふざけるな! 誰が貴様を見上げる様な小柄で! 今の装備が出来ない様な非力で! この短髪とかけ離れたさらさらで長い金髪の! 子供が泣き出す強面ではない、可愛らしい…
07-03 16:25

RT @egodance_7: 昔伊集院がラジオで言っていた、「俺が女だったらお前らに全然やらしてやるのに」とか言う友達いたよね。という話。 https://t.co/htcA5sEIGQ
07-03 16:21

RT @1haraP: 教授の種類が辛辣過ぎる。 https://t.co/N20Ocr9NhZ
07-03 16:20

RT @yukasantoh: 電子書籍の印税は作家さんにとって、かなりダイレクトな収入となる場合が多い上、どのくらいダウンロードして貰えたかの数字も作者さんは知るところとなるので、自分の応援したい作者さんの電子書籍はパトロン気分で軽率にお求めしていただきたいです。
07-03 16:06

RT @Curtis21Captain: 『電光超人グリッドマン』は90年代の初頭、製作プロダクションとしてはドン底だった円谷プロが、若手中心に作り出した意欲作。いろいろ粗削りだけど、コレがなければ平成ウルトラシリーズも無かったかもしれない、転換点の作品なんだよなぁ。
07-03 13:33

RT @maruomaruo: 【クリスタルに閉じ込められた推定5万歳の生命体を発見 蘇生させて研究する方針】https://t.co/nTRLVypA3w発見されたのは、鉄やマンガンを栄養源にする生物。宇宙生物学研究所のボストン所長は、「すごい生命体だ」と語った。これ、…
07-03 12:44

全文を表示 »

嫌いなあいつを女体化作戦(失敗)(安治ぽん太郎) 

2016Q2おかし製作所DMM販売数84位
COMICペンギンセレブ 2015年2月号が2015Q1おかし製作所DMM販売数83位 嫌いなあいつを女体化作戦(失敗)は4位!

ととやすさんからレビューを頂きました!

「安治ぽん太郎さんの短編です。クラスのモテ男を性転換してやろうとした主人公が逆に…というTSFの王道を行く作品です。安治ぽん太郎さんの描くTSF娘は表情が絶妙で、読者としては「これしかない!」という場面ピッタリの表情を、いとも容易く描いてしまいます笑。本作でもそれは遺憾なく発揮されており、少しずつ快楽に目覚める流れが素晴らしいです。予定はないのかもしれませんが、女体化作品(成功)もその内出てこないかなーと今か今かと待ちわびています笑。」

嫌いなあいつを女体化作戦(失敗) DMM版 216円
嫌いなあいつを女体化作戦(失敗) DLsitecom版

買った、読んだ、抜いた。
これ良いな。
「是非買うべし」と判断しつつ、おススメのものに格上げしときます♪

女体化作戦

COMICペンギンセレブ 2015年2月号 540円 DMM版  COMICペンギンセレブ 2015年2月号 540円 DLsitecom版 に収録されているよ!




«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07