カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年07月17日
FC2ブログ

Latest Entries

【投稿小説】牛上家の子供 ③ エピソード1:アオイと言う少年

【投稿小説】牛上家の子供 ①
【投稿小説】牛上家の子供 ②

作.名無しのゴンベエ
イメージキャラ作成&挿絵:シガハナコ

エピソード1:アオイと言う少年

『まるで女の子みたいだ。』

僕はよくそう言われることがある。

牛神(ウジガミ) 葵衣(アオイ)、11歳。血液型はB型。星座は乙女座。好きなものはドーナツ、嫌いなものは萎びたキュウリ。性格はどちらからというと内気で、『学級委員を決める時は最後まで手を挙げない』タイプかな。

ただ、小学五年生にもなって未だに身長が135cm程度と低身長で、どんなに日差しの強い日でも色白な体質のせいで、『お嬢ちゃん』なんて大人に呼ばれることが多々ある。

別に苛められていると言うわけではない。パンツ脱がされたり、からかわれたり、無理やり女の子の恰好させられるとか、そういった事案があるわけではない(似合いそうとは言われるが)。

男子にはサッカーとか野球とかの外遊びには頻繁に誘われるし、僕もそれに答えている。ゲームの類は一切持っていないが、テレビゲームの話題にはなるべくついて行こうとしている。

だから、小学校三年の頃までは孤立はしていないはずだと僕はそう思っていた。

しかし、現実はそうも行かない。学年が上がるにつれて体育の時間では、最近ではプールの時間に僕の周りには一番気まずい空気が流れている。

周りの男子たちが日焼けしたり、少しずつ体つきが引き締まっていくなかで、僕の赤ん坊のように真っ白な肌がさらされる。学校では親しい友達も、僕が服を脱いで水着に着替えていると、必ず目をそらして顔を赤くする。

『俺らゲイじゃないけど、お前がいると目のやり場に困る』と言う苦情が多く寄せられている以上、これは決して自意識過剰なんかじゃないだろう。

「何でこんな身体なんかに産まれてきたんだろ…」

ある日のプールの授業後、僕は更衣室にある鏡に手をかけ呟いた。タオルを肩に羽織る白い無垢な肉体が映る姿が、普通の男の子のそれではないことを改めて実感させられた。

後ろでは顔を赤くした男子たちが、僕に目を合わせないことに必死になっている。普段ならあんなに仲のいいのに、この時間だけ僕一人が仲間外れにされている気がしてならなかった。

「なあ、アオイ何辛気臭い顔してんだよ」

そんな思わず泣きそうな時だった。一人の男の子が僕の肩を叩き、声を掛けた。僕は振り返ると声の主に返事をした。

「ケンちゃん…」

青葉健介、11歳。身長は146cmと平均より高め。血液型はAB型。星座はてんびん座。好きなものはサッカー、嫌いなものは『テストを見せた時の親の顔』(らしい)。

彼は幼稚園以来の付き合いで、プールの時間でも唯一気軽に接してくれる人物であり、僕も彼を『ケンちゃん』と呼び慕っている。

そんな僕の幼馴染兼親友のケンちゃんは僕の頭をワシワシとかき乱すと、ニカッと笑って言った。

「オイオイいつも言ってるだろ?自分の身体なんだし、可愛いんだから多少悪く言われたって気にするなや」
「気にしてないよ!可愛くないし、ただコンプレックスなだけだい!」
「ハハ、お前コンプレックスって意味知ってる?」
「フフッ!」

そう言って僕たちは互いに笑いあった。

ケンちゃんは、僕が女の子みたいな見た目を気にして、誰にも馴染めなかった頃、初めて声を掛けてくれた。中々寄り付かなかった皆も、ケンちゃんが色々ととりなしてくれたおかげで、親しくなることが出来た。だからこそ、今こうしてクラスで孤立せずに済んでいるのかもしれない。

「ところで今日の放課後、時間あるか?ちょっと耳寄りな情報があるんだ!」
「別にいいよ。またいつもの場所で会おうね」
「おう!楽しみに待ってるぜ!」

そう言ってケンちゃんは元気に更衣室のドアを開け、去っていった。

プールの時間で僕と居ても、
『ご兄妹ですか?』と間違われても、
どんなに珍妙な目で見られても、
堂々と笑って歩いていく陽気な姿に僕は思わずジーンと心を動かされてしまった。

「「先生━━━!!健介君がフルチンで歩いてます!」」

女子たちの悲鳴が学校中に轟いた時には、滲んだ涙も引っ込んでいた。

2016 10月DLsitecom売上ベスト10 1位は憑依ー妄想現実化ー  2位は快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)

憑依ー妄想現実化ー
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(14)
俺が女体化したら彼女がドSになった件について(2)
彼女へクラスチェンジ! ~女になって恋して~
淫花爛漫~妖姿媚態の闇の忍、強制女体化~
女体化されて妻の前で寝取られる ~愛する妻の前でメスに変えられるダンナ様~
続・放課後肉体チェンジ!
オトナになる薬【第6話】
別冊コミックアンリアル 淫紋の魔力で美少女たちが悪堕ち・快楽堕ち!デジタル版Vol.1
君(オレ)のカラダはゆめのようにきもちいい。
BEHAVIOUR+1 ~豊胸少年物語前編~
女体淫換 ~移り変わる恥辱的好奇心~

「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション

「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション DMM版
「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション DLsitecom版

「愛娘に女体化恥辱絶頂&処女喪失」期間限定ベストコレクション

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 前編 中編

2016Q3おかし製作所DMM販売数72位
操る男 〜全ての女を思い通りに〜 前編 DMM版

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 前編

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 中編 DMM版

操る男 〜全ての女を思い通りに〜 中編

無罪のボクが女体化性裁?(試し読みページ追加)

2016Q3おかし製作所DMM販売数72位
2015Q2おかし製作所DMM販売数22位
無罪のボクが女体化性裁? DMM版
無罪のボクが女体化性裁? DLsitecom版

試し読みページはこちら

無罪のボクが女体化性裁?

TS男子校付属中童貞マッサージ部

2016Q3おかし製作所DMM販売数68位

売れてます!
TS男子校付属中童貞マッサージ部 DMM版
TS男子校付属○童貞マッサージ部 Dlsitecom版

TS男子校付属中童貞マッサージ部

07/16のツイートまとめ

amulai

RT @amulai: 連休なので追加のイラスト企画!SKIMA経由でyuuさんにお願いしました。https://t.co/lEU5LYaxy3美少女怪盗な妹の身代りにレオタードのような感じの特殊スーツで怪盗になる内海あきらくんです!お話、大募集~。 https://t.…
07-16 23:28

RT @mishiki: クリエイターになりたい子供の心を折る話、「ちょっとやってみたい」程度の人をズブズブと創作沼にハメた方が、クリエイターの仕事も増えると思うし質も上がると思う。なので心を折る需要がない。あの一連のTweetは、「子供を殴る(=自分の思い通りにする)と私が楽…
07-16 23:22

RT @masatomaikata: お世話になっております。  13年目に突入 https://t.co/JiQ8ZfLUsJ
07-16 22:26

RT @tumugyun2: 同人や趣味の書きもので本を出せる頻度や新刊の有無を分ける「執筆の速さ」というのは、「執筆してるときの筆の速さ」っていうより、実際には毎回の「机に向かってから執筆はじめるまでの早さ」と「手を止めたときにときに戻ってくる早さ」なんだ――というのが、年を…
07-16 21:47

RT @mishiki: いまは、マンガ家が16Pや32Pという単位で物語を毎週/毎月提供するとか、アニメを毎週13回くらいを一単位として放送するといった縛りがあるけれど、その表現をそう発表しなければならないという創り手側の必然性があるわけではないし、マネタイズのための絶対的な…
07-16 21:13

@10pest_ten 役人さんのユニットバスが仮住まい。
07-16 19:37

@10pest_ten お刺身にされそうになったところを環境省動物管理課の役人さんに助けられる。しかし、密漁組織のターゲットにされてしまいさらなる追手が…
07-16 19:27

@10pest_ten お刺身にされる♡
07-16 19:25

RT @10pest_ten: TS人魚化、人魚化以降の話が思い付かない
07-16 19:24

RT @kasai_sinya: 自分は一応プロの端くれとして20年生きてるけど、もしも挫折してルサンチマンを抱えて中途半端なコネクションだけは持ってる頭でっかちのハイワナビになっていたら「訳知り顔で希望を折る側」になっていなかったか?そういう自省自戒は忘れないようにしたい。
07-16 19:24

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07