カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年07月10日
FC2ブログ

Latest Entries

【投稿SS】俺が首領様のメスになった日 ⑤<最終回>

作.舞方 雅人 https://twitter.com/masatomaikata?lang=ja
  舞方雅人の趣味の世界 
キャラクター&挿絵 つっきー https://twitter.com/jackfish168
  https://www.pixiv.net/member.php?id=9450522


「それで? 奴はお前を見て何か言っていたか?」
「は、はい・・・だから逃がすのは反対だったとか、能登川の失態だとか、裏切ったのかとか・・・」
「ふむ、なるほどな。で、簡単だったか?」
「は、はい・・・簡単でした。護衛を戦闘員たちとともに始末し、私のクモ糸で逃げられないよう拘束したうえで、奴の首をへし折ってやりました」
私は玉座の前にひざまずき、首領様にご報告する。
暗殺を無事に行い、任務に成功したことをご報告するのだ。
ああ・・・
首領様はなんと言ってくださるのか・・・

「ふむ。どうやら思考改造に成功したようだな」
「はっ?」
今のお言葉はどういう意味だろう?
「何でもない。それより、ずいぶんと期待しているようではないか?」
「は・・・はい・・・」
思わず体がかあっとなる。
オシオキを望んでいることがもうバレているというの?
「いいだろう。こっちに尻を向けろ」
「はいっ」
私はいそいそと這いつくばって首領様にお尻を向ける。
ああ・・・
首領様ぁ・・・

「はひぃぃぃぃぃぃ!」
パシーンという乾いた音。
お尻が熱くなる。
全身がじんじんと感じる。
痛いのに気持ちいい・・・
気持ちいいのぉ・・・

任務を果たしたことによるオシオキ。
ううん・・・
これはもう私にとってはご褒美。
首領様の手が私のお尻をぶってくださる。
首領様のスパンキング。
それがもうたまらなく痛くて気持ちいい。
頭がぼうっとして何も考えられなくなっちゃう・・・

「ふん! 我に尻を叩かれてアンアンアンアン喘ぎやがって! 本当にどうしようもない変態マゾメスグモになったものだ」
「は、はい・・・私は、首領様にお尻を叩かれて感じる変態マゾメスグモですぅ・・・」
私はある意味自分に言い聞かせるように繰り返す。
構わない。
私は変態マゾメスグモで構わない。
「言ってみろ! 私はお仕置きが大好きな変態メスグモのアラクネですと。言ってみろ!」
「はいぃ・・・私はぁ・・・私はぁ首領様のオシオキが大好きな変態メスグモのアラクネですぅ・・・」
体中に走る痛みと快感を感じながら、私は首領様の言葉を繰り返す。
私は変態メスグモのアラクネなのぉ・・・

「ほう・・・実はお前はアラクネではなく、セイバーレッドの堀内ひろとではないのか?」
「えっ?」
私の背筋に冷たいものが走る。
そうだ・・・
俺は・・・
俺はセイバーレッドの堀内ひろとだったのではなかったか?
「ど、どうしてそれを?」
「ふん! 最初から知っておったわ。セイバーズが我らデスバグーを内部崩壊させるため、お前を我が下に送ってきたことをな」
「そ、そんな・・・」
私は全身に冷水を浴びせられたような気がした。
全て露見していただなんて・・・
「だから利用させてもらったのだ。お前の思考をじょじょに歪めるため、こことお前の部屋に洗脳波を出す装置をセットしてな。多少歪めすぎた感じはあるが、まあよかろう」
洗脳?
私は洗脳されていたというの?

TW187n.jpg


「一つ聞こう。その体に入っていたもともとのアラクネはどうなった?」
私はふるふると首を振る。
正確なところは聞かされていないけど、おそらくは・・・
「そうか・・・奴もいい女だったが・・・まあ、新たな我好みのアラクネが手に入ったということで良しとするか」
どくん・・・
好みの?
首領様は私を好みとおっしゃってくれた?

「ひやぁぁぁぁぁ!」
ボンデージのクロッチが外され、首領様の指が私のオマンコをかき混ぜる。
「クククク・・・気持ちよかろう? 変態マゾのメスグモよ」
くちゅくちゅと音がして、私の体に言葉にならない快感が襲ってくる。
「は、はいぃぃぃ・・・気持ちいいですぅ・・・」
「これからはお前がアラクネとなるのだ。我の忠実なかわいいメスグモ怪人アラクネとなるがいい」
私をアラクネに?
私をアラクネとしてそばにおいてくださると?
嬉しい・・・
なんて嬉しいの・・・
「はいぃ・・・なります! アラクネになりますぅ!」
私は心からそう答えていた。
「ではもう一度聞くぞ! お前はセイバーレッドか? それとも我に忠実なアラクネか?」
「アラクネですぅ! 私は・・・私は首領様の忠実なしもべの女怪人アラクネですぅ!」
そう・・・私はアラクネ・・・
セイバーレッドなんかじゃない・・・
セイバーレッドなんかじゃないわ!
「いい返事だ! では我からのお祝いを受け取るがいい!」
「ひゃぁぁぁぁぁぁ」
強烈な平手打ちをお尻に受け、私は頭が真っ白になり、イってしまったのだった・・・

                   ******

「ぐはっ」
「きゃあっ」
二人同時に私のクモ糸に薙ぎ払われるセイバーブルーとセイバーイエロー。
うふふふ・・・
他愛ない。
お前たちの連携などセイバーレッドがあってこそのもの。
崩すのなど造作もないわ。

「おい、ひろと! いくらデスバグーの首領に信頼されるためと言っても、ちょっとは手加減しろ!」
「そうよ! 先日の室田参謀の殺害もあなたじゃないかって報告が来ているわ。博士が必死にそうじゃないって上層部に訴えたのよ」
くふふ・・・そんなことしなくてもいいのに。
あの参謀を殺したのは間違いなく私なんだから。
ふふふふ・・・

私はさらにクモ糸を鞭のようにふるって二人を痛めつける。
楽しい・・・
先日あの参謀を殺した時も妙に心がうきうきとした。
こうやって人間どもをいたぶるのはなんて楽しいのかしら。
最高だわぁ。

「うわぁっ! やめろって! ひろと!」
愚かな奴。
あきらはまだ私がセイバーレッドのひろとだと思っている。
冗談じゃないわ。
私はアラクネ。
ひろとなどもう私の中にはいないのよ。

「きゃぁぁぁっ」
壁にたたきつけられてぐったりとなるセイバーイエロー。
うまく気絶したようね。
あの程度では死んでないとは思うけど・・・
まあ、死んだら死んだで構わない。

「このぉ! いい加減にしろ!」
あきら、セイバーブルーがソードをかざしてせまってくる。
私はそれをスッとかわし、クモ糸の鞭をお見舞いする。
「うがぁっ!」
イエローと同じく壁にたたきつけられるブルー。
だが、さすがに気絶まではしない。
とはいえ、もう動くのは難しそうね。
私はブルーのそばに歩み寄り、倒れているブルーを足で踏みつける。
「ぐはっ! や、やめろ・・・ひろと・・・」
「あははは・・・まだ私がセイバーレッド、堀内ひろとだとでも思っているの?」
私はおかしくなってしまう。
「な、なに?」
「私はデスバグーの女怪人アラクネ。首領様が私を洗脳して作り変えてくださったのよ」
「ば、バカな・・・そんな・・・」
「もう私は身も心もデスバグーの忠実なしもべ。セイバーズを倒して首領様にご褒美のオシオキをしていただくのを楽しみにしているメスグモなの」
「ひ、ひろと・・・」
「だから・・・さっさと死ね!」
私は足に体重を乗せ、セイバーブルーの首をへし折る。
ああん・・・
人間を殺すのって気持ちいい・・・

                   ******

んちゅ・・・くちゅ・・・
私は首領様の足を舐める。
指の股にも丁寧に舌を這わせ、その味を味わっていく。
足を舐めるという行為が、こんなにもゾクゾクするものだとは以前は知らなかった。
首領様の足・・・美味しいわ・・・

「セイバーブルーを倒し、セイバーイエローは拉致してきたか。よくやったぞ、アラクネ」
「んちゅ・・・おほめに預かり光栄です、首領様」
「ククク・・・もうすっかりアラクネになったようだな?」
「はい。私はもう身も心も首領様の忠実なしもべ、女怪人アラクネですわ」
私は心の底からそう思う。
今の私はアラクネ。
今頃は本部に残してきた以前の体も持たなくなってきているはず。
でも構わない。
あんな体はもうどうでもいい。

「ククク・・・今のお前のその気持ちは我の行った洗脳によるものかもしれんのだぞ」
「何の問題もございません。むしろ、私を完全なるアラクネにしていただき、首領様には感謝いたしております」
私はあらためて感謝の意を込めて足を舐める。
「ククク・・・我が足を舐めながらオマンコを濡らしているとは・・・いやらしいメスグモになったものだ」
「ああん・・・申し訳ありません。首領様の足を舐められると思うと、オマンコが自然に・・・」
「ククク・・・それで捕らえたイエローはどうするつもりだ?」
「はい。彼女にも首領様の偉大さ、すばらしさを感じていただこうと、洗脳装置で教育しております。同時にスタッフに銘じて彼女専用の怪人スーツを作らせておりますので、三日もすればサソリ型女怪人スコーピアとして首領様にご挨拶できるかと」
新たな女怪人ができれば、デスバグーにとってもうれしいこと。
それに・・・オシオキされる気持ちよさを彼女とも分け合いたいわ。
「そうか。それはよくやったぞアラクネ。褒美にお仕置きをしてやろう。尻を向けるがいい」
「はい! 首領様」
私はこれからたっぷりとオシオキされることを楽しみに、いそいそと首領様にお尻を向けるのだった。

End

放課後の厄災魔女 ~ちやほやされたい先生の嫌われ生活~

放課後の厄災魔女 ~ちやほやされたい先生の嫌われ生活~ DMM版
放課後の厄災魔女 ~ちやほやされたい先生の嫌われ生活~ アマゾン版

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-  DMM版
清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは- DLsitecom版

清純爆乳美人妻の体と入れ替わった俺-しかし…超ど変態女だったとは-

犯罪白書 VOL.49(おっさん魔法少女変身)

犯罪白書 VOL.49

犯罪白書 VOL.49

モン娘る~と5(女体化シチュありそう)

2016Q3おかし製作所DMM販売数78位
モン娘る~と5  DMM版
モン娘る~と5 DLsitecom版

モン娘る~と5

2017年7月のコミックチェック



7月4日 腹ペコのマリー1 田村隆平 集英社
7月4日 Dr.STONE1 稲垣理一郎 集英社
7月5日 彼女になる日4 小椋アカネ 白泉社
7月5日 まじとら! 香椎ゆたか 扶桑社
7月10日 人狼ゲーム (仮) 川上 亮 竹書房
7月10日 激マン!キューティーハニー編2 永井 豪&ダイナミックプロ 日本文芸社
7月12日 ヒトクイ―origin―10 MITA 小学館
7月12日 サツリクルート7 MITA 小学館
7月12日 血と灰の女王2 バコハジメ 小学館
7月12日 テラーナイト1 月見隆士 小学館
7月12日 ××でも魔法少女になれますか?1 椿 歩実 小学館
7月14日 今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね5 要マジュロ 講談社
7月15日 黒脳シンドローム5 石川オレオ 日販アイ・ピー・エス
7月18日 らんま1/214 高橋留美子 小学館
7月18日 まじっく快斗5 青山剛昌 小学館
7月19日 EX-ARM エクスアーム8 HiRock 集英社
7月19日 出会って5秒でバトル5 はらわたさいぞう 小学館
7月19日 Helck10 七尾ナナキ 小学館
7月20日 正解するカド 青い春とレールガン 東映アニメーション 徳間書店
7月22日 異能メイズ2 岡田伸一 スクウェア・エニックス
7月22日 賭ケグルイ双5 河本ほむら スクウェア・エニックス
7月22日 賭ケグルイ妄1 河本ほむら スクウェア・エニックス
7月22日 賭ケグルイ万 河本ほむら/尚村 透 スクウェア・エニックス
7月24日 モテるマンガ5 ゆうきゆう 少年画報社
7月25日 異世界魔法は遅れてる!1 樋辻臥命 オーバーラップ
7月25日 ユーベルブラット20 塩野干支郎次 スクウェア・エニックス
7月26日 魔拳のデイドリーマー2 西 和尚 星雲社

妹いんすとーる(作:F 漫画:谷口さん) レビュー追加!

2016Q3おかし製作所DMM販売数86位
2016Q2おかし製作所DMM販売数65位
2015Q4おかし製作所DMM販売数93位
2015Q3おかし製作所DMM販売数105位
2015Q2おかし製作所DMM販売数42位
2015Q1おかし製作所DMM販売数57位
2014Q4おかし製作所DMM販売数45位
2014Q3おかし製作所DMM販売数42位
2014Q2おかし製作所DMM販売数19位
2014Q1おかし製作所DMM販売数栄えある1位

アネ゛デパミ゛さんからレビューを頂きました!
「ジャンルとしては変身、現実改変。
怪しげなソフトを立ち上げたところで気を失い、目が覚めると体が女の子になっていてしかも友人の妹に…!といったお話。
漫画はTSFで有名な谷口様が描いておられるのでご想像の通り最高の出来となっております。
画面のインストール進捗状況と自分の内面の変化が一致しており、徐々に蝕まれる感覚と焦燥感が非常に良い点。
少々短いのが物足りないかもしれませんがお値段もお手頃なのでまず買って間違いなし、というか是非とも買うべき作品だと思います。」

超売れてます!

ウチでもおなじみのFさんがあの谷口さんを直接口説くという暴挙に出て、それが成功して生まれた作品。
いいぞもっとやれ。

評価は自信の『是非買うべし』です。
売上数が多いとさらに暴走しそうなのでみんなで暴走させましょう♪

妹いんすとーる DMM版 購入はこちら
妹いんすとーる DLsitecom版 購入はこちら

妹いんすとーる

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~ (BODY SWAP)

女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 DMM版
女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~ DLsitecom版

女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~

コミックアンリアル Vol.66

コミックアンリアル Vol.66 DMM版
コミックアンリアル Vol.66 DLsitecom版

例によって雑誌買いを推奨。

コミックアンリアル Vol66

『-魂-INSERT Interlude』谷口さん
『TS留学記 第6話』狼亮輔
『女体化してヤンデレ彼女になる』羅ぶい
『女にされた魔王様』デミオ

07/09のツイートまとめ

amulai

@uso800_sisigami @kan_yokota でも、この人辞めちゃうと思いますねw
07-09 22:50

RT @tanji_y: 一応両論に配慮しつつ書く立場なんですが、個人的本音。マンガはね、愛読する子どもにとって宝物なんですよ。それを、対等な目線で意見を伝え合うのではなく、たまたま見た数ページで価値を決めつけ、奪い取ろうとする、それは暴力そのものなのですよ(かつて目の前で…
07-09 21:34

RT @okiru: あーあ https://t.co/1sjONEvbQ6
07-09 21:16

RT @kan_yokota: 「30歳・子供2人・金融機関勤務。これから税理士を目指す。退職して院+試験で4年プランです」「うーむ」
07-09 20:58

RT @RMA1701E: タクシーに撥ねられると事故対応員が飛んできて根掘り葉掘り話を聞いてきます。そういうマニュアルなのです。ここで対応員と会話すると非常に不利です。警察が来ても対応員と会話をしてはいけません。とにかく対応員との会話は避けるべきなのです。相手はプロのネゴシエ…
07-09 19:18

RT @egodance_7e: 射精する度、チンチンと性感が大きくなり、身体がメス化する妖術をかけられた事に桃太郎は気付いていなかったのだった。みたいな。 https://t.co/2RAJgEdRrv
07-09 19:14

RT @sunoho: 東京の千円カットに行ったら担当してくれた美容師が「僕の妹風俗で働いてるんですけど今度中絶することになったんですよ〜」とかしゃべりはじめて都会はすごいなって思いました
07-09 16:16

RT @CatChoker: 念願の女の子に変身したけれど、予想以上の承認量と、予想外の《歪んだ承認》によって、制御しきれないほどの性欲と被虐願望が激しく暴れて、元の自我が、牝犬のそれに塗り替えられていく恐怖に抗いきれなくなっていく。
07-09 15:19

RT @nanana_minaduki: 『魂インサート』を観るためにDVDを再生できる機器を買うか迷うレベル
07-09 14:33

RT @nar_nar_nar: この間サークルの先輩に飲み会で「あったよなぁそんなこと」って話されて久々に思い出したんだけど、私あの一件で創作に関する忍耐力と技術力相当上がったと思うありがとうサークル外の人 お前の作品は二度と読まない
07-09 13:22

全文を表示 »

電想幻士ミルキューア

2014Q3おかし製作所DMM販売数98位
2011Q2おかし製作所DMM販売数19位
2010年間おかし製作所DMM販売数68位
2010Q2おかし製作所DMM販売数21位
2009年下期おかし製作所売り上げランキング(DMM)第10位
2009年おかし製作所売り上げランキング(アマゾン)2位

電想幻士ミルキューア DMM版
電想幻士ミルキューア DLsitecom版

男の子なのにおっぱいが弱点なんです!

電想幻士ミルキューアこそ、まさにっ!最強最高のTSかもしれんっ!主人公の造形(Beauty)、変身前後の格差(Gap)、エロさ(Eroticizm)、本の中のTS作品の占める量(Volume)、ストーリーの個性(Originality)、オレの個人的好み(Special bonus)は545555の29点。評価は「ぜひ、買うべし!」

ちなみに現時点で既に今週の売上のトップ当確で先週のトップの3倍は行きそうです。実質1日の参戦で7月売上のトップすら狙えるほどの大人気。

では、その良さにつき考察してみましょう。
ゲームの世界で女の子になって、と言うストーリー自体は時々見かける設定でして、永井豪さんのアニマードなどが有名ですし、かく言う私自身も僕のデザイアで手掛けてたりしています。
だが、ミルキューアは並みのモノとはモノが違うよ!まず、主人公の造形が大変に良い!可愛いんですね。そして、おっぱいの形とかが良い。衣装の非日常感が堪らない。もう、これだけで買えます。
そして、恋愛描写はちらちらと挿入する心象シーンで読者の想像力にお任せ。反面、快感描写はねちねちとみっちり作家さんがしっかりリードしてくれます。このバランスが実に良い。
お相手もバラエティに富んでいます。実の姉(あららw)、女戦士、女調剤師と言った可愛いどころ。そして、なんと言っても触手!触手は何時からTSのメインディッシュになったのですか!?これがイける!まっとうな男こそいませんが、リザードマンなんて変り種が集団でお相手してくれます。ああ、どれから食べたら良いのか迷ってしまいますわん。って、触手かな。やっぱり。エンディングもまだまだ続きが描ける状態なんで、ここは我々で買い支えて、続編作成に猛プッシュを掛けちゃいましょう!

あと、現在の規制強化の流れから結構性器描写の消しが少ないのは良いやら悪いやら。規制されて泣く前にお早めに手に入れるが吉です。ちなみに一時的にふたなりになったりしますが、特に問題ないかと思います。

内容紹介
気の弱い少年ナツキはゲームの世界に取り込まれ、愛らしい魔法少女となる。剣と魔法、触手陵辱と母乳噴出が渦巻く人気ファンタジー長編!

電想幻士ミルキューア (アンリアルコミックス35)電想幻士ミルキューア (アンリアルコミックス35)
(2009/06/28)
松沢慧

商品詳細を見る


20090701初出

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07