カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 2017年08月05日
FC2ブログ

Latest Entries

1ページ漫画 アロマキャンドル

松園さんに描いてもらった漫画です!

9104.jpg

教え子の裏の顔は、小悪魔ビッチな男の娘。

教え子の裏の顔は、小悪魔ビッチな男の娘。  DMM版
教え子の裏の顔は、小悪魔ビッチな男の娘。 DLsitecom版

教え子の裏の顔は、小悪魔ビッチな男の娘。

SHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~

SHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~ DMM版
SHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~ DLsitecom版

SHADOW NINJA GO! ~生意気ヒーロー敗北調教CG集!~

催眠術師(真城さんの新作DL同人小説) プロローグ   レビュー追加!

2016Q3おかし製作所DMM販売数26位

作.真城 悠 http://kayochan.nobu-naga.net/forblog.htm
絵.蜂蜜柑 http://mikanmiakn.blog.fc2.com/

催眠術師 DMM版はこちらから
催眠術師 DLsitecom版はこちらから

ととやすさんからレビュー頂きました!
「私のtsfの原点である真城悠さんの長編小説です。今作は真城さんも非常に力を入れておられるようで、なんとイラスト12枚も挿入された豪華な内容となっています。小説本編の方もそれに恥じぬ非常に濃密なものとなっています。話としては、非常にダーク、かつサドスティックなものとなっており、ハッピーからは程遠いです。ですが、何故か読む手が止まらない、不思議な魅力に溢れています。これはひとえにキャラクターの個性によるものでないかと。どんなに絶望的な状況でも、本作のキャラクターはもがき、苦しみ、失いながら前へ進みます。願わくは彼ら彼女らが最期に見る光景に少しでも幸せがありますように。そう思わずにはいられません。余談ですが性転換中の描写の濃さや、衣装へのこだわりっぷりに真城さんらしさを強く感じます(笑)。」

0 表紙

プロローグ

「動くな!」

 こけおどしにしか見えないのは承知していたが、俺は銃を構えた。
 それもチャチなハンドガンじゃない。両手で抱える長物で、はた目にはライフルに見えるだろう。

 これは暴徒鎮圧用のゴム弾を発射するための銃である。
 ゴム弾はよほど当たり所が悪くない限り殺傷能力は無い。怪我もさせないが猛烈に痛い。

 実銃は下手すると相手が死んでしまうのでおいそれとは撃てず、またハンドガンともなると命中精度は著しく落ちる。ロクに訓練もしていない人間が確実にかつ殺さずに末端などに当てて対象を無効化するのは至難の業だ。いっそ殺す方がずっと楽である。

 つまり、こと銃社会でない我が国に於いては威嚇用としても戦闘用としても中途半端なのだ。実銃を持つよりも暴徒鎮圧用非殺傷兵器の方があらゆる意味で実用的である。

 派手な音が響き渡った。

「ぐぎゃあああああ~っ!」

 相手を殺さないため、威嚇射撃無しでいきなりブチ当てて確保のために使うことも可能だ。
 オレは手際よくロープでその男を後ろ手に縛り上げ、薄汚れた廊下のパイプに括り付けた。

 男はみっともなくわめき声を上げ続けた。よほどいいところに当たったと見える。

「いいから黙ってろ!男ならぴーぴー泣くな!」

 なおもわめき続ける男を尻目に再びゴム銃を手に取るとオレはゆっくりと歩き始めた。
 情報を信じるならこの先の袋小路にターゲットがいるはずだ。

 逆手にした左手に懐中電灯を構え、右手を突き出すスタイルでゆっくりと歩を進める。

 3つほど部屋があった。

 一つ一つを開けては無人であることを確かめ、遂に一番奥の部屋へと到達する。
 ドアノブに触れると鍵は掛かっていない。

 ドアノブなんてのは一番トラップを仕込みやすい。

 鍵穴に百円ライターのガスを充満させておけばマヌケがガチャガチャやった瞬間に反対側から火を付けて火傷(やけど)を負わせることもできるし、金属製であることを利用して感電させることもできる。

 だが、オレのカンはその手のトラップは仕込まれていないと言っていた。

 思い切ってドアを開ける!

 ドアは外側に向かって開いた。

 正面を避けてドアと一緒にのく。

 ドアが開くことを利用したワイヤー式トラップならばここで散弾銃が発射されたり、或いはクロスボウ・ガンが起動してマヌケな闖入者を串刺しにしたりするのだが、そうしたものが飛んでくる気配はない。

 ゆっくりとドアの中を覗き込む。

「…」

 そこには一見して髪の長い女がぐったりとうなだれていた。
 椅子に縛り付けられているのか、倒れそうなのに椅子から離れない。

 オレの視線は周囲に散った。

 目立つものがどでん!と置かれているということはここに視線を引きつけたいってことだ。

「…っ!」

 カンが的中した。

 小汚く散らかった部屋の中を踏み越える様に小さな人影らしきものがこちらに向かって突進してきたのだ。

「うわあああっ!!」

 思わず引き金を絞る。
 轟音と共にゴム弾が発射され、部屋の中の一部を破壊した。

 人影はオレの脇を駆け抜けて部屋の外に走り去った。

 …女?

 肩より少し長い髪をふり乱したその人物は非常に小柄で華奢であった。

「止まれ!止まらんと撃つ!」

 部屋を出たオレは廊下の遥かに先を走るその人影の背中に向かって怒鳴った。
 なんという足の速さだろう。

 こうして見ると確かに女だ。
 白いワンピースを思わせるスカートのシルエットが確認出来る。

 背中に向けて照準を合わせる。

 逃げる女を背後から撃つのは、実銃なら抵抗があるんだろうがこいつなら大丈夫。

「…」

 元々近接戦闘しか想定していない。まさかこんなので狙撃するなんて思ってない。この距離じゃあまず当たらないし、当たっても鎮圧効果があるかどうか分からない。

 このクソでかいゴム弾は直進安定性なんぞあるまい。空気抵抗でどう蛇行するか分かったもんじゃない。だが、千載一遇のチャンスだ。

 オレはその小さな背中に向かってゴム弾を発射した。

 予想通り妙な軌道を描いたゴム弾は背後から見るとハッキリ分かるほどぐにゃりとひん曲がって壁に激突し、あちこちを跳ね回った末に床に落ちた。

 女はもう廊下の端を曲がりこんでいた。
 今から追いかけてもまず捕まるまい。恐ろしいすばしっこさだ。

 そしてこれが、オレが奇妙な世界に迷い込むきっかけとなったということをこの時点でオレは知る由も無かった。

催眠術師 DMM版はこちらから
催眠術師 DLsitecom版はこちらから

販売中の作品はこちら
正義のヒーロー  DMM版 DLsitecom版
理想の生活 DMM版 DLsitecom版
怪しき王国 異世界に転生した俺は男を女体化する能力を持つ超人になっていた  DMM版 DLsitecom版
怪しき同居人 女体化され、性処理役にされたボクの生活 DMM版 DLsitecom版

鏡の悪魔

2016Q3おかし製作所DMM販売数30位
2015Q2おかし製作所DMM販売数9位
2014Q2おかし製作所DMM販売数22位
2013Q2おかし製作所DMM販売数6位
リンクし忘れてたにも関わらず、2012Q3おかし製作所DMM販売数93位に入ったツワモノです。
改めてリンクしてご紹介。
鏡の悪魔 DMM版

鏡の悪魔

08/04のツイートまとめ

amulai

RT @jojofesofficial: 【山岸由花子弁当】山岸由花子のお弁当を再現!(数量限定)山岸由花子が広瀬康一のために作ったお弁当を、仙台の老舗弁当こばやしが再現!これ容器がとても素敵です!もちろん再利用可能です! https://t.co/qBIZhYjHMV
08-04 22:19

RT @motenasi_marina: 池上彰「歴代の内閣は自衛隊を専守防衛を行う為の必要最低限の戦力と位置付けですが、世界第7位の軍事力を誇る自衛隊は果たして必要最低限の戦力と呼べるのか?」ボク「1位と2位と3位に囲まれてるんだからしゃあなしやで」
08-04 22:01

RT @taxindexorg: 稼げない人「私はどうやったら稼げますか?」コンサルしていてこの人稼げるな、という人は、質問が具体的なんですね。稼げる人「今度こんな店オープンするんだけど、AとBの立地どう思う?」つまりね、稼げない人は試行錯誤してないんですよ。そ…
08-04 21:59

RT @minatomito1: 優等生(男女問わず)が同級生ギャルに嵌められて眉剃られたり髪の毛の一部を染められたり顔の半分だけ日焼けさせられてギャルメイクで誤魔化さないと人前に出られなくなる話を読みたくなった。
08-04 21:38

RT @sonoko_uchusen: #特撮悪役の日  にちなんでとっておきの情報。メタルヒーロー怪人のデザイン画集が9月末ごろ(株)ホビージャパンから出るよ☆お値段5,500円・・・だけど300ページ超えの大ボリュームだよ。わたしを夜の闇につつめ!!
08-04 20:37

JOJO初日見てきた。良かったんだけど、酷評が目立つな…キャラもCGも頑張っていたし、バッドカンパニーは迫力が有ったっす。
08-04 19:31

RT @poyakata_: もう長い期間知人に結構な額のお金を貸してるだけど、この前その人から旅行に誘われたんですよ、まず金借りてる人を旅行に誘う神経を疑ったんだけど、よくよく考えたら凄く単純な理由で誘ったのに気付きました。俺、旅先で殺られます。ありがとうございました。
08-04 12:50

RT @wosugi3: 「数学ってなんの役に立つんですか?」って言う人の大部分が、かなり役立つはずの英語すらあまり勉強してなさそうなので、要するに勉強したくないだけなんだと思う。
08-04 12:32

エルフの年収は200万円。
08-04 12:19

RT @ak_tch: 文庫『新版 お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』が発売されます。 https://t.co/IQ2SJndmI2 文庫化にあたって、マイナンバー、社会保険の加入義務厳格化、OECD内の税務情報の自動交換について加筆しています。
08-04 12:17

全文を表示 »

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08