カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年08月
FC2ブログ

Latest Entries

ポケット・ジェネシス 顛末記

ポケット・ジェネシス 顛末記 九重慧はこちらから


九重慧さんにお願いしたDL販売漫画魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果wwwの後日譚です!ネタバレ有りなのでできれば漫画を先にどうぞ。

CYBERCRIMINALMINDS

CYBERCRIMINALMINDS

CYBERCRIMINALMINDS

にょたカレ! 〜いつもの2倍イかされる夜〜 (1)~(3)

にょたカレ! 〜いつもの2倍イかされる夜〜 (1) DMM版
にょたカレ! 〜いつもの2倍イかされる夜〜 (2) DMM版
にょたカレ! 〜いつもの2倍イかされる夜〜 (3) DMM版

にょたカレ! 〜いつもの2倍イかされる夜〜 (1)

Magical Girl Bad End C91α

Magical Girl Bad End C91α DMM版
Magical Girl Bad End C91α DLsitecom版

Magical Girl Bad End C91α

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。 DMM版
ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。 DLsitecom版

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。

Trans Girl Vol.1

Trans Girl Vol.1 DMM版
Trans Girl Vol1 DLsitecom版

Trans Girl Vol1

星に願いを ※レビュー追加

ととやすさんからレビュー頂きました!

『お馴染みTSF支援所図書館収録(アーカイブ)の短編作品です。幼馴染の男の子を事故で亡くした過去を持つ青年が主人公です。ある日目覚めると、そこは中学時代。何もかもが懐かしい風景。唯一違っていたのは、そこは自分が女として生まれた世界だった…。幼馴染の死を回避するため主人公は行動するのだが…という内容。少し古い作品ですが、私にとってTSFオールタイムベスト級の作品です。心理描写も丁寧で、主人公がひたすら可愛いです。未来を変えるために慌てて行動した結果告白まがいの行動になってたり。個人的には元の世界では恋人だった女の子と親友になってる描写がツボです。終盤のHシーンもそこに至るまでの心の移り変わりをしっかり描いてきただけあってなかなか読ませる文章になっていま
す。すっきり爽やかな青春TSF短編に仕上がっています。』

http://tsf9.rdy.jp/cache/html/20071115121542.html

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る DMM版
借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る DLsitecom版

借金返済のため女体化させられた俺は今日もこうして体を売る

08/30のツイートまとめ

amulai

24時間ランキング3位です!
08-30 23:56

RT @ekakifunamushi: 変身ヒーローがヒロインになるシチュエーションを描きました。 https://t.co/e8hsh66yTC
08-30 23:52

@konozma お買い上げ有難うです!
08-30 22:49

RT @konozma: 魔法のアプリで親友をTS使い魔<サーヴァント>にしてみた結果www - 同人ダウンロード - DMM.R18 https://t.co/ndaO1EIUxO 早速購入ー、まさか〇〇になるオチとは思ってなかったなー、いや内容は途轍もなくアリな訳だが。
08-30 22:48

24時間ランキング6位です!
08-30 22:33

@atter0123 さんくすです~
08-30 22:07

RT @aokijuntarou: 「男の娘で抜ける」からはじまって「女装男子でも抜ける」になって「女装してないときの男子でも抜ける」まできたらもうホモやと思うんだけど、なんやろうな、この「忍者は毎日いっかい麻の木を飛び越える。麻の木は少しずつ伸び、三ヶ月後には三メートルもジャ…
08-30 21:48

RT @dk_yukikaze_: Jアラートで頑丈な建物に逃げ込めって言っても、頑丈な建物が無いってツイが回って来るけど、原爆にも耐えた銀行の堅牢さは「この世界の片隅で」で証明されてるから、とりあえず緊急時なら逃げ込む価値はあるんじゃないのだろうか…? https://t.c
08-30 21:48

RT @torinakisa: まあ私もアニメのハルミさんは大好きで(ここがアンビバレントなところ)その後 原作に『逆輸入』したわけですが やはり岡本麻弥さんに「先生 ハルミを原作にも登場させてください」と 直談判されたのは大きかったです あの美人声優さんに マンツーマンでそう…
08-30 21:46

RT @metolog71: やっぱり、これなんだなあ♪ https://t.co/u0hEx9xe5T
08-30 21:04

全文を表示 »

せくしゃるしぇあ(男体化) ※レビュー追加

2016Q2おかし製作所DMM販売数40位

せくしゃるしぇあ DMM版
せくしゃるしぇあ

もやし炒めさんからレビュー頂きました!

「小倉脩一先生の漫画作品。
TSモノでは少々人を選ぶ男体化モノですが、きちんと可愛らしい女の子顔なので安心してください(笑)。
ルームシェアをしている二人の女の子、司と晶。ある朝、司が起きるとその股間になにやら異物が・・・という始まり方。
男の身体になった元女の子と、女の子が二人部屋に居れば当然ヤる事は一つですね。
そしてこの作品で語りたい事が一つありまして、「男体化した女の子は股間にモノが生えるだけでなく、おっぱいが無くなる」ところに大変拘りを感じました。
ふたなり化ではなく芯から性別を変えられている、という事実を突きつけられている感じがとても良い。是非ご一読ください。」

せくしゃるしぇあ

08/29のツイートまとめ

amulai

RT @hyouikuukan: もしもあなたが誰かに憑依したら、、遊び終わったあと、どうしますか???
08-29 23:53

RT @exTALIZMAN: ウルトラマン80や未来警察ウラシマンを歌唱したアニソンシンガー、ハーリー木村が遂に本格的に活動開始します。当アカウントでは主にライブの告知を発信していきます。特撮&アニメファンの皆様是非フォロー、そして拡散宜しくお願い致します!
08-29 23:15

RT @amulai: 【8/30新発売】『魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www』https://t.co/vhpVZSCs1e原作に、栞とかノウブルシリーズとかメタドールシリーズとか理不尽遊戯を書かれた九重慧さんをお迎えしてのれいとうみかんさ…
08-29 21:40

RT @kanzaki_rey: 真面目クン♂→ギャル♀のTSモノが、読みた~~い! https://t.co/axfQl6slmK
08-29 20:33

@yuzikakou 夏コミの作品が概ね行き渡ったタイミングでの投入です。なるべく避けようかにばりずむ。
08-29 20:29

【8/30新発売】『魔法のアプリで親友をTS使い魔(サーヴァント)にしてみた結果www』https://t.co/vhpVZSCs1e原作に、栞とかノウブルシリーズとかメタドールシリーズとか理不尽遊戯を書かれた九重慧さんをお迎… https://t.co/5l9yHPF7qk
08-29 20:08

RT @ramio_dos: 一大事があったのにみんな淡々と日常に戻って行く日本人、みんなNPCなんじゃないかと思ってしまう。ドラクエとかにいる「あわわ、魔物が攻めて来た・・・この町はどうなるんだ・・・それはともかくとして、いらっしゃいませここはどうぐやです」みたいな
08-29 12:43

RT @navisl_zvezda: 同級生で経済学部卒のポスドクがいたのだけど、何でお前経済学で博士号まで取っておきながら統計とか確率とか需給とかいう概念を理解できないんだよと呆れたことがある。そんな彼も今は不詳・死亡のうちの1人。
08-29 07:34

貴艦の名は。

貴艦の名は。

貴艦の名は。

月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4 DMM版
拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4 DLsitecom版

拙者が救世主だからってこの身を食い尽くしてやろうとか思わないよね?4

オトコの娘ラヴァーズ!! (男の娘商業漫画・おススメ) ※レビュー追加

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「なぜか男の娘ものに萌えてしまうが、そのことに自己嫌悪を感じ、でもどうしても抜けられない少年の七転八倒を描いた連作です。大量の男の娘漫画を処分しに行った主人公は、ふとしたことから本物の女装少年と出会い、ついには男の娘ものを描いている漫画家や、TS至上主義の同人男とディスカッションをくりひろげるに至ります。
何の屈託もなさそうな女装少年や、好きなものを描こうとする漫画家が突きつけられる現実も描かれ、萌えるついでにお勉強もできる唯一無二の異色作と言えるかもしれません。葛藤しながらも男の娘大好きを貫く主人公は、作者自身なのかもと思わせることに、コミックスの表紙には「架空の男の娘本のカバー」がちりばめられ、それらは http://taiyohgroup.jp/book/comic-novel/otokonoko/id000077/ で見ることができます。」

電子版出た!
オトコの娘ラヴァーズ!! DMM版 半額還元中
オトコの娘ラヴァーズ!! DLsitecom版

読みました!
楽しくて面白くて泣ける。
素敵な作品だと思います。
エロ以外では珍しいおススメのものに格上げて『是非買うべし』まぁTSFは小ネタであって作品世界内で実現するわけではないのですが。

クロエさんもおすすめw

オトコの娘ラヴァーズ!! (ミリオンコミックス)オトコの娘ラヴァーズ!! (ミリオンコミックス)
(2013/09/26)
吉田 悟郎

商品詳細を見る


20140113レビュー

なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう…  1 2 3 4

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 4 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 4 DLsitecom版

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 3 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 3 DLsitecom版

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 2 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 2 DLsitecom版

なんで!?女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1 DMM版
なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1 DLsitecom版

なんで!? 女の体になった俺、幼なじみにイカされちゃう… 1

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴×されてメスイキ絶頂!Vol.1

二次元コミックマガジン 性転換した俺が痴×されてメスイキ絶頂! Vol.1 DMM版
二次元コミックマガジン 性転換した俺が×漢されてメスイキ絶頂!Vol.1 DLsitecom版

読みました!
短編読み切りなのに性転換と痴×という二つのイベントをぶち込まなければならないというハードミッションに今回は4人の漫画家さんが果敢にチャレンジング!
ちょっとストーリー的に無理がないかな・・・などと正気に戻ると思わないでもないですが、大きなおっぱいをじっと見つめていればそんな些細な疑問はだんだんと消えていくものなので大丈夫です。編集さんはもうちょい尺を長くしてあげて。
Vol2にも期待しつつ、是非買うべしでプッシュします。

二次元コミックマガジン 性転換した俺が漢されてメスイキ絶頂!Vol.1

08/28のツイートまとめ

amulai

RT @yok_mola: ついネットで昔のアニメのOP探して見てみたのですが、トリトンのOPは♬ゴーゴーゴーゴーゴーの後、思わず『テッカマーン!』と脳内再生されてしまう罠。マッドテープ罪深い…
08-28 23:29

RT @s_w_s_m: 東大まで出ている人間が、大学に宴会・懇親会用の設備があることも知らないなんて。在学中や卒業後に一度もそういった会に呼ばれたことが無いんだろうか?玉木雄一郎の闇が見え隠れする。 https://t.co/8OZ26EtRew
08-28 22:50

@s_dotto_dexijei 主記事の方はきちっとロジカルに書かれているので、反論するのであればロジカルにやって欲しいところですが、なっちゃねぇ。
08-28 21:41

RT @takashikiso: 「蓮舫vs蓮舫」に引き続く名作を、じきに誰かが作りそう https://t.co/hePmu8IyV0
08-28 21:33

>RT反論コメントがぜんぜん反論になってない感情論ばっかりでがっかり。
08-28 21:32

RT @sparta_cc: 真木よう子のコミケ参加・炎上・辞退と、表現の自由の敗北https://t.co/Mc2NXo4F7l3,000文字ほど書きました。真木よう子は悪くない。コミケにムラ社会的なルールを持ち込む人たちの方がよほど悪質だと思う。
08-28 21:28

RT @kuroda_osafune: 「出すものも決めてないのにコミケに参加決めるなんておかしい!」「大量虐殺呪文を唱えるのをやめろ!!!」
08-28 21:21

RT @yabukimao: あっ! https://t.co/dDabrc2ROe
08-28 21:07

RT @yabukimao: というわけで、予告が載りましたので情報解禁! 竹書房さんのまんがライフMOMO、来月末発売の11月号に読み切り載せていただくことになりました! 中身がイケメンな女子高生のお話(一応間違いではない)になる予定です! あと一月ありますが、よろしくお願い…
08-28 20:54

RT @terrakei07: 好感度が高いのは
08-28 08:10

全文を表示 »

おねショタ!闇堕ちボーイズ!

おねショタ!闇堕ちボーイズ!

おねショタ!闇堕ちボーイズ!

コミックアンリアル Vol.68

コミックアンリアル Vol.68 DMM版
コミックアンリアル Vol.68 DLsitecom版

気になるMCモノもあるので雑誌買いを推奨。
『妊娠注意報』さこふ
『コウカン』谷口さん COMIC BAVEL(コミックバベル) 2017年 03 月号の再録?
『ボスは女になりました』デミオ
『女体化して呪いの姫になる』羅ぶい

コミックアンリアル Vol68

【最新作】女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺

【最新作】女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺 DMM版

【最新作】女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺

淫靡の国のアリス(むらさきにゃんこバー)  レビュー追加

COOLさんからレビュー頂きました!

「2017年7月現在、TS作品の最先端と呼べる作品です。
何と言っても素晴らしいのは、この一作の中に、この幅広いTS界隈のジャンルを、「ほぼすべて」網羅しているということです。女体化、入れ替わり、皮もの、レ×プ、売春etc‥もちろん私の大好物の人外TSもたっぷり入っています(戦闘が終わったら元に戻るのは仕方ないですね‥)。TS好きの方すべてに自信を持ってオススメできる傑作です。
そしてもう一つ素晴らしいのは、「純粋なRPGとしても面白い」という事です。この手のゲームはどうしてもゲームバランスにまで手が回らず、簡単すぎてエロシーンを見る為の作業の様に感じてしまったり、反対に難解でイライラさせられる事があるのですが、今作は決して何も考えずクリアできるものではなく、尚且つその気になれば十分テンポ良く進んでいける最高のバランスに仕上がっています(コンシューマーでこれよりバランスの悪い作品なんて腐る程ありますよええ)。個人製作とは思えません。
こんなゲームが普通に買えるなんて、ほんの十数年前の、TSエロ作品を探すこと自体が困難だた時代を知るものとしては、隔世の感があります。」

こまめなバージョンアップでver1.31になりました。
DLsitecom平均4.74(平均)、DMM5点(ただしn=1)の高評価です!(5/28現在)

淫靡の国のアリス DMM版
淫靡の国のアリス DLsitecom版

フカミオトハさんに、
「ヴァエセンスがこれでもかとつまったセンスフルな一作。TSFにもこだわりにこだわり、ツクールRPGとしても手を抜かず、製作におよそ一年を費やしたまさに渾身の作品。ヴァエ作品か、TSFか、エロRPGか、どれかひとつでも琴線にかかるなら是非プレイしてほしい」と言わしてた逸品です。

淫靡の国のアリス

08/27のツイートまとめ

amulai

RT @yaoikant: 昔、障がい者施設にいた筋ジスの障がい者とバンド組んで施設で演奏会とかして楽しんでた。んで日テレから24時間テレビに出演しませんか?ってオファー来て、ここぞとばかりにかっこよく「俺たちに払うギャラ全部募金してくれ」っつったら、「すみません、ノーギャラな…
08-27 23:57

@aloeblues お疲れ様です。コメント有難うございました。またイラスト企画をお願いせねば…!
08-27 23:30

@sirokurge 落ち着いて女装して!
08-27 23:29

RT @Fumiaki_Taka: 24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。(1)愛は地球を救わない(2)24時間テレビが集めているのは愛ではない
08-27 23:12

RT @KU__MA__NO__MI: 『ですし。』は『ですし。』ですし。『ですし。』ん意味聞くような者に『ですし。』出来んですし。
08-27 23:09

@endendstart 期待しております。(と無茶振り
08-27 22:20

@endendstart (色々あったけど)このギャップを味わえたらもう後はいいかなと、個人的には思ってます。
08-27 22:09

RT @Kenichi_Kaneko: 共産党員が言う「総括」って意味が広すぎて何を指してるのかわからんのでもう薩摩武士が言う「チェスト」みたいなもんだと思ってる >RT
08-27 22:08

@endendstart あの無表情だった子が、こんな容貌を…と美味しゅうございましたね。
08-27 21:57

RT @endendstart: 最終回の表情すきでずっと描きたかった https://t.co/UZuQME9oxx
08-27 21:57

全文を表示 »

オレガニンフデニンフガオレデ ※レビュー追加

りゅうじんさんからレビュー頂きました!

「今や有名TSF作家となった谷口さんによるそらのおとしもの2次創作の同人誌です。
智樹が自分に興味を示さないことを不満に思うニンフが2人の身体を入れ替えてしまい、
智樹もそういうことには興味津々のため、ニンフに流されるままに行為をしていきます。
余韻を感じさせるオチもあり、そらのおとしものらしさを残しながら良質なTSF作品として仕上がっています。
谷口さん謹製のTSF作品のため、ツボはしっかり抑えてあるので原作を知らない人にもオススメです。」

オレガニンフデニンフガオレデ

人気TSサイトジンギスカンの玉葱は俺の嫁さんによる入れ替わりもの。

オレガニンフデニンフガオレデ

ゲームの世界にTS転生 (1)(2) DMM版50%P還元

ゲームの世界にTS転生 (1) DMM版

ゲームの世界にTS転生 (1)

ゲームの世界にTS転生 (2) DMM版

ゲームの世界にTS転生 (2)

CAPTIVE*いふ*2

CAPTIVE*いふ*2

CAPTIVE*いふ*2

コミックアンリアル Vol.46 ※異形なる者からの復讐にレビュー追加

もやし炒めさんからレビュー頂きました!

「TSF漫画界の巨人、谷口さん先生の漫画作品。
オークの罠にかかり囚われた、女騎士率いる女性パーティ・・・というとまさにいわゆるくっ殺シチュエーションですが、当然単純にオークが女騎士を犯すといった作品ではありません。
呪術によって魂を抜かれる女騎士、そして一匹のオーク。お互いの魂が押し込まれる先は勿論空になっているお互いの身体。醜いオークと麗しい女騎士の入れ替わりモノの始まりです。
自分の豊満な身体を弄ぶ元オークの女騎士とそれを見せ付けられるオークの身体の元女騎士。
醜いオークの局部を自分の身体に責められ、抵抗するも雄となった身体は正直に反応してしまいます。
そして快感を得る度に魂が身体に馴染んでいってしまう事を告げられるも、魅惑的な女騎士となった元オークにいいように犯される「元」女騎士、一方共に囚われた仲間達は・・・
谷口さん先生の一ファンとして太鼓判の大満足作品です。」

異形なる者からの復讐が2014Q3おかし製作所DMM販売数113位
Brainphiliaが2014Q1おかし製作所DMM販売数32位 異形なる者からの復讐が15位 女体化!トラップ!?遺跡にご用心 が13位 コミックアンリアル Vol.46 が7位

コミックアンリアル Vol.46 DMM版
コミックアンリアル Vol.46 DLsitecom版

いつものように買います。

アンリアル46

醜いオークと身体を入れ替えられ自らの肉体に足コキされる高潔な女騎士、
美少女の姿となって持ち主のペニスを頬ばる携帯秘書アプリ、など。


Brainphilia DATE先生 MCものっぽい。
ブレイン 

異形なる者からの復讐 DMM版 異形なる者からの復讐【単話】 DLsitecom版谷口さん先生 オークとのボディ・スワップ。
おーく

女体化!トラップ!?遺跡にご用心 DMM版女体化! トラップ!? 遺跡にご用心【単話】 DLsitecom版 安治ぽん太郎先生
とらっぷ






要08 -かなめ-

要08 -かなめ- DMM版
要08 -かなめ- DLsitecom版

要08 -かなめ-

08/26のツイートまとめ

amulai

本を送るよりやはり肉を送る方がウケがイイようですw
08-26 22:58

@s_dotto_dexijei 現物はもうないのでギフト券で送りますよ~戦うなら勝たねば。
08-26 22:55

@s_dotto_dexijei https://t.co/zyuXMWZHh2  この本なんか良かったですよ。差し上げましょうか?
08-26 22:51

@s_dotto_dexijei うーん、まぁTLに意見を表明して賛同者を募りたいのであればそうされれば良いかと思いますけれども、それであれば感情的にやるよりはもうちょっと説得力のある論陣を張られた方が成果が上がるかなと… 今のままでは下手をしたら逆効果かも。
08-26 22:49

@s_dotto_dexijei s.djさんは他人に厳しいなぁ。他人には甘く!自分にはもっと甘く!の方が楽に過ごせますよん。
08-26 22:41

@s_dotto_dexijei いろんな意見があって当然ですし、みんながあなたの意見に同調して当然と言った物言いには反論もあるでしょう。真木さんの件については素人や無知を理由にした勇み足的なところはあるとは思いますが、悪しざまに言い過ぎるのはよろしくないかなと思います。
08-26 22:25

RT @shota_: 博士「同人原稿の黒塗り修正を人工知能により自動で行うWebサービスを500万円かけて作ったぞい。無償で公開するぞい。」助手「それ、我々に何のメリットがあるんですか?」博士「サーバに膨大な修正前原稿が蓄積される」助手「天才かアンタ!!」
08-26 16:28

RT @178slow: ガラスの仮面展で紙を入れると白目になるクリアファイルも買ったよ。怖いよ…。 https://t.co/pKLovSQ4Tm
08-26 16:26

RT @Ragon_ff14: 俺「猫は良いよなあ…1日中ゴロゴロ寝れて。俺も猫になりたい」姉「代償として、気持ち悪い声を出した奴が毎日『今日もきゃわわね~ちゅちゅちゅちゅ』って、言いながらキスしてきたり『ンッハー!良い匂いンンンンスゥゥゥゥゥゥゥゥンンンンン』って、頭や腹の…
08-26 15:30

RT @kirik: 某大オープンキャンパスの有料講座にて老人「その内容だと『金のない年寄りは死ね』って意味ですか!」講師「はい」老人「はいって… あなた、簡単にいうけどね、世の中がそんなこと許すと思いますか!」講師「世の中というか、あなたの意見ですよね。その世の中に老…
08-26 15:27

全文を表示 »

TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話 1

TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話 1 DMM版
TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話(1) DLsitecom版

買いました!
温野りょくさんの同人誌、電子版でタイトル通りのTSサキュバスものです。
販売的には不利な続刊タイプですが、その分サキュバス変身の前兆、前触れといったものを丁寧に描いており、好感が持てます。じっくりとしたお話が好みの方は是非、ご購入をご検討ください。
本巻では最初のお食事wあたりまで。期待を込めての是非買うべしで応援します!
おススメのものに格上げ。

TSサキュバスが幸せな家庭を築くまでのお話 1

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08