カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年08月04日
FC2ブログ

Latest Entries

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 1話~5話new! 便利な合本版出ました!

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 [合本版] DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ [合本版] DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 5話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 5話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 1話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 1話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 2話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 2話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 3話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 3話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 4話 DMM版
催淫倶楽部 ~俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件~ 4話 DLsitecom版

催淫倶楽部 〜俺が女体化して目茶苦茶中出しされちゃった件〜 1話

魔法被虐変性学園セレス シリーズ レビュー追加

COOLさんからレビュー頂きました!(ネタバレ有りです)

「数々のTS、女装系作品を世に送り出しているサークルさんの作品です。
魔法学園一の優等生である主人公は、天才的な魔法の才能を持った後輩の為にあれこれ世話を焼くのですが、それにより彼は、取り返しのつかない恥辱と快楽の罠の中に呑み込まれていくのでした‥
とにかく、チートな魔力とドSな性格の持ち主である後輩ちゃんのキャラが光る一作です。特に強烈なのは幻影魔術を使った辱めですね。前半のプレイに「幻術をかけられ、他人から女性の姿に見えるようにされる」というのがあり、この時点ではまあタチの悪い悪戯といったところですが、この行為は後半にまた行われます。
今度は、後輩の魔術で女性に成り果てた主人公の肉体を「男性に見せる」という形で。
筋肉の落ちた体で男性の様に過ごさなければならない苦しみ、いつ周りに正体がバレるか分からない不安、そして何より、かつては煩わしい悪戯だった後輩の魔術に依存しなければ暮らしていけなくなってしまった悲しみが、たまりません。
前後編に加え、音声版まである大ボリュームの作品です。」

魔法被虐変性学園セレス ~牝犬堕落編~ DMM版
魔法被虐変性学園セレス ~牝犬堕落編~ DLsitecom版

魔法被虐変性学園セレス ~牝犬堕落編~

小悪魔女ッ娘の魔法性転換レッスン ~魔法被虐変性学園セレス 拡散編~ DMM版
小悪魔女ッ娘の魔法性転換レッスン ~魔法被虐変性学園セレス 拡散編~ DLsitecom版

小悪魔女ッ娘の魔法性転換レッスン ~魔法被虐変性学園セレス 拡散編~

魔法被虐変性学園セレス -魔法転性総集編- DMM版
魔法被虐変性学園セレス -魔法転性総集編- DLsitecom版

魔法被虐変性学園セレス -魔法転性総集編-

魔法被虐変性学園セレス ~女体覚醒編~が2015Q3おかし製作所DMM販売数79位
魔法被虐変性学園セレス ~女体覚醒編~ DMM版
魔法被虐変性学園セレス ~女体覚醒編~ DLsitecom版

魔法被虐変性学園セレス ~女体覚醒編~

JKをおしえて

JKをおしえて

にょたいか!ものがたりなどに掲載された「JKをおしえて」などを含む単行本。

JKをおしえて

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.16

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.16 DMM版

月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol16

Power

Power

Power

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです ※レビュー追加!

2016Q3おかし製作所DMM販売数33位

ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです DMM版
ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです DLsitecom版

starさんにレビュー頂きました!

「長期WEB連載中のTSFマンガ「とらぶる☆すいーつ」で独特な明るいエロTSを描いているHBさんの久しぶりのDL販売作品。
仕事で失敗ばかりの若い警官が怪しい薬を自らすすんで飲んで女体化、先輩とエッチしたり、JK姿でおとり捜査をやったり。
女体化後の造形がよくまた健気な主人公の性格もよく、エッチでありながらさっぱりとした風味はやはりHBさんらしいと思います。
最後もしっかりハッピーエンド。明るくてエロいTSモノが好きな方にお勧めです。」


ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです

コミックアンリアル Vol.61

reincarnation~黒い記憶~ 第4話が2016Q3おかし製作所DMM販売数116位 キグルミメモリーが37位 コミックアンリアル Vol.61は33位

コミックアンリアル Vol.61 DMM版
コミックアンリアル Vol.61 DLsitecom版

キグルミメモリー  まる寝子 DMM版

コミックアンリアル Vol.61

08/03のツイートまとめ

amulai

RT @ylicachan: 私は中学生の頃からハンターハンター貯金(HUNTER×HUNTER休載中に、掲載していたら買っていたであろうWJの金額をクラピカちゃんのイラストの貯金箱へ貯める貯蓄方法)をしているのですが、連載再開を記念して勘定してみたら総額¥101,460まで貯…
08-03 23:08

RT @F_TSF: 僕がエロゲーを作ったら、3000本ぐらいは売れるわけじゃないですか(突然のおごり&慢心
08-03 20:04

RT @F_TSF: 自分が着る用のTSャツ届いた https://t.co/pKxHa7I1EB
08-03 20:04

RT @F_TSF: 女子小学生にTSした男性が、同級生の女子がベビーカーに乗せられた赤ちゃんにカワイイーって言っている横とか、妊婦さんのお腹を触っている横で、「あれ?今の俺の身体は赤ちゃんを産む側なのか?」と悟って青ざめているシーンでご飯何杯でもいける
08-03 20:03

RT @c2tiduru: 俺はサキュバス見習い?のおまけ4コマ。ダイスケくんとリョウジは元クラスメイト https://t.co/ZjcKc9jiur
08-03 18:58

@milkcowcow1 急にボールが来たので…
08-03 16:03

女の子の下着を身に着けると美少女になってしまうという体質のボクは普段から女の子の下着を身に着けないように注意に注意を重ねていたにも関わらず、ある日うっかり女の子の下着を身に着けてしまい…#TSFの卵
08-03 15:59

RT @chocorabi: @yui_yukar かゆ…うま…
08-03 15:17

RT @chocorabi: ここ数日ものもらいができて痛かったけど今日はかゆくて思考がかゆいに支配されかゆいとしか思えない
08-03 15:17

RT @wataraseminamo: 女の子になって一ヶ月が過ぎた https://t.co/LHhOml8beY
08-03 14:18

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08