fc2ブログ

Latest Entries

M物語(TSF_SM)編 Vol 2

M物語(TSF_SM)編 Vol 2 DMM版
M物語(Tsf/SM小説)Vol 2 DLsitecom版

M物語(TSF_SM)編 Vol 2

【投稿小説】牛上家の子供 ⑤

【投稿小説】牛上家の子供 ①
【投稿小説】牛上家の子供 ②

作.名無しのゴンベエ
イメージキャラ作成&挿絵:シガハナコ

ケンちゃんと別れた後、僕は自分の住む家へと歩いて行った。寂れた住宅街にポツンと建つアパート『薔薇荘』。僕の家はここにある。

ところどころ壁の塗装が剥がれてヒビが入っていたり、端の部屋にはツタがはびこっているが、見た目に反して四つも部屋がある上、ガスコンロ、水道、お風呂にトイレが完備されている。


「ただいま~…」

「あら、お帰りなさいアオイ。遅かったわね」

「ケンちゃんと遊んできたの、楽しかったよ」

「あら、よかったわね」
階段を上がり、部屋のドアを開けると、お姉ちゃんがエプロン姿で料理をしていた。甘い匂いからしてカボチャの煮物だろう。今日商店街でセールしていたのを見かけたから買ったのだろうか。何にせよ僕の好物だ

脇の水道で手を洗って一息つくと、背負っていたランドセルをダイニングの椅子に置いた。

そばのリビングではお兄ちゃんがソファに座り、テレビを見ながら雑誌を広げていた。

「お兄ちゃん、ただいま」

「……」

僕の言葉を聞いてもお兄ちゃんは何も答えず、僕に振り返らず黙って雑誌を読み続けていた。


「……」

背を向けたまま動かなくなったお兄ちゃんに、僕もそれ以上話しかけることはせず真っ直ぐ自分の部屋に戻った。

しばらくして、夕食の時間になった。ダイニングに並べられた夕食を囲みながら、アナログ時計が時を刻むのをぼんやりと聞いていた。

僕には両親がいない。祖父母とか叔父叔母も見たことがないし、年賀状もウチ宛てに届くのは広告ぐらいだった。物心がついた時にはすでにお姉ちゃんとお兄ちゃんしか家族がいなかった。

年の離れたお姉ちゃんは、二年前に短期大学を卒業し、OLとして社会人デビューを果たした。

いつも僕のことを気にかけてくれる人で、白い肌をからかわれて泣いた時、優しく抱いて慰めてくれたこともあった。

小学生の僕の他愛もない話を笑って聞いてくれるし、休みの日に二人で動物園とかに遊びに出かけたりと、母のいない僕には非常に大きな存在だった。

高校生のお兄ちゃんはかつて中学校でサッカー部をやっていたらしく、お姉ちゃんが言うには鍛え抜かれたエースだったらしい。

しかし、お兄ちゃんはめったに過去の話をしない。かつてのエースも今では黙って雑誌を広げる毎日だ。

そもそも高校生のお兄ちゃんと小学生の僕は家庭的にうまくいっていない。基本的に僕には無関心だし、さっきみたいに話しかけても答えない。

誤解しないでほしいけど、DVがあるという訳ではない。熱い熱湯かけられるとか、アザが出来るまで殴られることもない。

ただ僕と一切関わりを持とうとしない。一度もチラリと目を合わせようともしないし、話しかけられることもない。

━━━ 一度だけ学校で体調を崩したことがあった。学校から家に連絡が入っても全く迎えに来なかった。

数時間たって代わりにやってきたお姉ちゃんに病院に連れて行ってもらった後、帰って見ればお兄ちゃんは一人家でゲームをしていた。

その経験のため、お姉ちゃんがいないときは自分のことは自分でやらなくてはいけないと僕は感じ取った。

今ではネグレクトみたいには気にしてはいない。自分のことは最低限自分でできるようになったからは、お互いに触れ合わないことに慣れていた。それでもいつも心には高い壁を感じていた。

「あ、あのそういえばさ・・・」

僕は頃合いを見つけて例の肝試しの話を持ち出すことにした。

妖狐の呪いの恐怖(いが扇風機のTS適当ブログ)

COOLさんからレビュー頂きました!

「RPGツクールを使って沢山のTSゲーム(無料)を作製、配布されているいが扇風機さんの作品です。
異世界もののテンプレ通りに強力な力を持って女王様に召喚された主人公。しかしその能力にはとんでもない代償があって‥!
いが扇風機さんはTSのジャンルの中でも「妖狐(狐っ子)化」をメインにされている方で、この作品もその例にもれず、RPGの形をとっていますが実質は主人公が妖狐化していく様を愛でて楽しむゲームです。30分から1時間もあればイベントをコンプリートできる短編ですが、主人公が巨乳でモフモフ尻尾の狐っ子に(女王様にイタズラされながら)変わっていく様はじっくりと描写されており、TSエロゲの要点を押さえた良作です。
Mamiさんの描かれたCGも可愛らしく、無料とは思えないクオリティです。」


作品はこちらから

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた! DMM版
女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた! DLsitecom版

よく見る絵柄なんですけど、なんでこうも毎回サークルが違うのか。
たくさんのサークルさんに人気の絵師さんなのか・・・よくわからないw

女の子になったら速攻誘拐されて輪姦されてしまった…あなた!

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~  50%オフ

2016Q3おかし製作所DMM販売数58位

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ DMM版
人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ DLsitecom版

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

07/19のツイートまとめ

amulai

RT @secret_222: . 出  忙  週 勤  し  末 し  い  な て  で  に も  す  し ら  か  て っ  ?  ま て     す い     か い     ? で す か ?.
07-19 21:46

RT @osaka_seventeen: 「異世界に京大生を飛ばす」よりも「異世界に吉田寮を飛ばす」の方が遥かにヤバみがあるし、向こうの生活に慣れて来た辺りで、全世界同時革命を狙う「異世界に飛ばされた熊野寮」の関係者に攻められることになる。
07-19 21:41

RT @Invesdoctor: パイセンがいつか信用取引するのではないかと一部から心配いただいていますが、彼はすでに1年前に「信用取引は必殺技だ」と豪語していました。 https://t.co/gzxHQDWC7b
07-19 21:20

RT @ashibetaku: あれだけの人気作家だった乱歩も、収入源だった旧作文庫が全部絶版。大人ものも少年ものも書けなくなって、見かねた少年倶楽部の編集から「筆名を変えて健全な読み物でも書きませんか」ですからね。国が狂いだしたら娯楽小説なんかイチコロですわ。
07-19 21:19

RT @Hagiyamasakage: 「40代独身が日本を滅ぼす」と聞いて「オレにそんな力が…?」ってシノブ伝のサスケみたいな妄想している。
07-19 19:20

RT @YG_AAA_G: 僕は甘々えっちが好きなのになぜか依頼は復讐モノばかり来るから、復讐の人だと思われてそう
07-19 18:59

RT @JJ_bone: 仕事辞めるときに「そんなんじゃ他の会社行ってもやってけないぞ」って言われた場合「他の会社でやっていけないような屑みたいな僕がいると会社にご迷惑になりますのでやめまーす!大変お世話になりましたあざーっすやめまーす!」って言いなさいって転職本に書いてあった。
07-19 18:33

RT @osaka_seventeen: 私がラノベ作家なのか、それともラノベ作家だと思い込んでいる狂人なのかについては議論が分かれる
07-19 18:33

@F_TSF 結構な難問で、去年の住民税が多いのかなとは思いますが…松駒さんは本業の給与所得が少なめの、副業の事業所得がリッチな状態と推測されます。昨年度の所得税も入っていてもおかしくないし、この辺は予定納税額がいくらだったかでか… https://t.co/B7abORKzdQ
07-19 18:12

RT @ganmotosirataki: ピッイクシブ見てると最近あまりにも「俺、男なのに性転換して女に…!?しかもイケメンに代わる代わる犯されて……!?」っていう広告漫画が多くて、完全な腐女子向けでもない気がするし、あれがもし男性をターゲットとしてるんであれば男性には美女にな…
07-19 17:53

全文を表示 »

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07